トリミング劇場 Part1





さぁてお待ちかねの
(誰が待ってた? 誰よ!)

トリミング劇場だよ~ん

今月は21日がトリミングデー



今回もいつものお店

ローズマリー一宮店さん



P1100886_1.jpg
P1100885_1.jpg
P1100887_1.jpg
P1100889_1.jpg
P1100890_1.jpg







う~んと ねーちゃん








P1100895_1.jpg
P1100894_1.jpg




んで この生き物はなに?

P1100893_1.jpg
P1100892_1.jpg


なんだか

変な生き物みたいになってますが

完成形は次回へ続きます…




ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
 デートでスポーツ観戦をするとしたら、どれがいいですか?


A:野球

B:サッカー

C:テニス

D:フィギュアスケート




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~



【診断できること】

「あなたのギャップ」
スポーツの試合を熱中してみている時は、興奮していつもとは違う自分が出てしまうもの。
どんなスポーツを観戦するのが好きかで、あなたの隠れている本性
つまり男性を魅了できるギャップが何かが明らかになるのです。



A:野球……純情そうで、意外とエッチ
野球を選んだあなたは、清々しい清潔感があり、純情そうに見えます。
そのため男性は、あなたの前でエッチな話はできないだろうなと思うのです。
もし、意中の男性と飲みに行く機会があったら、さりげなくエッチな話をしてみるといいでしょう。
相手は、意外とこんな話もいけるのだなと、あなたにギャップ萌え。
そして胸の高鳴りを抑えられなくなります。


B:サッカー……明るく元気に見えて、意外と繊細
サッカーを選んだあなたは、普段は明るく元気に見えます。
しかし、気になる男性の前では、不安や弱音をもらし、繊細な面を見せるといいでしょう。
そのギャップに相手は夢中になるからです。
男性は、自分にだけは気を許してくれるし、甘えてくれるのだなとうれしく思うでしょう。
強がらずに弱い女を演出していけば、好きな男性を落とせます。


C:テニス……デキる人に見えて、意外とドジ
テニスを選んだあなたは、仕事をバリバリこなす隙のない有能な人に見えるでしょう。
けれど、好きな男性の前では、なるべくドジなところを見せると
相手にギャップを感じさせることができます。
2人っきりの時には、失敗談などをドンドン話しましょう。
そうすれば相手は、自分があなたを支えてあげなくてはと思い、心をときめかせます。


D:フィギュアスケート……男っぽく見えて、意外と女性らしい
フィギュアスケートを選んだあなたは、普段はサバサバしていて男っぽい性格なのでしょう。
けれど、好意を寄せている男性の前では、できるだけ女性らしく振る舞ってみてください。
たとえば、デートの時には、ワンピースなどフェミニンなファッションで決めてみるといいですね。
そうすれば、相手はあなたにギャップを感じて夢中になります。




ばうりんがるは…Dのスケート

うん、当たってる(ほんとかよ)



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

コメントありがとう♪

いえいえ、私が見たかっただけです(*^^)v
きっとつばめちゃんの写真だろうと思ってましたが
見えないと見たい…ってのは、私だけでしょうか?(笑)

これからの時期、わんこは暑くて可哀想ですね。
名古屋の湿度は、ある意味凶器ですからね~
エアコン24時間フル回転の季節が近づいてます。
はぁ~…電気代が。。。"(-""-)"

らてママさんへ

コメントありがとう♪

こんにちは(*^▽^*)
こう暑くなると、1か月経つともっさりになりますね。
毛量の関係もあるでしょうけど、アールはひどくなりますよ。
ジェイリーは、直毛なのもっさり感は無いものの
目の上の毛が、下に向かってはえてるので目に被ってきちゃいます。
プードルもシーズーも毛抜けがないぶん、トリミングが必要なのでね~。

明日には完成形をUpできると思います。
いつもと同じで、特にコレってないんですけどね(*^^)v

No title

今朝はありがとうございました。
そちらはとても暑い様子・・・TVで拝見しております。
ジェイ君、アッ君、トリミングに行ってさっぱりしましたね。

No title

ばりんがるさんこんにちは//

トリミング行ってきたんですね~
うちも行かなきゃ
らっきぃモサモサ←

アール君 馬・・(笑)
笑っちゃいました♪

ジェイリー君も
シーズーだもんね~//

洗うと別人になりますよね♪

完成ショットが楽しみです(*^_^*)

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

こんにちは(*^▽^*)
アールはマズル長めですよね。
まぁ大きさもかなりでかいタイプなので
マズルが短かかったら、それはそれで変な顔だけど。

ジェイリーは、シーズーなのでマズル…ありません(笑)
体もそんなに細くなったりもしないです。
ボディーの毛、いつも3mmカットで長くしていないから
大きさは殆どかわりませんよ!!

サロン、写真断られる所多いみたいですね。
こういうのは、毎回、同じ写真に見えるけど想い出ですね。
優しいトリマーさんで感謝しています。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

こういう写真を見ると、トリマーさんて
心の広い方が多いんだなぁ~って思ってしまいますね。
こんなべったりと這いつくばってたり、横になってたり
ジェイリーは、横着者ですよね。
この子は、されたくないことをされるとヘソ天になったりして
愛想振りまけば回避できることを学習していますから厄介です。

え~っと…Aですか。
ギャップがね、わかる気がしますが
コホン…まずお相手ですね。
ゆきちゃんと、紳士ナンパごっこしてるようでは
なかなかねぇ~おほほほほ(なぜか高笑い)

mrs.bbさんへ

いつもコメントありがとう♪

おっ…一人は待っててくれてる人もいたね(笑)
何かやらかすって、このわたくしが??
またまた相変わらず失敬な発言を。
こう見えて(どう見えて?)私は友人の間では
とってもしっかり者で通ってんですのよ…昔は!
まぁね、53歳にもなって、張りつめて生きてたら疲れるのよ。
適当に、あはは、おほほ、と言いながら迷惑かけない程度に
いろんなことを忘れながら生きて行くのが、長生きの秘訣です。

こう言ってはナンですが…bbさんも長生きする方だと思いますよ(爆)
なぜかはノーコメントです。

ちなみにジェイリーは“泡”乗っけられていません!

No title

こんにちは(^^)

アール君もシャンプーするとお顔が細長ですね(*^-^*)
もちろんカカオなんですが、全く別の犬ちゃんのお姿に
なってしまいます(^^ゞ
シーズーのジェイリー君は、あまり細長くなってないような
気もするのですが、ジエイリー君もお顔や体も細くなって
しまいますか?
サロンでお写真撮って頂けていいなぁ(*^-^*)

No title

ジェイくんもアールくんもお疲れさま。
今回もばっちりイケメン兄弟の出来上がり!!
ジェイくんはトリミングテーブルの上にぺたんと腹這いになって
ずいぶんとリラックスモードに見えますね。
シャンプーのときの写真、アールくんは想定の範囲内。
でもジェイリーくん……
シーズーも濡れたらこんなに変わるものなんですね。
新しい発見をしたもんちゅちゅです。

え、Aだった。
それってもしかしてむっつりス○ベ?
だって野球が盛り上がるじゃん!!
その前に相手が(略

No title

トリミング劇場待っていましたよん
今回も、又何かやらかす匂いプンプンですけど.…
カメラは、動いているようで、電池、SDカードよぉ〜し
順調、順調。 フムフムフム.…
え?馬って… アール君あなたは、一体何者ですか?
その前は、猿でしたね。今度は馬?次回は…読めた羊ね。
ジェイリー君も泡乗っけられて、シャボン イヤ ショボイぞぉ
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました