恒例の旅行 ~いざ広島へ~ Part3





前回からの続き…


珍道中が定番となった
私たちの旅行
今回もどしょっぱつから
もれなく間違いだらけ(爆)

まぁね
こんなことも想い出

♪~あんな~時代もあ~ったねと~♪
♪~いつか笑って~話せるわ~♪

って思ったけど
年齢からすると
そんなことあったかねぇ~ばあさん…って
言い合ってる気もする"(-""-)"


ということで
7か月ぶりにやっとこさ会えたこの子たち
定番の洗濯かごでなんか嬉しい(*^▽^*)

P1140824_1.jpg
茉莉ちゃんのシルクドソレイユ並のバランスも健在
P1140821_1.jpg
茉莉ちゃんごめん…ボケてますm(__)m



あっという間のお夕飯は…



お喋りタイムを満喫したくて
手づくりカレー&サラダ&漬物を
真空パック袋で持参

P1140819_1.jpg

我が家は 通常 激辛カレー派
しかし HIKKANO嬢 も ここママも 甘口派
中辛もなんとか…ということで
間をとって中辛で!


ドッグランをそこそこ満喫したチームは
夕食後 この通り

P1140840_1.jpg
P1140839_1.jpg

ドッグラン間違いで
目の前にあったドッグランを
全く満喫できなかったチームは

P1140832_1.jpg


さぁて7か月ぶりに会えて
あーでもない こーでもないと
いろんな話をしながら夜も更けて…




翌日はここママのインスタ友達
ドッグラン リミテッドさんへ
Go Go Go


ココはとってもきれいに管理された
すっばらしいドッグラン





宿ではすっかり ナリ を潜めていた
チンピラアール&ヘタレジェイリー

P1140876_1.jpg
お外に出れば全部忘れ 超笑顔(笑)



すこーし遊んで
ふと思いついて
集合写真を撮ることに…



ジェイリーさぁ~ん 横あいてますよ~
なんて言いつつ
まぁみんなそれぞれ
言い分があるわな あははは

P1140846_1.jpg

しかし
なんだかんだと言いつつも
しつけが行き届いたメンバー(ほんとか?)
アッと言う間に

P1140860_1.jpg

し・か・し
しつけが行き届いてない子がいちひき

P1140875_1.jpg
脱走…(ー_ー)!!


やっぱしおまえか!




ということで
ドッグランのJ&Rは次回へ続く…





この旅でご一緒した仲良しさんは
お馴染みの友達

ブログ 君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話
のHIKKANO嬢と綿菓子3姉妹ちゃん


インスタグラムcocoa_creaの
ここママとミルフィーユ姉妹





インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
自分の心をしまっておくとしたら、どの容器を選ぶ?

A:鉄製の容器

B:焼き物の容器

C:シリコンの容器

D:ガラスの容器




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~










【診断できること】
「求めている心のふれあい方」
容器は、あなたの心と、人の心との隔たりを意味します。
心をしまっておきたい容器は、相手との心の壁の状態であり
そこに、人とどのように接することを望んでいるかがあらわれるのです。
今のあなたが求めている心のふれあい方を探ってみましょう。



A:鉄製の容器……心の情熱をぶつけ合いたい
あなたの心のシールドはかなり頑丈です。
心と心をぶつけ合うときには、どちらかがへこんだり腐食するまでとことん戦うでしょう。
心を受け入れる、受け入れてもらうという感覚はあまりなく
強いほうが心を仕切るイメージです。
熱しやすく冷めやすい性質もあり、意気込んでいたと思ったら、いきなり冷めてしまいます。
その温度差も周囲に伝わりやすく、また、相手の温度にも敏感です。



B:焼き物の容器……時間をかけて心をつなぎたい
焼き物は、同じ種類であっても、その仕上がり具合によって風合いが異なります。
あなたは、一見すると似ていると思える相手の中にも
自分と異なる一面があることを知っているのでしょう。
時間をかけて、確実に心を通わせていきたいと願う人です。
自分と違うからといって、相手のことを嫌ったり、否定することもなく
地道なお付き合いをしていこうとする穏やかさがあります。



C:シリコンの容器……柔軟な心でソフトにライトに接したい
落としても、ぶつかっても割れることなく
高温から低温まで、あらゆる衝撃に対応するシリコンは
どんな相手を前にしても、そのほとんどを受け止めることができるでしょう。
あなたは、そんなシリコンのように、どんな相手にも物怖じすることなく向きあって
柔軟な心で、ソフトにライトに接しようとします。
シリコンのような柔らかさで相手の心に対応できる器用な自然体の人です。



D:ガラスの容器……心のすべてを見せ合って共感したい
中身の見えるガラスの容器に心をしまうあなたは、とても純粋です。
隠しごとや、ウソ偽りのない透明感のある人でしょう。
あなたには、相手の心の闇を見る勇気があるのかもしれません。
ウソをつくくらいなら、真っ黒い心を見せたいし、見せてほしいと願っているのでは? 
一方、隠れ場所を持たないあなたは、いつもキケンと背中合わせです。
逃げ場がほしいときの拠り所を探しておきましょう。


ばうりんがるは…Bでした。

陶器が好きってこともあるけど
この解答って とっても良く書いてるけど
言い換えれば、簡単に信用しないってこと?

そうならば、とってもわかるかな。
自分でも簡単に人を信用しないタイプって思うもん。

なのに、あぁ~それなのに、それなのに…
丸っと信用して痛い目をみた過去あり(*^^)v


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

リキちゃんママへ

コメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんにちは(*^▽^*)

ジェイリーは眠いのにがっつり寝ないで、こっくりこっくりと
船を漕いで人間みたい居眠りしますよ。
この日も、眠いのに寝られず抱っこされて居眠りしてました。


リキちゃん時間かかっても遊べるならいいですね。
うちの子たちは、残念ながらわんことは遊べないんです…(;_;)

おはようございます。ジェイ君の寝顔かわいいですね。プードルちゃんのバランスが凄い。他のワンちゃんがわらわらしてたらリキちゃんは眺めて観察をしてます。他のワンちゃんと遊ぶのに時間がかかります。

HIKKANO嬢へ

コメントありがとう♪

HIKKANO嬢、こんばんは(*^▽^*)

2月に計画立て始めて、10月が待ち遠しくて
会ったらアッと言う間に4日間過ぎてバイバイ!

本当に言いたいこと言い合って馬鹿笑いして
修学旅行みたいな3泊だったね~。

高知と山口は、そう遠くじゃない気がするけど
名古屋からはやっぱり遠いからなぁ~。
なかなか会えないから淋しいよね(;_;)

うちの旦那様、よく動くのは良いけど
O型で細かいことは気にしない性格なので
いろいろとご迷惑おかけしたと思いますわ。
こちらこそ、その節は申し訳ありませんでしたm(__)m

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

昨日のことのように懐かしい(笑)
久々に会った気がしない程喋りまくって、馬鹿なことも平気で言えて(*^^*)
本当に楽しかったです(*^^*)
しかも(笑)初めてお会いした旦那様にも、気兼ねも遠慮もなく(∀`*ゞ)テヘッ

その節はお世話になりました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました