わんこサッカーチーム結成?





とある休日

アールとサッカーしようと思い

息子の家近くの公園へ行ったが

どうしたことか

ボール命のアールが

サッカーボールには興味なし



ところが

突然ボールに向かって走ってきた

お坊ちゃま




※BGMが入っていますので音量にはお気を付けください



灯台元暗しとはこういうこと?

IMG_0597_1.jpg
IMG_0602_1.jpg


ボールが怖くて
ずっとわんこらうるさいからだよ!




インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram





ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座ランキング】


【頭の回転が速い】ランキング 

乙女座は相手の言いたいことを
瞬時に理解!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~




がんばれ 熊本




 



あなたのまわりに
「この人、頭の回転速いなあ……」と感心してしまう人はいませんか? 
テキパキしていて、仕事でも何でも、やることがスピーディー。
まるで神業! 今回は、そんな頭の回転が速い人を
12星座ランキングで紹介していきましょう。



第1位 双子座……打てば響く会話ができる
コンピューター並みの情報処理能力を持っている双子座。
何か質問すれば、すぐさま返事をしてくれます。
まさに、打てば響くような会話ができる人なのです。
話しながら次々といろいろなアイデアが頭に浮かぶので
あれよあれよという間に、話がどんどん展開していきます。
当の本人も「そういえばもともとは何の話をしていたんだっけ?」
と思うことが、しばしばあるでしょう。


第2位 乙女座……言いたいことをすぐ理解してくれる
頭の回転が速いため、人の話の理解力が抜群の乙女座。
話したいことを全部話さなくても、こちらが何を言いたいのかわかってくれます。
話の最中に、「それって、要はこういうことだよね」
と端的にまとめてくれるでしょう。
乙女座の手にかかれば
どんなこともスピーディーにテンポよく進んでいくはずです。
職場のチームに乙女座がいれば、サクサク仕事が終わるので
みんな毎日定時に帰ることだってできるのです。


第3位 射手座……決断が速い
射手座は、決断力があります。
グズグズしていたらチャンスを逃すので、仕事のオファーも
愛の告白も、すぐに決めて行動に移します。
たとえ失敗したとしても、やりきったという達成感があるので
決して後ろを振り返りません。
即気持ちを切り替えて、次のことにチャレンジしていくでしょう。
そんな風にスピーディーに動けるのは、頭の回転が速いからなのです。


第4位・牡羊座は、考えるよりも先に身体が動きます。
スピード重視の場面では、大きな力を発揮するでしょう。


第5位の天秤座は、人の気持ちに敏感なので、
相手の表情を見ただけで、どうしてあげればいいのかすぐにわかります。


第6位・水瓶座は、どんな知識も吸収するのが速いので
どんどん知的になっていくでしょう。


第7位・山羊座は、どんなことも効率よくこなして
時間を大切に使いたいと思っているので
自然と考えるのも行動も素早くなるのです。


第8位は、蟹座。洞察力に優れているので
目の前の相手にどう接していけばいいのか瞬時に見抜きます。


第9位の魚座は、とても機転が利く人。
相手が今何をしてほしいのか、常に先回りして考えてやってあげるでしょう。


逆に、考えるのがゆっくりなのは・・・


第10位・獅子座。こういう考えもあるけど
ああいう考えもあるし…と優柔不断になってしまい、なかなか前に進めません。


第11位の蠍座は、ひとつのことをじっくり丁寧にやっていきます。
仕事でも何でも完成度は高いのですが、締め切りやぶりの常習犯でしょう。


そして、第12位は牡牛座。
まったりしていて、世間の時間軸とはちょっとズレています。
実際、動作はかなりのろいです。
スピードを求められる場面では、みんなの足を引っ張ってしまうこともあるでしょう。
しかし、そのおっとりしているところに癒やしを感じる人も多いのです。



ばうりんがるは…蟹座

ほう~なるほどね!



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーは、アノ体系のせいか動くと
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで可笑しいです。

止まったボールをどうしていいのかわかんないから
いちいちとーちゃんを見るから笑えます。

カカオママへ

コメントありがとう♪

カカオママ、こんばんは(*^▽^*)

アールは興味なしというよりは、怖かったようで
わんこらわんこら言ってましたね~。
何でも最初は怖がるし、警戒心が強い子なので
もう少し慣れてくれば遊んでくれるかもだけど
基本、咥えられないものは嫌いかも?あはは。

ジェイリーはとっても楽しそうに遊んで居ました。
とにかく、がに股でボールを追いかけて行く姿が
なんとも滑稽でおかしくて、爆笑してました。

元サッカー部なので、多少は上手かもしれないですね。
最近、社会人サッカーにも誘われて、息子も楽しんでいるようです。

No title

あはは^^
「蹴って」のお顔が、超可愛い~♡
蹴ってもらうのね( *´艸`)クスクス
体力温存できていいかも^m^

No title

こんにちは(^^)

ボール大好きなアールくんがサッカーボールは、
興味なしだったんですね(^^ゞ
ちょっと大き過ぎたかなぁ?
まさかのジェイリーくんが楽しそうに遊んでますね(笑)
本当は、ジェイリーくんも遊びたいけど
アールくんに譲ってたりして(笑)
息子さんがいたから張り切ってたのかもしれませんね(*^-^*)
ボール蹴るの上手ですね(^_^)

はちみつさんへ

コメントありがとう♪

はちみつさん、おはようございまぁ~す(*^▽^*)
うふふ、ジェイリーのがに股走りいかがですか?(笑)
意外にほっこりするしますよね?
実はこの動画には、私や息子のバカ笑いというか高笑いの声が入っています。
それで音声は消して、BGMにしているんですよ。

息子は、高校時代にサッカー部だっただけで、大した技術はないんですよ。
最近、社会人サッカーに誘われて、15年ぶりくらいに始めたところです。

息子さん就職されて、猫ちゃん育てていらっしゃいますね~。
いつも微笑ましく見させてもらっていますよ。
うちも、大学は海外、就職は東京でその後中国だったので
こうして頻繁に会えるようになったのは5年前くらいです。
でもまた、どこかへ行ってしまうかも?残念な息子です(爆)

リキちゃんママへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、おはよう(*^▽^*)

ジェイリーは、好奇心之介の異名を持つ男なので
初めての道、初めての品、初めての遊び、初めての場所が大好きです。
とにかく何でも取り敢えず見たい、ニオイたい、遊んでみたい男です(笑)
しかしアールは、ビビリ万太郎なので
何でもとにかく怖い!初めてのモノは何でも嫌いだし怖い男。
サッカーボールも、いつか楽しいんでくれるようになるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~、ジェイ君が楽しそうに走っていますね~。
お兄さんのボールの蹴り方がとってもお上手です。
走り方が可愛くって・・・心がほっこりしますね~。
うちは就職してからはなかなか会うチャンスに恵まれず、かなり残念な息子です。
うらやましいですよ~。

おはようございます。ジェイ君すごい。ボールと遊ぶ姿がかわいいです。リキちゃんなんて他のワンちゃんがボール遊びをしてたら何をしたらいいか分からないみたいで観察をしています。ボールよりも追いかけっこしたくて呼んでいます。アール君珍しいですね。ボール遊びをしないなんて。アール君は活発のイメージがあるので珍しいなぁて思いました。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました