恒例の旅行 ~いざ広島へ~ Part5





前回からの続き…


いやいや…
所詮 自己満100%の旅行記事
そろそろ終盤
いや 無理矢理
終盤にしようと試みる(*^^)v



キレイで広いドッグランに
大満足で宿へ帰宅

2日目の夜は名古屋めし

うどんにご飯を食べるのは
名古屋独特らしい
大阪のお好み焼きとご飯…みたいなものか?

んでも この日のお嬢様方
うどんにご飯 平気よ~!ということで
IMG_1064_1.jpg

取り敢えずこの日は早めの就寝
翌朝
初日にHIKKANO嬢が間違えたドッグランへ




ココのドッグランは我が家も
行ってみたかった所
だって西日本最大級のドッグランって
うたい文句でHP見てもすっごくキレイ


ところがランはとても狭く
トイレ行ってて最後に入ったわたくし
えっ?こんだけなん?
って何回も聞いちゃった


その狭いランの中には
1mごとにウンチョスが放置されている
おまけに草ぼうぼう(ー_ー)!!

せっかくジェイリーもこんな嬉しそうだったけど
みんなも遊ばずクンスカに必死
料金払って入場したけど10分で退場

P1150167_2.jpg



それじゃあ
お散歩に切り替えますか?
ということで
HIKKANO嬢の勧めでこちらへ

P1150329_1.jpg
ランで遊べると思ったジェイリー
お散歩に変わって
やはりこの顔に…目で語る男

P1150261_1.jpg


公園内はとっても広く
たっくさん歩き疲れたアール
途中園内を走る列車に

P1150257_1.jpg
P1150258_1.jpg
P1150260_1.jpg
そりゃ無理だわ あはは
ちなみに抱っこも無理っす




この列車園内を何度も走っていて
次に出くわした時
わんこと写真を…って思ったけど


意外に
は・はやっ (゚д゚)!


P1150320_1.gif
それに 音も大きいから
みんなびっくりして振り返っちゃった





私たちの旅行はわんこ孝行がモットーの旅
しかしこの日は
残念ながら 
わんこはあまり楽しくなかったな
ごめんよ…


あっという間に夕方になり
食材買って
今夜はBBQだぜ~い!



さぁ~て 次回はやっと最終回…




恒例 秋の旅は
お馴染みの友達

ブログ 君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話
のHIKKANO嬢と綿菓子3姉妹ちゃん


インスタグラムcocoa_creaの
ここママとミルフィーユ姉妹






インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
山登りに必要なリュック。
あなたはどの色のリュックを持っていく?


ryukuall.jpg


結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】
「試練に勝つ決め手」
山は試練、リュックは試練を乗り越えるための方法をあらわします。
山に登るためのリュックの色から
あなたが試練に勝つ決め手になるものがわかります。



A……冷静な判断
ブルーは、冷静さをあらわします。このリュックを選んだあなたは
冷静な判断が試練に勝つ決め手。
落ち着いて考え行動すれば、どんな課題もうまく切り抜けられるのです。
もし試練が訪れたら、取り乱さず、まずは状況をよく見つめてみましょう。


B……積み上げた経験、努力
ブラウンは、堅実さや安定志向をあらわします。
あなたは、積み上げた経験や努力をもって、試練を突破していきます。
小さなことからクリアし、最終的には大きな壁を乗り越えることができるのです。
試練に勝ちたいなら、焦らず時間をかけて取り組みましょう。


C……信頼とチームワーク
オリーブグリーンは、調和と信頼をあらわします。
あなたが試練に打ち勝つ決め手は、信頼とチームワーク。
友達や家族の力を借りたほうが、すんなりと試練を乗り越えられるのです。
試練が訪れたら自分1人で頑張らず、仲間の手を借りましょう。


D……行動力、フットワークの軽さ
ライトグリーンは、敏捷性や若さをあらわします。
あなたが試練に打ち勝つ決め手は、行動力やフットワークの軽さ。
考えるよりも先に動きましょう。
いいアイデアや対策が何も思いつかなくても、動いてさえいれば
試練なんて簡単に乗り越えられてしまうのです。


E……試練と戦わないこと
ピンクは、幼さや弱さをあらわします。
あなたは精神的に弱く、スタミナもありません。
試練と向き合うと疲れてしまいます。
そんなあなたが試練に打ち勝つ決め手は、戦わないこと。
試練が訪れても、あえて立ち向かわずにいれば
自然と乗り越えてしまっているでしょう。


F……楽天的な思考
イエローは、活発さや躍動感をあらわします。
あなたが試練に打ち勝つ決め手は、楽天的な思考。
試練を「キツイもの」「面倒くさいもの」と思わず
楽しく遊び感覚で取り組みましょう。
そうすれば、つらい思いをせずに楽々クリアできるでしょう。



ばうりんがるは…Fでした。

あははは、なーるほど!
そのとーぉーり!!
遭難した時見つけてもらいやすい
って思っただけだけど…へへ。

とにかくポジティブシンキング
悩んだって仕方ない
一日は24時間しかないんだし
笑って暮らそう!がモットー♡




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

そうだね~、我が家も味噌煮込みだね。
これからは頻繁に食べるだろうね~。
個人的に、山本屋本店が大好きだわ。
山本屋総本家はちょっと甘い気がするのは私だけ?(*^^)v

ドッグラン、本当に残念だったの。
過去には、西日本最大級だった!のかもしれないけど
今はドッグランだった場所を子供用の遊具を置いて
公園に変えちゃって、わんこが入れなくしたって感じかな。

なによりも、ドッグランは全く管理が行き届いてなくて
とにかくウンチョスだらけ(>_<)草刈りもしてなくて最悪だったの。

No title

名古屋めしの中で、頻繁に食べるのが、
味噌煮込みです。
これからの時期、ますます美味しく食べられますよね~♡

ドックランは残念でしたね~^^;
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました