ありがとう…アイシテル




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




b_illust_121_0M.png




2月末 福岡参上時

プロカメラマン 白石祥啓さん

撮影していただいた

すっばらしい

写真&データが到着
(175枚程のてんこ盛り)


message_arigatou.png


わんこが苦手な上

唯一仲間と思っている弟アールの不在で

緊張から笑顔も殆ど無いジェイリー

想像通り

飛んだ写真は

一枚もありませんでした






私にとっては

友人たちとの集合写真が

我が子との写真より嬉しかったんです




全員の笑顔がまぶしくて

ぼかしをかけたくなかったんですが

それは…ほら

ねっ?

私もまだ命が惜しいから(爆)


DSC_2154_1.jpg

i_love_you.png

DSC_2221_1.jpg
DSC_1240_1.jpg
DSC_2465_1.jpg
DSC_1445_1.jpg
DSC_1343_1.jpg

1409-1.gif



次はアールのを撮ってもらうぞー!

その時はきっと

ジェイリーも飛んでくれるよね?





あっ・・・
今日はもしかして4月7日
ジャッキーチェンのお誕生日

ってことは

同じ日の生まれと自慢にしてる
父ちゃんの誕生日でもある…
気づいてもやれず
すまん(*^^)v



ライン_6





※本日は12星座 性格診断お休みです




いつも拙いブログに訪問ありがとうございます


コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆


~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

あはは、ええ、ええ、命は惜しいですよ~。
そら子に殺されるかもしれないもん。
でも、本当にぼかしたくないくらいみんな素敵な笑顔してるね。
これ、A4サイズにして額に入れるわ。
こちらこそ、素敵な出会いと時間に感謝です、ありがとう♪

残念ながらジェイリーは飛行出来てないし、とても不安そうな表情ばかり。
逆にそれが私の涙を誘ってしまったわ。

アールが居ればいつも一緒に走ってるから
もっと違ったのかもしれないけどねぇ~。
次回に賭けてみます!
3姉妹ちゃんみたく、心から楽しんでる顔をしてほしいもんね。

とうちゃんにお祝いの言葉をありがとう♪
取り敢えず、大好きな五目御飯を作りましたけど
ケーキもなく、淡々と過ぎた誕生日でしたわ。

自分の誕生日すら忘れてるような人です(*^^)v

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^^*)

アハハッ(笑)命が惜しいんですね(笑)
私も心しときますね(^_-)-☆

このお写真見たら福岡でのあの時間にタイムスリップしちゃいますね(*^^*)
本当に素敵な時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿

ジェイリー君とばうりんがるさんの親子ショット♡やっぱり素敵☆彡
満面の笑みでばうりんがるさんのとこに駆けて来るジェイリー君も可愛いですヽ(^o^)丿

父ちゃんさん☆彡お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵な奥様と可愛い息子さんトリオと一緒に楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

写真はとっても素敵なのに…
ジェイリーのお顔は、どんよ~~り曇りっぱなしで
どの写真からも、不安と心細さが滲み出てたの。
写真て、やっぱり嘘をつかないんだなぁ~って実感。
プロのカメラマンの腕を持ってしても
被写体の心の翳りは誤魔化せないってことなのね~。

と考えると…ゆきちゃんは本当に良い顔して笑うよね~。
撮影者がもんちゅちゅさんだからってこともあるのかな?

でも仰る通りで、友人とのこの写真は本当に宝物。
部屋に飾っておきます。

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

実を言うと、ジェイリーの楽しそうな顔はこれで全部です。
残りは全部、不安そうに心細そうな表情をしています。
とにかくワンコにも他のママにも心を許そうとしないので
アールがいないととても不安そうでしたね。

でも、今回はこの友人たちとの写真が私的にはメインだったので
本当に嬉しくて、誰もUpしていなくても勝手にUpしちゃいました(*^^)v

アールの飛行犬が一番撮影してもらいたいんですよね~。
でも、アールがいればジェイリーは間違いなく走れるし
アールはボールさえあれば完璧だから(爆)
年内に挑戦しますよ~!

No title

ジェイくんが飛んでなくたって
こんなに素敵な写真がたくさん!!
ぼかしを入れてても、その下で皆さんが満面の笑顔を
見せてくださっているのが分かります。
気の置けない仲間との集合写真、一生の宝物ですね。
もちろん、ジェイリーくんとのちゅっちゅ写真も!!

とんままさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)初めまして。

とんすけくんすごく可愛いですね~。
最近ブログを始められたのですか?
それとも他からFC2にお引越しされたのかな?

とっても素敵なブログですね~。
数日前に娘さんが外国へ行かれた記事で
我が家の息子もオレゴンに4年行っていたので
送り出した時を思い出して記事を読みました。

リンクを貼ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。
わたしも貼らせてくださいね!
これからも宜しくお願いいたします。

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪

こんばんは(*^▽^*)

ジェイリーの楽しそうな写真は、正直これで全部かも?(笑)
150枚くらいあっても、今回は、緊張から全部顔が引きつっていて
写真を見ていたら、楽しめずとまどっている様子に
さすがにちょっと可哀想になってしまいました。

アールが一緒なら、もっと楽しめたのかもしれないのですが
ワン見知りで、輪の中へ入って行けず、ずっと私の横にいて
不安そうにしていたので、それが写真に全部出ていました。
写す真実だから“写真”なんですね~(*^^)v

友人との写真が宝物になります。
実は、乙女パパ&チビ太君との2ショットもあるんです、うふふ。

きらきら屋さんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

ジーンときましたか?ありがとう♪
私は、ジェイリーの写真より、この集合写真に涙が出ました。

人生53年間、ずっとわんこと暮らして来てるせいか
他ママ様たちとは、ちぃと飼い犬への気持ちが違うので
自分のわんこ写真で涙することはなかったんだけどね(*^^)v
むしろ、キャーきゃわぃぃーー(≧◇≦)って感じだったの。

親バカ3姉妹の方たちは、我が子の写真に号泣だったみたい(笑)

ジェイリーと自分の写真は、この先もきっと誰も撮ってくれないので
宝物になりそうですね~。
ワンズと出掛けるときのカメラマンはいつも私だからね~。

No title

皆さんの楽しい雰囲気が伝わってくるお写真ですね(*^-^*)
犬ちゃん達もみんな抱っこされて可愛いです♪
ジェイリ-くん、アールくんがいなくてもしっかり走ってますね(^_^)v
良く頑張ったね~と声をかけたくなりました(^^ゞ
プロのカメラマンが撮ったお写真いいですね♪
次回は、アールくんとジェイリ-くんの飛行犬を
楽しみにしています(*^-^*)

No title

いつも読み逃げ申し訳ございません。
ブログの更新、いつも楽しみにしています。

とても素敵な写真ばかり、飛行犬写真は残念だったけれど
次はアールくんと一緒に飛んでもらいましょう。

No title

ジェイ君楽しそうに走っていますね~。
お耳がピコピコ可愛いです。
皆さんの笑顔素敵ですね~。
いつもブログで拝見しているスター犬さんたちがいっぱい・・・。
すごい贅沢なお写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^^)

うわぁ♪素敵な写真で、見ているとジーンとしてきます。
みなさんモザイクかかってはいるけれど、とってもいいお顔してらっしゃるのがわかりますね!
素敵な仲間(*^^*)
バウリンガルさんとジェイリーくんの写真も、
暖かいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました