散策は好きじゃないです!




芝生を見ると

違いはあれど 体中がウズウズする

我が家のワンズ

たっぷりボールで遊び隊とクンスカにおい隊を

満足?させて公園内散策へ・・・


P1040338_4.jpg

公園を散策・・・?

さ・ん・さ・く・?

やっぱり

こうきましたか







P1040330_1.jpg
P1040327_1.jpg


モデルはいっつもジェイリーなので

毎回あからさまに

嫌な顔されますが

飼い主も負けじと?

あからさまにシカトしてみる



ジェイく~んこっち見てね~♪



この公園

初めて来たけど 広くてステキ!

駐車場もほぼ満車で

人も大勢いたから心配したけど

入ってみたら敷地がひろ~~いから

人も全然少ない感じ

サイクリングやバトミントン

キャッチボールなどで楽しむ人がいっぱいでも

ちょっと歩けば

こんなにガラ~ン

P1040334_1.jpg

P1040335_1.jpg
P1040336_1.jpg


散歩がてら散策して歩いても

ほとんど人とすれ違うこともないの


P1040342_1.jpg
P1040345_1.jpg
P1040357_1.jpg


ジェイリートリミングから一ケ月

もふもふ率Upで暑苦しそうね(*^^)v

8日にカットだからもうちびっと我慢してちょ!


この日(5/4)

のんびり散策するには

ワンコたちがちょっと可哀想なくらい

お天気が良くて 気温も上昇

良い場所発見!ということで

涼しくなったらまた来ようっと!


そしてこの場所を後に

今度は母ちゃんの目的

道の駅目指して

ちょっくらドライブ~

明日へ続きまぁ~す


いぬのきもち

愛犬とお出かけ

シーズー/デカプー ランキング参加中です!

一日一回クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みき姐さんへ

コメントありがと(^^)/

みき姐、わたし拍手コメント書きたくて書いてるだけだから
読者山ほどいるのに、コメント返ししなくていいからね(^_-)-☆
見に来てくれてることも応援ポチしてくれてることも
ポチが少ないとちゃんとわかるって知らないでしょ?(爆)

> ジェイ君、花の前で本当に迷惑そうな顔してるよ。

あの子は、正直だから表情で全部わかる(←ホントか?)

> 花を見つけると、ついついポーズをとらせたくなるんだよね~。

だって、ブロガーの人みんなやってるんだもん!やってみたいじゃん。
でも迷惑そうだから、控えめにする(笑)

> アール君は、ボール遊び出来たのかな?
> なかなかいい公園でラッキーだったね。

うん、そんなに遠くないし、ラッキーだった(^^♪
アールはその後、自分が疲れてることに気づいて爆睡でした(笑)

No title

あはは!!
ジェイ君、花の前で本当に迷惑そうな顔してるよ。

でも、わかるわぁ。
花を見つけると、ついついポーズをとらせたくなるんだよね~。

アール君は、ボール遊び出来たのかな?
なかなかいい公園でラッキーだったね。

パオママさんへ

いつも来てくれてありがとう(*^▽^*)

> ジェイ君、今日はトリミングなんですね。
> あ~今度はうまく行きますように(´- `*)

今度は大丈夫だと思うわよ~!初めての所じゃないしね。
アールは、もうちょっと伸ばしたいからあと半月くらい後にするわ。

> この駐車場の高さについて行けません~
> ばうりんがるさんとこはどうですか??

この辺りは田舎だから、駐車場でお金とるところは殆どないよ。
この記事の所も無料だしね。
田舎って土地だけはいっぱい余ってる感じじゃん。

20分も走れば名古屋駅だけど、そっちは高いよ~v-405
やっぱり20分100円くらいだよ!

No title

こんにちは~
ね-、綺麗なお花を見ると一緒に撮りたくなりますよね~(*^_^*)

ジェイ君、今日はトリミングなんですね。
あ~今度はうまく行きますように(´- `*)

昨日、私も公園に行きましたが~駐車場代が値上がり!
平日なのに20分100円!
前までは30分100円だったんです(>_<)
実家では60分まで無料とか完全無料だったので
この駐車場の高さについて行けません~
ばうりんがるさんとこはどうですか??

★すももママ★さんへ

こんにちわ(*^▽^*)コメントありがとう♪

> ひろーい公園、うらやましいです^^しかもすごくキレイですねー♪

本当にとても広くてキレイな所でした!
あんな場所が割と近場にあったなんて嬉しいです。
でもやっぱり海が・・・羨ましいな(*^^)v

> Jくんのイヤ顔、まるでうちの子達と一緒です(笑)

えぇー(@_@)すもも&ナッツちゃんは
いっつもカメラ目線でおりこうさんじゃないですか!
モデル慣れしてるように見えますよ~。

> 今日はトリミング、ますますイケワン度を上げて帰宅できます様に♪

ますますって(笑)変顔ですからねぇ~、あの子!
お顔はまだ虎刈りから伸びてないから、体だけ3mmにしてもらいます。

> 道の駅、何を買われたのかなー?
> そちらも楽しみにしてます^^

ごめんなちゃ~い( ;∀;)道の駅の写真殆どないんです。
買ったもので一部だけ写真撮ってありますけど・・・。
ワンズが寝てて、車から降ろしてないので、写真撮らなかったの。ごめんね!

No title

ひろーい公園、うらやましいです^^
しかもすごくキレイですねー♪
お花もとってもキレイで、
これはやっぱり・・・・ ワンコとお花のコラボを
撮っちゃいますよね~^m^
Jくんのイヤ顔、まるでうちの子達と一緒です(笑)
やっぱり花より団子ですよねー^^

今日はトリミング、
ますますイケワン度を上げて帰宅できます様に♪

道の駅、何を買われたのかなー?
道の駅大好きな私は、
そちらも楽しみにしてます^^

ぷうこさんへ

おはよん(*^▽^*)コメントありがとう♪

> ジェイ君、嫌な顔をしても、こっちを向いてくれるだけいいですねv-291

最近だよ、カメラ見てくれるようになったのは。
Rはまだちょっと怖いみたいで、カメラ向けると固まることが多い(笑)

> ポテチは、最近10枚撮って、やっと1枚こっちを向いている状態ですよ。v-292

わかる!ブログ見てて、ポテチ君の写真がブレてること多いよね?
だから、あぁ~カメラが好きじゃないのかも?って思ってたよ。
うちのJRもあんまり好きじゃないから、いつも連写で撮ってチョイスしてる。
ただ、Jに関しては、百面相みたく表情豊かで笑える。

> 頭の先っぽだけとか、変な写真は、即削除できるので、デジカメに感謝ですv-391

ホントだね~、デジカメじゃなかったら犬ブログなんてできないね!

> ジェイ君、今日カットなんですね。がんばってーv-91

ありがとう!先月予約が取れなかった2番の店だから、安心してるけどね(^_-)-☆

No title

おはようごじゃります\(^o^)/

ジェイ君、嫌な顔をしても、こっちを向いてくれるだけいいですねv-291
ポテチは、最近10枚撮って、やっと1枚こっちを向いている状態ですよ。v-292
頭の先っぽだけとか、変な写真は、即削除できるので、デジカメに感謝ですv-391
いちいち現像してたら、ブログのせいで破産しちゃうかもv-399

ジェイ君、今日カットなんですね。がんばってーv-91
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました