ウザいのはどっちもどっち





寒の戻りなんかもあって

なかなかファンヒーターを片づけられず・・・

いよいよ暖かくなりそうなので

掃除をしてまた来年~ってことで

年に2・3回しか

役に立たない父ちゃん登場



P1030661_2.jpg

P1030662_2.jpg

P1030672_2.jpg


我が家は何か始めると

噂好きの主婦みたく

わらわらと
(たった2頭のわんこだけど・・・)

群がってきて

各々が 

あーでもない こーでもないと

まぁ~やかましいったらない

父ちゃんは そのウザさを まだ知らなかった・・・

P1030690_2.jpg

P1030677_2.jpg

P1030687_3.jpg

P1030669_2.jpg

P1030670_2.jpg

P1030671_2.jpg
※ジェイリーお坊ちゃま 優等生のように見えますが
こやつの好奇心も超マザコンも何気にちょいウザです・・・"(-""-)"




うっさいなーもうー!

まだ 終わってない!

あ・そ・べ・な・い・の!

こいつらって

いっつもこうなん?




はい・・・そうです!

わかってもらえてコレ幸い





シーズー/デカプー ランキング参加中です!

父ちゃんに少しだけ苦労を理解してもらえた
母ちゃんにクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷうこさんへ

コメントありがとうございます!

> でも先日、私が留守の時、1日中ポテチと一緒にいて、真実を知ったみたいですv-391

やっぱり旦那様はどこも同じですよね~。
一日中ストーキングされてることだって、羨ましいとか言うし
一緒に寝たいとかも言うけど、ワンズは絶対に私としか寝ない。

この時、あまりに2頭が横に来て、やんややんやと言うものだから
毎日こいつらこんなんなの?ってマジでキレそうになってました(笑)


> ファンヒーターとこたつ、うちは4月の終わりくらいまで、出ておりますv-402

一戸建てとマンションでは、寒さが違うっぽいですけどね。
名古屋って、湿度が高くてなんだか蒸し暑いって感じです。
マンションの5階だからか、わりと暖かいのかもしれないし
そうそう、更年期だから火照るのもある!(爆)

No title

そうそう、全く同感ですv-391
ポテ父も昼間のワルのポテチの姿を知らないもんだから、『大人になったなぁ。』とか、『良い子になったなぁ』なんて、言ってるのを聞くと、『ちがう、ちがう。ぜんぜん、良い子じゃないから。』と言ってるんですが、信じてなーいv-406
でも先日、私が留守の時、1日中ポテチと一緒にいて、真実を知ったみたいですv-391

ファイヒーターとこたつ、うちは4月の終わりくらいまで、出ておりますv-402

★すももママ★さんへ

コメントありがとうございます!

> あ、ヒーター片付けられたんですね~

灯油のファンヒーターなんで、灯油が余っちゃうのを避けて早めに!
寒い日はエアコンとホカホカカーペットで過ごすことにしてます。
昔、急に暖かくなって、余った灯油をガソリンスタンドで
捨ててもらったことがあって、それからは早めに終了することに(*^^)v

> JRブラザーズも、性格が面白いくらい 正反対ですね^m^

犬種で違うのか、単位性格の問題なのか・・・
こんなに違うから楽しいのは確かです(^^♪

> どっちもカワイイお手伝い(お手伝い?)ご苦労様ー^m^

2歳児の双子がいるみたいに大変だと思う時がありますけどね(´ω`*)

No title

あ、ヒーター片付けられたんですね~
わが家まだ、フツーに点けちゃってます^m^
昼間は24℃とかになっちゃう福岡ですが・・・(笑)
たぶん、梅雨時期までは
わが家のヒーターは、片付けられないと思います。
(↑ 超冷え症・寒がり一家)

JRブラザーズも、性格が面白いくらい
正反対ですね^m^
ま、だからこそ面白いのかもですが♪
どっちもカワイイお手伝い(お手伝い?)ご苦労様ー^m^
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました