一人っ子トリミング ジェイリー編





今回は諸事情で

一人っ子トリミング劇場


元々25日に2頭

予約していたんだけど

急遽 とある事情から
(急遽出来た とある事情は来月お知らせできる予定…むふふ意味深)

ジェイリー坊ちゃんだけ

22日 一足お先にトリミングへ


今回もトリミングは
ローズマリー一宮店さん



こちらの都合にも関わらず 
突然のトリミング変更に応じてくださり
ありがとうございました





ということで

お坊ちゃまの一人っ子トリミング

どんなだったかな?


P1110059_1.jpg
P1110060_.jpg
P1110062_1.jpg



ジェイリー君
アール君いないから寂しいのかな?

P1110063_1.jpg


それじゃ早く終わるために
カット始めよっか!

P1110061_1.jpg

はぁーい 了解!
P1110064_1.jpg
おっ 珍しく尻尾が下がってる(笑)



あっわんこが苦手なジェイリー

わんこと一緒に入ってる…(;゚Д゚)

P1110067_1.jpg


と思ったら…ちゃんと壁があった(爆)
P1110068_1.jpg
P1110070_1.jpg



はい そして
やっと大好きなお家に到着

P1110079_1.jpg
P1110080_1.jpg


なんでそんなに
はぁはぁしとるのん?

P1110078_1.jpg

あぁ~すっごい走ってたなぁ~
んじゃ…お帰りのタッチ!

P1110075_1.jpg
P1110072_1.jpg


お疲れさ~ん!



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
デートの待ち合わせに遅刻してしまいました。
恋人に何といいわけをしますか?


A:「洋服選びに迷っちゃった!」

B:「ゴメン、寝坊しちゃったの……」

C:「出がけに電話がかかってきて……」

D:「少しくらい遅れたっていいじゃん!」




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~









【診断できること】

「あなたのかわいいところ」

遅刻という、明らかにあなたに非がある時のいいわけには、あなたの本性があらわれます。
あなたを好きなら、恋人は決して非難しないはず。
それどころか、あなたの一生懸命弁解するところに心を打たれ、「かわいい!」と思うでしょう。
ここでは、あなたのいいわけの仕方によって、どんなかわいいところがあるのかを探っていきます。



A:「洋服選びに迷っちゃった!」……甘え上手なところ
恋人と会うなら、一番ステキな自分でいたい。
そうした想いが伝わってくるいいわけをするあなたは、とても甘え上手です。
普段あなたは、割とサバサバしているのではないでしょうか? 
でも、恋人と2人っきりになると甘えてしまうのでしょう。
そんなギャップがかわいいと、男性はハートをわしづかみされるのです。


B:「ゴメン、寝坊しちゃったの……」……素直でウソをつかないところ
恋人から非難されそうないいわけをするあなたは、とても正直者で打算がありません。
自分とのデートの日に寝坊するなんてひどい女だ。
そう思われることを恐れずに、正直に言えるのは
あなたが素直でウソをつけない性格だからです。
そんなあなたを、男性は思わずかわいいと思い萌えるのです。


C:「出がけに電話がかかってきて……」……ドジなところ
よくありそうないいわけですが、ともすれば
ウソをつかれているかもと恋人に誤解を受けそうです。
こんな苦しいいいわけをするあなたは、時々見せるドジなところが
恋人からたまらなくかわいいと思われています。
いつもドジだと困りますが、たまの失敗はかえってかわいく見えるものなのです。


D:「少しくらい遅れたっていいじゃん!」……わがままだけど憎めないところ
こんな風に逆ギレするあなたは、一見わがままで扱いづらい女性のように見えます。
しかし、恋人にしてみれば、わがままを遠慮なく言ってくれるのは
あなたが自分を信頼しているからだと思うのです。
多少のわがままは、かえって恋人を刺激します。
そして、わがままなあなたを受けとめられるのは
自分だけだと、恋人は自信を持つのです。



ばうりんがるは…Cの電話かな?

洋服は選ぶほど無いし
寝坊は私的にありえないから
これしか言い訳が思いつかない。

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らてママさんへ

コメントありがとう♪
返事が遅くなってごめんなさいね!


らてママさん、おはよう~(*^▽^*)

ちょっと事情があって、ジェイリーだけ先にしてもらいました。
ラッキー君やてつ君と違って、同じ空間で暮らしているからか
やっぱりいないと寂しそうですね。
でもジェイリーは寂しいより、たぶん心配なんだと思います。

家の中でも、アールがひゃんって声出すと飛んで来ます。
これはドッグランでも同じ。アールの声がすると、すっ飛んでいきます。
たった半年でも、兄なんでしょうね~。

アールは、私と一緒にいたから全然元気でしたよ、あはは。

No title

ばうりんがるさんこんにちは//

一足先にジェイリーくんからの
トリミングだったんですね♪

いつも一緒だとやはり一人だと
寂しいんでしょうね^_^;

アール君も寂しかったんじゃないかな~。

かわいいジェイリー君が
さらにかわいくなりましたね♪

帰ってからすぐにアール君と
走り回ったんだ~(笑)

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

HIKKANOさん、お疲れ様!

表情の豊かさは、ひかるちゃんには敵わないわよ!
ひかるちゃんほど表情豊かな子はなかなかいないよ。
うちのジェイリーは、目で語るのよ(爆)

やっぱり多頭飼いは、飼い主なしで離れるのは苦手ね。
飼い主さえいれば百人力だけど、いなければ不安でお互いを探すのね。

ジェイリーは目で語るので、吹き出しが簡単なのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ジェイリー君♡可愛すぎでしょうヽ(^o^)丿
なんでこんなに表情が豊かなの~♪
ばうりんがるさんの吹き出しがまんまピッタリで何回見ても笑えます(笑)

綺麗に可愛くしてもらって良かったね♪ジェイリー君(*^▽^*)
壁があっても…何となくショボンなお顔のジェイリー君も可愛いです(;^ω^)

ユウユコさんへ

コメントありがとう♪

ユウユコさん、こんばんは(*^▽^*)

尻尾を褒めてくれてありがとう♪
自慢するところが尻尾くらいしかないので
生まれてからずっと、毛先しか切ったことがないの。
艶を保つためにお手入れもしてますよ~(*^▽^*)

お手々は本当に嫌いですね~。
基本的にジェイリーは、ブラッシングや足拭きなど
仰向けにしていれば、お利口にお手入れさせますが
こんなトリマーさんみたいに触ったらガウっときますよ!(笑)
怖い、怖い!(爆)

No title

ばうりんがるさん、こんばんは☆

ジェイ君っ頑張りましたね~
仕上がりも超可愛い♥
そして私はジェイ君のシッポだいすき(#^.^#)
本当に優雅で綺麗です。

お手々触ると、お母さんにガウしちゃうのヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんな前足って嫌がりますもんね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

可愛くなりましたか?ありがとうございます♪
足バリっていう、足先だけカットしてもらってます。
お散歩後の足洗が楽なこと、毛で蒸れやすい足先を
乾きやすくして皮膚炎を予防する効果もあるんですよ。

ポンママへ

コメントありがとう♪

ポンママ、やばいって!
相当疲れてるよ、だって名前間違えてるもん(*^▽^*)

この日トリミング行ったのは、アールじゃなくてジェイリーだよ。
アールは、真っ黒けのデカプーの方ね!
って、絶対に知ってるはずだから、もう疲れが溜まってるよ~。
お願いだから、コメントなんてしないで休んでてよ!ね!

あっちなみに、ここでジェイリーがしてるのは、タッチ
ハイタッチっていうと、両手で立ち上がってしますよ!(^^♪

No title

ますます可愛くなりましたね~。
むくむくのまん丸の毛の先に、物をつかむ事ができそうな指が・・・。
うちの子たちにはない魅力ですね~。
トイプーちゃんも同じなのでしょうか?

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

あはは、ごめん寝坊しちゃった…って言ってみたいでしょ?
もぅ~ゆきちゃんベッタリじゃなくて、彼氏見つけて!!
くれぐれも、ダム部入部希望者から選んでね。

うちの2ぴきを見ていると、ジェイリーの方が
いつもアールを探してるっていうか、気にかけてるね。
遊んで~って誘うのも、7割ジェイリーだもん。

ジェイリーの自慢は尻尾!
今アール尻尾も自慢になりつつあるのよ。

いつも尻尾下げてる子なら、長くできないね、ほうきみたいで。
あの尻尾はまず下がることがないから、あんなに長くしていられるの。

意味深気になるでしょう?うふふ。。。

No title

アールちゃん、可愛くなったね。
やっぱりいつも一緒のジェイくんがいないと
ちょっと寂しいね。

ハイタッチできるの?
いいなぁ・・・
私もやりたい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

トラッチママさんへ

コメントありがとうございます♪

こんにちは(*^▽^*)

お目々の大きさに関しては、トラッチ君には完敗ですよ。
ジェイリーは白目も多いので、大きいけれど
それほど大きく見えないけど、トラッチ君は本当に真ん丸オメメで可愛い。


No title

ごめん、寝坊しちゃった……のもんちゅちゅです。
しかしお察しのとおり相手が(以下略

ジェイリーくん、たった一人でのトリミング。
さすがにちょいと心細かったかな?
珍しくお尻尾が下がっているけど、
そのおかげでジェイくんの見事なロング尻尾を見ることができました。
ええー、こんなに長いんだー。
今日もすっきり可愛くなって、お隣のわんこをちら見したりして、
いつもよりきっと余計に緊張して疲れたことでしょう。
お疲れさま、ジェイリーくん。
むふふ意味深が気になるぜ!!

おはよーございます

ジェイリーの大きなお目々が派手に大きくなってる
そして真っ白に輝いてる
トリミングお疲れ様
頑張って偉いゾー!!
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました