ココはドッグがランする場所のはず



button.png

【お知らせ】

今週末で
ランキングを卒業します


ブログ村には登録しておりますので
更新の際は新着記事から覗いてくださったら嬉しいです

フリーリンクですのでご自由に
リンクもしてくださいね(^_-)-☆

button.png



さてさて…前回からの続きよん


飛行犬撮影も無事終わり

ドッグランで自由時間となったものの

とにかく暑さに弱い白い子は

ココがドッグランだとわかってるのかいないのか

キョロキョロして動かない


P1100532.gif

P1100537_1.jpg



確かに 

気温が午前10時で28度にもなり

人間様にもとてもつらい温度


ドッグがランする場所なのに


扇風機前で動かない子は

扇風機取り上げたらやっとウロウロし始め

ボールがほしくて

飼い主横でピョンピョン跳ぶ子は

暑さにも気づかないのか

ボールにしか目がいっていない



ピョン太郎
P1100576_1.jpg

ピョン吉
P1100578_1.jpg

ピョン助
P1100591_1.jpg

白い子はよくナンパされます

ピョンジャミン
P1100592_1.jpg

ピョンソニー
P1100559_3.jpg

ピ・ヨンジュン
P1100547_1.jpg

P1100562_1.gif



またまたナンパされてます

P1100553_1.jpg
P1100556_1.jpg

雰囲気が優しいからか

去勢犬だからか

よく男の子に追いかけられてます



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
1日変身するとしたら……? 
答えでわかるあなたが求めている幸せ


shashin-hito-all.jpg



結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






【診断できること】
「あなたが求めている幸せと、今すべきこと」
変身したいと思う女性は、あなたが望んでいる理想の姿の投影。
でも、自信がなかったり、大変そうだからと尻込みしていませんか? 
あなたが求めている幸せは、その姿にあるはずです。
そこから、今すべきことがわかるのです。


A……人から注目されるために才能を磨いて!
あなたは人から賞賛を浴びたいと願っています。
しかし、「目立ちたくない」と考えているなら、失敗を恐れたり
恥をかきたくないという不安が原因。
深層心理では、「多くの人から認められたい」
「人よりも秀でたい」という強い想いがあります。
今すべきことは、才能を磨いていくこと。
すぐに芽が出なくても、努力を続ければ
その道のプロフェッショナルになれるはずです。
 

B……大胆に変身して女性の魅力を開花して!
「~しなければならない」という言葉に縛られているあなた。
じつは、女性的魅力を開花したくてうずうずしています。
しかし、人の目を気にして、欲望を内に秘めたままでいる様子。
はやく殻を破らないと、不満ばかりが渦を巻いてしまいそう。
今すぐ、あなたの魅力を開花し、大胆に変身してみて! 
毎日がイキイキと輝き出すでしょう。


C……生活の安定が一番大事
あなたが求めているのは、「安定」。
将来への不安があり、自分を守ってくれるものを探しています。
それは、家族だけとは限りません。仕事や住居、貯金など
転ばぬ先の杖を欲しているでしょう。
お金や仕事、住居は今からきちんと計画を! 
また、恋人や友達など、人との絆は積極的に求めていきましょう。
しかし、最終的には、「なるようになるさ」という不安の解放も
心の安定をもたらしてくれるはず。


D……あるがままの自分に戻ること
かなりお疲れのようです。
まずは、リラックス。先のことで悩んだり
過去の失敗や辛い経験を思い出さないように。
考えることが多すぎて、自分が何をしたいのか、わからない状態です。
あなたの幸せは、「あるがままの自分に戻ること」。
すべきことは、「今を楽しむ」。
まずは、「今日1日、何をしたら楽しいだろう?」と考えてみて! 
小さなことでもいいので、自分を楽しませてあげましょう。


ばうりんがるは…Bでした。

う~ん、人生で一番重い今
まずはダイエット!
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

あはは、暑そうなランってあなた…
暑い日のランなわけで、ランには何の責任もないっすよ(爆)

アールはいつも元気いっぱいよ~。
きゃはは、何言ってるのよ~。どこが韓国全開なのよ~(爆)
ピョンソニーは、アンソニーから
ピョンジャミンは、ベンジャミンから名付けたわ。
めっちゃ欧米じゃんよ。
最後のピ・ヨンジュンだけじゃん、韓国は!

ジェイリーはわんこだけじゃなく、人間にもまず最初は
この子は女の子?って言われるよ。白い毛だから?
顔とデカイ体は決して女子っぽくないんだけどねぇ(笑)

拍手のバナーはいろいろと変わるからね!

No title

おはよう
見るだけで、暑そうなランですね。
しかし、アール君元気いっぱい。
ピョン吉、ピョン太郎、ピョン助までは、わかるけど、そのあとのピョン…は、韓流風のお名前全開、最後は、私と亡きお母さんが愛するあの方のお名前もどき(笑)
家族としては、うれしいですが…o(^_-)O

ジェイリー君、間違われるよね。
かもし出す雰囲気が柔らかいからね。

最後の
アール君のバナー、とっても可愛い。
シール欲しいわ。

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪

パピくんと星くんだけ去勢犬なんですね!
“俺様”海くんは、立派な男子なんですね。うふふ。

ジェイリーは、年下の女の子に威嚇されて逃げてる子なので
もし人間界なら、誰も相手にしないオカマですよ~。
人間界のオカマ様たちは、意外に男らしいですのに。
でもなぜか、わんこには人気があって
いつも追いかけられて逃げてます(笑)

メールありがとうございます!
お返事したいのに、バタバタとしてて
なかなか時間がとれなくてごめんなさいm(__)m
今日もワンズのトリミングだったんです。
明日はアールの寺小屋入学カウンセリングです。

近いうちにお返事させてくださいね!
こちらこそ、ずっと仲良くしてください。
宜しくお願いしますね~。

No title

うちもパピと星が去勢犬なのですが、やはりドッグランに行きますと
妙齢の雄犬さんにもてます。
ジェイ君はお顔の可愛さも手伝って、もてまくりでしょう~。

先日はコメントいただきありがとうございました。
私もメールお便りさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました