過ごし方それぞれ




お久しぶりでっす(;^ω^)

相変わらずの怠け者ブログなのに
毎日サイドバー“今日のJ&Rは何してる?”を
読みに来てくださる方
心から感謝してま~すm(__)m

拍手コメもありがとう(#^.^#)



さぁ~て


今日の話題
仲良したちとBBQよりも前の週
5月5日
兄ちゃん夫婦と一緒に行った
東海広場ドッグラン

朝いちばんの9時過ぎに行ったけど
まぁ~暑い日だったわ



大好きな兄ちゃんとアールは
P1150095_1.jpg
P1150097_1.jpg
P1150099_1.jpg
P1150065_1.jpg
P1150123_1.jpg
P1150091_1.jpg
それは…断る!
せっかくだから兄ちゃんと遊べ!





ドッグランでも特に走らないお坊ちゃまは…




兄ちゃんとサッカーしようと思っても
アールに先にとられて
サッカー相手はとーちゃんになり

不満顔
P1150069_1.jpg


おまけに


自分よりもちっこいマルチーズに
わんこらされへっぴり腰
P1150079_1.jpg

黒柴君からは妙に好かれて
ストカーされていた
P1150071_1.jpg
P1150100_1.jpg
P1150104_1.jpg
P1150106_1.jpg
この黒柴ちゃん
よほどジェイリーが気に入ったのか
ずっと離れなかったわw




兄ちゃんがいれば
もちろん
エルモも一緒なんだけど…
P1150132_1.jpg

あれれ~??
ドッグなのにランもしないから
ちょっと聞いてみると…
P1150133_1_20170723134845bf6.jpg
P1150136_1.jpg
と言われ
P1150137_1.jpg

微妙な距離ながら
アールも限界らしいから

1時間で帰ることにしたわ


とにかく5月なのにすっごく暑かったぁ~


今度は秋ごろ
涼しくなったら行こうねん♪






インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
あなたが今乗っている電車は、どこに向かっているのでしょうか? 
直感で選んでください。

A:会社

B:海などリゾート

C:自宅

D:異世界




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】
「あなたの近未来の運気」
電車が向かう先は、無意識が引き寄せる未来。
無意識が持つ引き寄せ力から、近未来の運気の強弱がわかります。



A:会社……運気は少しずつ上昇中
会社に向かっていると答えたあなた。
あなたの無意識にとって、毎日の仕事がルーティンになっています。
そして仕事こそ、コツコツと地道な積み重ねが生きてくる分野です。
あなたの運気はこれから
一歩一歩階段を上がるようにして、上昇していくでしょう。
ここが踏ん張りどころです。焦って先回りしようとしてはいけません。
今できること、今しなければならないことに真面目に取り組めば
確実に運気上昇していくのです。


B:海などリゾート……運気倍増!
リゾート地へ向かっていると答えたあなた。
あなたの無意識が引き寄せようとしているのは、非日常のパラダイス。
近々やってくる大きな幸運のきざしを感じているのです。
これからあなたの運気は一気に倍増していくでしょう! 
せっかく上昇中の幸運をつかむために、新しいチャレンジがオススメ。
今まで行ったことのない場所や、新しい集まりや
初めてのイベントに参加してみましょう。
もちろん、実際にリゾート地に行ってもOK!


C:自宅……運気は現状維持
自宅へ向かっていると答えたあなた。
4つの選択肢の中で、この答えだけが「行く」のではなく、「帰る」ことになっています。
あなたが向かっている先にいるのは、慣れ親しんだ、いつもの自分。
つまり、運気は今までと変わらない、現状維持となります。
何かを変えるのにはそれなりのパワーが必要です。
あなたは今、英気を養っている状態なのです。
おいしいものを食べて休んで
今は充電してパワーアップして、これからに備えましょう。


D:異世界……波乱運上下あり
乗っている電車が異世界へ向かっていると答えたあなた。
あなたの無意識は、普通ではない未来を予感しています。
あなたの人生は、今が転換点なのです。
これから先、環境が変わったり、新しく誰かと出会ったり
転職や結婚したりなど、大きく運命が変わっていくことになりそうです。
けれど、恐れることはありません。
異世界に向かう勇者のように
あなたはもう次のステージで戦う準備ができているはずです。




ばうりんがるは…Dでした。
直感かどうかはわかんないけど
気持ちは電車空港へ行って
そこからは日常ではない
海外へとぶっ飛んでいきたかった。

ただ、結果はなんだかあってるな。
8月末で今の派遣先 更新しないって決めたし
新たなる出会い…楽しみだわ~。


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃんママへ

コメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんばんは(#^.^#)

こちらからも、暑中お見舞い申し上げます!
この黒柴くん、よほど気に入ったのか、ずっと離れず
結局、帰るまでジェイリーの傍を離れなかったの。

大阪も暑そうですね。
今年は北海道ですら暑くて暑くてって聞きました。
それでも、名古屋の湿度は半端なくすごいです。

我が家もエアコンは24時間稼働中ですよ~。

エルモとアール、まだまだ同じ部屋にいるとわんこらする時もあるけど
旅行に一緒に行く予定なので、もっともっと慣れてもらわないと。

No title

こんにちは。暑中見舞い申し上げます。ジェイ君柴犬に好かれたんだ。かわいい。大阪もすごく暑いのでリキちゃんもバテています。クーラーが入っているためへそ天で爆睡です。エルモちゃん、アール君すごくかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました