お坊ちゃま 誕生から4年




先週より淡路島旅行の記事をUp中ですが
本日はちょっとお休みして
お坊ちゃま4歳の記事にさせていただきます




2011年10月18日 お坊ちゃま誕生
1023-9_1.jpg

P1120167_2.jpg
1023-1_1.jpg
1103-4_1.jpg


ジェイリーは 母犬のお腹にいる時すでに

我が家に迎えることが決まっていた

そのお蔭で生まれた直後からの写真がたくさんある

お迎えは55日過ぎとお願いしてあった


1120-8_1.jpg


しかし…

ブリーダー宅のご主人が

ジェイリー42日目の夕方

突然倒れ入院

数時間後帰らぬ人となってしまった

その時赤ちゃんはジェイリー1頭のみ

成犬の面倒をお願いする方はいても

赤ちゃんまでお願いすることが出来ず

急遽 我が家に早いけどお迎えできないかと電話が入った

1127-3_1.jpg


こうなる虫の知らせだったのか我が家では

半月後に迎える子の為に

前日 ケージからベッド トイレまでのすべてを

リビングに設置したばかりだった

42日目…早すぎることが気になったが

通夜や告別式などで

目が行き届かなくなるのは心配だった為

夜7時 急いでお迎えに行った



ようこそ我が家へ
1201-4_1.jpg

まだ800gほどの小さな子
こんな小さい子が
我が家に来たその夜から
ただの一度も泣かなかった

それどころか へそ天でイビキすらかいていた


1202-4_1.jpg


我が家は代々9kg以上の大きなシーズーばかり
両親がショードッグ用の大きな子
この子もきっと大きな子になるはず



そして








ノーテンキな
期待通りのメガシーズーに成長

P1110652_1.jpg


こんな頃があったのね~…なジェイリーを

【生後47日目】

※BGMが入っていますので音量にお気をつけください



【生後61日目】

※BGMが入っていますので音量にお気をつけください



先日 ブログで知り合った友人の一人がこんなことを話していた

私 正直 シーズーにはあまり良い印象がなかったの
でも ジェイリー君のブログで
ばうさんのつけたセリフを読んでいたら
この子に会ってみたいと思うようになり
実際に会ってみたら
シーズーへの印象がガラリと変わったの
もしジェイリー君に出逢ってなかったら
今でもきっとシーズーは苦手だったと思う…と


別の友人からは 

正直 シーズーの可愛さや特徴はよくわかんないけど
ジェイリー君が可愛い!っていう感情なの…と




4歳の誕生日前に聞かされたこの話は
どんなお誕生日の言葉より
私にとっては嬉しい言葉だった


犬種の好みはいろいろだと思う
今までにも シーズーの顔はあまり好きじゃない!
っていう人にも時々出逢ってきた

実際に私もあの犬のどこが可愛いんだろう?
なんて思う犬種もいないわけじゃない

でも 不思議と どんな犬種でも関わってみると
なぜか可愛く思えてくる

うちのお坊ちゃまジェイリーが
そんな役目を気づかないうちにしていたと思うと
なんだかちょっとだけ誇らしかった


今まで4年間
ほぼ病院しらずの健康優良児
しかし これからは
抵抗力も少しずつ
下降線になってくるだろう

この先 大病に見舞われるかもしれない
その時は前を向いて一緒に乗り越えよう
いつも笑って前を向いて歩こう

君の存在は 私の人生に
また一つカラーを増やしてくれた



ジェイリー 4歳おめでとう






ライン_6



本日 占い 心理テスト
お休みします




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけてお返事いたします(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~



関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かめっちさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

遅れても言葉をかけてくれるだけで嬉しいです。
いつも気遣ってくれてありがとう♪

ペットショップいる子は、ほぼ40日前後で親から引き離されてくるそうです。
そう思うと、うちのジェイリーくらいの頃ってことですね。
親から何も教えてもらわず来るから、そのせいで育てるのに苦労します。
豆蔵君もショップで50日なら、きっと早くに離されてるんでしょうね~。
でも、かめっち家に迎えてもらって、コテツくんと会って
今はとっても幸せで良かったですね!

いつもほのぼのとした楽しい内容に気持ちがほっこりしています。
かめっちさんご家族のユーモラスな会話も楽しいですね。

これからもアール共々宜しくお願いしますね!

No title

ジェイリーくん、
4歳のお誕生日おめでとございます♡
遅れちゃった・・・ ゴメンナサイ^^;


赤ちゃんジェイリーくん
なんて可愛いんでしょう♡
ずっと見てられますね☆

豆蔵はペットショップにいました。
50日ほどで、わが家に来ました。
なので、ペットショップへは
もっと早く来ていたのでしょうね。
どの子もそうですが、
親兄弟からいきなり離され、
ひとりでショーケースに入れられた日を思うと涙が出ます。


ジェイリーくんが手がかからず、お利口さんなのは、
ばうりんがるさんが、かけてこられた愛情の賜ですね♡

これからも、
アールくんと元気に楽しく過ごせますように☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞠村はづきさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとうございます♪

はづきさん、こんにちは(*^▽^*)

シーズーのパピーって、本当にコロンコロンです。
2頭身か3頭身か…ってくらい不思議な姿ですけど
あれがまた可愛くて可愛くて!

通常、生後60日くらいまでは親と一緒に暮らすのが
わんこにとって一番大事だし、その後いろんな問題もなく
育てられるのですが、ジェイリーはそうじゃなかったんです。
後にいろんな問題に直面することになったのですが
全体に見れば、健康だしとても楽ちんな子で有難いです。

私がつけている吹き出しを楽しんでくださる方が多いんですが
これはまんざら全部創作ではない気がします(ほんとか?)
この子たちと暮らしていると、本当にそう会話しているって思えるんです。
キャラクターもそのままって、会った人はみんな言いますよ^m^

いつも私の心配もしてくださり本当にありがとうございます。
グータラだけは天下一品なので大丈夫ですよ~(笑)

シモーヌさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

シモーヌさん、こんにちは(*^▽^*)

うふふ、ジェイリーは大物なのか、小心者なのか、能天気なのか
いったいどれが本当のジェイリーなのか未だにわからない飼い主です(*^^)v

ただ、健康なのもそうですが、本当に手のかからない子ですね。
どこへ行っても迷惑にならず、好奇心は旺盛なので
何にでも興味を持ってくれるから、楽な子です。

この冬も、シモーヌ作の洋服を楽しみにしていますね~。
いっぱい買っても、結局、着やすいものばかり着せてしまいます。
生地が良いので、わんこも楽ちんそう!
注文パーカーも楽しみにしてます。

No title

こんにちは。

遅ればせながらですが、

ジェイリーくん お誕生日おめでとうございます。
また1年健やかに楽しく過ごせますように。

もこもこコロコロしたパピーちゃんの、ジェイリーくん可愛いですね。
おぼっちゃまのジェイリーくんも、もちろん可愛いです。

ばうりんがるさんの吹き出しが、いつも楽しくて毎回楽しみです。
アールくんとの掛け合い漫才みたい。

ばうるんがるさんも、お体大切になさってくださいね。
生意気なようで失礼ですが、頑張りすぎないでグータラも大切な時間だと思います。

No title

4歳のお誕生日おめでとう~ジェイリー君♪
今も最高に可愛いけど、子犬の頃もモコモコよちよちで可愛い~~~><
ジェイリー君、来て早速ヘソ天で爆睡なんてやはり大物ww
これからもたっくさんの愛情に包まれて
そのまま我が道を突き進んでください(*^艸^*)♪
楽しく素敵な4歳を満喫してくださいね~♪
ジェイリーくんにたくさんのHAPPYが訪れますように☆

さくらんぼさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

さくらんぼさん、こんにちは(*^▽^*)

シーズーのパピーって、コロンコロンに見えますよ。
まぁ成犬も、コロッとしてるイメージですけどね、あはは。

さくらんぼさんのコメント読んで、うっそ~?ほんと?ほんと?
って嬉しくて電話番号知ってたら電話しちゃいそうな気分でした。
(知らなくて良かった…笑)
ブログの記事で、愛情を感じないって言う人はいても
優しくて温かい想いが感じられてって…キャキャキャ!
ちょっとそこのあなた聞いた?って思ったわ。

嬉しいなぁ~!面白いとか、笑えてハマるとかはよく言われるけど
優しくて温かい想いがって(何回も言うな!わかった)きゃ~嬉しい。

わたしこそ、さくらんぼさんのブログはとっても好きです。
文章から賢さも感じるし、小気味いいテンポも好き。
写真もきれいだし、人柄も好き(これくらい褒めとけばいい?…笑)
これからも宜しくお願いしますね~。

もんちゅちゅさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

もんちゅちゅさん、こんにちは(*^▽^*)
コメントの為に、ぜぇぜぇと走って来てくれたの?(笑)
忙しいのにありがとうね~。
しっかり間にあいましたよ!(^_-)-☆

赤ちゃんの時って、3頭身みたいな体型で可愛いもんね~。
あっという間に大きくなるし、短い犬生だから
お互い飼い主として、してあげたいことがいっぱいだね。

いつもジェイリーを褒めてくれて嬉しいです。
個人的に、ゆきちゃんには及ばないって思ってるけど嬉しいです。

私も、この子の飄々とした立ち居振る舞いが笑いのポイントです。
なんだかすっとぼけてる感じも否めないけど…(笑)
そんなところも癒されるポイントですね~。

4歳のジェイリーもどうかよろしくお願いしますね!

おめでとー!

ジェイリーくん、お誕生日おめでとう!
パピッ子のジェイリーくん、コロコロしてて
めっちゃかわいいー!❤(ӦvӦ。)

あんなにもちっちゃかったジェイリーくんが
こんなにも立派に育ったのは
ばうりんがるさんの大きな愛情に包まれているからなんだね!

ブログを拝見していると、
その言葉のひとつひとつに
ばうりんがるさんのジェイリーくんとアールくんへの
優しくて温かい想いが感じられて
とても心地よい気分になります。

ジェイリーくん、
この一年も楽しいことがいっぱいありますよーに!(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま、間に合った……はあはあぜえぜえ。
ジェイリーくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
最初にジェイくんの姿をブログで拝見した時に
「なんて印象的な瞳の子なんだー!!」と思ったのを今でも憶えています。
「イケメンのシーズーさんだなー」って。
そんなジェイくんにも、こんなむちむちパピー時代があったんですね。
頭身がアレで、うまくバランスが取れずによちよち歩いて。
動画を見ながら思わず変な声が出るかと。

ばうりんがるさまのお家に迎えられて、愛情たっぷりにすくすく育って。
今や立派なお兄ちゃんでもあるジェイリーくん。
これからもその飄飄としたキャラクターで周囲を和ませ、
そしてみんなを癒す存在であり続けることでしょう。
どうか、ジェイリーくんがこれから先もずっと健やかでありますように。
ずっと幸せな、笑顔にあふれた毎日がその行く手に続いていますように。
きっと素敵な一年になりますよ!!

カカオママさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

カカオママ、こんばんは(*^▽^*)

うふふ、そうなんです。
私もルークちゃんのブログで見て、なんだかこっぱずかしくなりました(笑)
あんな大々的に宣伝してもらちゃって…あははは。

母親から何も学べず、40日で引き離されたジェイリーは
犬として生きる方法を何も知りません。
ご挨拶の仕方も、噛み方の強さも、パピー時代に何も知らず育ち
いろいろな問題を抱えたまま生きています。
人間もワンコも、母親って本当に大切だと痛感です。

シーズーはカラーが、ホワイトゴールドとホワイトブラック
他にブラックもいるはずです。
ジェイリーが白黒に見えますか??(;゚Д゚)
う~んと失礼ですけどカカオママさん、オメメ大丈夫でしょうか?(*^^)v
白黒ではないですよ(笑)ホワイトゴールドなので、茶色です。
ベージュっぽくなってるのは、退色ですね。
シーズーはどの子も、産まれた時よりかなり薄くなりますよ。

のんママさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

のんママ、こんばんは(*^▽^*)

逃げ足はめちゃ遅いから、食べちゃって~!
ただし脂身多めだけどいいかしらん?

のんさまも表情豊かだけど、負けず劣らずジェイリーも
いろんな表情するでしょ?癒されるよね~。

これからもアール共々宜しくお願いしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらきら屋さんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

きらきら屋さん、こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーの表情って、本当に人間並みに豊かです。
一緒に暮らしていると、とっても楽しいですよ。
アールがいつもにっこにこなので対比がこれまた面白いの。

ブログは時間があれば、まだまだ続けたいんですが
なかなか上手く時間が使えないタイプなので…(*^^)v
ボチボチでも、出来る時は更新しますね。

これからも宜しくお願いします。

はちみつさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとうございます♪

はちみつさん、こんばんは(*^▽^*)

42日でのお迎えは、育てるのは簡単ですが
後々、いろいろな面で問題がたくさん出てきました。
社会化が出来ず、親から噛み方も教えられていません。
そのくらい噛めば痛いのか、ジェイリーはわからないまま育ってます。
わんこ同士のご挨拶も未だに全く出来ないです。
人間もワンコも、親からの教えは本当に大事だと実感します。

いつも、温かいお言葉に感謝します。
これからも宜しくお願いしますね。

ポンママへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

ポンママ、こんばんは(*^▽^*)

そうなんです、生まれる前から決まっていたんです。
ある意味、生まれる前から罰ゲームかもしれませんね~(爆)

ジェイリーが幸せに暮らしているように見えますか?
えへへ、嬉しいです!
実際はどうなのか、もし聞けても聞かないことにします(笑)

アールとの暮らしを、彼がどう感じているのかわからないけど
結果アールが大好きだということは見ていて感じます。

ポンさまとシンバくんも、二人でいてこそ!って感じですよね。
これからもアール共々、宜しくお願いしますね~。

みき姐さんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

みき姐さん、こんばんは(*^▽^*)

そうなのよ~、胎内予約?っていうのかな。
ショードッグ系の子孫は、みんなそうみたいね~。
我が家はショーに出す気なんて全く無かったんだけど
たまたま知り合いに紹介してもらって決めたブリーダーさんだったの。
まぁね、両親を見せてもらえたことと、とても健康そうだったので
それが一番大事だって思って予約したの。

シーズーを知ってる人なら、ジェイリーの顔がちょっと違うのは
誰が見てもわかるんだけどね、シーズーがわかんないと
どの子でも同じ顔に見えるらしい(爆)

これからも宜しくね!

★すももママ★さんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

すももママさん、こんばんは(*^▽^*)

お腹の中の予約って、お顔もわからないしかなり勇気が要ります(*^^)v
ただ、写真とかは生まれた当日から撮ってくださってるし
7日目からは面会できるので、我が家にも残っていますから
その点はとても想い出になりますね。

母犬が7歳と高齢だったので、40日で離されていたらしく
うちに来た日は既に母犬と離れていたせいか、泣きませんでしたね。
どこか大物っぷりを感じたものでしたが…ははは、全くでした(爆)

ビビリで甘えん坊、なっちゃん枕にするぐみちゃんくらい
度胸が据わっている子なら良かったな、って思います。

これからもアール共々、宜しくお願いしますね~。

yumechan-mamaさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

ゆめママ、こんばんは(*^▽^*)
ゆめちゃん、エリンちゃんに続き、ジェイリーもお誕生日です。
お迎え日が11月29日だったので、寒くなる時期に来た子は楽でした。
車でどこへでも連れて行くことができたから。
アールは5月26日に我が家に来たので、夏に向かっていくと
どこへも連れて行けず、なかなか社会化もできませんでした。

お腹にいる時の予約は、お顔を見れないのでかなりデンジャラスですよ~(笑)
案の定、好みの顔ではなかったんですが…(爆)これも縁なんでしょうね。

これからもジェイリー共々よろしくです。

パオママさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

パオママ、こんばんは(*^▽^*)
血統書は、生まれた子が1頭のみだった場合だけ
名前が決まってればそれをつけれますよ!って言われたから
既に名前は字画を見て決まっていたので血統書に載せてもらったの。

母親犬が、既に7歳の高齢でジェイリーが最後の子なの。
とても疲れていて、40日目で母親とは離してたからなのか
我が家に来た日も、一切泣かなかったの。ちょっと驚いたわ。
その日から今まで、へそ天はトレードマークですね~(笑)

トラッチママさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

トラッチママさん、こんばんは(*^▽^*)

うふふ、そうなんです。
アールは4月生まれなので、たった半年の違いです。
それでもやっぱりジェイリーはお兄ちゃんなので
そのプライド飼い主が守っていますよ~。

弟のアールは、ジェイリーにはかなり強気ですけど
飼い主には従順なので、うまく関係が保たれています。

トラッチ君でシーズー3頭目なんですね。
ジェイリーと同じです。

中学生の頃から7年間ハムスターも飼っていましたよ~。
めっちゃ可愛かったですよ~、名前呼ぶと飛んできてくれたもの。
あっ…部屋で放し飼いでしたから(笑)

リキちゃんママさんへ

ジェイリーにお祝いコメントをありがとう♪

リキちゃんママさん、こんばんは(*^▽^*)

我が家はジェイリーでシーズーは3頭目なんですよ。
他にはポメラニアンも、マルチーズも、スピッツも、雑種も…
とにかくたくさんのわんこと暮らして来ていますし
我が家で赤ちゃんが生まれたこともあります。

純潔シーズーは、どうしても健康な子はいないそうですから
目の病気、皮膚の病気、耳の病気などが無い子は珍しいそうです。
ジェイリーは生まれて4年間、この3つで医者にかかったことはないんです。
だからこれからも出来る限り、このまま健康で育って行ってほしいです。

リキ君も幸せに健やかに育ってほしいです。

No title

こんばんは(^^)
朝、ルークちゃんのブログで今日はジェイリーくんの
誕生日だとしりました(^^ゞ

ジェイリーくん、お誕生日おめでとうございます♪

お腹にいる頃から、お迎えが決まっていて
ブリーダーさんの思わぬ状態で預かるのも
縁があるんですね(*^_^*)
これからもジェイリーくんらしくお坊ちゃまで
いてほしいです♪
本当に可愛いです(*^_^*)
シーズの赤ちゃんって茶色?ベージュなんですか?
ジェイリーくんは、今白黒に見えます(*^_^*)
カカオは、レッドから退色してアブリコットです(^_^)b
シーズちゃんは、こくなるんですか?

No title

お誕生日 おめでとう〜!!
ちいちゃい頃の ジェイくん
食べちゃいたいくらい かわいいねっ ← ジェイくん 逃げてっ
これからも ご家族 一緒に
楽しい 思い出を たくさん 作ってこうね!
幸せいっぱいの 1年に なりますように★彡

ジェイリーくん、お誕生日おめでとうございます!
パンパ~~ン!←クラッカー鳴らしてます♪

ちいちゃいジェイリーくん、人差し指で優しくなでなでしてみたい!
ジェイリーくんは、とっても表情豊かで、
人を和ませてくれるワンちゃんですよね~(*^▽^*)
またまだ見ていたいので、時々ブログ、、、
よろしくお願いしたいです(/≧◇≦\)

ジェイリーくん!楽しい四才になりますように(*^▽^*)

おめでとうございます

ジェイくん4歳おめでとうございます。
たいへんな事情で早く迎えられたんですねえ~。
42日だと小さくてドキドキしてのお世話だった事と思います。
生後61日目のジェイ君のお目々、今の片鱗がありますね~。
この一年も健康で、楽しいことがいっぱいありますように・・・。

No title

生まれる前からばうりんがるさんのお家に来ることが決まっていたなんて
本当に深いご縁を感じます。
ジェイくんが幸せで暮らしていることは
ブログからもよくわかります。
これkらもずっとずっと幸せでいてね。
お誕生日本当におめでとう。(*^_^*)

No title

そうだったんだぁ。
ジェイリー君は生まれる前から、ばうちゃんのとこに来ることになってたんだ。
そして、その後もそんないきさつがあったんだね。

でも、ジェイリー君のへそ天で寝てる姿を見てると不安がぶっ飛んじゃうね。
このころから、ジェイリー君は大物の素質を持っていたんだ。

私も、シーズーってあまりよくわからなかったんだけど(飼ってる人がいなくて)
でも、ジェイリー君の大きなキラキラおめめがもう可愛くて。

可愛いといえば、小さいころの動画、本当に可愛い!!!
もう何度も見ちゃったよ。

ジェイリー君、これからも元気で楽しく過ごしてください。
HAPPY BIRTHDAY!!

No title

ジェイリーくん、4歳のお誕生日
おめでとうございます^^

生まれる前からお迎えが決まってて、
チビッ子時代の写真も沢山あるって
うれしい事ですよね^^
お迎え日からヘソ天睡眠のJくんも、
きっと ここが自分の家 って、
すでに分かってたんでしょうね~

4歳の一年も元気に楽しく
沢山の思い出を増やせます様に♡
おめでとう~!!

ジェイリーくんお誕生日おめでとうございます!!

生まれる前から待ちに待ってやってきたジェイリーくんだったんですね。
まるで人間の赤ちゃんをお迎えするようで、、
今日の日が本当にうれしい1日ですねww

ジェイリーくん4歳のお誕生日、心からおめでとうございます。

これからもますます元気で、沢山楽しく素敵な時間を
お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう☆

ジェイリー坊ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
血統書の名前が既にジェイリーだったんですね!
パピーの頃から写真があるって良いですね~(#^.^#)
あんなに小さい頃からヘソ天で寝てるなんて、
メッチャ可愛いですよ(*^_^*)
4歳も病気知らずで元気に過ごせますように~♥

お誕生日おめでとーございます

ジェイリー君、4歳のお誕生日おめでとー

アールたんが居るからお兄さんだけど、たいして年齢も変わらない
まだまだやんちゃ盛りだ
これからも、う~んと楽しい事、美味しい事経験してくださいね

ジェイリーパピー コロコロで可愛い
へえーー初日からへそ天だったのね
我が家にお迎えした3シーズ
その晩から大泣きで人間と?私と一緒に寝ました

ワンニャン大好きです
でも昔飼っていたハムスターとなまずだけは飼っていても可愛いって思えなかった
とちらかと言うと怖かった

No title

ジェイ君4才のお誕生日おめでとうございます。わたしもシーズーを買うのがはじめてなのでこわごわ育てました。健康第1で健やかに育ってくれただけで嬉しいです。リキちゃんは超お母さんっ子に育ってくれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら子へ

コメントありがとう♪

久々に表の世界へようこそ!(爆)

ジェイリーで笑ってくれて、楽しいって言ってくれることが
わたしにとって何よりの言葉だよ。
笑ってもらってなんぼ!ですから(お笑いか!)
自虐ネタで世の中渡ってますから、ジェイリーもアールも
弄ってもらってなんぼなので、嬉しいっす。

言われてみれば、3歳のジェイリーは想い出がいっぱい。
新幹線、飛行犬撮影、TV出演、いろんな写真で入選もした。
たっくさんのわんこ友達もできて想い出ができた。
4歳の年も、まったりとこんな思い出できたらいいな~。
4歳は飛行機に挑戦!行くぜ福岡!待っててね(*^▽^*)

HANAさんへ

コメントありがとう♪

HANAさん、おはよう~(*^▽^*)
コメント一番のり、感謝です。

あわわわっv-356
太郎君ファンも見ているであろう場所で
言ってはいけない言葉よ~(笑)
でも、確かに太郎君見てると犬っぽくないもんね。
あっそっか、シーズーが犬っぽくないのか!
そう言えばジェイリーも、よく人間みたいって言われる(笑)

HANAさん、そろそろバズ君と名古屋が恋しくならない?
関東は敷居が高くてなかなか行けないの。
HANAさんこっちきて~!待ってるからね~

No title

ジェイリー君 4歳のお誕生日おめでとう~
ジェイリー君は、いるだけでみんなを笑顔にそして笑わせて(ごめん)
くれる存在です。

その大きな体に(またまた失礼)は、沢山のアールくんへの優しさ、
お母さんへの思いが詰まってるもんね
これからも元気に兄弟仲良く Jくんらしく過ごしてね

3歳のジェイリー君と沢山の思い出作れたことに感謝です!!

No title

ジェイリー君、お誕生日おめでとう♪
4歳だから、「まだまだ、これからだね~」って言わなきゃね。

こないだは、淡路島までアール君と一緒に、
ママの付き添いお疲れ様。
今度は、関東にも遊びに来てね。

ちなみに、私はシーズーは犬とは思ってないし、
可愛さや、のめりこむ気持ちはわからない、
プードルやゴールデンに憧れている犬好きですが、
シーズー飼い主24年やっています。
なんでかな~。おかしいな~。
って、↑これ、公で言っちゃダメなんだったw。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました