4歳になり思いついたこと





え~と…コホン
あーあー…マイクのテスト中
あーあー

(マイクはないから早く喋って!)


4月9日はおいら 可愛いアールの
4歳のお誕生日でっす
ハ(^▽^*) パチパチ♪





おそらく他所の家では
飼い犬と言えば家族
家族のお誕生日となれば
盛大なパーティーとかやってもらえるらしいけど
おいらの家ではそんなもん無し


我が家のわんこ誕生日は
いっぱい遊んでやる!
たったそんだけ!!





そこでみなさん
おいら4歳になり思うことがあります


可愛いおいらを
こんな家に置いておくのは
可哀想と思った人がいたら
遠慮なくおいらを引き取ってあげてください
おいらはわんこら王子だけど
意外に甘えん坊で良いヤツですよ
よく見れば可愛いしね

IMG_0209_1.jpg


しかし 僭越ながら 
おいらから多少条件もあります

①朝夕の各1時間散歩

②休日には↓のように公園やドッグランへ連れて行く

③ご飯は生肉育ちなのでそのままで

④もちろん誕生日パーティーは盛大

プレゼントは盛りだくさん

⑥洋服はなるべく着せない

お兄が寂しがるから一緒に引き取る


こんな ほんのちょっとの条件 なので
どんどんおいらの里親に
ご応募お願いします



img0072_20160408154239c71.gif

img0127_20160408154243b3c.gif

img0106_20160408154241130.gif


IMG_0159_1.jpg


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ア~ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アール
4歳おめでとう




ライン_6




本日は 心理テスト・12星座占い
お休みいたします




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~




インスタグラム始めましたよ~ん♪

Instagram




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

アールのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます♪

はちみつさん、こんばんは(*^▽^*)

ご無沙汰しています。
いつもブログは拝見させていただいておりますが
なかなかコメントも残せず、申し訳ありません。

残念ながら、アールの願い虚しく
引き取っていただけるおうちはありませんでしたので
今後も、我が家でこれでもか!と愛して行こうと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アール君4歳おめでとうございます。
いつも楽しく個性たっぷりに遊ぶアール君、とっても幸せですね。
4歳・・・パパママにたっぷり可愛がられ、もうそのお家にはなくてはならない
存在、素敵なお年頃ですね。
この一年も楽しくいっぱい旅行してくださいね。
ご家族皆さまの健康が守られますようお祈り申しあげます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mocoママさんへ

アールのお誕生日にお祝いコメントありがとう♪

mocoママさん、こんばんは(*^▽^*)

うふふ、こんなアホらしい記事に
お付き合いくださってありがとうございますm(__)m

アールとジェイリーがほしいと言ってくださって
とっても嬉しいです…が、5頭は大変ですよね~。

うちは亡き母が、最高で大きなわんこを5頭飼っていました。
昔の我が家は、犬だらけで、ハムスターやら九官鳥もいました。
セキセイインコや文鳥もいて、本当に動物一家でした。

そのお陰で、54年間ずっと犬と暮らしています。
お嫁入りも、犬を1頭連れて嫁入りしました(笑)
わんこ無しの生活は考えられなくて…えへへ。

ずっとチームで飼っているので、1頭だと私が病んでしまいそうです。
これからもジェイリー共々、可愛がってくださいね~。

4才のお誕生日、おめでとう、アール君

こ〜んなに可愛いアール君だもの、是非是非、お引取りしたいのですが・・・
うちにはもう、あいにく3匹もいるのに
ジェイリー君も一緒じゃ
またまた、5匹のFunnyStoryに戻ってしまう。
今はもうそんな元気ないなぁ
でも、アール君とジェイリー君なら本当に欲しいよ〜

たぶん、本気で応募したらママが泣くよ
それに、絶対今の生活の方が幸せに決まってるものねえ
残念だけど、諦めるわ。

これからも、天真爛漫に元気に過ごしてね♪

らてママさんへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

らてママさん、こんにちは(*^▽^*)

お忙しい中、あほらしい冗談記事に
お付き合いくださってありがとうございます♪

アールも他の飼い主を知らないので、ここが一番だと
思ってくれてるはず…です、あはは。
幼少時代には、ちょっと悲しい過去もあるアールですが
きっと今は幸せに思っててくれてると信じています。

ジェイリーとは、こう見えてなかなかいいコンビだと思いますね。
てつ君とらっきぃ君も、きっといつかは仲良しコンビになるでしょうね。

元気いっぱいで、運動能力抜群アールだけど
3歳も後半になって来た頃には、ジャンピングキャッチが
出来なくなってきてて、あぁ~これが現実なんだなぁって実感します。
わんこの加齢の速さには、時々切なくなりますが
お互いに、最後までたくさんの想い出を作れるようにしたいですね。

のんママへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

のんママ、こんにちは(*^▽^*)

アール、のんさま家に行ったら散歩なんてなくてもイイかも?
年に数回、のんママのパパ計画の旅に、一緒に連れて行ってもらえるんでしょ?
のんさまも、一緒に旅できて幸せそうだもんね~。

でもね、腰の爆弾、私ものんママと同じだよ~。
すべり症らしいけど、とにかく無理すると痛いのなんの。
坐骨神経痛から膝にまで傷みが来てる…(;´Д`)
散歩はとうちゃん担当だから、私は行かないの、へへへ。

でも、年中パーティーしたいと思ってるのは
どこのわんこも一緒かもね~。

アールね、年々ジャンプ力や空中キャッチが
出来なくなってきてるよ。
やっぱり3歳になったばかりの頃が、ピークだったっぽいわ。
あと2年もしたら、シニアだもんね~。
誕生日は嬉しいけど、なんだかせつない…(;´Д`)

★すももママ★さんへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

★すももママ★、こんにちは(*^▽^*)

散歩…うちは父ちゃん担当なので、1時間出来ていますが
父ちゃんが出張とかでいないと、散歩はなしになります(笑)
誕生日だけじゃなく、きっとそんな日も里親募集したいでしょうね~。

どの子も神様は、きちんと適した飼い主と出逢わせているのでしょうね。

我が家も数年前の共働き時代なら、アールは飼えなかったかも?
シーズーばかりを飼っていたのは、散歩があまり必要じゃなかったから。

この子の運動能力と必要な運動量は、半端じゃないくらい凄いですもん。
最初は、この年齢で飼ってはいけない犬種じゃない?って本気で思ったくらい。
でも今では、この子がいたからポジティブに生きられる気もしています。

5歳の記念日にも、こんな冗談記事が書けてたら嬉しいです。

カカオママへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

カカオママ、こんにちは(*^▽^*)

いやいや、心が痛いよ~。
お誕生日にランランしてるって思ってくれたのに~
なんとアールは拷問を受けておりましたのよ。
9日は写真撮影会だったので、きれいな庭園の中で
アールに出された言葉は、お座り、待て、我慢して!ばっかり。
22度もある汗ばむ気温の中、一生懸命命令に従っている
わんこ兄弟がおりましたのよ~、でへへ。
誕生日に撮影会とは、アールにしてみたら虐待に匹敵する拷問。

でも仰って頂いたとおり、お話はよぉく理解できましたよ~(^^)v
ジェイリーには、まだまだ足下に及びませんが
アールなりに、頑張って聞いて理解しようとしてました。

kaitoママへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

kaitoママ、こんにちは(*^▽^*)

kaitoママ、ダメだわ~。
アールは、なによりも①番が大事なんだもの。
あとやっぱり④と⑤ね!我が家に居ては味わえないもの。

なぁ~んちゃって、ヘンテコ冗談の記事に
お付き合いくださってありがとう♪
とっても嬉しかったですよ~。

シーズーばかり飼っていた我が家に突然来たトイプー。
最初はなにもかもがビックリで、心が折れそうになったけど
今はもう、我が家に無くてはならないムードメーカーでアイドルです。

カイト君もそうだけど、手がかかればかかるほど、愛おしいよね。
わんこら王子で、本当に手を焼くけど、可愛い子です。
4歳になっても、ハチャメチャなアールを宜しくお願いしますね~。

ここママへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

ここママ、こんにちは(*^▽^*)

アールは真っ黒けな上に、お顔も親バカが入って
ようやく可愛いって思うけど、冷静に見れば…可愛いのか?(笑)
アールとここちゃんをトレード・・・
想像しただけで、ここままの『ハァ…ハァ…』って声が聞こえるわ。
たぶん、一日でギブアップだと思うわ!あはは。
でも最近は、お散歩ママに豹変したから、体力もついたかな?
広島のドッグランで見たように、アールと一緒に走らないとダメよ。
私はここちゃんを膝に抱っこして、ずっとテレビ見てるわ~。
んでジェイリーが動くだけで、ここちゃんに怒られるの(爆)

アールは、幼少時代にとっても辛い経験をしたので
その分ずっと幸せになってもらわないといけないんだけど
昨日は誕生日なのに、写真撮影でお座り、待て、我慢して!ばかりの
拷問Birthdayになってしまいましたわ~。

秋に会う時は2回目だから、ミルフィーユ姉妹とも
もっともっと仲良くできるはずだから、とっても楽しみだね~。

リキちゃんママへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

リキちゃんママ、こんにちは(*^▽^*)

リキちゃんママは大阪でしたっけ?
神戸?兵庫?
どちらにしても、そんなに遠くはないですよ~。
冗談な記事にお付き合いいただきありがとう♪

yumechan-mamaへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

yumechan-mama、こんにちは(*^▽^*)

アールのほんのちょっとの条件にきちんとお応えくださってありがとう♪
アールはきっとどこへも行きたくなくて、あんなこと言ってますよ。
ああやって言いたい年頃なんです(←おまえだ)

長年、シーズーばかりを飼っていた我が家に突然やってきたトイプー!
最初はもう、右往左往で、この生き物がジェイリーと同じ
ワンコという動物に思えなかったんです(笑)
そのくらいすべてが違っていましたもん。

でもそんな日から4年弱。
今では我が家になくてはならないムードメーカーです。
本当に天真爛漫で、手が焼けるけど可愛いです。

来年もまた、元気にこんな冗談が言えたらと思います。

HIKKANO嬢へ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

HIKKANO嬢、こんにちは(*^▽^*)

あはは~、引き取りできます!って言われたら逆に困る。
私ももれなく付いて行くよ~!!あはは。

でも、3姉妹ちゃんとお揃いのふりふり衣装も面白いかもね。
やだ~なんだかやってみたくなってきたじゃん!
お花見で着てるあの赤い桜の和柄
あれでうちの子の分作って着せてみたいわ~(爆)

子は親を選べないし、親だって子を選べない…。
でも飼い主は我が子を間違いなく選んだのだから
絶対に一生責任もって傍にいないとね!!
うちの子、他を知らないから、ここで幸せ!って思ってるよね。

秋にはまた一緒にランランできるね!
小さい体で、アールの走りについて来れる3姉妹ちゃんって凄いよ~!

HANAさんへ

アールにお祝いコメントをありがとう♪

HANAさん、こんにちは(*^▽^*)

あはは、確かにね~。
太郎君もジェイリーも付き合え…??
あれれ、ジェイリーはなんだかんだと付き合えてるわ(笑)
って言っても、これからの季節はカートインだけどね。
冬場だけは、ジェイリーも裸で1時間、頑張って歩きますよ~(^_-)-☆

そうだね~、花さんの家は“妖怪無駄遣い”が住み着いてるもんね~。
髪飾りやネックレスまでつけられちゃうね。

この先アールが何度も引き取り先を探そうとも
私が絶対に離しませんわ!アールって本当に可愛い子なんだもん。
ジェイリーもアールがいなきゃ、きっと寂しいはず…たぶん(笑)

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

そしてアール君 4歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

アール君は幸せだね~♬
家族に愛されててお兄ちゃんのジェイリー君もいて
とても素敵な家族に囲まれてるね(*^_^*)

ほんのちょっとの条件でも←
ママ以上の人はいないもんね♬

これからも元気に楽しく過ごしてね!

お誕生日おめでとう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アールくん おめでとう!!
是非とも のんさま家に…と 思ったけど
腰に バクダンを 抱えとる わたくしは 1番の時点で 脱落だわ〜
( ちなみに のんさまの おサンポは 約30分 を 1回 ね )
4〜6あたりは うちの のんさま も 絶対 思ってるっっ。
ってか 毎日 盛大な お祝いパーティでも いいくらい だよねっ うふふ。
これからも 元気いっぱいな 活躍を 期待してますねっ。
きれっきれな ランランな姿 たくさん 見たいわ〜
また 素敵な 1年に なりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アールくん、4歳のお誕生日おめでとう!

希望がたくさんですね〜(笑)
うちは 朝晩1時間の散歩 の時点で
手を挙げられないわあ…´д` ;
やっぱり ばう家が一番、アールくんの希望にぴったりだよね^ - ^
これからもジェイリー兄ちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね!

アールくんの4歳の1年が
ステキな1年になりますように♪

No title

こんにちは(^-^)

アールくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

あはは、アールくんの希望って沢山ありますね~
朝夕1時間もお散歩!!生肉の手作りご飯、ジェイリーくん
も一緒ですか(*^^*)
でもやっぱり、ばうりんがるさんが離さないんですね☆
こんなにばうりんがるさんのお話を理解できる子達って
中々いませんもんね(*^^)v
アールくん、4歳になっても今まで通り、元気にランラン楽しんで下さいね♪
今日は、一杯ランランしてますね(*^^*)

No title

アール君♪4歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚☆キラキラ

是非~~カイト&そら家へ~~~❤っと思たけど(笑)
条件厳しすぎるやん!! アール君(>_<)

まず朝夕の1時間のお散歩が・・・^^;
カイト抱っこで1時間はkaitoままが倒れちゃう~あはは♪

後は何とかクリアーできるよ!
さぁ~どーする?? アール君(笑)

やっぱりばうりんがるママのそばが
一番いいよね~(*´ -`)(´- `*)
ほら~ママも ”絶対放さんぞー”って言ってるやん❤

ホント幸せ者だね~アール君 ヾ( 〃∇〃)ツ

4歳の1年も
楽しく元気にジェイリー君と仲良く過ごしてね!(^^)!


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アール君お誕生日おめでとう!
よく見なくてもアール君は十分に可愛いよん♪
是非ともここちゃんちに来てください(*^^*)
そしてジェイリーくんには昨日も(今朝?笑)話したように
寂しくないようにここちゃんを送り込みます♪( ´▽`)
ジェイリー君楽しみに待っててね〜!

アール君とくぅちゃんのお散歩だったらここママ
始終走ってないといけませんね〜^_^;
昨日もくぅちゃんは早く歩きたくてでもここちゃんが
ゆっくりなのでくぅちゃん本人は走ってるつもりがその場で
ジャンプしてるみたいなお散歩になってました 笑

アール君のお迎えのお話聞いてから余計にアール君には
幸せになってもらいたいって思ってるのでいつも元気で幸せそうな
様子を見るのがとっても嬉しいです♪
アール君4歳のこの年も楽しいこといっぱい経験してね!
ここちゃんちともたくさん遊ぼうね(^_−)−☆

おはようございます。アール君4才のお誕生日おめでとう。天真爛漫なアール君でいてね。近くだったらお祝いにかけつけるのにと思っています。

No title

アールくん4歳のお誕生日おめでとうございます~!!!

おばちゃんは、アールくんみたいに元気に
走れないので、一緒にお散歩にいってあげられません。

うちの子たちは短足だからアールくんの歩幅に
ついていけません。。

おばちゃんは、お料理が下手なのでアールくんが
食べて言うような美味しいご飯を作ってあげられません。

おばちゃんは、お洋服をワンコに着せるのが趣味なので、
アールくんは窮屈だと思います。

おばちゃんは非力なので、7.2キロのアールくんを
長時間抱っこできません。

よって、とても残念ながら、アールくんを我が家の子に
なってもらうのはとても無理だと思います。

ばうりんがるママに今まで通り大切に大切に
してもらってください!!

すてきな一年でありますように(*^_^*)

No title

アール君♪4歳のお誕生日おめでとう☆彡

是非とも我が家へ!welcome!って思ったけど(笑)
朝夕一時間のお散歩の条件と、美味しい生肉のごはんの約束はちょっと…(-_-;)
そんな贅沢な事言ってたら、我が家のひかる達に怒られますよ~(笑)

しかも(笑)我が家に来たらジェイリー君共々毎日女装やで(笑)3姉妹とおそろにしたる~アハハッ(笑)
でも本当にアール君は幸せ者だよ~(*^^*)
ばうりんがるさんの息子ちゃんは全員本当にラッキーボーイだもの(*^▽^*)
4歳の一年も益々元気に楽しく素敵な時間を過ごしてね(^_-)-☆

アール君♪また一緒にランランしようね♪by:君笑3姉妹♡

No title

アール君、お誕生日おめでとう♪v-384

引き取るよ~と思ったけど、朝夕1時間の散歩は無理。。
太郎もジェイ君も付き合いないでしょw
それから、花さんの家では洋服どころか、
ネックレスやら、リボンやら…
フリフリいっぱいつけられちゃうしね。

やっぱり、ばうりんがるさんの家にいるのが一番の幸せだね。
これからも、ジェイくんと仲良く幸せに暮らしてね。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました