好みのボトル





ペットボトルなら

何でも良いってものでもないらしい

やわらかめの

“いろはす”ボトルが

お好みである





いちいち

カメラ前に戻って来てるように見えるのは

気のせいか?







omake_1.jpg



P1050169_1.jpg


でっかいプードルだけど

抱っこねんねが好き




ライン_6



※本日は心理テストor12星座 性格診断お休みです




いつも訪問ありがとうございます

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)
ジェイリー、絶対にカメラ意識してるよね?
ジェイリーの犬歯って長さにすると、1cmないくらい。
いろはすかじってても、壊れないの(笑)
アールは2cm以上あるし、太いからすぐに壊れるの。

後ろに転がってるのは、ひよこ蛙です。
ブタシリーズは、ウサギブタ持ってます(ピンクのやつ)
パインブタ、メロンブタは、初めて知ったわ~。
思わず調べちゃった、あはは。

アールはデカイくせに甘えん坊で、あのまま寝ちゃいます。
重いんだわ、これが!(ーー゛)

No title

ジェイリーくんのお口には、いろはすボトルくらいがちょうどいいんですね。
そして絶対!!カメラを意識してるはず。
ちゃんとばうりんがるさまが注目なさっているかどうか
ジェイリーくんは絶対にチェックしているはずです。
後ろに転がっているのはメロンぶた?
うちにはパインぶたがいます。
ゆきは見向きもしませんけど・涙。
アールくんは抱っこねんねが好きなんですね。
甘えんぼさんだなあもう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウユコさんへ

コメントありがとう♪

ユウユコさん、こんばんは(*^▽^*)
ご無沙汰です。

最近、トリミングの時くらいしか更新しないんだもんって
コメントに書こうと思ったけど、やめた(笑)
体調はいかがですか?更新が無いと心配しちゃうわ。
でも、無理せずにね(どっちやねん…爆)

ティーちゃん、ガウガウ健在かな?
何か不思議な音がすると、唸って威嚇してるのは
アールの方ですよ~。私も、イラッとします(爆)

尻尾きれいですか?ありがとう♪
褒める所を1つくらい作っておかないとと思って
尻尾だけはキレイに伸ばして金魚みたいにしてます。
トレードマークというか、チャームポイントです(^_-)-☆

ちなみにうちの先代シーズーも、こんな尻尾じゃなかったよ。
これは毛質にもよるかも?ジェイリーはサラサラ直毛なの。

No title

ばうりんがるさん、ご無沙汰してます。

はい、はい、いろはすのフガフガのボトルがお気に
なのですね。噛みやすいものね~

ティは、私がペットボトル捨てようと潰していると
音が気に入らないらしく唸りにきます。
毎日の事なので、軽くイラッとします。
ジェイ君みたいに可愛く遊べばいいのに(;一_一)

ちなみに、しっぽが凄く綺麗なんですね~
サラサラ~うちの先代のシーズーは、そんなじゃなかった^_^;

mrs.bbさんへ

いつもコメントありがとう♪

いろはすだけじゃないよ、柔らかいヤツなら好きみたい。
ボルヴィックのボトルもベコベコするからOKみたいよ。
固いペットは遊ばないの。
ジェイリーは、いろいろと好みがうるさい子なのよ。
こういうので遊べるのはこの子だけ。
アールは、ちゃんとしたおもちゃじゃないと遊ばない。

そしてジェイリーは抱っこで寝たりしないの。
抱っこで寝られる子はアールだけ。
本当に正反対の2ぴきなのよね~。

ジェイリー君、いろはすのボトルが好みだったのね。
途中、止まって困った顔してワフッってアピールしたのは、なにを言いたかったの?
一緒に遊ぼう?見ていて飽きないね。
クローゼット?の下の方に入ってあきらめるかな?と思ったけど、偉い!最後まで頑張りました。
アール君、ママにピタッと可愛いよ!

アガサママへ

コメントありがとう♪

こんにちは!(*^▽^*)
やっぱりそうだよね?カメラ前に戻って来てるよね?
これ撮ったのは旦那なんだけどね
Upしようと思って見てたら、ん?戻って来てる?
って思ったのよ!ほんと、ナルシストなんだから!

この子ね、洋服が大っ嫌いなんだけど、
カメラを持ってるときだけは、黙って着るのよ。
それでポーズ撮ってるの。
まぁギャラ目当てなんだけどね(*^^)v

ボルヴィックでもOKだと思うわ!(^_-)-☆

先日のカード決済の話・・・
アガサママの熱くなりっぷりが、めちゃ伝わったよ(爆)
お疲れしゃん!!

No title

こんにちは!
おっしゃる通り、ちゃんとカメラの前に
戻ってきておられますよ(o^^o)
そう思いながら観てたら、楽しくって♪
さりげないカメラ目線も良いですね!

いろはすは、パリパリと良い音がしますもんね。
おフランスのお水のペットボトルも
柔らかいけど、あれはダメかな…なんて(⌒▽⌒)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました