2017 初走りぃ~!





1月4日

一月なのに とっても暖かかった

今年のお正月

前日3日 観音様までお詣りに行った際

歩道橋で楽しそうに走る2ぴき

そんな姿を見ていたら

やっぱりもっと走らせてあげたいな~

ということで

ブブ~ンっと行ったぜ!

IMG_1715_2.jpg


着いた場所は 期間限定 東海広場ドッグラン

無料ドッグランって

我が家 基本連れて行かないけど

ココは無料の割に来る人の質も良く

何よりも広~いから

足の速いアールには最高の場所

まずは 一枚 はいチーズ


IMG_1722_1.jpg


では 解散!


P1140894_1.jpg
P1140901_1.jpg

このミニピンちゃんには
やたらとくっ付いていたけど

なぜか
こっちの子はすごく嫌がってた…
なんでや!
P1140954_1.jpg
P1140955_1.jpg

やっと離れてくれたと
ボケ~っとしていると…
P1140952_1.jpg
P1140953_1.jpg
隙を見て
何度もちゃっかり寄ってくる(笑)



では では ここらで
アールさんには
ライオンキングのBGMで走ってもらいましょ~♪

※BGMが入っている為音量にはお気をつけください

ちなみにアールさんめっちゃ走ってますが
この曲は “The Lion Sleeps Tonight (ライオンは寝ている)” です…(;^ω^) 爆


アールさんが
サバンナ(笑)を走っている間

ジェイリーさんは
この素敵なアフガンちゃんに
P1140948_1.jpg

ストーカーされて困っており

P1140937.gif

父さんとは信頼関係が
イマイチなので

頼りになる母さんを見失い
不安そう…
P1140907_1.jpg
P1140909_1.jpg
あっ見つかった!


まだまだ 遊びたいアールさんだけど
P1140892_1.jpg

もう2時間遊んだし
12時を過ぎて
飼い主 お腹減ったし
人もワンコも増えてきたので

2017年 初走りは
これにて終了!


また来ようね~♪







omake_1.jpg


6日 ママ(実姉)と二人で
和食ランチ
またまた 奢ってもらっちゃった(*^^)v

お姉ちゃ~ん ごちそうさまぁ~♪
義兄さんカンパありがとう♪

IMG_1734_1.jpg


インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
初詣の帰りに屋台に寄ります。
最初に入るのはどのお店?


A:わたあめ

B:たこ焼き

C:りんご飴

D:イカ焼き




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】
「2017年に身につけるべきもの」
年の初めに食べる食べ物には、その人の願いが含まれています。
あなたが選んだ食べ物から、2017年身に着つけるべきものがわかります。



A:わたあめ……柔軟性
わたあめは、やわらかさをあらわします。
あなたが2017年に身に着けるべきものは、「柔軟性」です。
去年までのあなたは、思い通りにうまくいかなかったり
仕事や人間関係で衝突すると
意固地になってしまっていたのではないでしょうか。
2017年は、土壇場でも臨機応変に対応できるように
柔らかい思考を持ちましょう。


B:たこやき……信念
やわらかい生地の中に弾力のあるたこが入っているたこ焼き。
あなたが2017年に身に着けるべきものは、「信念」です。
たこがないとたこ焼きと呼べないように
あなたの中に信念がないと、何をやっても充実しません。
これまで、相手の意見に押されてばかりで、自分を通してこなかったあなた。
2017年は「これが自分!」という考えを持ちましょう。


C:りんごあめ……打たれ強さ
りんごを包んでいるあめは、心のガード力をあらわします。
あなたが2017年に身に着けるべきものは、「打たれ強さ」。
去年までのあなたは、その心の弱さから
すぐに逃げ出してしまったのではないでしょうか。
2017年は、何を言われても動じない心を持ち
その場から逃げる癖をなくしていきましょう。


D:いか焼き……情熱
直火で焼かれているいか焼き。
あなたが2017年に身に着けるべきものは、「情熱」です。
あっつあつのいか焼きのように、とことん心の火を燃やし
恋愛に仕事に趣味にぶつかっていきましょう。
去年は何をするにもやる気がなく、不完全燃焼だったあなた。
2017年はくすぶらないように、完全燃焼でいきましょう。




ばうりんがるは…Bのたこ焼きでした。

う~ん、若い頃は信念が服着て歩いてた感じだったけど
今頃は、そういうのってどうでもいい気がしてきちゃった
ふわふわして生きてる方が楽ちんだしなぁ~

最近は、“自分らしさ” とか “信念” とか
一番面倒くさいよ~(≧◇≦)




関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゅちゅさんへ

いつもコメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


もんちゅちゅさん、こんばんは(*^▽^*)

はいはい、アールは久々にドッグラン堪能しましたよ。
暖かいお正月だったので、人間もとっても楽ちんでした。

まぁどこへ行ってもこの2ぴきは凸凹兄弟なので
やることなすことが全然かみ合わなくて笑えます。
本当はジェイリーさん、アールと一緒に走りたいんだけど
アールはジェイリーなんて眼中にないからね~。

ここは大きなランだから、大きなわんこが多いんですよ。
でもゆきちゃんとムクくんがどんな顔するのか
ほんとに放牧してみたいねぇ~。

のんママへ

いつもコメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


のんママ、こんばんは(*^▽^*)
暖かいお正月だったので、2時間いても、とても楽でした。
のんさまも好みのタイプが小うるさいですか?
うちのお坊ちゃまも、なかなか好みがうるさいですよ(^-^;
滅多に好みのタイプがいないのも特徴です(爆)

のんさまと一度会わせてみたいなぁ~ってすっごく思いますけど
アールはその場にいない方が、いろいろと良いと思われますな、おほほ~。

リキちゃんママへ

いつもコメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


アールは2度の飯よりボール遊びが好きなんです。
時々、もうええ加減にせい!って思いますが
楽しそうにボールを追いかけてる姿を見ると
ついつい可愛くて腕が筋肉痛になるまで投げてしまいます(;^ω^)

ジェイリーはどんな時もマイペース!
好きな子を見つけると、意外にも近づいて行って
クンスカニオイを嗅ごうとしていますよ~。

No title

アールくん、ランを満喫したようですね。
もちろん、ジェイリーくんも。
広いランでフリーになったら
いっそうそれぞれの性格の違いが際立ちます。
見ている方はそれはもう楽しいのだけれど
ジェイリーくんはちょっとビミョー???
それにしてもアールくんの楽しそうなこと、
画面向こうに大きなボルゾイさんが見え隠れしていますが
ボールだけに一点集中ですね。
ゆきもこれだけ広いランの、たくさんのわんこの中に放牧してみたい……。
どんな反応を見せるのか、全くの未知数です。

No title

たっぷり 2時間 遊んだんだね〜
ランだと ますます ふたりの 違った個性が 出てて 見てて 楽しいなぁ。
くんくん したり されたり ご挨拶 したりも
相性や 好みとかが あるんでしょうかねぇ。
のんさま は 今日は この子!って 勝手に 決めて 追いかけ回すから
ほぼ…ってか 確実に イヤがられるけどもねっ。
たぶん ぽよよんな ジェイくんなんては
のんさまの かっこうの エジキと 思いますよ〜 おほほ

No title

おはようございます。アール君凄い。いきいきしてますね。ジェイ君大きいワンちゃんに好かれたんだ。かわいいですね。リキちゃんは好きなワンちゃんに会うと積極的にアタックをするのですが一喝されてます。飼い主さんにチクリます。怒られたと。相手のワンちゃんは涼しい顔をしています。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました