飼い主が必死の撮影会 Part2





前回からの続き…


飼い主的には
絶対に一生撮れないような
素敵な写真の数々を
1時間でサクサクサクと撮ってもらえる
撮影会だが



これがワンコ的には ほぼ拷問
(当家比)



お座り 待て 我慢
のコマンドが響くロケ現場




今回も飼い主が大好きな
白石カメラマン
寝そべったり 座り込んだりの大奮闘



なのに この坊ちゃんときたら…
P1150482_1.jpg
P1150506_1_2016112214505571a.jpg
P1150504_1.jpg
P1150514_1.jpg
P1150533_1.jpg
この日は とにかく ふてくされて
言うことを聞かない




その点やんちゃ坊主は
なぜか こういう場所での
聞き分けが とても良い

P1150524_1.jpg

たまにやる気を出しても
ちんぷんかん

P1150521_2.jpg



まぁこんな調子で
飼い主が必死の撮影会

最後にみんなで撮りましょう~となり
かめっち家の夫婦漫才
もありつつ

P1150534_1.jpg
P1150538_1.jpg
はいチーズ




苦労の甲斐あって
またまた想い出の宝物が増えた我が家
※白石さんFacebookより拝借
14993508_1166838073385927_1417394978480899324_n_1.jpg
15037092_1166838213385913_383835267283676518_n_1.jpg
15037109_1166838070052594_7487068903090297077_n_1.jpg



ご一緒してくださった
ブログ“ほっとひといき”のかめっちさんご夫婦と
ブログ“はっぴいきなこ”のくまもんきなこママさんご夫婦


とても楽しい時間をありがとう♪
※白石さんFacebookより拝借

15036533_1166836690052732_3006608950547951949_1.jpg



【撮影日のこぼれ話】
この撮影をした10月23日は
中京テレビ 前略、大徳さん!ってローカル番組が
名古屋久屋大通フラリエにて収録中で

女優の鈴木砂羽さんを発見!
なんと うちのとーちゃんは この人の大ファンで
ちょっと大興奮しておりました(笑)
女優さんてめちゃキレイなんですね~♡



インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




本日は 心理テスト・12星座占い
お休みです





いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

もんちゅちゅさん、おっはよ~ん(^_-)-☆

ちっともコメントできなくてごめんなさいねm(__)m
でも、毎日毎日、楽しい記事も動くゆきちゃんも楽しみに見てますよ。

最近はカメラ機能もかなり良くなり、少し勉強すれば
プロ並みの写真が撮れると言う方も多くいますけど
同じプロが撮っても、そこに“愛”というか、カメラマンの心が
顕著に表れるものが、ある意味写真だと思ったりします。
だから、飼い主さんの撮る写真が一番!って思う気持ちもあります。

逆に、白石カメラマンだから撮ってもらいたい…って
思ってる方が大きいかもです。
ブログに載せる写真は、画質がかなり落としてありますが
もうすぐ届くデータが楽しみです。

もんちゅちゅさんの仰る通り、モデルへの意気込みは
アール>ジェイリーです!(^^)v
張り切ってる割りに、写真写りが、白>黒なので
意気込みが生き無くて可哀想ですわ。

No title

プロの方に撮って頂いた写真は
本当に綺麗で一生の宝物になりますね。
もんちゅちゅの大好きなジェイくんの瞳の色も
茶目っ気たっぷりなアールくんの表情も。
その瞬間を素敵に捉えられているショットの数々、
思わず息を呑んで見入ってしまいます。
モデルさんたち、お疲れさま。
もしかして、モデルの素質としてはアールくん>ジェイくん?
ちょっと意外なもんちゅちゅです。

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

うふふ、いえいえ、楽しいご夫婦で羨ましいですよ。
白石さんのFacebookで、写真を見て、わぁ~可愛い!って
思わず声をあげちゃいました。
自分ん家の子じゃなくて、かめっち家やくまもんきなこ家のお子ちゃまたち。
知ってる子の写真はなんとなく、わぁ~ってなっちゃいますね。

そうそう、次回はモリコロパーク辺りのお散歩風景がいいな。
お花の前での写真は、もういいかな…なぁ~んて思ってます。

No title

その節は、
我が家のお恥ずかしいところを
お見せしてしまって^^;

みんな可愛く撮れてましたね~^^
次回モリコロパーク辺りで、お散歩風景・・・
なんていいですね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんままへ

いつもコメントありがとう♪

のんママ、おはよう(*^▽^*)

ポメちゃんってそうなのね~。
うちも亡き母がポメを昔飼ってて、っていうか我が家が飼ってたんだけどね
私が高校生とかだったけど、とにかく気が強くて、母以外はみんな敵!
ポニーって名前だったけど、ポニーが寝てる横を通ると足を噛んでくるの(笑)
今思うと母を守ってたのかなぁ~って思うね。

撮影会って言うけど、わんこにとっては拷問みたいなもんだから
やめときゃいいのに…って思うけど、やっぱりこういう素敵な写真見ると
また撮ってもらおうって思っちゃうのよね~。

また今度撮る時は、こういう花の前とかじゃなくて
公園とかを歩くもっと自然な姿がいいかな?って思ってるけどね。
わんこらしい姿を記念に残したいなぁ~。

No title

いやいや とっても かわいく 撮れましたね!
じょうずに がんばってくれて えらいなぁ。
のんさま…というか ポメっ子は その気に なるまで 時間が かかるわりに
その気に なってる 期間が 短いのよ。
飼い主さんたちが 必死こいちゃうって 分かるな〜
その様子を 客観的に 見てるのが 好きだったり します… うふふ。
おつかれさまでした!
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました