モニター依頼 プレミアムおやつ&MAJORDOG




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




b_illust_121_0M.png





3月末のある日


“弊社商品をブログ内ないしYoutube等の動画でご紹介いただけないでしょうか?”


という なんとも怪しげなメール
(申し訳ありません…(*^^)v)

この手のメールは時々来るので

こちらもきっちりと調べてみる


ふむふむ…しっかりした会社だわ!

ということで

依頼は (株)ルークランさん



我が家のワンズで良ければ喜んでと返事



ご提供いただいたお品は2つ

ひとつはこちら

プレミアムおやつ

Chicken&Carrot

P1100283_1.jpg


早速食べてもらいましょう

※話し声が出ます 音量にはお気をつけください



とまぁ何も面白くない動画ですいません(*^^)v


人間が食べても安心ってところが

飼い主的にはGoodです


では次


ドイツ製おもちゃ
MAJORDOG

P1100286_1.jpg


最初見た時…

ん?う~ん…

数あるおもちゃの中で…これ?

と やや不満ちっくな人間(笑)

ではわんこはどうでしょう?



動画でどうぞ!

正統派お坊ちゃま編
(ココ↑大事)

※話し声が出ます 音量にはお気をつけください


お坊ちゃま

とっても気に入った様子です



次は間違いだらけ?異端児編
(期待は外しません)

※話し声が出ます 音量にはお気をつけください



はい!実を言うと 

この結果は想定内でした




今までにUpした動画・gifなどでわかるように

アールは 取って来い遊びで

おやつをもらったことがありません

この遊びを覚えた時から

投げて取ってくる

これだけがただ楽しい子です



そして その動作は早ければ早いほど

テンションが上がります



おやつ目当てではなく

単純に持って来い遊びが楽しくて

本当に大好きなんです



さっと投げて追いかける

そのスピードとジャンプを楽しみます

フリスビー犬のような動きが得意ですから

遊びという目的ならコレはNGですね



ただ 知育玩具としても利用できると

サイトには書いてあるので

そういう目的に使う場合

耐久性もありマジックテープが

かなりしっかりなので

時間もかかり頭も良くなるかも?




とりあえず

散歩やおでかけにフードを持ち歩くこと

素材がしっかりしていて

絶対に破れ無さそうなことなど

この商品は我が家にはかなり役立ちます

品質が良いので他の商品も

是非買ってみたいと思いました





コチラの商品はすべて

世界中のペットグッズが買える

パピルスさん

で購入できます




最後に ルークラン様

この度は数あるブログから

当ブログもモニターにお選びくださり

ありがとうございました






ライン_6





※本日は12星座 性格診断お休みです




いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

いやいや、全然すごくないよ!
あちこちのブログに依頼が来てるよ。
記事もあちこちで見るもん。
正直、これは遊べるようなものじゃないわね。
我が家には、ボール送って来なきゃ!
どんだけアールの動画Upしてるか!っちゅー話じゃんね。
なんでこれ?って思いましたわ。

廊下?うちの床は“愛犬の床”ってやつよ。
滑らない床で20年間ワックス要らずのガラスコーティンング。
ピカピカだけど、滑らないの。

アール、ヘアスタイル似合ってる?
ほんとに?きゃはは、やったー\(^o^)/
でも理想とはまだ違うけどね。

No title

お!凄いな。。。数ある動画みて、バウさん宅に依頼きたんんだ。
廊下、メッチャ光っているやん。
奇麗に片付けているね。
アール君、カットカッコ良い。
すごくにあっているよ。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました