おうちシャンプー後あるある





ジェイリーはおうちシャンプーが嫌い

場合によってガウるヤツ

そんなわけで

今まではプロにお任せ




しかし

シャンプーのみで行っていた店

マイクロバブル&シャンプー

3000円だった料金

3月からなんと

5000円に値上げ


ひょえ~~~


無理無理


そんな価格ならカットできるし


絶対に無理


ということで

お家シャンプー


P1100797_1.jpg


やってくれたって

ちゃんと

シャンプーするよ~って言ったやん

あっ・・・

後ろからへんなの来たで!



P1100793_1.jpg


自分はシャンプーされないと思って

余裕ぶちかましてるヤツ登場


P1100794_1.jpg

ずっとガウガウ言っとりました

P1100795_1.jpg


むはは さすが兄ちゃん

そのとおーり












P1100799_1.jpg


洗わないなんて

ひとことも言ってないぞ





そして

シャンプー後は必ず

ひと暴れが始まる


P1100802.gif
P1100801_1.jpg

なぜかこいつはベッドで暴れる

そして

誰にでも喧嘩を売る


P1100806_1.jpg
P1100808_1.jpg
P1100807_1.jpg


調子に乗り過ぎて

終いには

めっちゃ怒られる


P1100811_1.jpg
P1100810_1.jpg


おとなしい兄ちゃんも

本気で怒ったら

怖いんやで~





ジェイリーさん

ビシッと怒ったったか?


P1100816_1.jpg


やるときゃやるな!

ふわもこで

可愛ええよ~



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
恋人と初デートをすることになりました。
どこへ行きたいですか?

A:遊園地

B:レストラン

C:映画館

D:公園




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~








【診断できること】
「あなたの独占欲」
独占欲は、自分が相手に常に必要とされたいという欲求のあらわれです。
初デートでは、できるだけ相手にいい印象を与えたいもの。
そうすれば、相手から必要とされる自分でいられるからです。
この心理テストで選んだ場所により、あなたが日頃
どれほど人に必要とされたいと思っているのかがわかるのです。



A:遊園地……独占欲はかなり強い あなたと私は一心同体!
遊園地では、童心に戻って弾む気持ちになれます。
さまざまなアトラクションに乗れば乗るほど
一緒に行った相手との心と心の距離は縮むでしょう。
あなたは人と深い関わりを求めるタイプ。
好きな人とは強い結びつきを持ちたいと思い、独占欲はかなり強いでしょう。
仲のいい友達や恋人が、ほかの人と楽しそうにしているのを見ると面白くありません。


B:レストラン……独占欲ほぼゼロ 適度な距離で付き合いたい
レストランでは、テーブルをはさみ、距離のある状態で相手と話します。
あなたは人と適度な距離を保ちたいタイプ。
好きな異性や親友とは結びつきを持ちますが、独占したい気持ちはありません。
親しき仲にも礼儀あり、と考えるため
相手のプライバシーにはあまり深入りしないようにするでしょう。
独占欲はほぼゼロです。


C:映画館……独占欲は弱め他人とはあまり深く関わりたくない
映画を見ている間は、一緒にいてもお互いに黙っています。
あなたは、どんなに好きな人ともお互い干渉せず、自由気ままに付き合いたいタイプ。
交友関係は広く浅くになりがちで、恋人にも何もかもは話さず、隠しごとをします。
なれなれしい人を嫌いますし、自分自身も人に甘えたりしないようにしようと思っているでしょう。
独占欲はあまり強くありません。


D:公園……独占欲はそれなり みんなに注目されたい
公園は、老若男女を問わずいろいろな人がいる場所です。
あなたはたくさんの人とまんべんなく付き合いたいタイプ。
たとえ恋人がいても、友達と会う時間も大切にしたいと思うはず。
できれば、恋人を友達に紹介し、自分の大切な人たち全員でにぎやかに過ごしたいよう。
ただ、自分が人の輪の中心にいてチヤホヤされないと気がすまないため
意外と独占欲はあるほうです。



ばうりんがるは…Bのレストランです。

最初のデートは
やっぱり食事から。
まずは相手の価値観と
好き嫌いをチェック、あはは
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らてママさんへ

コメントありがとう♪

らてママさん、こんばんは(*^▽^*)
いつも、コメントしようとするんだけど、あまりのコメント数に
恐れをなしてスゴスゴと尻尾巻いて退散しています(*^^)v
ごめんね~。

今は多頭飼いも多いけど、我が家のような
凸凹面白コンビは、なかなかいないと思ってますよ。
この2頭と暮らしていると、性格が違いすぎて
大変なこともいっぱいだけど、楽しいこともいっぱいなの。

ジェイリーは怒るととっても怖いから!あはは。

シモーヌさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

先日は、かっわいいお洋服を作ってくれてありがとう!
6着作ってたなんてビックリ!み~んなでオソロだね(^_-)-☆

でしょ?この値上げはもう無理!
我が家は、シャンプーのみはドッグホテルを利用してたの。
いろんなお店に慣らしておきたくてね。
でも、もうトリミングサロンだけにしないと無理。
ショックだわ~、せっかく慣らしてきたのに。。。

ジェイリーはああ見えて、怒ると怖いですよ。
アールは全然怖くないけど、ジェイリーは怖いの。

アガサママへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

もう~でしょ?
遅刻したたけで~♪ムカついたら態度で示そうよ~♪
ってされるのも嫌だけど、この大幅Upはビックリだったの。
電話だったけど、もう行けないです…って小声で言っちゃった。

ペットドライヤーは無いけど、スタンドがあるので
うちの場合は、ロングコートじゃないからソレで十分。
人間用を挟んで両手が使えればOKなの。
アガサちゃんはロングコートだから大変だね。

ジェイリーは普段、争い事を避けて生きてる子だけど
あんまりにもクドイと、本気で怒るの。
ガウガウガウぅぅぅ~って、一喝されて終了!
ああ見えて、怖いんですよ~(^^♪

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

でしょう?本当に、ショックだったわよ。
イケメン兄ちゃんがいるお店だったのにさ!

ここは今まで宿泊しないとカットは無理だったの。
元々ドッグホテルだしね!
でも、トリマーさんを増やしてトリミングもするようになって
料金も大幅アップになったみたいね。
人件費が大変ってことなのよね~。
んでも、カット並の価格って高すぎる!

夏場はドライヤーを最小限にするために
タオルドライをめっちゃ念入りにするの。
イイだけ走らせて、暴れさせて、落ち着いた頃に
冷風で梳かして、ふわもこにします。
我が家、わんこ関係だけは、散歩以外
父ちゃんは何の役にも立たないので、母が頑張ります。

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪

はちみつさん、こんばんは!
はちみつさん一家も、シャンプーは大変でしょうね~。
うちは、8kg級が2頭なので本当に疲れます。
2kgくらいの子なら、毎日でもヘッチャラだと思っちゃいます。

5000円って言われて、思わず
ではカットは、おいくら?って聞いちゃったです。
6200円だそうです。1200円プラスでカットもしてもらえるってことです。

今ジェイリーとアールが行っているトリミング(カット)サロンは
ジェイリーのカットが4400円+マイクロバブル1000円。
でも、1か月以内割引10%あるし、多頭割引も5%あります。
トータルすれば、そちらの店にシャンプーに出すより
カットサロンにカットに出した方が安くなってしまいます。

こうなれば、ガウガウ言われようが、お家シャンプーです(*^▽^*)
漫画みたいな2頭相手にしてると、こんな作業も楽しいです!

No title

ばうりんがるさんこんにちは//

二人の会話がおもいしろいです(*^_^*)アハッ

たしかに2000円アップはきついですね・・
だったらおうちでってなります♪

ホント おうちシャンプーの後って
体を何かにひっつけまわしますよね(笑)

アール君 大興奮←
そしてお兄ちゃんのジェイリー君に
叱られる・・・^_^;

かわいいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい値上げですね(^_^;)
いきなりそれはイタイですね~(((゜Д゜;)))
二人合わせたら4000円( ̄□ ̄;)!!
ジェイリー君、ビシッと怒ることもあるんですね(*^艸^*)
ホントに楽しい兄弟だわぁ~ww

No title

こんにちは♪
いきなりの2000円アップは、
痛いですよ〜〜f^_^;
高すぎ!

それにしても2頭のシャンプーを1日でやるとは
気力がいりますねf^_^;
お疲れ様です!
私も疲れちゃうので、ペット用ドライヤーが
欲しいなぁ〜〜と検討中ですよ。

ジェイくんが怒ったら怖いんだ(≧∇≦)
想像できないのですけど♪
でも、ちゃんと目が怒ってますね!
アールくん、恐怖で縮こまったのね^ ^

No title

いきなり、何割値上げしとるんじゃ〜って感じよね。
おうちシャンプー大変です。嫌い!
洗ったら、うちもアール君みたいになります。
それを、むんずぅと捕まえ長いことドライヤーしますね。
お坊っちゃま方いい感じにふんわりしましたね。
お母さんお疲れさまでした。
2匹、これから私もやらなくちゃと思うと気が重いな。
バウさん、頑張った。

おはようございます

お疲れ様でした~。
一気に2000円アップとは・・・多頭飼いには辛いですよね。
うちもたくさんおりますので、お家シャンプーに勤しむ努力を心がけております。
賑やかで後片付けがたいへんですが、ひと味違ったスキンシップを楽しむ事が出来ますね。
でも最近は若い頃と違い、気合いと体力を必要とする大仕事です。
ジェイ君とアール君、本当に性格が違いますね~。
今日も楽しい1日になりますように・・・。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました