恒例の旅行 ~いざ広島へ~ 最終回





前回からの続き…


国営備北丘陵公園を出て
BBQ食材の買い出し

初日と二日目の夕飯は
ばうりんがる夫婦がそこそこ
頑張ったので

最終日は
ここママとHIKKANO嬢が
フル回転でBBQ準備

炭もOKで
さぁ~焼くよ~


では
かんぱ~い

P1150344_1.jpg

ミルフィーユ姉妹
気になるところがちと違うらしい(*^^)v

P1150335_1.jpg

綿菓子3姉妹は
相変わらず茉莉ちゃんの曲芸にハラハラ

P1150332_1.jpg

とーちゃんに抱かれたアールが
バランス崩すたびに
ここちゃんがくぅちゃんへと
倒れ込み

P1150339_1.jpg
びっくりする姿が
なんだかちょっと可笑しい


そして諦めモード全開の
ジェイリー

P1150342_1.jpg

家主さんから自家製のお野菜もいっぱい頂き
これも焼いて


P1140817_1_201610282216266f3.jpg

掘りたての里いもを
ホイル焼きにして
お塩で食べたら とっても美味しかった




そして
最後の夜は 計画していた
HIKKANO先生による
レザークラフト教室が開催され


P1150348_1.jpg

深夜2時まで頑張っても
結局1本しか作れず
家に帰って道具も買って
教わったとおり頑張って
2本目も完成




年一回の旅行
今年は3泊4日にしたが
やっぱりアッと言う間に
終ってしまった

お別れの朝
なんだか寂しくて
近くのドッグカフェ パーチェムさんで
もう少しお話しよう…ってなり
向かったが
P1150359_1.jpg
連休最終日だったせいか
カフェもランも満員で
結局 惜しみながらの
バイバイ


気を遣わず 姉妹みたいに
なんでも言い合える
お腹の底からいっぱい笑い合える
楽しい時間を
今年も ありがとう♪

P1140932_2.gif

遠く~遠く~離れて暮らす3人
簡単に会えないけど
また会う日まで…




楽しかった旅のお供は
お馴染みの友達

ブログ 君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話
のHIKKANO嬢と綿菓子3姉妹ちゃん


インスタグラムcocoa_creaの
ここママとミルフィーユ姉妹




インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
最近、いいことがないと思っているあなた。
気分転換に行った場所は?

A:自然のある場所

B:人の多いところ

C:神社やお寺

D:友達の家




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~










【診断できること】
「不運の乗り切り方」
お出かけは、運を切り替えるために行うアクション。
あなたが行ってみたいと思った場所から、不運の乗り切り方がわかります。



A:自然のある場所……生活を整えて、乗り切る
自然の空気を吸い、穏やかな自分を取り戻したいと思っているあなた。
不運が続くと、心が激しく乱れ、自分や身の回りのことが疎かになってしまうようです。
睡眠時間や食生活など、自分の生活を整えながら不運を乗り切りましょう。
規則正しい生活をすれば、心も落ち着いてくるでしょう。


B:人の多いところ……好きなものに囲まれた生活をする
人の多いところに行きたいと思ったあなた。
どんな人でもいいから、誰かと会えばいい運気がもらえると思っているのでしょう。
自分の運気やエネルギーが弱いと感じているようです。
不運が続いているのであれば、自分の好きなものや人からエネルギーをもらいましょう。
自分の好きなものに囲まれた生活をして、つらい時期を乗り切りましょう。


C:神社やお寺……不運を気にしない
神社やお寺に行きたいと思ったあなた。
今の状況を早くなんとかしたいと、神様や仏様にすがっているのではないでしょうか。
どれだけ他力に頼っても、自分の力で乗り越えなければ運気を変えることは難しいもの。
「今は運気が悪いときだ」と認め
つらいことや苦しいことがあっても明るい気持ちで乗り切りましょう。


D:友達の家……目の前のことに一生懸命になる
身近な人に話したり、遊んだりして気分を紛らわしたいと思ったあなた。
不運が続くと、現実から逃げたり、周りのせいにしたりしまうところがあるようです。
しかし、現実から逃げても不運を乗り越えられるとは限りません。
自分から不運に立ち向かい、目の前のことを一生懸命に取り組みましょう。
がむしゃらに突っ走り、乗り切っていきましょう。



ばうりんがるは…A

ふ~ん…そっか!
とりあえず、不運だと思うことがないなぁ。
もしそう思うことがあったら
そうしてみよっと。



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

もんちゅちゅさん、おはよう♪(*^▽^*)

なかなか遠すぎて、会うのは本当に大変です。
それぞれのわんちゃんや飼い主に、得手不得手もあって
新幹線、車、何でもOKなのは我が家だけなので
年一回といっても、なかなか金銭的にも難しいですが
無理してでも会いたい気持ちが募ってしまいますね。

ただ、わんこは猛スピードで年齢を重ねて行くので
無理できる年数も限られますね。
ストレスもかかるわけだし、飼い主の勝手で
長距離を連れ歩くのもどうなのかな?って考え始めています。

九州はわんこと泊まれる場所が少ないんですね。
私の夢は、湯布院辺りでゆきちゃんの旅行中
ストーカー的に隣の部屋へ泊まることです(*^^)v

飛行機で人っ飛びして、福岡からレンタカーでしょうね~。
これが一番早く、行ける手段でしょうね~。

是非是非、宝くじかG1競馬でも当たったら行きます!!

No title

例え年に一回だけでも
気兼ねなく色んなことを分かりあえるお友だちに会えること、
とても素敵なことですね。
ジェイリーくんもアールくんも、
可愛らしいお友だちとたくさん楽しい経験をしたのでは?
九州の中でも限界集落(←え)のような場所に住まうもんちゅちゅは
ブロ友さんにお会いするのも一大事。
すごく羨ましく思いながら拝見していました。
ばうりんがるさま、もしも九州へおいでの際には。
是非ともご一報くださいね!!

以上、
食生活も睡眠時間も不規則なもんちゅちゅより。

HIKKANO嬢へ

コメントありがとう♪

HIKKANO嬢、こんばんは(*^▽^*)

むふふ…終わりました!
写真もまともなものが無くて、記事が出来なくて困ったよ。
正直、ブログを書く気が無かったから、想い出に…
って思ったくらいしか写真も撮って無くて参った(>_<)
なんとか最終回まで記事が書けて良かったわ。

迷子チョーカー、ブカブカで首からすっぽり抜けてしまうから
もっとちゃんと計って作り直そうと思ってるの。
でもジェイリーだけ、日曜日にシーズーオフ会だから
あの迷子チョーカーデビューだよ~ん。
手芸部なんて、そんな…元々ザークラフトには興味があったのよ。

次の旅行の前に、我が家に泊まりに来る話は?
ダーリンと来るって、は・な・し!!(^_-)-☆
待ってるよ~、あはは。

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あぁ…♡楽しかった旅行記が終わっちゃった(*^^*)
またばうりんがるさんのブログの更新が止まっちゃうのか…(;´д`)トホホ

レザーの迷子チョーカー使い心地はどんなですか??
ばうりんがるさんも手芸部に入部してくれてHIKKANOは嬉しいです(笑)
次の旅行の計画もまた立てましょうね(^_-)-☆
そしたらHIKKANO仕事頑張れるからさ☆

ジェイ君のハロウィン可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が家もハロウィン楽しまなくっちゃ♪
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました