惰眠を貪る





前回もイビキだったし

なんだか寝姿ばっかしで

申し訳ないんだけど

ちょっとバタバタ中なので

簡単更新で…(*^^)v





この子にとって 寝ている姿は

もう1匹のジェイリーだと言っても

過言ではない

とにかくどこでもゴロンゴロンと

よく寝る子

P1130471_1.jpg
P1130479_1.jpg
P1130477_1.jpg
P1130483_1.jpg



そしてこっちは

誰かにくっついていないと

ゆっくり昼寝も出来ない子

P1130333_1.jpg
P1130344_1.jpg


目が・・・怖い




ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
仕事に集中しなければいけないのに
気が散って、ついやってしまうことは?

A:おやつを食べる

B:動画を見る

C:スマホゲーム

D:妄想




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~











【診断できること】
「試練と向き合ったときのあなたの行動」


「ついやってしまうこと」は
ストレスを感じる物ごとに立ち向かいたくないという逃げ。
ストレスを感じる物ごとは、あなたに課せられた試練をあらわします。
あなたが試練と向き合ったとき、どんな風に考え
行動するのかを心理テストで導き出します。



A:おやつ食べる……自分から試練にぶつかっていく
作業中におやつを食べるあなた。
食べることでストレスを発散させるだけではなく
ストレスから身を守るためにエネルギーを蓄えています。
そんなあなたは、どんな嫌な試練でもどんと受け止め
自分からぶつかっていこうとします。
誰にも頼らず、自分の力を使って
がむしゃらに乗り越えていこうとするのです。


B:動画をみる……いろいろなやり方で試練を乗り越える
動画をみるあなたは、ストレスを感じたら
煮詰まった考えをクールダウン。
考え方そのものを切り替えようとします。
試練と向き合ったときも同じで、あらゆる視点から考え
いろいろなやり方で乗り越えていこうとします。
「試練=苦しい」と考えるのではなく
楽しんで試練を乗り越えようとするところもあります。


C:スマホゲーム……ただひたすら逃げる
作業中にスマホゲームに走るあなた。
「何も考えたくない」「楽しいことだけをしていたい」と
ゲームの世界に逃げ込んでしまいます。
作業していることすら忘れたいと思うこともあるのでしょう。
試練が目の前にあらわれたときも
やりたくないことはやりたくない! と、ひたすら逃げ続けます。


D:妄想……試練に対して、やるべきことだけをやる
作業は止めて、妄想という別の世界にトリップするあなた。
そんなあなたは、試練を前にしたとき
一度現実から思考を切り離します。
不安や迷いを絶とうとするのです。
そして試練に向き合う覚悟を決めたら
試練に対してやるべきことだけ行うのです。



ばうりんがるは…Aでした。

ぶつかっていくねぇ~ふ~ん…。
誰にも頼らず…そうね、あまり頼らないかな。
自分に降りかかる試練は
自分で解決…は基本かな。

乗り越えられる人にしか
試練は降りかからないって言うしね。


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

らてママさんへ

コメントありがとう♪

らてママさん、こんばんは(*^▽^*)

わんこの寝てる姿って癒されますね。
仔犬とかなら尚更ほっこりしちゃいます。
見てると、ニターってしてる自分がいます。

アールは誰かにくっついて居ないと
なかなか寝ない子ですけど
くっついてると爆睡で、白目むいちゃいます(笑)

kaitoままさんへ

コメントありがとう♪

kaitoママさん、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリー、仰向けがとても楽みたいで
人間みたいに寝る時があるんですよ。
シーズーは、よく寝ますよね~。

トイプーは、体力尾もあるし警戒心が強いせいか
がっつり寝るのは、夜、一緒にベッドへ入った時だけです。
へそ天で寝言を言ってますよ^m^

カイト君とそら君、プードルだから
なかなかシーズーみたいに無防備にならないかな?

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

寝てる姿ってホントに可愛いですよね~♪
超癒されます!!

ジェイリーくん 爆睡ですね♬
ヘソ天姿かわいい❤

アールくんの白目も超かわいいですよ♪ウフッ

No title

ジェイリー君の寝姿・・なんだか癒されますぅ❤
無防備なところがいいですよね~

仰向けに寝ている姿なんて
天真爛漫すぎです!かわいい~

アール君の白目は衝撃でした ふふっ・・・

我が家もそらがジェイリー君みたいに
無防備な姿で寝てほしいです(*^_^*)

のんままさんへ

コメントありがとう♪

のんママ、おはよう~(*^▽^*)

うふふ、食べないでぇ~(≧◇≦)
意外に筋肉質な坊ちゃんなので美味しくないですよぉー。
でも、枕にはとても良さげ^m^
腹巻なんぞつけて転がしたら、枕そのものよ。
どこでも転がっているから、踏んじゃいそうで夏場は危ないの。

その点アールは、クレートの中か誰かにピトッとくっつきたいので
うっかり踏んじゃうことはないからいいわ。

2ぴきが全然違うタイプで、一緒にいると笑えます。

のんママもAですか?
試練と感じてない…コレ一番だよ!

No title

なんと 無防備な 寝姿〜
ころんと ひっくり返ってる姿なんて
わたくし 目の前に あったら 食べてますっ ← ホンキ
アールくんは 甘えたちゃん なんだね〜 かわいいなぁ。
黒毛の子だと 白目が 余計 目立っちゃうとかっ??
白目 むいてると どきっと するけど
安心して 熟睡してる 証拠って 言いますものねっ。

心理テスト 絶対A です! 全力で A です!!!
試練に ぶつかってく… かなぁ。
試練でも あまり 試練と 感じてない…かもっ

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

カカオママ、こんにちは(*^▽^*)

拍手コメにも、同じ様に手が重なってるのが可愛いって
言ってくださる方がいらっしゃいましたよ~。

スマホでは声が聞こえないのですか?へぇ~~。
ガラ携なので、スマホのことがさっぱりで(*^^)v

カカオ君も誰かにくっついてることが好きなのね。
爆睡してる時の、この白目、本当におかしいやら怖いやら、あはは。
どっちにしてもトイプーは、甘えん坊ですね。

リキちゃんママさんへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんにちは(*^▽^*)

リキちゃん、枕するんだね~。
うちのジェイリーも枕大好きだけど、殆どへそ天だからねぇ。
ベッドから雪崩落ちるのは、ジェイリーも同じですよ~。

アールは、そういうこと全然ないけど
ジェイリーは赤ちゃんの時から雪崩落ち寝が得意ですよ。

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

ジェイリー、冬場はリビングのソファーを
自分のベッドとして全部を利用中(笑)
でも、カーペットの上でも、へそ天でごろ~んって寝てる時あるよ。
なんの警戒心もなし!って感じで、またいで歩いて行っても起きないの。

でも、アールはカーペットの上でヘソ天はないわ~。
ビビリ万太郎だからね、夜ベッドの中だけは安心してるみたい。
密着してたい小鉄君とアール、いつも同じだなぁって見てましたが
飼い主のかめっちさんや、おとーさんへの実の委ね方が違うわ。
まぁね、トイプーもどきのでかさだから仕方ないけどね~(爆)

でもわんこの寝姿は癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

ジェイリーくんのお手てが重なって寝ている姿
上品ですね(*^-^*)
前回もスマホでは、音が聞けないのでいびきが
わからなくてすやすやの顔見てたら
綺麗なお顔でした☆
アールくん、目がちょっと開いてますか(笑)
カカオもたまにありますよ~(^^ゞ
そうそうカカオも誰かにくっついて寝るのが
大好きです♪
トイプーさんは、甘えん坊です(*^-^*)

おはようございます。ジェイ君、アール君の寝てる姿がかわいい~。リキちゃんも寝てる時は主人の枕に頭を置いて寝てるか冬用のベッドに頭を置いて寝てるかなんでも枕にして寝ています。あげくのはて冬用のベッドからなだれおちて寝るかへそ天で熟睡をしています。ワンちゃんの寝顔を見てたら癒されますね。

No title

あはは♡ 
ジェイリーくん、かぁ~いい~♡
安心しきってますね^^
あのわんこの、手も足も投げ出してねている姿、
大好きです♡

小鉄もそうですが、
どこでもいいのから、密着させていたい・・・
甘えん坊ですよね~ 下の子(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました