粋なお兄さん2丁上がり





前回のトリミング劇場からの続き…



いつもとっても忙しそうで

そんな中でも写真を撮ってくださって

本当にありがとう(*^▽^*)



そして・・・
いきなり完成!(爆)



P1110504_1.jpg

今からジェイリー君のカットだから
アール君はちょっと
ホテルの方で待っててね


P1110503_1_20150730153008bc2.jpg




そして・・・
こっちもいきなり完成!(大爆)


P1110510_1.jpg

だから一回 ぶっ飛ばす!
どんだけナルシストやねん







しかし 今回
こんな余裕な顔はここまでで













P1110515_1.jpg

ジェイリーくん可愛いよぉ~♡
ちょっと待っててね


P1110512_1.jpg


ここいら辺りで

母はお迎えに参上したんだが

トリミングルームホテルルーム

遠吠えで会話する

アホ兄弟の姿を目撃


P1110516_1.jpg


ここでアールもお着替えタイム


この日は帰りに

購入した浴衣を着せてもらい帰宅


P1110506_1.jpg

tetote でぬいぐるみやお人形の
着物や浴衣を出品されていた
chukosan さんを見つけ
浴衣作成をお願いしちゃった
初オーダーな上 変な体型な2ぴき
手直しも含め大変苦労したそうです
ありがとうございましたm(__)m





今日はなんでこんなん着せられた?

と思いながら帰宅した2ぴき


そして


カッチコチだった子も

意外に気に入ったらしい


P1110527_1.jpg

うん 似合う! 似合う!

P1110536_1.jpg

ま・まあね…違うかも?^m^
反対も向いて!


P1110534_1.jpg

君はさっきから文句ばっかりやな

P1110529_1.jpg

アールかっわいい!
ジェイリーなに?その顔!
ちょっとこっちで
写真撮ろうよ


P1110537_1.jpg
P1110539_1.jpg
P1110540_1.jpg
P1110542_1.jpg


飼い主的には

写真を撮ったことで

大・大・大満足!

でもぉ~これ着てお出かけは・・・

ちょっと可哀想かな



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座ランキング】


【絶対ノーとは言わない】ランキング 

射手座は何も考えずに引き受けちゃう!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~







【結果です】


第1位 射手座……何も考えず引き受けちゃう!
射手座以外の皆さん、何か頼みごとあるなら、射手座にお願いしましょう。
射手座は絶対にノーとは言いません。
二つ返事で、快く引き受けてくれるでしょう。
なぜなら射手座は、こちらからのリクエストに対して、いちいち深く考え込まないのです。
どんな無茶振りに対しても、とりあえず感覚で引き受け、引き受けてから考えるタイプ。
よく考えたら、けっこう難儀な案件もあるでしょうけど
「引き受けちゃったし、まあいいか」と開き直るのも射手座のいいところです。


第2位 蟹座……サービス精神旺盛ですから
蟹座にとって何よりの喜びは、人サマのお世話を焼くことです。
見返りですって? 失礼な、そんなもの求めていませんよ。
たとえ相手から何も返ってこなかったとしても
自分の行いが役立ったと感じられたら、それで満足なんです。
要求に対しては、いい意味での倍返しで、たっぷりサービスしてくれるでしょう。
仕事の場合、お客様への過剰サービスだと、上司から指摘を受けるかもしれませんが
それでもサービスせずにはいられない性格なんです。


第3位 天秤座……適職はまさにホテルコンシェルジュ!
世界中のみんなにいい顔をしたい! それが天秤座の願いです。
いい顔をして、いい人と思われたいのです。
八方美人と呼ばないでくださいね。
お客様を差別するなんてことは、絶対にいたしません。
そうそう、エレガントな天秤座は、一流ホテルのコンシェルジュという職業に
もっとも相応しい星座といえるでしょう。
アルカイックスマイルを浮かべつつ
厄介な宿泊客に対しても、パーフェクトな敬語で対応致します。


第4位は牡羊座。
ノーと言うのは負けだと思っているので、意地でもイエスとこたえるでしょう。
そして、やる気があれば何とかなると思っています。


第5位の魚座は
ノーと言わないというか、ノーと言えない性格なのです。
引き受けたあとは、お得意の依存体質をフル発揮させて、誰かを頼って何とかします。


 第6位の山羊座
責任感の強い星座ですから、他者からの要望は
自分に課せられた使命だと受け止め、絶対にやり遂げるでしょう。


第7位は双子座。
ノーと言わないのが処世術であることをよーくわかっています。
無理なことは後から持ち前の話術で、断っていると気づかせずに断る名人です。


第8位は蠍座。
安請け合いして万が一結果が出せなかったら…そう考えると
できないことは断ったほうが無難と考えています。


第9位の獅子座は
ノーと言わないというよりも、どちらかというと相手にノーとは言わせないタイプです。


第10位の牡牛座は
自分のリズムを死守したい性格なので、そのリズムを乱すような要求は断固拒否します。


第11位は水瓶座。
「できません。なぜ、できないか説明すると……」と、論理戦法に持ち込むので
頼んだほうが「もうけっこうです」と言いたくなるでしょう。


そして第12位は乙女座! 
乙女座の行動は、すべて「マニュアル」に基づいています。
マニュアルに明記されていないリクエストに関しては
受ける必要がないとドライな見方をするのが乙女座の特徴です。
自分にも他人にも厳しいので、無茶振りをしてくる他人が理解できないのでしょう。
理解したいとも思いません。




ばうりんがるは…蟹座なんですが
アールが大好きな“イジリー姉”は
なんと射手座(>_<)

姉妹揃って“No”と言えないらしい…(ーー゛)




関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らてママさんへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね!m(__)m


らてママさん、こんにちは!
暑い休日、いかがお過ごしですか?
名古屋の39度近い気温は、体感温度は40度以上で溶けそうです。
どこも行けず、ワンズも家の中だけでは可哀想なほどストレス溜まってます。

アールは、着た時からジェイリーにくっつき虫だったので
大きくなっても飼い主がいないと、ジェイリー頼りです。
ジェイリーは、アールには甘々でいつもやられっぱなしでも
心の底では心配ばかりしている感じがします。

らてママさんの家も、多頭飼いだけど
てつくんとらっきー君じゃ、あまり絡めないかもね。
ウェットタイルには乗ってくれたかな?
その後が楽しみです。(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)

一緒にトリミングの時は
仲良しになるんですね~♪

ジェイリー君
アール君が心配なんですね~。
やさしいなあ♪

そして二人とも浴衣 似合ってる(*^_^*)ウフッ

アール君はお気に入りだけど
ジェイリー君ははやく脱ぎたい←

個性があって楽しいですね♪

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m


和装わんこアドバイザーができるくらい
ゆきちゃんにぴったりな和装を発注しているもんちゅちゅさんに
J&Rの浴衣を褒めていただいて嬉しいぃ~(^_-)-☆

この浴衣、人間用の浴衣の生地で、きちんと裏地まで
つけてあるのに、立体的に作ってくださって
本当は全然窮屈ではないはずなのよ。
ドッグランは無理でだけど…爆

ジェイリーは洋服全てが嫌いなだけで、何でも嫌なんです。
小さい時から着せてるんだけど、嫌がるの(ノД`)・゜・。

アールも服は好きではないけど、なぜか浴衣はご機嫌でした。
生地も日本手ぬぐいみたいで、着心地がとてもいいからかな。

もっと涼しくなったら、カートインでどこか行きたいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングお疲れさまー。
今回も可愛く、そしてすっきりイケメンに仕上がりました。
そして何よりも、浴衣!!
女の子の浴衣姿は色んなブログで拝見しますが
男の子の和装はひときわ新鮮でかっこいい!!
アールくんが自己陶酔しちゃうのもわかります。
だってお二方、とても似合っているから。
洋服とはまた違う趣がいいですね。
日本の夏はやっぱり浴衣!!
えーと、ジェイリーくんはちょっと固まり気味?

トラッチママさんへ

コメントありがとうございます♪

うふふ、似合いますか?ありがとうございます。
あははソウルフルって、アールの髪の毛ですか?
トイプーの男の子って、アフロヘアーの子が結構いるんですよ。
でも最近ちょっと飽きてきましたけどね~(*^^)v

実はジェイリー、アールよりも洋服が嫌いなんです。
浴衣に限らずどんな洋服も基本的に好きではないので
あまり着せたくないって思うのです。
でも、真夏や真冬はどうしても裸ん坊じゃいろいろと
支障をきたしちゃいますからね~。

お洋服が好きな子が羨ましいです。
嫌がる子に私のエゴで着せるのは
なんだか虐待にすら思えてきちゃう(ノД`)・゜・。

あっリンクありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

似合う、似合う
とても可愛いよ~
日本男児浴衣がよく似合う
見た目ソウルフルでもアールたんもメチャ似合ってる
うんうん、ジェイリーたん、メチャ可愛いぞー
それでもって
そこのトリミングサロン、お写真一杯でなんて良い所なんでしょう
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました