土から海から…虹の橋から
またまた出たよ
必殺(←誰も死んでないし殺してもいません)
年中絶賛開催中の
“貧乏家に愛の手を“
キャンペーン
いろいろ届いちゃったよん♪
まず土の部から・・・

このたっくさんの無農薬ちゃんたちは
高知で可愛い3姉妹ちゃんと暮らす
仲良しHIKKANO嬢から
ご実家で作られた無農薬野菜が
い~っぱい届いちゃったの
プチ断食用の野菜スープもこれで作ったら


ワンズの飲みっぷりの良いこと
(断食中は固形物禁止なのでスープのみ)
おかわりを要求されたのは初めて(;゚Д゚)
野菜の旨みって違うのね~
HIKKANO嬢 ありがとう♪
初めて見た“ハヤトウリ”
1個は冬瓜みたく煮たら
旦那さんや息子にも好評
もう1個はツナマヨ和えでサラダ!絶品(*^▽^*)

ではお次 海の部から…

どど~んと生牡蠣

食べれません!
これは福岡で暮らす
仲良しの匿名希望さんから
(匿名希望て…笑)
牡蠣解禁でどど~んと
届いちゃったの
実は去年も頂いたけど・・・めちゃ旨!生牡蠣最高!
蒸したり チーズで焼いたり
食べることに忙しく 写真なし(*^^)v
匿名希望さん ごめんちゃい

そして最後は
虹の橋の部から
可愛い 可愛い ココちゃんが


※画像拝借
一緒に “もいもい” しましょうと
どど~んと “もいもいボール”
(我が家ではこのボールを“もいもい”と名付けている)
&
お餅好きの私にお餅のお茶うけが
届いちゃったよん

(お餅好きってブログ記事でリサーチ済って所に感動しちゃった)

このボール名は“もいもい”で憶えてくれたけど
残念ながら“もいもい”はしてくれない我が子たち
んでもとっても嬉しく遊んでたよ~ん!
ココ母しゃんいつもいろいろとありがとう♪
※BGMが入っていますので音量にお気をつけください
どれもこれも
とっても嬉しかったですぅ~



お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!
【12星座ランキング】
12星座【熱血】ランキング
牡羊座はなんでも全力 心も身体もアツアツ
結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!
いつも訪問ありがとうございます
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆
~本日も良い一日を過ごしてくださいね~
第1位 牡羊座……基本的に心も身体もアツアツ!
血沸き肉踊るとはよく言ったもので、基本的に心も身体もアツアツなのが牡羊座。
曲がったことや間違ったことは許せませんし
それを正すために自分の身を粉にすることなどためらいません。
楽しいことやうれしいことにも、全力で自分の感情を表現します。
牡羊座に誕生日プレゼントをあげたら、その喜びぶりを見て幸せになれそうです。
ただ、あまりにも熱くなりすぎてしまい周りが見えなくなってトラブルを招いてしまうのが難点。
第2位 蟹座……感情のままに熱くなり、感情のままに泣き笑う
自分の心が熱く動いたら、身体も素直に動いてしまう蟹座。
一度気持ちに火がついたら、そのほとばしる想いを止めることはできません。
好きな人に全力でアタックして、全力で落ち込む熱さは蟹座だからこそ。
情熱的に行動するその姿は、いっそ清々しささえ感じられます。
ただ、あまりにも感情で動きすぎてしまうために
人によってはその熱さがウザったく感じる人もいるかもしれません。
第3位 獅子座……太陽のような熱い魂
守護星が太陽である獅子座は、心の熱量も半端ではありません。
牡羊座や蟹座ほどわかりやすい出方はしませんが
上司や取引先が理不尽な対応をしたときなど、異常なまでに熱くなってしまいます。
自分のことだけでなく、周りの誰かがひどい目にあったときなども
同じように熱心に対応しようとします。
面倒見のよさもあって好かれることも多いですが
一方で正しさの押しつけになってしまう疎まれることもありそうです。
第4位の射手座は、自分が夢中になれるものには熱くなります。
その熱血ぶりは目を見張るほどで、気づけばそれだけで大成功をおさめることもあるでしょう。
第5位は牡牛座。大切にしているものを守るためなら、これ以上ないほど熱くなります。
敵に回すと怖いタイプでしょう。
第6位は蠍座。表面上は何も感じていないように見えますが
内に秘めた想いはときとして、牡羊座以上の情熱を抱えていることもあります。
第7位は山羊座。もともと論理的に行動していくタイプですが
困難に突き当たるととたんに燃え上がります。
8位の乙女座も、心に熱い気持ちは持っています。が
つい頭で考えてから結論づけたがるので、なかなか表に出すことができません。
第9位は水瓶座。自分が好きなモノには夢中になりますが
程よく楽しむ距離感を知っています。
第10位の魚座は、熱くなれないわけではありませんが
むしろ人の熱さに振り回されて疲れてしまいそう。
第11位は双子座。楽しいことなら熱くなれますが
熱さよりもクールさが上回っています。
第12位は天秤座! 「熱くなって頑張る」なんてことは、まずありえません。
努力が必要ならそれなりに頑張りますが、あくまで必要な分だけ。
常に冷静でいることが、自分の中でバランスをたもつ秘訣なのです。
ばうりんがるは…蟹座
なんとなくわかる気がするわ(笑)