もてない男





前回の続き…


ドッグランで走り出した途端

どこからともなく現れた

ちびっ子プードルは

ずっとアールをストーキングしていたが

相手にしてもらえず

ターゲットを変えたらしい


P1120631_1.jpg


そしてこちらのお坊ちゃまは

相変わらず

ドッグランなのに

ランはせず

P1120632_1.jpg
P1120767_1.jpg
P1120738_1_20160216201327723.jpg

30分くらい経ったところで
ようやく見つけた大人しそうな子に
P1120635_1_201602162013253f0.jpg
声をかけるが
あっさり振られる

P1120650_1.jpg

次は
体はデカいがパピ子発見
P1120734_1.jpg
P1120728_1_20160216202828f79.jpg
P1120731_1.jpg
相手にもされず


そして
もてない男は

P1120732_1.jpg

自分の可愛さだけは
疑わない

やはり性格の問題かも…"(-""-)"



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】

不倫をしている友達に悩み相談をされました。
何と言いますか?

A:「もう付き合うのやめなよ」

B:「好きなら奪っちゃえ!」

C:「ほかにいい人探したら?」

D:「つらい時はいつでも話を聞くよ」




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】
「あなたの上から目線度」


不倫をしている友人に対して親身になってあげているつもりでも
心のどこかでは見下しています。
あなたの友人へのアドバイスから
どれだけ友人をみじめな人だと思っているのかがわかります。
そこから、あなたの上から目線度が判明するのです。



A:「もう付き合うのやめなよ」…上から目線度70%
不倫をやめるよう説得するあなたは、真面目で誠実な人。
ただ、上から目線度はやや高めです。
本気で友人のことを心配しているからこそ言える言葉ではありますが
自分は正しくて、相手は間違っているという思い込みがかなり強いよう。
世の中には、正論で割り切れないこともあるのだと理解し
柔軟な心を持てば、もっと謙虚になれるはずです。
そして、誰に対しても、もっと優しい眼差しを向けられるようになるでしょう。


B:「好きなら奪っちゃえ!」…上から目線度100%
不倫相手を略奪することをすすめるあなたは、自分に自信がある人。
上から目線度はMAXです。あなたはこれまで
欲しいものはすべて手にしてきたのではないでしょうか? 
血のにじむような努力をして、富や名声、あるいは恋などを得てきたはず。
そのせいか、中途半端にしか頑張らない人を見ると苛立ち、相手を下に見るのです。
「本気なら、とことん努力しろ!」と、つい怒鳴りたくなってしまいます。


C:「ほかにいい人探したら?」…上から目線度30%
乗り換えをすすめるあなたは、冷静で合理的な判断ができる人。
上から目線度はあまり高くないでしょう。
あなたは人とあまり深く関わりたくないという思いが強いのではないでしょうか? 
上から目線どころか、人のことは遠くから眺めているだけで
何もしないのがいちばんという考えの持ち主。
親身になって相談にのってあげているフリをしていても
心の中では「どうでもいいんだけどね…」と思っています。


D:「つらい時はいつでも話を聞くよ」…上から目線度10%
友人の悩みにそっと寄り添うだけのあなたは、ちょっと頼りない人。
上から目線度は低いです。話を聞くだけで
何の解決策も提示しないのは、自分に自信がないから。
自分なんかが意見を言っても、どうせ役に立つはずはないと
自己卑下しているのではないでしょうか? 
誰に対しても低姿勢なので
人から甘く見られることが多く、かなり損をしています。



ばうりんがるは…Dです。

う~ん、これ皆さん当たってます?
私、全く当たってない気がしますわ。

それぞれの生き方があるって思うだけ。
あ~しろ、こ~しろなんて
我が子にすら言ったことないわさ。

ましてや自己卑下なんてないわ~(笑)




関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

らてママさんへ

コメントありがとう♪

らてママさん、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーは、ランへ行っても最初の30分は
いつもこの通りで、じっと観察しています。
やっと動き始め、パトロールを始めます。
1時間を過ぎる頃、やっとわんこと絡もうとしますが
その頃にはアールが走りつかれて、帰る時間です(爆)

確かに、ジェイリーは優しい子だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

ジェイリー君 現場監督かっこいいよ~(*^_^*)ウフッ
そんなジェイリー君 大好き❤

無理強いしないジェイリー君は
優しいんですよ♬

kaitoままさんへ

コメントありがとう♪

kaitoまま、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリー可愛いですか?ありがとう♪
とにかく我が家の2ぴきは、わんこが苦手なチームなんです。
もうちょっと仲良くしてほしいんですけどねぇ~。
アールも追いかけられてるだけなんです(*^^)v

カイト君もいびきですかぁ?
へぇ~、トイプーがいびきとはびっくりです。
是非、動画撮ってくださいね~。
楽しみにしてまぁ~す。

No title

ママさんこんにちは(^_^)

ジェイリー君かわいすぎです❤
監督・パトロール・・・ご苦労様。

モテないんじゃなくてみんな照れてるんだよ~
アール君は逆にモテモテだったみたいですね ふふっ❤

あっそうそう・・・以前の記事でジェイリー君のすごいいびきを聞かせて
もらいましたが
我が家にもいました(^^)/  カイトです
夜中だったので動画も撮れなかったのですが
パパのいびきかと間違えたくらいすごかったですよ~

いつかきっと動画にとりたい~~と思うママでした

リキちゃんママさんへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんにちは(*^▽^*)

うふふ、ココはすごく大きなドッグランなんですよ。
アールは足が速いので、広いドッグランじゃないと
思いっきり走れないんです。
ココは本当に広いし、めいっぱい走れます。

リキちゃんはヤキモチ焼きなのですね。
男の子は、甘えん坊だしそういう子が多いですね。

こんにちは。ジェイ君、アール君すごく頑張ったのね。大きな公園はいいですよね。ジェイ君、アール君すごく可愛いです。私が他のワンちゃんをなぜなぜするとリキちゃんは僕のんと焼きもちをやいて割り込みワンと一喝します。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました