協力できる子 できない子






ネイルチェンジ
(といっても先週の話だけど…(*^^)v)


何かつかめるモノは・・・


と探していたら


なぁに?なぁに?


と寄ってくる我が家のワンズ





だったら今月もこの方に

ご協力いただくことにしましょう

P1100866_1.jpg

黒い子と楽しげ?に

協力しろ!嫌だ!と

きゃっきゃしていたら

ヤキモチやき

超マザコンな白い子が

僕も 僕も

協力した~いと登場するが

あなたは

鼻が







ないから

協力は







P1100870_1.jpg

できないじゃんと

話していたら

なんと

あご

のせて来た

P1100871_1.jpg


もう~こういう所が

この白い子は

可愛くて

たまらん!







今回のテーマ “らくがき” って感じ

夏っぽく 落書きチックに

爪はまぁ~るく可愛いくカット

しかし夏は爪の伸びも早いから

次回は3週間後

P1100873_1.jpg







omake_1.jpg



お天気が良いと

すぐに洗われちゃうおもちゃたち

干されちゃうと未練タラタラ

んでもそんな時は

もう寝るっきゃない2ぴき



P1100861_1.jpg





ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】

phot-ame.jpg


【質問】
キャンディーを食べるなら、どれ? 
画像から選んでください。

A:緑のキャンディー

B:赤のキャンディー

C:オレンジのキャンディー

D:黄色のキャンディー

E:白のキャンディー




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






【診断できること】

「あなたが弱い誘惑」
キャンディーは、甘い誘惑の象徴。
キャンディーの色にはそれぞれ意味やイメージがあります。
あなたが食べたいと思ったキャンディーから
どんな誘惑に心がぐらつくのかがわかるのです。


A:緑のキャンディー……出世への誘惑
緑は労働を示す色です。あなたは仕事がらみの誘惑に弱いでしょう。
この仕事をやったら昇進させてあげるとか、これを秘密にしておいてくれたら
給料をアップするからと上司などから言われたら
たとえ悪いことにも手を染めてしまいそう。
あなたの場合、仕事が人生のすべて。
出世、昇進、昇給、栄転をちらつかせられたら何でもしてしまいます。


B:赤のキャンディー……恋の誘惑
赤は恋の情熱を表す色です。
あなたは恋愛の誘惑に弱いでしょう。
フリーの異性からはもちろん、たとえ相手に妻子がいたとしても
うっとりするような言葉で誘われたり
ステキな物をプレゼントされたらついていってしまいます。
好きになってしまったら仕方がないと、禁断の愛にも踏み込んでいくのです。


C:オレンジのキャンディー……遊びの誘惑
オレンジは、はじけるような元気さの象徴です。
あなたは、元気に遊びまわることへの誘惑に弱いでしょう。
たとえ仕事が残っていても、友達から飲み会やカラオケの誘いがあったりしたら
仕事をそっちのけで遊びに行ってしまいます。
明日やれることは明日でいいからと
今この瞬間の楽しさを優先してしまう自堕落なところがあるでしょう。


D:黄色のキャンディー……お金の誘惑
黄色は金銭に関することを意味します。
あなたは、楽をしてお金を稼ぐ誘惑に弱いでしょう。
ギャンブルは勝つまでやめられません。ボーナスが出たら、宝くじをまとめ買い。
知人からいい儲け話があると聞いたら、のってしまうかもしれません。
詐欺などに合わないように、お金に関することには冷静になる必要があります。


E:白のキャンディー……結婚の誘惑
白は幸せな結婚をあらわしています。
あなたは結婚への誘惑に弱いでしょう。
結婚につながらないような恋愛をするつもりはありません。
付き合うならば絶対に結婚前提がいいので
結婚願望が強い男性に出会ったら、すぐに夢中になってしまうかも。
お互いの結婚観などを話し合い
それがぴったり一致するようならすぐに結婚話を進めていきます。



ばうりんがるは…白でした。

元々“飴”系は苦手で
ハッカ味のス~っとするタイプしか
食べないからという理由

結果は、当たってるような違うような…
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らてママさんへ

コメントありがとう♪

ネイルは、爪が割れてどうしようもなくて始めました。
これをしてると、まず割れることがないので嬉しいです。
いつも乾燥する時期は爪が真ん中くらいから割れて痛くて。。。(>_<)
あと、化粧とかと違って鏡を見なくても爪は常に見えてるので
なんとなく自己満足って言うか、うふふってなります。

アールは従順で、歯磨きでも何でもさせてくれるので
マズル持ってもヘラヘラしてる感じで遊べますが
意外にジェイリーは、お口周り触ると噛む時があるので怖いです。

仕草も動きもゆったりで可愛いから罪やヤツです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばうりんがるさんこんにちは//

ネイルかわいいです♪
らてママも前はよくしてたんですが
ここ数年全然してない・・・

アールくん つかまっちゃったのね^_^;
でも爪も綺麗に見えるし
アール君もかわいいしいいじゃない♪ウフッ

で、ジェイリー君がくるんですね(笑)
鼻はつかめないからって手に顎をのせる←
これはかわいいですね(*^_^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました