お利口になれる条件




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




JRのトリミングサロンローズマリーさん

“あひる口輪”を買って

Photoコーナーで遊んだあと

ちょっくら遠回りして

ボンポアンカルダンでお昼ご飯

周り田んぼだらけのこの店

朝は涼しかったから

たぶん大丈夫だろうと思ったが

田舎を侮るなかれ

昼頃になればテラス席は結構暑かった



P1060528_1_20140915134357d81.jpg



が・・・しかし


そんなことより侮ってはならんヤツがおった

最近カフェで“おりこーる”なので
(お利口アール=おりこーる)

調子こいていた飼い主だが

“おりこーる”登場には条件が必要だった



座席の配置だ



P1060497_1.jpg
P1060517_1.jpg
P1060491_1.jpg

テーブル_1

どうやら横並びの席じゃないと

こやつは不安が増すらしい


 
(ここいらへんみたいに隣並びの配置が必須条件)


父ちゃんとのこんだけの距離感
(上記図の青矢印参照)

とてつもなく不安になるらしい




抱っこ!抱っこ!

とやかましいので

青い点線の場所へ移動


そしてやっと“おりこーる”のお出ましだ



P1060523_1.jpg
P1060526_1.jpg


そのうち慣れるよ・・・


P1060505_1.jpg


僕だっていっつも“おりこりー”です
(お利口ジェイリー=おりこりー)


そうだね~“おりこりー”だね!


明日に続く・・・
(またかよ!)



【お知らせ】
ブログ村ランキングカテゴリーを犬のいる暮らしへ変更いたしました
今後も宜しくお願いいたします



お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お疲れ狙って星野珈琲




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



どうしても星野珈琲とやらの

スフレパンケーキが食べてみたくて

トリミング後のお疲れワンズ

につけこみ

わんこ同伴OKの店に行ってみた



作戦成功



この子たちは一体どこの子?

ってくらいにお利口でした


まずはこんな場所でアレですが
(アレって何よ?)

トリミングAfterです


ジェイリー 帽子を被せたくて
今回はちょいと小顔に
(まだ懲りてないらしい)

P1060089_1.jpg


アール こっちも帽子を頭において
アフロからヘルメットに

P1060093_1.jpg


疲れてるせいか

ペットOKブースに誰もいなかったせいか

とてもお利口さんでした

徐々に慣れてきた感じ?


P1060081_1.jpg



取り敢えず

トリミングのご褒美と小腹がすいているだろうと

飼い主より先に 

おやつのささみせんべい(持参)


P1060106_1.jpg


その後 注文した飼い主用が到着


P1060094_1.jpg


わぁ~これこれ

これが食べてみたかった

アイスコーヒー

アメリカン

スフレパンケーキ1段


P1060109_1.jpg


アールさん

相変わらず よだれが・・・


P1060112_1.jpg
P1060087_1_2014082716253510d.jpg
P1060090_1.jpg


スフレパンケーキ

見た目はシフォンケーキ?っぽいけど

味はパンケーキでした(爆)


嫌いなトリミングには連れて行かれるわ

イイ匂いだけ嗅がされお預けだわ

まるで罰ゲームのような

ワンズの一日でした


P1060113_1.jpg



また行こうね!


行かねーよ! 
          by アール





※留守中にも訪問して頂き応援ポチくださった方々
いつも本当にありがとうございます。
とても嬉しく思ってます。
昨日 日付が変わる頃 旅行から戻りましたが
本日は家事に追われそうで
コメント欄クローズにしまぁ~す♪





お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

高原といえばお蕎麦でしょ!




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


【お知らせ】

現在カウンターが9000台進行中!(サイドバー右上に設置)
もう数日で10000になるはずです!
見事キリ番10000をGetした方は鍵コメorメールフォームで是非教えてください!
ささやかですが何かプレゼントを用意するつもりです♡
万が一 身内がGetした場合連絡は要りません(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まだ昨日からの続きですよん♪


P1050971_1.jpg



ココはワンちゃん同伴OKの

軽~くお食事できるお店

ドッグランから見えてたので

早速来てみたわん



P1050972_1.jpg


うん あのね

ちみは何も注文しなくていいの



P1050973_1.jpg


ご飯って・・・

朝と晩だけしか食べないんだよ

わんこだから



P1050977_1.jpg
P1050975_1.jpg


むははは 魂胆は見え見えなんだよ

可愛いお顔してもだ~め!




でもここでアホ能天気でも

わんこに優しい父ちゃんから



そばなら食べれるでしょ?

ほれわんこそばって言うじゃん
(ぶっとばすぞ!

それは冗談だけど

いつもわんこご飯に入れたりしてるじゃん



うん それもそうだね

っていうか 高原と言えばそばでしょ!





ということで“ざるそば”を注文し

窓からの涼しい風を感じて

外に目をやると

さすが平日!

牧歌の里 第二駐車場はガラ~ン

休日はここも一杯になるんだろうな


P1050978_1.jpg


さぁてそんなこと話してたら

じゃ~~ん

ざるそば到着


P1050979_1.jpg


このざるそば600円なんだけどね

おかわりは100円で同じ量でおつゆ&薬味付き

どういう計算?

さやえんどうの煮物が500円?(爆)

でもとってもお得な感じ

わんこ2ぴきで

ほぼ一枚平らげました・・・100円也
(良い子は真似しないでねん)


そして・・・デザート

いちごみるくの氷

父ちゃんは森のアイスを食べてたような・・・

でも写真なし
(基本 人の物に興味なし・・・爆)


P1050980_1.jpg


お昼12時を過ぎると

わんこ連れのお客さんが数組入ってきて

アール君

初対面の人&ワンコには

ギャン吠えがお約束なので

口輪でカートに投獄





した





はず






P1050981_1.jpg
P1050982_1.jpg


なぬ?

∑(*゚ェ゚ノ)ノ

どこから顔出しとん?


P1050984_1.jpg


そうなん?(;゚Д゚)




そんなこんなで
(どんなんよ)

ざるそばやらかき氷やら平らげて
(母ちゃん手一杯でもカメラ持たない父ちゃん=写真なし)

次なる目的地へ


P1050990_1.jpg


明日はもう一発走りまぁす




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ドッグカフェは好みじゃない!






にほんブログ村20時間メンテナンスみたいなので
いつも0時予約投稿ですが、前倒しで(笑)




初のドッグカフェは
(記事はココ→


店内わんこの毛だらけで


とぉ~っても嫌な思いをしたので


今度こそ評判の良い所をと


ネットで調べて行ってみた
Ume cafeさんブログにもJRがいます)



P1050485_1.jpg



あっち!



P1050482_1.jpg



うん ほんと



P1050487_1.jpg



あるって あるの!



P1050468_1.jpg


そうだよ 食べる?


P1050473_1.jpg


気温35度 

でも夕方4時過ぎだと

風も出てきて

テラス席は意外に涼しい







でも 注文したのは

やはり コレ!


P1050488_1.jpg
P1050502_1.jpg



ううん 

わんこメニューないもん




P1050492_1.jpg



また 嘘ですね


ほんとだってばー!
(真っ赤なウソです・・・




そんな顔せんの

家からちゃんと持ってきたがな




P1050493_1.jpg



現金なヤツ・・・"(-""-)"


卑シーズーめ!




P1050489_1.jpg



アールじゃないの!

ダメーーエェーー




P1050490_1.jpg



なぬ?

君の飼い主も一緒だよ!




P1050505_1.jpg



おいらドッグカフェは好きじゃない!


わかった わかった

公園行こ!




P1050503_1.jpg



はいはい

公園行こな!




目の前にある

牧野ヶ池緑地へGoGo





※ココUmeCaféさんは とってもきれいでした!
安心して下へ降ろすことができました。
無料でワンコおやつとお水も用意してくださいます。
涼しい店内席も5テーブルほどワンコ用があります。



☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おいらは騙されたのか?






先週末土曜日


外気温35度


エアコンフル稼働な午後3時


リビングでPCカチャカチャ


まった~りしていると



P1050427_1.jpg



さっきボール遊びしたやん

寝とき




夜いっぱい寝たもん



確かに・・・

君は夜だけは

よ~寝るもんな~




どっか行きたい!



外はめっちゃ暑いで~



どっか行きたいぃぃぃー!



んじゃちょこっと行こか?



えっマジで?



P1050430_1.jpg



そんな泣かんでもエエやろ

大袈裟やなぁ




P1050456_1.jpg



暑い日のお出かけは

持ち物がいっぱい

あれやこれやと詰め込んで


しゅっぱ~~~つ


高速飛ばして40分


とうちゃ~~~く



P1050475_1.jpg
P1050476_1.jpg
P1050512_1.jpg
P1050513_1.jpg
P1050501_1_20140715210154211.jpg
P1050511_1_201407152108089ec.jpg
P1050510_1.jpg



確かに時々詐欺師な母ちゃんでも


別に騙してません


公園に行くとはひとことも


言っていませんから!



ドッグカフェ アゲイン




☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました