個性あふれるシーズーたち




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




button.png



昨日からの続き…


花さん命の太郎お坊ちゃま

花さんの隣から

数十センチすら離れようとせず

何時間でもじぃ~っと待つマザコン忠犬タイプ
(注:パーソナルスペースへの侵略だけは許さんぜよ)




そしてこちら

バズお坊ちゃまはというと

社交性抜群

お隣席にいらっしゃった

ワンコを見た途端


P1100350_1.jpg
P1100351_1.jpg
P1100352_1_20150428090043b38.jpg


この通り

話に夢中の女子(?)たちに

わんこ連れだと
思い出させてくれるタイプ




そしてこんな芸もできちゃう

みーさん:バナナマフィンほし~いひとぉ~?

ひと??(笑)

P1100312_1.jpg

僕だってできるです

P1100323_1.jpg








P1100355_3.jpg


あっ…ジェイりー?

ごめん ごめん

大スターたちに夢中で

ジェイリー全く撮ってなかったわ(*^^)v


って言うかあの子は

へそ天で横に転がってるタイプ
(これマジですから…笑)


まぁ年中登場してるし

いいじゃんたまにいなくってもね

(いいのか?)




さぁてそろそろ

飽きてきたお坊ちゃまが…

脱走を試みて

あっち見たり こっち見たり

P11003331.gif









一方

花さん命の太郎くん

トイレに立った花さんを

追う 追う



決してトイレが見えるわけでもなく

見ている場所は

きっと

この反対側にはトイレがあるであろう




P1100355_1_2015042809004472c.jpg
一回目

P1100372_1.jpg
二回目


このマザコン 忠犬っぷりに

みんな感動




お喋りが止まらない女子(?)たちに

どんなアピールも無駄と思ったか

さりげなく脱走し

黄昏作戦 に出たバズくん

P1100374_1.jpg


さすがにこの姿を見て

大規模女子会もそろそろお開き

時計を見れば

ご・ご・ごじぃぃぃ??

あっという間の5時間

そりゃバズくんも 黄昏 呆れるわ

次回もまた会いましょうね~と

約束をして

名残惜しいお開き



さぁ~帰りましょう~


P1100403_1.jpg


こうして楽しい

花さん&太郎くんの

名古屋参上 ドッグカフェ物語は

お終い!





【花さん&みーさん&ボニーママさんへ】

とっても楽しい時間をありがとうございました
今後も金鯱地方へお越しの際は
是非お誘いください!

20名規模の集会じゃなければ
喜んで行きまぁ~す(爆)



P1100331_1_201504290908172c6.jpg

お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
ゴールデンウィークに行くとしたら、どこがいいですか?


A:海外

B:田舎の実家

C:近場の温泉

D:遠方のテーマパーク




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~





結果です

【診断できること】
「あなたが出遭いやすい人生の修羅場」

旅行は、ある種のアドベンチャー。
旅の間には予想外のアクシデントに遭遇しやすいもの。
あなたが選んだ旅先のイメージから
どんな人生の修羅場が待ち受けているのかが想像できるのです。


A:海外……ダメ男がらみの修羅場に遭う
海外旅行は楽しさがいっぱいですが、危険も伴いやすいもの。
これを選んだあなたは、恋愛の修羅場に遭遇しやすいでしょう。
たとえば、将来は自分で事業を起こして社長になると
言い続けているフリーターなどに惚れてしまうかも。
彼からお金を工面してと言われたら、信じて貯金を切り崩します。
お金が底をついてきたら捨てられる可能性大です。


B:田舎の実家……詐欺被害
田舎にある実家を選んだあなたは、純朴な人。
巧妙な手口の詐欺にひっかかりやすいでしょう。
うさんくさい男性に結婚を迫られ、婚約したらとたんに大金をせびられたりしそうです。
「母親が病気で手術代が必要なんだ」などと言われたらつい大金を出してしまいます。
やがて相手の言っていることがウソだとわかり、修羅場へと発展するのです。


C:近場の温泉……職場の派閥争い
温泉は、見知らぬ人たちに裸をさらさなくてはいけない場所。
無防備なあなたは、職場の権力闘争など
社内のゴタゴタに巻き込まれる危険があります。
社内であなたが尊敬している人や親しくしている人が失脚し
あなたまで職場の人から白い目で見られるようになり
いじめという修羅場に遭遇しやすいでしょう。


D:遠方のテーマパーク……泥棒
テーマパークは、ハラハラドキドキする乗り物がたくさんあります。
これを選んだあなたは、無意識のうちに人生にスリルを求めている人。
家を留守にしている間に、泥棒が入り
家の中がめちゃくちゃになっているという修羅場を見そうです。
泥棒の正体は、あなたを一方的に好きになっているストーカー気質の男性かもしれません。



ばうりんがるは…Aの海外です

だって海外旅行が大好きなんだもん
ダメ男かぁ…
修羅場と言うより
結婚そのものが・・・
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーは好奇心之介だから、お出かけは好きです。
大人しいワンコだけなら、どこでもへそ天で寝転がる子だよ。
今回もカフェでヘソ天で寝転がってました。
ストレスに強いタイプで、生まれてから下痢になったことがない。
アールみたいにワンコラ言ってくる犬が苦手なだけ。

あはは、引けとらないから安心してって…(爆)
わたくし決してボロ負けしているなんて
思っておりませんが、何か?あはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様
楽しい模様の女子会?
ジィエリー君にとっては、アール君とまったりしていた方がよかったのかな?
バウさんには、良い時間、機会で刺激が大きかったんでは…
でも、けしてワンちゃんも本人もひけ取らないから安心して(笑)

bonny's mumさんへ

コメントありがとう♪

こちらこそ、ありがとう♪
よくぞ、辛い気持ちの中、出てきてくださいましたね。
お陰様でお会いできて嬉しかったです。
シーズーちゃんを見るのはまだ辛いって仰ってたのに
その気持ちに上手く寄り添えなくてごめんね~。

ボニーちゃんとのさよならは、あまりにも突然で
ママが心の準備できたなかったもんね。
だから上手く立ち直れない気持ちもわかります。

ジェイリーも、もう少し人懐っこい子なら
もっと抱っこしてもらいたかったんだけど
この人誰?って見つめちゃうから(爆)

同じ愛知県内、是非また会ってくださいね!
メールしま~す。

ありがとうございました

先日はありがとうございました♪
ボニーが虹の橋を渡ってからというもの、ずっと引きこもっておりお顔を出すことも正直不安がいっぱいでした。が、大規模女子会に参加して本当に良かった。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m戻ってからも、ジェイリー君と見合った写真を見て笑っちゃいました(≧∇≦)あっという間にジェイリー君のファンですよ♪またの機会に宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました