ほしかった猫ちゃん?





とある日大好きなブログを見ていたら
実際はブログではなくTwitterの方だったけどね(^^)v

めっちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ発見

コレどーしたの?どこで売ってるの?ねぇねぇねぇ!と

半ば脅迫気味に聞き出して

真似っ子全開で即買い



むふふ


届いた


妄想劇場スタート




猫ちゃん大好きのジェイリーにご対面
IMG_0520_1.jpg

好奇心之介は興味津々
IMG_0522_1.jpg
IMG_0519_1.jpg


ジェイリーくんの行くところ
どこでも行きたいじぇら君

IMG_0526_1.jpg
IMG_0527_1.jpg
IMG_0528_1.jpg
IMG_0531_1.jpg
IMG_0532_1.jpg
IMG_0524_1.jpg


我が家 今ものすごく猫がほしい
マンチカンがほしくて仕方ない
だけど…
猫アレルギーが一名

だったら
人気者のこの子で我慢




omake_1.jpg


IMG_0581_1.jpg

週末は名古屋めし三昧
お喋り三昧(*^▽^*)

20160527-29.jpg


ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座占い】


【いらないプライド】
牡羊座はカッコいい自分
蠍座は小さなこだわり!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~





がんばれ 熊本







プライドとは自尊心。
自分の人格を大切にする心です。
でも、大切にしなければいけない部分をはき違え
くだらないことで自分自身を守ろうとしてしまう人もいるでしょう。
12星座がそれぞれ持っているいらないプライドとは、どんなプライドでしょうか? 
あなたには心当たりがありますか? 
さっそくチェックしてみましょう。



牡羊座……自分はカッコいい!
どんな時も自分が一番だと思っている牡羊座。
いつも周りの人から「あの人できる! カッコイイ!」と思われたくて
身の丈に合わないことでも、無理をしてでもやろうとします。
そのせいで、本来の自分を忘れてしまいがち。
自分の見せ方を考えるのはいいのですが
周囲はただのナルシストだと思っているかもしれませんよ。


牡牛座……余裕のあるヤツでいたい
いつも余裕のあるヤツでいたいと思っている牡牛座。
余裕は、心だけなく時間やお金の余裕のことも指しています。
このプライドのせいで、本当はお金がないのに見栄を張って後輩におごったり
キャパオーバーなのに仕事を頼まれたら笑顔で引き受けてしまいます。
結果、自分で自分の首を締めてしまうことに…。
見栄を張れば張るほど、どつぼにはまることに気づきましょう。


双子座……楽しくなきゃいけない
楽観主義双子座は
「どんなときも笑顔でいれば、暗いことにとらわれずにすむ」と思っています。
自ら楽しい雰囲気を作ったり、人を笑わせようとしますが、悲しんでいる人や
怒っている人に同じように接してしまいます。
相手の気持ちを察して行動しないと
「空気読まないヤツ」というレッテルを張られてしまうでしょう。


蟹座……絶対誰かを助けなきゃいけない
蟹座は、誰かを世話している自分が大好き。
「困った人がいたら絶対助けなきゃいけない!」というプライドを持っています。
他人の問題なのに、自分の問題だと首を突っ込み
余計な口出しや手出しをしてしまいます。
蟹座は満足しますが、相手は問題を解決する力が身につかなくなります。
さらに、干渉しすぎて相手にウザがられてしまいます。


獅子座……自分というブランドを作る
獅子座は、自分自身にこだわりとプライドを持っています。
肩書を並べて、特別な自分を作りあげます。しかし実績が伴わないので
失敗するたびに、そのプライドはどんどん崩れていきます。
そして、作り上げた自分と本来の自分の間で葛藤してしまいます。


乙女座……秩序を守る
周りに対して慎重な態度をとる乙女座は
「周りからはみ出したくない」という思いが強いです。
場を乱すことはダメ、秩序やルールは絶対! 
そのため、自分はもちろん、周りも型にはめようとしてしまいます。
そのため、一緒にいて息苦しい人になっているかもしれません。


天秤座……人から羨ましがられる自分でいたい
天秤座にとっていらないプライドは
「誰からも羨ましがられる自分でいたい」というプライド。
羨望のまなざしが大好きな天秤座は
周りよりも優位に立ちたくて、物や言葉で自分を着飾ります。
大したことがない、と思われたくないのでしょう。
そのため、人に弱みも見せられず、愚痴も言えなくて
本音の会話ができなくなってしまうのです。


蠍座……小さなこだわり
蠍座は、「二番目にいいなと思った人を好きになる」
「本を買うときは必ず新品」といった、変なこだわりがあります。
蠍座にとって小さなこだわりとは、他人が真似しない自分だけの特別なもの。
ただ、そのこだわりのせいで周りが見えず、自分の願いや目的があっても
遠回りしてしまったり、うまくいかなくなってしまうことがあります。


射手座……人よりも高いスペックでいたい
射手座は、人よりも高いスペックでありたいと思っています。
誰も自分のことを見ていなくても、レベルの高い自分を目指します。
怠けた自分が嫌いな分、いろいろなことに頑張りすぎて、燃え尽きてしまいます。
また、頑張っている自分と他人を比較してバカにしてしまうことも。
「嫌なヤツ」と思われる前に、他人を認める心を持ちましょう。


山羊座……周りと意見を合わせたくない
山羊座が持っているいらないプライドは
「周りに意見を合わせたくない」というプライド。
周りの空気に流されず、自分のやり方を貫き通したい意思の強い人なのです。
でもその頑固さが、他人の言い分を認めず
たくさんの言い争いやケンカが生んでしまうのです。


水瓶座……他人と違ったことをしたい
水瓶座は、人間関係にユニークさを求めています。
「個性あふれる自分を他者に見せたい」という欲求もあるため
他人と違ったことをして目立とうとしたり
人が手を出さないようなことにも手を出そうとしてしまいます。
「人とは違う自分」アピールをしすぎて
ただの奇人・変人になり、気味悪がれてしまうことも。


魚座……誰からも好かれるいい子でいたい
魚座のいらないプライドは
「誰からも好かれるいい子でいたい」というプライド。
他人に嫌われるのが怖くて、自分を「いい子」という殻で守っています。
そのプライドが邪魔をして、自分の本心をさらけ出すことができません。
言いたいことも言えず、我慢し続けているのではないでしょうか。



ばうりんがるは…蟹座

若い頃はこんなんだったかもな。。。
でも年を重ねると
余計なこと
面倒そうなことには
極力スルーが身についた…
というより
それが楽だと気づいちゃたわ(^_-)-☆



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママへ

いつもコメントありがとう♪

のんママ、おはよう~(*^▽^*)

いえいえ、閲覧者が限られてる私が貼ったところで
特に影響ないだろうって思ったから、無言リンクでごめんね(*^^)v
そうそう、うちのじぇら君は、しっぽは半分だけ骨入ってる。
半分はぷらんぷらんなのね~。
のん家のジェラ君は全部固いんだね~。
でもポージングが上手でめっちゃ可愛いよ~!(知らなくて熊かと思ったお前が言うな)

我が家には黒いチンピラもいるので
のんさまみたく、ぴったりな相棒には
なかなか難しいかもだけど、ジェイリーものんさま目指して
じぇら君と仲良しになるようにするわ~。

のんまま、ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもも〜 リンク ありがとうござーます。
この ジェラくん シッポが ふにゃんと してるんでしたね〜 なるほど!
うちの子は シッポの先まで かったくて
あまり かわいげが ないかも しれん。
骨太 なのは もちろん かわいく 仕上げるため 綿を 増やしてるみたいで
おデブちゃん なので 旅行で 着せてた 市販の お洋服 ぱっつぱつ だったし…
ジェイくんと 仲良しさんに なれそうかな〜
これからの 展開に 期待しちゃいます!

リキちゃんママへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんにちは(*^▽^*)

あはは、これはマンチカンのぬいぐるみではないよん(笑)
これはディズニーシーのキャラクターでジェラトーニ君。
猫の種類は発表されていないらしいよ。
ジェイリーはどんなものでも、興味津々だからねぇ~。

シーズー犬には辛い季節になってきましたね~。
うちもフローリングやガラスの上にばかり寝るようになってきました。

kaitoママへ

いつもコメントありがとう♪

kaitoママ、こんにちは(*^▽^*)

うふふ、これディズニーシーのキャラクターなんだって。
私も全く知らなくて、ブロ友さんに教えてもらったの(*^^)v
あまりに可愛くて、どうしても欲しかったんだ。

基本的にアールは、遊べないものには興味なしかな。
やっぱりボール命かもね~。

ジェイリーは好奇心之介という異名を待ってるの(笑)
ちなみにアールはビビリ万太郎ね(^_-)-☆

うちは父ちゃんが猫アレルギーですから
長い時間そばにいるとカイカイになるの。
でも、もっとダメなのは、友だちにも猫アレルギーがいるから
うちの家に来て貰えなくなっちゃうからダメなんだよね。

味噌カツ食べたことないよね~。
名古屋へおいで!いつでもご馳走するよ~(*^▽^*)

こんにちは👋😃。マンチカンのぬいぐるみすごくかわいいですね。ジェイ君のお気に入りになったのね。リキちゃんのお気に入りの中にホワイトタイガーちゃんとキティちゃんのぬいぐるみがあります。リキちゃんも暑くなると敷居の上に頭をおいてフロリーングの所で寝ています。

No title

ばうりんがるさん♪ おはようございます(*^_^*)

うふふ・・・
猫のぬいぐるみですか~
結構大きなぬいぐるみですよね!

ジェイリー君は好奇心之介なんですね(笑)
アール君はどうなんですか?
ぬいぐるみには無関心でしょうか・・・(+o+)

マンチカン~可愛いですよね~
猫アレルギーの方がいるんですか?
私もたぶんダメ^^;^^;

そして!
味噌カツ食べたことないから食べてみたい!(^^)!
美味しそう~~~❤❤
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました