アール2歳のお誕生日 (1)





☆昨日アール君にお祝いコメントくださった方ありがとうございました☆




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アールは事実上 お誕生日祝いが初めてです

1歳の時は 昨年5月3日に亡くなった

同居していた母の末期がんの状態が悪く

母の世話で精神的にも一杯だった私は

4月9日の彼の誕生日をすっかり忘れていたんです


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。








飼い主・・・突然気が変わりました

お誕生日記事はもっと先になると書いてましたが

やっぱり

さっそく書くことにしました!

旬の話題を後回しにしちゃアカンやろ



P1030458_1.jpg



うわっ でかっ!

君は準備なんぞいらんから

心配せんでよろしい!

では







アール君のお誕生日に

いつもの生馬肉じゃ“能無し”なので

ちょいと頑張ってみましょう~♪

チャッチャラ チャラチャラ チャッチャッチャ~ン
(キューピー3分クッキングのテーマ曲のつもり)

適当(←ここが大事)馬肉ハンバーグでぇ~す
  
P1030465_1.jpg


キッチンでコネコネしておったら

自分のお肉のにおいを嗅ぎつけて

下でいつもの“お願いポーズ”

がしかし・・・

アールの視線に注目



P1030453_1.jpg


かあちゃん・・・

アイツが出てくるかもしれん



大丈夫

出て来んようにしたやん



んでも・・・気になるなぁ・・・


P1030452_1.jpg


アールは超ビビリんちょなので

オーブンのガラスに映る自分の姿を

別のワンコが中に住んでいると

ずっ~~と思っとります(笑)

オーブンが怖くてしょうがないのに

白い紙で覆った隙間から

必死で中を見ようとする

アホなところも可愛いヤツです







今日はお誕生日やから

特別ご招待してあげます!

どうぞ~!



P1030462_2.jpg


アカンわ!

まだ食べれんの!(←ドS全開)

今日はジュ~って焼くから!



P1030464_1.jpg


BirthdayやからSpecial!(←英語にしても意味不明)

においだけ嗅いどき!(←誕生日なのにほぼ拷問)



P1030460_1.jpg


わぁ~ええにおいやん

(誕生日やのに拷問とは知らず においだけ嗅ぐおりこうな犬)












P1030466_1.jpg


明日へ続く・・・







シーズー/デカプー ランキング参加中です!

お誕生日だったおいらにクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ






関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パオママへ

コメントありがとうございます!

特大ですかぁ?確かにこの画像は大きく見えますね(*^^)v
これ、意外に小ぶりですよ。
フライパンが20cmの小さいヤツなんです。

馬肉って100gのカロリーが110kcalしかないんです。
今回のハンバーグは、ご飯を混ぜないので
1頭分が100gで野菜を入れて220kcalにしました。
ちょっといつもの晩御飯より多めだけど、Specialなので(爆)
心配したう〇ちも、ラッキーう〇ちでバッチリでした!あはは!

アールのビビリんちょはかなりひどいんですよ。
窓ガラス、鏡、水、すべてに吠えてます!

No title

ハンバーグ、特大ですね!
私が食べるより大きいかもです(#^.^#)

アール君の立ち姿と自分の姿にビビるって面白すぎですよ~(*^-^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました