トリミング劇場 Part2




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




button.png



当ブログのトリミング劇場は
ローズマリー一宮店さんの
大きな懐を持つトリマーさんたちのお蔭で
作られております




写真がたくさん撮ってもらえたので

今回は2幕目に突入













シャンプーの後

ケージインしてたアール

えらくおとなしいのう

P1100486_1.jpg
P1100487_1.jpg
P1100488_1.jpg

ジェイリーく~ん

心配ないよ~

今からアールくんのカットするからね!




ということで

ケージから カットされるポメちゃんを

応援してる場合じゃないぞ

君の番じゃ!

P1100490_1.jpg

ふと思ったけど

うちの子たち

トリミング台で

繋がれてないってことは

お利口なのね…

P1100496_1.jpg
P1100494_1.jpg
P1100491_1.jpg

いや~ん きゃわゆいぃ~(#^.^#)



さぁ~次はジェイリーだね


P1100497_1.jpg

らじゃ!

P1100501_1.jpg

僕は素材がいいんです! by ジェイリー



違います…

素材がイマイチだから

トリマーさんの腕命なんです by 母





可愛い写真が他にもいっぱい

P1100497_2.jpg

今回もお忙しい中
たくさんの写真をありがとう♪





今回 4月24日にトリミングだった為
アールの誕生月ということで
お店からBirthdayプレゼント
P1100533_1.jpg
どれもとっても気に入ってます
ありがとうございました!


母的には500円割引券も嬉しいっす
(いや誰も聞いてないし)




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
連休中、家にいることになりました。
でも、いつもとは違う時間の流れに、なんだか落ち着きません。
そんなときあなたは何をしますか?

A:料理

B:掃除

C:ゲーム

D:SNSに張り付く




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~












【診断できること】


「現実逃避したいときに取る行動」
落ち着きがない状況は、なんとかして抜け出したい現実をあらわしています。
あなたが選んだ行動から、あなたが現実から逃げたい時
どんな行動をとるのかがわかります。


A:料理……逃げない、現実に立ち向かう
料理は、目の前にある材料からものを作りだす行為。
料理を選んだあなたは、現実から逃げたくても
目の前にあるものをなんとかしようと立ち向かいます。
現実から逃げたくなっても、逃げたりはしません。
「逃げたい」「つらい」という思いが浮かび上がってきても
強い心でねじ伏せようとします。
また、一度やると決めたことは途中で投げ出さずしっかりやり通します。


B:掃除……我慢して現実を受け入れる
掃除は、部屋をキレイにする前に現状を確認します。
掃除を選んだあなたは、逃げたい現実が目の前に現れたら
現状を整理整頓して理解しようとします。
現状を変えようとしたり、自分を変えようとはしません。
逃げたくて仕方がない現実でも、我慢して何も文句も言わず受け入れます。


C:ゲーム……一度現実から目を背け、冷静になる
ゲームは、現実とは別の世界に入り込む行動。
あなたは、現実から逃げたくなったら目の前にあるものとは別のものに気を向けます。
現実から目をそむけて、抜け出したい状況から気持ちを離します。
現状をほったらかしにはしたくない気持ちはあります。
でも、一度現実から離れなければ冷静に向き合うことができないのです。


D:SNSに張り付く……誰かが何とかしてくれるまで現実から逃げ出す
SNSに張り付く行為は、自分の気持ちを外に向け、他人とのつながりを求める行動。
Dを選んだあなたは、何とかしなければいけない現実から逃げ出し
別のことをやりはじめます。
目の前にあるものを放置して、時が流れるのを待ちます。
誰かがなんとかしてくれるだろう、と甘えた考えも出てきます。


ばうりんがるは…どれも違う

だって絶対に寝る!
他にはなにも浮かばない
寝る めっちゃ寝る
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)
愛媛から帰って来たのね~お疲れ様でぇ~す。

トリミングサロンによっては、断られるところが多いから
とっても有難いなぁ~って思うし、いつも感謝してます。

最初は、アールがビビリだからとても心配でお願いしてたけど
だんだんアールの変貌っぷりが楽しみになってきて
そうしたら今度は、ブログでトリミング劇場を楽しみにしてる人もいて
どんどんやめられなくなってきちゃったの。
でもこれは全て、トリマーさんの協力の賜物ですね。

ひかるちゃん達三姉妹は、どこでもきっとアイドル全開ですよ!
今考えると、茉莉花ちゃんと六花ちゃんは、抱っこしたんだけど
ひかるちゃんは抱っこしてないかも?したかなぁ?
今度会ったら、絶対に写真撮らなきゃ!
あっうちの子は、残念ながら抱っこ無理です(爆)

トリミング直後はとっても可愛いけど、既に10日経ってますから
けっこうボサってますけどね~あはは。

yumechan-mamaさんへ

コメントありがとう♪

ゆめママ…間違えちゃった(*^^)v
てっきり鍵コメだとばっかり思って、お返事をゆめママブログの
拍手コメにしに行っちゃったわ~。ごめんね!

年をとると、思い込みが激しくてアカンわ(笑)
ちゃんと見ないで、あっお返事、お返事!って思って
いそいそとブログへ行って、拍手コメントして
戻って見たらなんとオープンだった!(爆)

J&Rのよーーい運があるとしたら、旦那が上手く出してるかも?
今回のインターペット写真も旦那だし、もっと言えば
年末に名古屋駅地下街で、買い物をすると
ガラガラ回す抽選くじが引けるイベントをやっていて
携帯のジェイリーの写真にその券を当てて、1等お願いって
言ったあと、ガラガラ回したらナント1等の一万円の商品券が
当たったの。その後も連続で2回、計一万六千円分!!(;゚Д゚)
でもその後に買った宝くじは、同じことしたけど三千円だけ!
でも、本当にジェイリーってなんか運を持ってるのかも?

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

いいなぁ♡トリミング中のジェイリー君のお利口さん&お姉さんに甘え上手な様子が見られたり♪
アール君のいつもとちょいと違うアンニュイな表情や、まな板の上の鯉みたいな覚悟決めたアール君見られて(*^▽^*)

で♪この間いつもお世話になってるサロンのオーナーさんにひかる達はカットの間どうしてるんですか?って尋ねてみたらとってもお利口さんで声かけると尻尾振ってくれて可愛いですよ♡って(*^▽^*)
社交辞令かも(笑)ですがひとまずはトリミング中は眠ったりすることなくアイドル活動はしっかりしてるらしい(笑)

2人ともなかなか可愛く♪かっこよくなりましたね(^_-)-☆
トリミングの直後は格別ですよねヽ(^o^)丿

No title

J&Rのお二人様~トリミングお疲れ様です。
二人ともとってもおりこうさんなんですねww
慣れた感じで余裕しゃくしゃくって感じがお写真から
伝わってきますよ。
アールくんも、プードルのまぁるい感じがとってもステキ~
ジェイリーくんのシーズーのまぁるい感じもとってステキィ~
それぞれのまぁるさが毎度ながらいいですねww
いつものハンサムボーイズに今回も惚れ惚れです(*^_^*)

さて、先日は衝撃的なコメントありがとうございます!!
な・・なんと、バイリンガルさん知らずして、Welcome Smile写真が
掲示されていたとは!!?
花さんレポートがなければ、 知らないままこの世から葬られていた
事実化も??!!
あ、、ちなみに、見つけたのは私の方が先でしたからppp(笑)

J&Rくんたちは、なにか運を呼び寄せるつよーーい星のもとに
生まれているんですねww

これからも色々チェックしておきます(爆笑)

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

おはよう~ってもうすぐお昼だわ!
雨だからか頭痛がひどいのに、掃除機したり片づけたり
旦那が家にいるとなんだか落ち着かない私(笑)

私が写真撮ってるって思ってたのぉ?
トリミング中、飼い主がいたらワンコが落ちつかないじゃん。
トリマーさんに迷惑だわよ~、あははは。
相変わらずbbさんって面白すぎる。

bbさんは、貴重なアールファンだもんね~。
有難いわよ~。ジェイリーファンの比率が高いブログなの。

でも最近は、アールファンも増えてきたよ。
アールの天真爛漫さが可愛いって言ってくれる人も増えたわ。

まぁどんな時も、ジェイリーLOVEな旦那はブレませんが!(笑)

No title

おはよう。
なんだか、早起きしたので、お邪魔しまぁ~す。
カメラ、バウさんが撮っているわけではなかったんだ。
凄いサービスだね。
アール君とってもカワイイ
ジエイリー君、安定した(笑)カワイさ?
確かにね。。。私は、アール君の方が安定していると思う(^_^)v
又、パパさんハート射抜かれるね。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました