別空間でそれぞれの楽しみ方




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




button.png



少し前に ジェイリーに買った

ブロッサムキャリーを

ここで“買ってください”とお願いしたら

なんと

同じ金鯱地方の方から

“ほしいのですが…”と鍵コメ!




早速メールでやり取りし

では近いので

会ってお渡しします!

数時間であれよあれよと

デート日決定



こういうのを“ご縁”というのね

ということで

ご購入頂いたのは

キャバリア太陽のおひさまブログ

太陽君・・・違った いっちさん
(でもいっちさんは出せません…笑)



デート場所は金鯱地方にあるドッグカフェ

wan's cafeさん

P1100446.jpg
P1100421_1.jpg


こんにちは(*^▽^*)

キャバリアって大好き

たいたい君は大人しくて

お利口さんな子


母ちゃんのお伴はもちろん

お出かけ大好きっ子

ジェイリーお坊ちゃま


P1100450_1_20150509114314316.jpg

最近では 

ドッグカフェ=おやつ

の公式が出来つつある

お坊ちゃま

P1100408_1_20150509111355460.jpg
P1100410_1.jpg




そして ドッグカフェは

お席の距離間が

ストレスになっちゃうアール

今回もまた

大好きなママ(母ちゃんの姉)に

お預かり Go Go




同じ時間帯の

2ぴきの様子をどうぞ!



P1100407_1.jpgP1100695_1.jpg

P1100406_1.jpgP1100692_1.jpg

P1100417_1.jpgP1100689_1.jpg


こんな調子で

我が家のワンズはこの日

同じ時間 別々の場所で

それぞれに


ENJOY



次回に続く…





お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




ライン_6



※本日は心理テストor12星座 性格診断お休みです




いつも訪問ありがとうございます

~良い一日を過ごしてくださいね~




関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mrs.bbさんへ

いつもコメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

“金鯱”はキンシャチと読むんだけど、地区の名前とかじゃなくて
名古屋城のしゃちほこは、他所とはちがって純金で出来てるの。
これってすごく有名な話なんだけど…知らなかった?
だから名古屋地方を面白がって、金鯱地方とかって言われるの。

このドッグカフェのテラス席、テントの色がピンクだったみたいね。
カメラで撮ってる時は気づかなかったけど、見てビックリした(爆)

アールは、姉のことが大好きだから、私が迎えに行っても
姉にピッタリくっついて離れないの。

あっ…結局、オチを言うことを、汚すって言うの?
福岡の方言なの?そら子にも聞いてみよっと(笑)

らてママさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

本当はアールも連れて行きたいんです。
連れて行かなきゃいつまでも慣れないとも思ってるし
でも、ストレス与えたくないし、悩みどころなんですよ。

アールを見てると、家族と一緒にいるのが幸せって感じで
飼い主のエゴで苦手な場所へ行く必要があるのかなぁ?って。

ジェイリーのように楽しんでる子は良いんだけど。
たいたいくんもとってもお利口でいい子でした。

No title

オメデトウ
近くの人、またこの字の金鯱の方が当って(わかっとる、安くで譲るのよね)
よかったよかった。
また、相手の方と会うとき、ジェイリー君凄く社交性ありそうで好印象、笑顔が出てますね。なんだか、ピンク色でシアワセ感?満載...
アール君も、おば様とあって十分甘えたかな?
また、明日に続きね。。。
昨日のブログは、家族のホッコリ感でてたよ。
いや、正確には、出かけてたら、バウさんが落とす(汚れる)から、おもしろいんだよね。

No title

ばうりんがるさんこんばんは//

ジェイリー君にアール君
それぞれに楽しんだんですね♪

お互い美味しいもの食べて
いい日だったね~(*^_^*)


たいたい君 お利口さんですね~♪

また記事楽しみにしてます♪

みーさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

あっみーさん、やっとPC開けたね!(爆)
これは本当にビックリでしょ?

いっちさん、太郎くんブログもバズくんブログも見てて
私のブログも、カテゴリー変えてから見失ってたんだって。
それで以前に花さんが、記事でリンク貼ってくれてて、あぁー見つけたー!
こんなところにいたーって、なってずっと読んでてくれたって。
だから、みーさんと私が友達ってわかってて、マルシェのこと話してくれたの。
世間って狭いわ~って思ったわ。

そうそう、ジェイリーは随分慣れて来たよ~。
この子だけならいつでもOKだね!

今度はみーさんも誘うからね!お茶しよーね!

No title

こんばんは^^

太陽くんだ~(^^)
たいたいママさんには、バズがマルシェで声をかけていただいて、たいたい君と写真を撮らせてもらったんですけど、可愛いですよね。

そのたいたい君が、偶然にもジェイリー君のキャリーの購入者様だったなんて、私も驚きましたよ!

ジェイリー君もカフェに慣れてきたみたいですね。
次回は私もぜひお茶してくださーい♪
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました