わがままいっぱいのお洋服!





こんにちは(*^▽^*)
リアルタイムでの記事が
全く作れない 今日のこの頃

特に忙しいわけでもなく
単に ぐ~たらなだけなんだけど
なんていうかさ
寒いって
モチベーション 上がらん(ー_ー)!!
暑くても上がらんけど…ブツブツ



さてさて

ちょこっと前… いや大分前か?w

1月11日(水)

またまた モモちゃん家で会合と言う名の

お喋り会





到着して早々1~2分で
この状態なやんちゃ坊主
IMG_1819_24.gif

勝手知ったる 他人の家とは
こういうことね
IMG_1820_1.jpg

ドライブシート や わんこ楽々バッグ など
希望を聞いては 形にしてくれる
すっごい人こと…
シーズー犬 はる君&まゆちゃんのママ
6DE0BE98-1BEB-4E2D-B7BD-B6536664F75F-375-0000004A1B905CF8_tmp.png

※すっごい人とはコチラ⇒★★★




優しいってことを すぐに見抜き
毎度遊び相手に任命される!
IMG_1829_1.jpg
IMG_1830_1.jpg


白い坊ちゃんは…

IMG_1823_1_20170129191340e49.jpg
IMG_1826_1.jpg
IMG_1796_1.jpg

寝るんかぁーーい!! 6034.gif




ということで
モモちゃん家へ集合した理由は
注文のお洋服が
完成したからである

何かと理由をつけては会合し
楽しいお喋りを繰り広げていると…
IMG_1835_1.jpg
このお嬢様の一言で
やっと時間に気づくお喋り軍団


ごめんよ~モモちゃん
そろそろ帰るねん(;^ω^)



button.png



うちの白い坊ちゃん
とにかく洋服が嫌い

でも お洋服は母ちゃんの楽しみでもある

そこで 白い坊ちゃん
一番ストレスなく着てくれるものはと言うと

背中開き!

でも既製品が合わない特異体型
おまけに可愛い襟付きが着せてみたい

そこで
そんなわがままな希望を叶えてくれるのが
相変わらずの
すっごい人こと はるまゆママ



さっそく 着てもらいましょ!
IMG_1904_1.jpg
うん 座って!

IMG_1910_1.jpg
いや…今回はモデルだけ!ゴメンネ

IMG_1906_1.jpg
IMG_1905_1.jpg
なんだか 協力姿勢は有難いけど…あはは


IMG_1916_1.jpg

きゃわイイーヽ(^。^)ノ

2ぴきの洋服を
お揃いっぽく それぞれに似合う
ストレスフリーな
デザインにしてもらったの

わんこ服っぽくない シックな感じ

こういうデザインのお洋服を着ると
ちょっと “いいとこの坊ちゃん” に見えちゃう(ほんとか?)
うふふ♡



シーズー犬っていうか…
うちのジェイリーは 特別かもしれないけど
首の付け根太さと肩幅の差があまりないせいか
洋服が下がってきてしまって
洋服なのに 色っぽい着物を着てるようになっちゃう(>_<)
お女郎さんみたい(爆)
でも襟があるとそういう問題が解決!



そんな理由で
襟付きにハマってますの~おほほ~


IMG_1350_1.jpg



インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
あなたは無人島で裸になっています。
そこに、たくさんの人がやってきました。
さて、あなたはどうしますか?


A:森の中に隠れる

B:隠すものを探す

C:海に潜る

D:手で隠してうずくまる




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】
「あなたの潜在的な欲望」
「裸」は人に見られたくないものであることから、その人の欲求をあらわします。
そして、その裸を隠すという行為は
知られたくない潜在的な要望を隠すということ。
このことからあなたの隠された欲望がわかります。



A:森の中に隠れる……お金持ちになりたい願望
山や木、葉っぱなどは、裕福さのあらわれ。
あなたの潜在的に秘めている欲望は、「お金持ちになりたい」というもの。
質素で地味な生活は絶対に嫌。
で贅沢で豊かな生活をしていきたいと思ってはいないでしょうか? 
お金持ちになりたいというモチベーションは非常に分かりやすいものですから
仕事に全力向けていくことができれば、お金持ちも夢ではないかもしれませんね。


B:隠すものを探す……自分を美しく見せたい願望
見られたくない部分を隠すという行為は、自分をよりよく見せたいことのあらわれです。
このことから、あなたは、「自分を美しく見せたい願望」を潜在的に秘めています。
いつまでもキレイでありたいと、自分にストイックで
ダイエットや、美容など、美しくなるための努力は惜しまない人でしょう。
そして年齢とともに、どんどん向上心が増していき、ずっと若々しくいられるでしょう。


C:海に潜る……自由になりたい願望
地球の大部分を占める大きな海は自由をあらわします。
このことから、あなたの潜在的な欲望は、「自由になりたい」。
あなたは今、いろいろなしがらみに縛られているのではないでしょうか? 
そのしがらみから逃れて
自由気ままに生きたいといった気持ちが強いようです。
この願望は日に日に強くなっていき、ある時、急に仕事を辞めてしまったり
突然海外旅行に出かけて周囲を驚かすことがあるかもしれません。


D:手で隠してうずくまる……人気者になりたい願望
隠れるのでなく、その場にとどまり自己主張を象徴する「手」で隠す行為は
ありのままの自分で注意を惹きたいといった心理をあらわします。
そのため、あなたは、「人気者になりたい願望」を秘めています。
周りからチヤホヤされると、心が満たされていくでしょう。
人気を得るために、実際、自分が商品となるような人気商売を始める可能性も…。
ただ、実際に人気者になって
心が満たされてしまうと、ある時急に大人しくなるかもしれません。



ばうりんがるは…Cの海に潜るです。

といってもずっと潜れないので
息継ぎしながら
様子をうかがうでしょうね~。

この解答、めっちゃ当たってる!!
マジで…
宝くじ当たったら
どこか遠くへ行ってしまうかも…
自由になりたい・・・





関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

のんママへ

いつもコメントありがとう♪

のんママ、おはよう(*^▽^*)

確かに!この家にすっかり慣れてます!
おもちゃの場所から遊び方まで、すっかりわかってますね。
おやつにさつまいもが貰えることも知ってますw

人見知りのアールも、優しい人はすぐに見分けますね。
このはるまゆママは、性格の良さがお顔に出てるしね。
本当にわんこが大好きな人です。

いろんな希望をドラえもんのように叶えてくれるので
本当に感謝感謝です。
洋服嫌いでも、おでかけの時は着せちゃいますよ~。

No title

うふふっ よっぽど 居心地が 良いのかな〜
すっかり 慣れた感じ ですよね。
第二の 我が家! みたいな??
優しい人とか あったかいおうちって ちゃんと 分かるのでしょうね。
お洋服 すごく 素敵ね!
このまま 幼稚園とか 通ってそうだものっ ← 絶賛 妄想中
シンプルだけど おしゃれで かわいくって いいな〜
とっても 似合ってるねっ

リキちゃんママへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、おはよう(*^▽^*)
いろいろと希望通りに作ってくださる“すっごい人”が
モモちゃん母さんのお友達なので、紹介してもらったんです。
あまり他のワンちゃんが着ていないようなデザインが素敵でしょ?
生地もシックで品がある感じで、すごく気に入ってます。
わんこには地味すぎない?って意見もあるけど
私はとても気に入ってます(^_-)-☆

モモちゃん家には、かなり慣れた様子で
到着した途端、モモちゃんのおもちゃで遊び始めますよ。

No title

おはようございます。ジェイ君、アール君の服とてもかわいい~。モモちゃんのお家に遊びに行ったんだ。アール君見分けるの凄く早い。ジェイ君まったりしてる姿がかわいいですね。リキちゃんもいきつけのドックカフェに行くとマスターにオヤツをねだります。オヤツをもらえればジェイ君と一緒でまったりとしてます。帰るよと言ったライらまだ帰れないとストライキをします。ジェイ君、アール君服がとても似合ってます。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました