友情復活への旅 最終回





前回からの続き…


いやいや…ちっとも更新できず
やたらと長く引っ張ってしまった広島記事
いよいよ最終回っす


コテージでここママとバイバイして
向かった先は
お迎えしてもらった
新倉敷駅


途中 ローズマインド福山なるSAで
ちょびっと休憩することに…
P1140237_1.jpg


ここでドッグランを発見し
3姉妹ちゃんと黒いチンピラを
放牧することにしたが


なんとそこに
ジェイリー??
P1140196_1.jpg

うちのジェイリーって
どっちか言うと変顔系だけど
似てる子がいたわ~
びっくりぽんや!

綿菓子姉妹が最初に見つけ…
P1140192_1.jpg
P1140189_1.jpg

遅れること数分後に
アールも…
この驚き方(爆)

P1140188_1.gif

この後 急いでクンスカし
ジェイリーじゃないことを確認したアール

あまりに必死に確認してた為笑ってしまい写真なし
さすがに弟
すぐに兄ではないことに気づく



茉莉花ちゃんは…

P1140196_1.gif


P1140193_1.jpg
P1120694_1_20160331160912377.jpg
いやいや
母さんが見てもびっくり(゚Д゚;)
毛質は全く違っても
お顔立ちがすごく似てたわ



なんだか急にジェイリーが
恋しくなったわん

しかし ドッグランへ来れば
もれなくこいつは
P1140200_1.jpg
ダメーー!!ランは走るの!!
P1140234_1.jpg


可愛い六花ちゃんを呼んでみた…
ろっかちゃ~~ん
P1140222-11-1.gif
走ってきたと思ったら
きびすを返され
うっそ~~ん…
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


みんなで最後のランを楽しみ
P1140236-8-1.gif



新倉敷駅で…


車から降りた途端
新幹線の通過音にビックリしたアールが

飛び乗った膝は
すぐ横にいたHIKKANO嬢


そしてまたこのビックリ顔(爆)
P1140241_1.jpg


次回の約束は…秋
長いようできっとすぐだね!

また会う日まで…




今回の広島記事は諸事情から
一部では不愉快になる内容も含んでおり
気分を害された方々がいらっしゃたとは思いますが
どうか 私たちの深い心の傷を
ご理解頂き 広い心で
お許しいただけたらと思います

チンタラ記事に長々お付き合いくださった方々
ありがとうございましたm(__)m




絆を深めたメンバーは…
(君が笑ってくれるなら…ブログ⇒☆☆☆
(ここあと一緒♪ブログ⇒☆☆☆






omake_1.jpg



この写真は全てLAUGHTER(ラフター)さん撮影です
12832434_874286329335902_7924301960507572301_n-13.gif



ライン_6




本日は心理テスト・12星座占い等
お休みいたします





いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここママへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね~m(__)m


ここママ、こんばんは(*^▽^*)

あはははは、そっか~、ここちゃんの天敵だったね~。
ここちゃんが間違えてわんこらしに行ってたら笑えるわ~。

アールねぇ~…あんな天真爛漫な子の過去に
本当に悲しい過去があるなんて、誰が想像できる?
今でもわんこら言う裏には、なにがしかのトラウマがあるのかもね。

HIKKANOさんは、ずっとアールに会いたいと言ってくれてて
隠れファンかと思っていたら、めっちゃ表ファンだった(爆)

ほんと、すぐだと思っても、秋まで待てないね。
高知へバビュ~ンと行っちゃうか?^m^

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね~m(__)m


HIKKANOさん、こんばんは(*^▽^*)

うふふ、このシーズーちゃんってとっても飄々としてましたね~。
なんだか砂地でゴロスリしたり、ベタ~って伸びてみたり
ザ・自由な子で可愛かったなぁ~。

六花ちゃんったら、こっちに真っすぐに走って来てくれたと思ったら
90度曲がって、HIKKANOさんの方へ行っちゃったのよ~。
やっぱり母には勝てないわね~。

茉莉花ちゃんは何度も何度も、あのシーズーちゃんを
覗き込んでいたから、本当に聞いていたのかもね~。

アールのビックリ顔、本当に面白いでしょ?
あっ間違えた!って顔してるの。
イイ匂いでしょ?飼い主の私でも、いつも思うもん。
あの子、なんでいつもあんなにイイ匂いしてるんだろう?('Д')

kaitoママへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね~m(__)m


kaitoママ、こんばんは(*^▽^*)

Gメン’75…知っててくれて良かったわ~。
そんな番組知りません!って言われたらどうしようかと思ったわ(笑)
私も刑事モノが大好きです。
洋画、アメリカドラマも刑事モノばっかりです。
一番ダメなのが、ラブロマンスです。
すぐに眠たくなる…恋愛ものは興味なしです(*^^)v

このシーズーちゃん、みんなジェイリー似てるって
拍手コメの方も、言ってくれてますよ~。
ストレートヘアーのシーズーってあまりいない気がしますね。

ジョリちゃんのお顔立ちは、シーズーらしいお顔立ちなのかな?
うちのジェイリーは、かなり変顔ですからね~。
人間みたいな顔してます(笑)

HIKKANOさんは、アールのファンなのでとても喜んでくれてました。
完全に私だと思って飛び乗ったら・・・間違えたって思ったみたい(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさん こんにちは~!

ジェイリー君似のシーズーちゃん♪
ここにここちゃんがいたらどうなってたか絶賛妄想中…笑

六花ちゃんが駆け寄ってきて期待に満ちたばうりんがるさんが
きびすを返された瞬間想像してこれまた1人で爆笑♪

昨日のお話聞いた後に改めてアール君見たら
ダメだぁ~涙が~!!
秋とはいわずいますぐにでも会って抱っこしたい~!!
↑もはや駄々っ子状態?笑
アール君これからも一緒に楽しい思い出い~っぱい作ろうね♪
HIKKANOさんアール君抱っこして満面の笑顔だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お~っ♪ジェイリー君にお顔立ちがそっくりだったこの子可愛かったですよね(*^^*)
でも…まさかこんなにしつこく「ジェイリー君でちよね?」的な茉莉花がいたとは(笑)
思い込みの激しい3姉妹でごめんよっ(>_<)
それにしても六花のきびすを返してるショットとか(笑)面白い瞬間をいっぱい撮ってたんですね(*^^*)

アール君がお膝に乗ってきてお利口さんに抱っこさせてくれたのほんとにすごくすごく嬉しかったんです(*^^*)
可愛くていい匂いがして最高でした~♪
でも(;^ω^)ばうりんがるさんの方見ながらびっくりなお顔してたのね(笑)

No title

ばうりんがるさん♪こんにちは(*^_^*)

前記事の~Gメン75・・・私小さい頃から刑事もののTV
大好きで見てましたよ~~~(*^^)v
なーるほど!!
そういう事ですね~^^;(スッキリした~うふふふ♪)
昨日考えて寝れなかった←嘘つけ・・・笑

お~~~!
ジェイリー君に似てますね~
ホントだ!(^^)! ジェリー君はストレートヘアだ!(^^)!

以前私の記事にジョリの写真をアップしたんですが
ストレートヘアはジェイリー君と一緒ですが
お顔が全然違いました・・・似てると思ってたのに~^^;
ジョリはお顔の毛が退色してほぼ白だったので
今見ると 目力強いジェイリー君とは正反対・・・
薄ーい顔してました~あはは♪

アール君ってば・・・ビビりなんだから~(>_<)
実はHIKKANOさんに抱っこしてもらいたかっただけとか 笑



リキちゃんママへ

コメントありがとう♪

リキちゃんママ、おはよう~(*^▽^*)

リキちゃん、ドッグラン嫌いなのね~。
クンスカ命だからなのね~。
芝生があれば、もれなくサラダバー状態でしょ?^m^

犬種が違うと、いろいろと違うけど
このシーズーちゃんは、とってものんびりまったり
ドッグランを楽しんでましたよ~。

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

カカオママ、おはよう~(*^▽^*)

この子、お名前も聞かなかったけど、そうなのよ。
お顔立ちがジェイリーにとっても似てて、びっくりしたの。
だってうちのジェイリー似のシーズーなんて見たことないもん。
とっても似てたけど、毛の質が全く違ってたから
お郷が一緒ってことはないと思ったの。
ジェイリーのお郷は、毛質が全部ジェイリーみたいな毛だから。

アールは、ビビるとすぐに膝に乗りますよ~。
立ってたら、抱っこぉーーーってピョンピョンしますね。
座ってたらもれなく乗っかってきます。
HIKKANO嬢が座ってたので、間違えてピョンって乗ったの(笑)
HIKKANO嬢が大喜びだったのよ~。

おはようございます。リキちゃんはドックランは気配を消してはやく帰りたがります。ジェイ君と一緒でクンスカをしたくて訴えてきます。公園に行ったら喜んでクンスカして草の匂いが気になった所があればスリスリの開始が始まります。

No title

おはようございます(^-^)

顔の感じがジェイリーくんと似てたんですね(*^^*)
ほんとに、毛質が全然違いますね!!
同じシーズーさんなのに、毛質がこんなに違うんですね(@_@)
今まで知らなかったです(*^^*)

アールくん、可愛いですね(*´▽`*)
怖いと膝に乗っちゃうんですか\(^o^)/
カカオは、一度も膝の上に飛び乗った事がないから
羨ましいです☆
あはは、ばうりんがるさんと間違えてHIKKANOさん
に乗っちゃたんですね(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました