寒い冬でも家の中は賑やか





冬うつ…
最近そんな言葉を知った

冬の寒さなどから
何もやる気がおきない状態なんだって

どうしよう…
わたくしったら
365日 何にもやる気ナッシングだわ"(-""-)"



そろそろ更新せんかい!と
お叱りコメントを頂いてしまったので
サクッと動画だけですが(*^^)v




アールさん

外は寒くても ぽかぽかお家で

羽織着て 毎日元気印
(ちゃんちゃんことも言う)

食卓テーブルの下へ入ったボール

自分で取ろうとしても届かない

とーちゃんに取ってほしいんだけど

やっぱりダメ!ダメ!ダメ!

盗られちゃいそうで

自分で取ろうとする仕草が可愛い♡



※TVの音が入っています 音量にお気をつけください


見れない方はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=igjVNoli0N8



凸凹兄弟は

食後の過ごし方もそれぞれ

おもちゃで遊ぶ子

アキレスで毎度の歯磨きに

一生懸命な子

これだから 多頭飼いは

やめられん



※テレビの音が入っています 音量にお気をつけください


見れない方はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=1PRd1X2Rark







omake_1.jpg


昨年クリスマスイヴに入籍
結婚式をしなかった息子夫婦

先日 土曜日
ごく親しい親類だけに
お嫁ちゃんお披露目会

たくさん笑って 楽しい食事会でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

IMG_1892_3.jpg

IMG_1895.jpg

なんだか舌噛みそうな 料理名ばっかりでしたが
大変 おいしゅうございました(*^^*)



インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6



お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
次のカップの中からお気に入りを選ぶとしたらどれにしますか? 
直感で答えてください。


cop-all.jpg


結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~










【診断できること】
「あなたの周囲に対する態度」
心の大きさを「器」と表現するように
好きな器の形状はその人の度量と密接な関係があります。
とくにカップは、感情の象徴である液体を入れるものであるため
人をどう受け入れるか=周囲に対する態度がわかるのです。



A……常識的で冷静なタイプ
上下の直径が同じ、安定感のあるマグカップを選んだあなたは
人をまっすぐ受け入れるタイプ。
好き嫌いや偏見をおもてに出したり
人気取りに熱中するといったことはまずないでしょう。
対応がさらっとしているため、人間関係の深みにはまることは少ないはずです。
そんなあなたは、常識的で安心感のある人と好意的に受け止められる半面
淡々としているせいで、クールだと思われてしまうところが。
でも、そうした冷静さこそ、あなたの誠実さのあらわれでもあるのです。


B……明るく親しみやすいタイプ
飲み口が広くなっているマグカップを選んだあなたは
人をフランクに受け入れるタイプ。
誰に対しても大らかに振る舞い、来るもの拒まずといったところがあるでしょう。
また、人の世話を焼いて喜ばれるのが好きで
進んで手を差し伸べるところがあるのでは? 
そんなあなたは、親しみやすく付き合いやすいと大人気。
ただ一方で、意外と面倒くさがり屋で
価値観が合わない相手のことは理解しようとしない面もありそう。
いい意味でも悪い意味でも、仲間には忠実な人なのです。


C……人を寄せ付けない孤高タイプ
装飾的なフタが付いている、小ぶりなカップを選んだあなたは
何よりも自分の世界を大切にする人。
こだわりが強く、主観的なタイプであり
人を大らかに受け入れる心の広さに欠けるところがありそうです。
あなたの場合、本当に気に入った少数の人だけは大切にしますが
それ以外の人に対しては、素っ気ない態度で通すでしょう。
そのため、ストイックあるいはスノッブなどと思われやすいかもしれません。
孤高な雰囲気からカリスマ的存在になることも。


D……愛想のいい八方美人なタイプ
飲み口が広く、底が浅めのカップを選んだあなたは
誰に対しても愛想のいい笑顔を見せられる人。
人に好かれたいという気持ちが強く
あなた自身も人を好きになりやすいタイプでしょう。
そんなあなたは、優しくて人当たりがいい人と思われる半面
八方美人で信用ならないと警戒されてしまうことが。とくに
相手を喜ばせようとリップサービスが過ぎる面には注意したほうがよさそう。
口の軽ささえ気を付ければ
あなたの軽やかなコミュ力は、愛され力に変わるはずです。



ばうりんがるは…Bでした。

そうだよね、幼いころからずっと
こういう風に思われてたと思う。

価値観が合わない人を理解…
はい、しないです!
はい、面倒です!(;^ω^)
めっちゃ当たってるわww



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

リキちゃんママへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんばんは(*^▽^*)

アールは動体視力は良いみたいなんですけど
暗い所では全くダメみたいですよ。
鳥なの?って思うほど、暗いと見えないみたいです。
鼻を使わない子なんですよね~。

ジェイリーはクンスカニオイ隊の隊長なので
犬らしく鼻を使って、探せる子なんですよ~。

No title

おはようございます。リキちゃんもおもちゃが隙間に入ったらとってほしいと吠えてます。アール君ピッピッのキャッチ凄く上手ですね。ジェイ君歯磨きしてる姿に癒されますね。

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

あははは、埃まみれ~うちも一緒ですよ!
ただ、とにかく家具の後ろやソファーの下など
狭くて暗い所へ、やたら入りたがる坊ちゃんがいるので
クイックルワイパーだけは欠かせないんですけどね~。

坊ちゃんのアキレス45㎝です!
うちはロングとショートの両方買ってあって
その時々で、面倒な時はロング噛ませて
ショートは食べさせるつもりの時ですね。
どっちも【半割】じゃなく【太】の方です。

ジェイリーって、歯がアールの1/3以下の大きさなのね。
だからアールが噛んで柔らかくなったのをジェイリーが狙うの。
アールは基本すぐに飽きて、その辺に放ってあるw

アキレスは、基本、歯磨きさせないジェイリー用なの。
ロングは噛んでるだけで食べられず
ほぼボロボロになって捨ててる(;^ω^)

No title

小鉄が、
家の中ではアールくんと一緒の事をしています。
ただ違うところは、家具の下から出したおもちゃは、
埃まみれです^^;(要は、掃除が行き届いていない)

ジェイリーくんのアキレス、45cmでしたっけ?
1回に全部食べるんですか?
ペット博で、短いアキレスを買ってきてしまって、
目が離せないので、と言うより、持っていないといけないので、
次回は、長いのを買おうと思っています^^

私もBでした♡
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました