トリミング劇場 Part3





前回からの続き…


まさかの トリミング劇場 Part3


ぬすっとアールは
あっさりと捕まり投獄された


P1130388_1.jpg


次に待っていたのは
厳しい優しい尋問




それで
アール君
何か盗めたの?


P1130389_1.jpg

あらそうだったの!
んじゃ反省した?

P1130390_1.jpg

えっ?(*_*;




ダメだこりゃ!
"(-""-)"



反省するどころか
カット中の態度もこれだ…

P1130391_1.jpg

盗人猛々しいとはこのことだ

P1130396_1.jpg

自分お顔も考えず
可愛い路線カットを注文する図々しさ




そして
図々しさではアールに負けない
坊ちゃんも


P1130399_1.jpg

なんたる図々しさ…
(-_-メ)






ジェイリー君
終わりだから
モデル立ちでお願~い


P1130402_1.jpg

お~っけいっ!






そして…おうち
おつかれしゃ~ん

P1130422_1.jpg


待ってました!と言われ
調子こいてPart3までやってしまい
お付き合いくださった皆さま
ありがとうございました♡
m(__)m




ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】

今日は飲み会です。
人を持ち上げるとしたら、どんなおだて方をしますか?

A:「○○さんと飲むお酒は楽しいですね」

B:「○○さんって物知りなんですね」

C:「○○さんって育ちよさそうですね」

D:「○○さんって服のセンスいいですね」




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~










【診断できること】
「どんなタイプがあなたを見下すか?」
飲み会で相手を持ち上げる行為は、お世辞の場合が多いです。
そこを褒めておけばいい=自分が褒められるとうれしいと思っていること。
それはコンプレックスのあらわれでもあります。
つまり、飲み会で相手のどこを褒め
持ち上げるかで、あなたが見下される傾向がわかります。



A:「○○さんと飲むお酒は楽しいですね」……金持ちタイプに見下されがち
あなたはお金持ちや、収入のある人から見下されがち。
あなたはどこか庶民的で親しみやすい雰囲気をもっています。
お金で人の価値を判断する金持ちタイプからすると、ダサく映るかもしれません。
きっと金持ちタイプは、無駄に自分の収入の話をしてきたり
高額なものをあからさまに、ひけらかしてくるでしょう。


B:「○○さんって物知りなんですね」……インテリタイプに見下されがち
あなたは知的なインテリタイプに見下される傾向があります。
あなたは、ついつい物ごとを漠然と話したり
あまりよく考えずに言葉を発してしまうところはありませんか? 
具体性と、論理性を大切にするインテリタイプからすると
あなたの話は浅はかに映るかもしれません。
インテリタイプは、知識をひけらかしてきたり
ナナメから見るような視線で見下してくるでしょう。


C:「○○さんって育ちよさそうですね」……自信満々タイプに見下されがち
あなたは自信満々タイプに見下されがち。
あなたは、控えめで大人しい印象と同時に
どこか自信なさげに見えるかもしれません。
その雰囲気はドヤ顔タイプをイライラさせることも…。
「もっと胸をはって」「もっと大きい声で!」といった調子で
威圧的にあなたを見下してくるかもしれません。


D:「○○さんって服のセンス良いですね」……芸術家タイプに見下されがち
あなたは変わり者の、芸術家タイプに見下されがちです。
あなたは良識人で、まともな社会性をもった人。
芸術家タイプからすると
普通で面白味のない人だといった印象を持つかもしれません。
あなたの一言一言に対して、「普通だね」「ありがちだね」と笑いながら
あなたを見下してくるかもしれません。


基本 人を見下すタイプは、自分に自信がない人です。
○○があるからスゴイ、○○ができるからスゴイなど
自信のない人は目に見えるものや、権威のあるものに対してすがりつきます。
そうして他人と自分を比較し、相手を見下すことで
自分のコンプレックスを見ないですむようにしているのです。
そんな人は何を言ってもダメですし、一緒にいても良いことはありませんよね? 
さっさと、距離をおいてしまうのが一番です。




ばうりんがるは…Aです。

なるほどね…。
極貧家としては
コレは致し方ないですな。



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃんママさんへ

いつもコメントありがとう♪

リキちゃんママ、こんばんは(*^▽^*)

可愛くなりましたか?ありがとう♪
洋服を着せられた時と、トリミングの後は
写真を撮られるって、最近はわかってきたみたいです(*^^)v

リキちゃん、へそ天ですか?
シーズーらしいですね。
ベッドが4個もあるなんて、リキちゃんは幸せですね。

こんばんは。ジェイ君、アール君すごく可愛くなりましたよ。おすまししてる所がかわいいですね。リキちゃんは眠たくなるとへそ天で熟睡で寝ています。冬用のベットです。リキちゃんの寝床が4個あり好きな所で寝ています。

mocoママさんへ

いつもコメントありがとう♪

うふふ、恒例のトリミング劇場、別名、妄想劇場とも言います。
これ意外にファンが多いんですよ~(^_-)-☆

アールは人間も初対面は全くダメ、わんこはみんなダメです。
ただこれは飼い主がいることが限定で、いないと平気です。
なので、幼稚園では全く問題なく遊べます(←意味不明)

ジェイリーは、お郷のブリーダーが太鼓判を押すほど
神経質なシーズーです。
口の周りが汚れるのを酷く嫌い、手作り食なので
毎回、スプーンで食事します(-_-メ)

いろんなタイプがいますね~。

No title

お二人さん、とっても可愛く仕上がりましたねぇ、
なのに、盗人扱いはないでしょ。
ねぇ〜、
モデル犬、たくさん務めたのだから〜、当然凄い御褒美待ってたのよねぇ。

ところで、アール君、他の子との協調性、あまり無いの?
そして、ジェイ君、神経質なの?
シーズー犬が神経質とは恐れ入りましたですよ。
同じ犬種でも、いろんなタイプ居んだねぇ。

3匹は、2匹とは又違う面白さがありますよ。

今回の心理テストは難しい。
その時々で、言い分ける気がするよ、
ということは、私は全部に見下される〜???(汗、汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

もんちゅちゅさん、こんにちは(*^▽^*)

うふふ、子熊路線でしょ?黒いからほんと子熊。
毛質が柔らかいけど、毛量があって巻きが弱いから
こんな感じになるって言われましたよ。
プードルは、巻きの強さや毛量でスタイルが変わるって。

ジェイリーはどんな時も自分が可愛いって信じてますからね~。

やっぱりこういった写真が無いと作れないトリミング劇場。
スタッフの皆さんには心から感謝しています。

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

トリミング劇場、楽しんで頂けました?
かめっち家の、日常劇場も毎日楽しんいますよ~(^_-)-☆

J&Rの吹き出しの会話は、おそらくその通りに話してます。
私も、わんこの心の声が聞こえるんです(爆)

ジェイリー、お顔は大して可愛くもないですよ。
アールだって、スタイル悪いですって!
胴長短足で、嘘尻尾なかったら『うなぎ犬』ですから!
でもトリマーさんの腕は素晴らしいですよ。

あれ?小鉄君ってあんよの毛、短かったっけ?
うちのアール、毛量が多くて巻きが弱いんですって。
ふわふわな毛だけど、毛玉もあんまりできないのよ。

No title

トリミング直後のアールくん、
モフモフふんわりでまさに「小熊」路線!!
手触りよさそう!! ぬいぐるみみたい!!
ジェイくんのモデル立ちはさすが、
ポーズもびしっと決まってます。
もちろん、可愛いのは言うまでもなく。
トリミング中もこんなに写真を撮ってもらえるなんて羨ましい。
お二方、お疲れさまでした。

金持ちから見下される……。
いいもん、別に。気にしないもん。

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

カカオママ、こんにちは(*^▽^*)

落ち武者カットから、またアフロに戻そうと思ってるけど
その前にテディベアカットも楽しんじゃおうって感じです。
キャラとかイメージがずいぶん違いますね。
プードルはいろんなカットが出来て楽しいです。

ジェイリーは人間みたいなお顔ってよく言われます。
とにかく目で語りますよ~。
それが表情豊かに見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミング劇場、楽しませ頂きました^^
ジェイリーくんとアールくん、
今にもアテレコ通りにしゃべりだしそう( *´艸`)クスクス

ジェイリーくん、可愛いところは数々あれど、
アンヨの可愛さは、たまりません♡
アールくんは毎度のことながらスタイル抜群で
かっこいいですね☆
アールくんを見ては、「小鉄の足の毛をの伸ばしてみようか・・・」と
いつも思います^^

No title

こんにちは(^^)
アールくんお耳とまずるのカットが変わって、
可愛いくなりましたね♪
キャラがかなり違いますよ(笑)
トイプーさんは、本当にカットでイメージが
変わりますね(*^-^*)
ジェイリーくんも、ボーズはっちり決まってますね♪
おめめがパッチリですから、表示豊かですね~(*^-^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました