トリミング劇場…幕開かず




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いやいやいや…


当ブログのトリミング劇場

密かに楽しみにしてくれてる

ちょっくらマニアックなそこのあなた

大変申し訳ございません



去る24日 トリミングでしたが

今回トリミング写真

一枚もありません




002.gif



P1090952_1.jpg
P1090955_1.jpg


ん?・・・ほんとだよ

壊れてたもん 


さっきまで



充電したと思ってた電池パックが
充電されていかなったみたいです(*^^)v



さぁさ 写真撮るよ~!

P1090976_1.jpg

ぷぷぷ…なんかアール

顔がアホ猿っぽい…


P1090959_1.jpg


うん!さっぱりしたな!

嘘尻尾も成長中

真ん丸にするぞ~!




b_illust_89_0M.png




その夜

やっぱりちゃんと謝るべきね

と思い直し…



ちょっとー2ぴき来てー

トリミング劇場なかったこと

皆さんに謝って!



P1100165_1.jpg


(アールくん 寝ぐせひどいな…)

いいから!

ほら ジェイリーみたく謝ってよ


P1100168_1.jpg


(かあちゃんのせいで…は余分だけど)

そうそう よくできました

ありがとうね


P1100167_1_20150329151659293.jpg
P1100172_1.jpg

えっ?(;゚Д゚)

そ・そ・そんなこと…ないよ


P1100171_1.jpg


わかった わかった

わかったってば…もぅ



message_gomennasai2_2015032910290074f.jpg


電池パック…コンセントから外して

持って行ったので

充電完了だと思って

確認せずでした
(最近 充電されていないこと多々あり)

ごめんなさい
(デジカメ購入時期が迫っている予感)



トリマーさんも本当にごめんなさい


今回もトリミングは
ローズマリー 一宮店さん
可愛くしてくれてありがとう




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



心理テスト


デート中に彼にされて嫌だなと
密かに思うことは次のうちどれですか?


A:スマホをいじる

B:ほかの女性をチラ見する

C:路上キス

D:自分の話ばかりする




答えは・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






これでわかるのは
「ごまかしている自分の心」


 デート中はとても楽しいひと時であり、大事な時間です。
そんな時に嫌なことをされると
怒りのあまりごまかしている本当の気持ちがあらわれてくるのです。


A:スマホをいじる……本当は臆病
 スマートフォンは、さまざまな人とつながるツール。
あなたは恋人が自分よりも大切な人とつながっているのではと思うと
いてもたってもいられないよう。
でも、それをハッキリ問いただすことはできません。
そんなことを言って恋人に嫌われたら困るからです。
あなたは本当は臆病な人。
寛大で大らかな態度をとって自分をごまかしていても
実は内心ビクビクしているのでしょう。


B:ほかの女性をチラ見する……本当は怒りっぽい
 デート中にほかの女性に目をやるのは、失礼な行為。
でも、あなたは恋人に文句を言ったりしないでしょう。
我慢して、まったく平気なフリをしてしまいます。
冷静で何ごとにも動じない自分を演じ、本心をごまかしているのです。
本当のあなたは、かなり怒りっぽいのではないでしょうか? 
ちょっとしたことにムカムカしますが、それを表には出しません。


C:路上キス……本当はプライドが高い
 路上で突然キスをされたら、かなり恥ずかしい思いをします。
でも、あなたは恋人の強引さや恥知らずなところを非難したりしないでしょう。
情熱的でステキ! と思っているフリをして、自分をごまかします。
本心は、自分はこんな場所でキスされるほど軽い女ではないと思っているはず。
あなたはとてもプライドが高いのです。


D:自分の話ばかりする……本当は欲求不満
 デート中に自分の話ばかりベラベラ話されたら、かなり心外です。
でも、あなたは嫌な顔ひとつせずに聞いてあげまず。
それどころか、恋人がそばにいてくれるだけで幸せだなどと、自分をごまかしがち。
本当は、身近な人にはこうしてほしいという欲求がたくさんあるはずです。
あなたはたえず周囲に対して、欲求不満な思いを抱いているのでしょう。


ばうりんがるは…スマホです!
っていうかスマホ持っていないし
LINEとかもわからないけど
人と一緒にいて
携帯触るのってどうよ!って思うわ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

いやいや、恐れ多いお言葉ありがとうございます。m(__)m
スタイリッシュなんて…超胴長ど短足ですのに(爆)

ひかるちゃんのお耳は、かなり高い位置についてるでしょ?
アールは下の方についてるうえに、大きいんだって!
だからお揃いには、なかなかならないと思うけどね。
でも挑戦し続けるよ、私。

無謀な挑戦に、いたずらコメントくるかしら?あははは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまたまさんへ

コメントありがとう♪

演技力なんかないよー、タレント犬じゃないし(笑)
もちろん、わたしの腕なんて関係ないしね~。

これは、下見て!っていうとああやって見るの。
目見て!って言うとアイコンタクトする要領ね。
わんこって、動作をした時に声掛けすると覚えるよね~。

アール尻尾、立派になってきたでしょ?
でもまだ今は、たぬき尻尾状態だけど
真ん丸にしたいから、もっと成長させるわ。

プードルは、毛量でずいぶん差ができちゃうね。
うちの子も毛量は普通だと思うけど
少なくはないと思う。
七都季ちゃん、そんなに貧相に見えないよ。

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

なんて嬉しいことを☆彡
アール君とひかるのスタイルお揃い嬉しいですヽ(^o^)丿
でもアール君の方がたっぷり毛量あるのでなおさらスタイリッシュになりますね(^_-)-☆

ワンコラ言うとこもよぉ~っく似てるのでヘアスタイルも同じだと尚の事親近感が湧いちゃいます!
素敵なトリマーさんなんですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい上手に謝ってますね!!
ジェイリーくんもアールくんも凄い!!!
どうやったらこんな写真撮れるの?
2匹の息子の演技力が凄いから?
それともばうりんがるさんの腕がいいから?

アールくんの尻尾も順調に大きく成長してるし
羨ましいなぁ。
我が家も伸ばしてるんだけどなかなか伸びなくって
七都季なんかは毛が貧弱でモサモサになってくれないのよ。
足の毛もアールくんみたいにふんわりさせたいけど
こちらも貧弱で無理なんです。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママへ

コメントありがとう♪

久しぶりというか…一応、毎月やってるつもりだけどね(*^^)v
先月は、SDカード忘れて内臓分の数枚しか写真がなかったの。
今月は悲しいかな1枚もなし!
だって電池パックが充電されてなくて、電源入らなかったらしい(;_;)
ちゃんと充電して持って行ったんだけど、もう電池が古いのよね~。

ごめんなさいは芸ってわけじゃないけど…
下見て!って言うと、ああやって下を見るの。
おやつやご飯を落とした時に言ってたらああやってするようになった。
目を見て!って言うと、アイコンタクトするでしょ?
ああいう感じ。

うちの『ごめんなさい』芸は、ベタベタスリスリしてくるヤツです(笑)

あはは、パオちゃんはマザコンには見えてないよ~。
だって人懐っこいじゃん!ワンコもOKだし!

うちのお坊ちゃまは、最強のマザコンです!

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

何言ってるのぉ~?誰がどこにいるのぉ~?(笑)

それに、アホ猿扱いしてないよ!
アホを打消して、猿にしたんだもん。

私だって、アールのギャン吠えとかで
謝りまくってるんだから、たまには私の代わりに謝っても
罰はあたらないと思うよ~。

嘘尻尾は、プードルカットで流行ってる…らしい。
胴長のアール君は、尻尾の付け根のところ(お尻)の
毛を伸ばして尻尾と繋げて、大きい尻尾に見せるの。
大きい丸い尻尾にしたいんだぁ~。ちなみに自毛ですよ。

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

先月は、SDカードの入れ忘れ…
今月は、電池パック充電忘れ…って言うか
充電はしたのよ!ちゃんとしたんだけど、最近よくあるの。
電池パックの寿命なんだと思うけどね…(;´Д`)
トリマーさんにも悪い事してしまったわ。

うふふ、いいタイミングでお辞儀してくれました(^O^)/

アールね、髪型…ひかるちゃんの真似してみたの。
でも写真持って行けなくて、説明しただけだから
来月はひかるちゃんの写真持って行こうかと思ってね。
アフロに飽きて、ヘルメットっぽくしたかったの。
でも、なんだか似合ってないかも?耳長い方がいいのかなぁ?

ここのサロンは、トリマーさんが良い方なのよ~!

この心理テスト、確かにどれも嫌だけど
その中で一番を選ばないとダメなのよ!
ちなみに私も全部嫌だわね。。。あはは。
HIKKANOさんは、わがままじゃないよ~。

No title

トリミング劇場、久しぶりですよね~^^
無いんだ~(笑)
でも数あるうちの1回だから良いじゃないですか~
JR君の「ごめんなさい」は芸ですか?
フセじゃないですもんね(^v^)

心理テスト・・どれもイヤです(^_^;)

コメントありがとうございました☆
パオちゃん、お出かけが大好きなだけですけど、
ジェイ君程マザコンじゃないですよ(笑)

No title

ここにいますよぉ~(; ̄O ̄)
自分の失敗を、可愛い二匹におしつけ、その二匹にごめんなさいまでさせた、飼い主Bさんが...その上、可愛い我が子をアホ猿扱いしていますよぉ~

え?嘘の尻尾ってどういうこと?そこ、骨あるよね。
けで、膨らせてること?エクステ?
シュナウザーの365日カレンダーあるんだけどね、シュナウザーの
眉にカラーリングしてあったから、なんでもありかなと思って。

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミング劇場がないのは寂しかったけど…ジェイリー君とアール君の丁重なごめんなさいに感動してしまいました☆彡
なんて出来たお坊ちゃま達なんでしょう(*^^*)

アール君のお顔ププッ(笑)ちょっと面白いです
何かがいつもと違う気がする~♪でも♡可愛いですヽ(^o^)丿

トリミングの時にカメラ預けてたら撮影頂けるのですね(*^^*)
素敵なサロンですね(^_-)-☆

HIKKANOはデート中にされて嫌なの…実は全部だったのですが(-_-;)
どれが一番かって選べない位どれも嫌って…(-_-;)
単に「わがまま」ってことですかね(笑)分かり易い性格です(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました