訴える犬たち






お久しぶりでございます!



こんな私でもご心配くださる方も結構いて

たくさんのメールを頂いておりますが

ちょっくら気持ちがふさぎ込み

ブログから遠ざかっております



しっかし

広告が出ているから

なんとかせんかい!と

ご指導やら

ご鞭撻やら

文句やら

抗議やら

今朝はいつになくメールが多かったもんで

サクッとでも更新せねばと思ったわけですが

全く写真がございません(爆)



この1か月間

ワンズ写真を

全くと言っていいほど

撮っておりませんので

動画2本でご勘弁(*^^)v




あっ…とりあえず
ワンズ&息子&旦那は
とっても元気に暮らしておりま~す(*^▽^*)
ふさぎ込んでいるのはばうりんがるのみ
んでも…次も広告が出る頃には
登場する予定ですのでご心配なく!






※大きなおもちゃ音と吠え声がしますので音量にはお気をつけください


ジェイリーはこの手の音がとっても苦手

可哀想になってしまうみたいで

鳴らさないでくださいと訴える



※TV音が出ますので音量にはお気をつけください


アールは退屈になると

決まって部屋のド真ん中で

退屈だから遊んでくれと訴える



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座ランキング】


【人生相談お得意】ランキング 
乙女座は鋭い分析力で悩みの核心にせまる!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









あなたには、夜も眠れないほどの悩みはありませんか? 
生きていれば悩みはつきないものです。
今回は、悩みをしっかり受け止め、みごと解決に導いてくれる
人生相談が得意な星座をランキング形式でご紹介。
悩みを相談するなら、ぜひ、上位の星座にしてみてください。



第1位 乙女座……鋭い分析力で悩みの核心にせまる
乙女座の人は、分析能力に優れていて。
話の本質をしっかりつかむ能力があります。
悩みを相談されたら冷静に話を聞きき、その核心にせまるでしょう。
もし相手が感情的になって泣きだしたりしたら、なだめて気持ちを落ち着かせます。
そして、これからどうしたらいいのかを
優しくしかもわかりやすくアドバイスしてあげるのです。


第2位 獅子座……明るく「大丈夫だよ!」と励ましてくれる
獅子座の人は、楽観的で悩みを吹き飛ばしてくれるような明るさがあります。
悩みを相談されたら、「大丈夫、何とかなるよ!」と力強く励ましてあげるでしょう。
相談した人は、そう言われると
本当にどうにかなるような気がしてきて前向きな気持ちになれるのです。
獅子座の笑顔を見ているだけで、パワーがわいてきます。


第3位 蟹座……優しい態度でずっと話を聞いてくれる
蟹座の人は、悩んでいる人を放ってはおけない優しさがあります。
暗い顔をしている人がいたら
「どんなことでも遠慮なく話して」と、悩みを話すよう促すでしょう。
相手が泣きながら話を始めたら、うんうんとうなずき
何時間でも話を聞いてあげるはず。
ひと通り悩みを話し終わった相手は、すっきりして明るい気持ちになれるのです。


第4位・水瓶座は、いろいろなアイデアを出しながら
最善の解決策を一緒に探ってくれます。


第5位・牡羊座は、相手の悩みの解決のため
あちこちに働きかけていく行動力があるでしょう。


第6位・天秤座は、平和主義者なので
みんなが幸せになれる解決策を考えてくれるはず。


第7位・山羊座は、先々のことを考えて
どうすれば一番いいのかしっかりアドバイスします。


第8位・魚座は献身的なので
どんなことをしてでも相手を助けてあげようとするでしょう。


第9位・蠍座は、黙って話を聞き続け
話し終わった相手にみごとな解決策を提示してくれます。


逆に、あまり人生相談が得意でないのは・・・

第10位・牡牛座。悩みを聞いてはくれますが
前向きな解決策は出してくれないでしょう。
それは自分自身で考えるべきだと突き放します。


第11位・双子座は、悩みの相談にのっているうちに、話が脱線。
いつの間にかまったく違う話にすりかわり、結局、悩みは解決しないままに…。


そして、第12位は射手座。
楽観的すぎるので、悩む人の気持ちがわかりません。
なぜ、そんなことで悩むのだろう? 
と不思議に思い、悩みに寄り添えないでしょう。
もし悩みを相談されたら
「そんなことより、うさばらしに今度みんなで飲み会しない?」
などと話をすりかえます。



ばうりんがるは…蟹座

確かに困ってる人は放って置けないし
相談されたら自分のことは放っておいても
付き合ってしまうタイプだから
当たっている気もするけど

問題は12位の私の姉
射手座なんだけど
悩みに寄り添えないって…
当たってるから怖い(笑)

もっと言えば11位ふたご座は
息子です…
身内に相談相手はいないらしい(涙)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

らてママさんへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね


らてママさん、こんばんは(*^^)v

ブログを放置プレイ中でごめんなさいね。
らてママさんも、不調なんですか?

私の場合、体は至って元気なんですが
精神的に凹んでいるだけなんで、更年期障害よりマシです。
少し前は更年期障害でかなり辛かったんですが…。

ジェイリーもアールも毎日元気いっぱいなので
心配は要りませんよ~。いつもありがとう(^_-)-☆

らてママさんもお大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

みなさん 元気でなによりです♪
ばうりんがるさんだけが・・
ちょい不調なんですね^_^;

ゆっくりのんびりして下さいね♪

ジェイリー君もアール君も
元気な姿を見れたので安心しました~(*^_^*)ウフッ

ジェイリー君は一生懸命吠えてますね~
アール君は真ん中でアピールするんですね(笑)



らてママも
家族の中で一番不調かも・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

もんちゅちゅさん、こんばんは(*^▽^*)
ごめんね~、ダム部部員の癖に、部長に断りもなく
私事都合で勝手に地下に潜ってしまって!
届け出を出そうかとも考えたんだけど
なんとなくソレすら気持ちが萎えてしまって(ノД`)・゜・。

ジェイリーとアールを、何度も再生してくれてありがとうね。
遠吠え・・・まさにね、遠吠えです。
あの音が、本当に嫌いみたいで慣らすとああやって文句言います。
アノおもちゃを投げても、取りに行くものの
咥えようとすると音が鳴って、どうしても咥えられなくて
そぉ~っと鳴らないように咥えて持ってきます(爆)

アールは、元気が無い私を気遣って一人遊びをしようとするけど
やっぱり一人じゃ面白くなくて、部屋の隅っこから
リビングのど真ん中へ移動し、あの通りです。

この子たちを見ていると、そのうち浮上できそうですよ。
ご心配かけて申し訳ないです(>_<)

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

ジェイリー&アールは、豆蔵君とコテツ君同様
とぉ~っても元気でございますのよ。

問題は…ほれ、54歳のわたくしです(ノД`)・゜・。
この年で自己嫌悪なる凹みは、なかなか浮上が難しいですわ。

No title

お久しぶりです、ばうりんがるさま(涙)。
この日をどんなに待ち焦がれていたことか(号泣)。
ひっそりと、でも割と本気で心配しておりました。
ジェイくんとアールくんも、おひさー。
お二方の激しい自己主張に、しばし圧倒されたもんちゅちゅです。
ジェイリーくんの腰が引けた遠吠えのような文句のようなわうわう、
アールくんのまるで駄々っ子みたいな「遊べ」のポーズ、
どっちも可愛くて面白くて何度も再生。

ばうりんがるさま、ちょっと落ち込み気味ですか……。
焦らず再浮上をお待ちしております……。うう。
真面目で融通の利かない堅物やぎ座のもんちゅちゅより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

元気なジェイリーくんと、アールくんの姿が
見られて良かったです♡

いっちさんへ

コメントありがとう♪

いっちさん、こんばんは(*^▽^*)

どう?たいたい君の具合は?
ずっと気になってるの。
私だって会いたいよ~!でも、学校も忙しいでしょ?
いっちさんとみーさんの都合で良いから
会って気分転換したいよう~(>_<)

ふさぎ込んでるのは、自己嫌悪であって
相談するような内容じゃないのよ。
心配しないで!時間が解決すると思うわ。


リキちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

リキちゃんママさん、こんばんは(*^▽^*)
ご心配くださりありがとうです。

ジェイリーとアールは、とっても元気に過ごしておりますよ。
毎日、秋の体運動会状態です(^^;)

本当に、お近くならわいわいしたいです。
そのお言葉が嬉しかったです。

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪

はちみつさん、こんばんは(*^▽^*)
その節は、珍しい果物を頂き
大変美味しく、あっという間に完食でした。
お気遣い頂きありがとうござました。

そして、いつもご心配ありがとうございます。
悩みというものではなく、単に自己嫌悪に陥っているだけです。
なかなか浮上できず、参っておりますが…(>_<)

山羊座のはちみつさん、頼りになりそうですね!

トラッチママさんへ

コメントありがとうございます♪

トラッチママさん、いつもコメントありがとうです(*^▽^*)
動画でお許しくださいます?(笑)

会社なら音消しで正解です!
でっかい音でピーピーと鳴る上に、ワンコラうるさい黒いヤツ
わぉんわぉんと訴える白いのが、大合唱ですからね!

トラッチ君、シーズーなのに破壊するんです?
今まで3頭のシーズー飼ってますけど、破壊魔は1頭もいなかったわ。
その分、黒い悪魔が秒殺で破壊してましたけどね(爆)
3歳過ぎた最近は、その破壊魔も姿を潜めました(^^♪

息子さん3人もいる上に、2位の獅子座もいらっしゃるのね。
羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい!

微妙な4位の水瓶座のわたしでよければ相談のりますよ〜f^_^;)
っていうか相談のってもらってばかりかな〜f^_^;)
あたしもふさぎこんでますので気分転換いきましょ〜!

ブログが更新してなくて心配しました。ばうりんがるさんが元気でよかったです。ジェイ君、アール君が元気でよかったです。近くだったらわいわいができるのにと…思いました。

No title

ばうりんがるさん、こんにちは。
心配しておりましたよ~~~!
ジェイ君アール君元気な様子、うれしく思います。
私もいろいろと悩みの多い妙齢な女、時として頭をぶんぶん振って
襲いかかる諸問題をふるい落としております。
更新されて良かったです。
お悩み大丈夫でしょうか?
ちなみに私、山羊座です。

こんにちは

待ってました

動画で許したるわ(笑)
でも今会社だから音消しで見てた
だぶん、それはトラッチが大好きなピッピ鳴るイエロー
しかも破壊しやすいタイプ
トラッチだったら10分程度遊んで壊すこと間違いないわ


私は牡羊座
うん、行動しまくる

そして悩んだら獅子座の次男に相談しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました