熊には負けん!





最近 ちょっとバタバタ

なんだか

相変わらず

要領が悪い自分

ということで

超 簡単更新





P1130552_1.jpg
P1130556_1.jpg
P1130557_1.jpg
P1130549_1.jpg
P1130566_1.jpg


劇場のグッズ売り場

世界のテディベアを

なぜファントムにした?

って思ったけど

可愛すぎて買っちゃった





ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座ランキング】


【ほっこりキャラ】ランキング 

蟹座は心和むみんなの母ちゃん!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~








お茶目でかわいいく、人を包み込むような
やさしさを持った人を見たら
温かい気持ちが胸に広がりほっこりしますよね。
そんな、ほっこりキャラの人が12星座の中にもいます。
ランキングで紹介していきましょう。





第1位 蟹座……心和むお母さんキャラ
蟹座は、アットホームな安らぎを与えてくれる母性の人。
「ちゃんとごはん食べてる?」「もう風邪治った?」
「口内炎にはハチミツぬるといいよ」など
いつもみんなを気遣い優しい言葉をかけます。
その姿は、まるで「みんなのお母さん」。
あたたかなムードを持つ蟹座がそばにいてくれるだけで
心が和むと思う人はとても多いのです。


第2位 獅子座……子どもに慕われる
天真爛漫で無邪気な獅子座。
その純粋なキャラゆえに、子どもと同じ目線で話ができます。
ときには、一緒に遊んで大騒ぎすることもあるでしょう。
子どもたちは、明るい獅子座といると楽しいため、慕います。
また、伸び伸びと子どもに接する獅子座を見た人たちは
その微笑ましい光景に何だかほっこりさせられるのです。


第3位 魚座……ドジなところがかわいい
魚座はおっちょこちょいで、よく失敗をします。
人に迷惑をかけることも少なくはありません。
それなのに、決して人に嫌われることはないのです。
なぜなら、ドジなところがかわいいと思われる
天然の愛されキャラだからです。
周囲は、「まったく、しょうがないんだから~」と言いつつも
魚座をフォローするでしょう。
そして、はにかんだ笑顔で魚座にお礼を言われると
みんなほっこりし、迷惑をかけられたことなど忘れます。


第4位は、牡牛座。ゆったり優雅な雰囲気で
人に安らぎを与えます。


第5位・双子座は、優しい言葉の数々で
その場のムードを和やかにするでしょう。


第6位は、射手座。
ノリよく楽しい対応で、みんなの心を明るくします。


第7位・天秤座は、ソフトな語り口調で
多くの人の心を癒やし、ほっこりさせます 。


第8位は、乙女座。
いつも細やかな気遣いしては多くの人を喜ばせ、感謝されるでしょう。


第9位・水瓶座は、軽快トークで初対面の相手の緊張解き
和やかなムードで包み込みます。


逆に、あまりほっこりさせる要素がないのは


第10位・蠍座。寡黙でムスッとした表情をしていることが多いので
怒っているのだろうかと誤解されがちです。


第11位・山羊座は、どんな人に対しても手厳しいので
何だか恐い人だと思われがちでしょう。


そして、第12位は、牡羊座。 誰とでも本音トークを
ズバズバするのがモットー。
遠慮せず厳しいこともストレートに言う性分なので
牡羊座と一緒にいても、ほっこりするような
ほのぼのとした雰囲気になることはないのです。



ばうりんがるは…蟹座

うん、これはねマジで良く言われるの。
でも、21歳からお母ちゃんしてるからだと
ずっと思ってたわ~。


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

らてママさんへ

コメントありがとう♪

らてママさん、おはよう~(*^▽^*)

うふっ、ありがとう♪
うちの子、でかいせいか可愛いって表現されることが
日常あまりなくて、そう言って頂けると嬉しいですぅ~ヽ(^。^)ノ

私は、らっきぃ君も可愛いけど
てつ君もとっても可愛いって思っちゃうくらい
大型犬が大好きなので、歴代飼っているわんこも
小型犬の部類なのに、でかいのばかりです。

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

か かわいい♪
二人とも超かわいいです~(*^_^*)アハッ

二人ともイケメンだから安心してね♬

チュウするジェイリー君にキュンとしました❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらきら屋さんへ

コメントありがとう♪

きらきら屋さん、こんばんは(*^▽^*)

あはっ、やっぱり私が画像処理したかと思った?
皆さんそう思ってたみたいよ~(^_-)-☆

こんなのがグッズ売り場にあって、つい買ってしまったわ~。
以前、ライオンキングをNYで見た時、悪役のスカーが売ってたの。
日本では悪役の人形は売れないからか、見た事なかったから
これもついお買い上げ~って買ってきてしまった(爆)
この手のもの、つい買っちゃうよね~。

えっ?私ってちゃっちゃとこなしてるイメージ?(◎_◎;)
いえいえ、ベースがグータラな怠け者なので、ダラダラモタモタですよ。
あと、わりと何でもきっちりやりたい性格なので
良く言えば丁寧、悪く言えば、鈍臭い(笑)

仕事となると(お金が絡むと)サクサクできるんだけどなぁ~(*^^)v

こんにちは!

テディベアがファントムになってるの、最初はこれはばうりんがるさんがかこうしたのかな~~って思ってました♪
ちゃんと仮面なんですね♪
可愛いです!これは買っちゃいますよ♪♪♪
うふふ♪ジェイリーくん、ちゅーしてる~(/≧◇≦\)

ばうりんがるさんが要領悪いって想像できないですよ♪
なんでもちゃちゃっ!とこなしてるイメージです(*^▽^*)

リキちゃんママさんへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーはカメラを向けるとちゃんとじっと見てくれます。
しかしアールは、プイっと横向いてしまいます。
でも、待て!ってコマンドでじっとしてカメラを見てくれます。
その後の“ご褒美”が目当てなんですけどね~。

リキちゃんは、カメラ苦手なのね。
へそ天で寝てても気づくなんてすごいね~。

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

カカオママ、こんばんは(*^▽^*)

あはは、このテディベアはちゃんと
仮面が縫い付けてありますよ!(^_-)-☆

ジェイリー&アールの仮面、立体的に見えちゃうからかな?
でもこんな仮面売ってたら、それこそ即買いですわ(爆)

写真撮ろうと、並べて置いてみたら
アールに持って行かれて、追いかけましたよ~。
新しいもの好きなので、自分たちのおもちゃだと
勘違いしちゃったみたいです。
あぶない、あぶない…(笑)

こんばんは。ジェイ君、アール君おすまししてる姿がかわいい~。リキちゃんはカメラをむけるとプイと横を向きます。へそ天で寝てる時に撮ろうとしたら睨み付けします。

No title

こんばんは(^^)

この仮面を付けたテディベアさんは、
本物の仮面を付けてるのかじっくり見ちゃいました(笑)
ジェイリーくんとアールくんの仮面は、
編集なんですよね!!
とう見ても本物の仮面に見えます(*^-^*)
ジェイリーくんは、このテディベアさんを
かなり気に入った様子ですね~☆

ここママへ

コメントありがとう♪

ここママ、こんばんは(*^▽^*)

あはは、これ驚きでしょ?
売り場で見た時笑っちゃったわ~。
本当は、携帯ストラップを買いに言ったけど
考えたら来月スマホにする予定だから、や~めた!って思って
ふとみたらあまりに可愛くて、一緒に行った息子に
あれどう思う?って言ったら、ほしければ買えば!って言ったので
よっしゃ!と思って買っちゃったぁ~。

家に帰って来たら、坊ちゃん連中がクンスカ来るから
どうせならと一緒に写真撮ってみた(笑)

あぁ~やっぱりプードルグッズなんだね、ぎゃはは!
私はやっぱ、わんこグッズだとシーズーになっちゃう。

えっ?夫婦してほっこりキャラなん?いいなぁ~。
我が家…父ちゃんったら12位の牡羊座だべ~。
どうりで!って思ったわ(-_-メ)

No title

ばうりんがるさん こんにちは~!
ファントムバージョンのテディベアなんてあるのですね~
さすがグッズ売り場 笑
ここママも大好きなグッズなら即買いしちゃいますよ♪
最近はプードルグッズに反応しまくりです 笑

12星座ランキング
ここちゃんち家族全員ほっこりキャラに入ってます~
もちろんここちゃんくぅちゃんも入ってますよ♪
ちなみに夫婦で1位2位です 笑
とってもゆる~い家族なここちゃんちです♪
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました