福岡参上!番外編&裏話




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まずは番外編



お気づきの方もいると思うが

福岡にはお坊ちゃましか同行していない

しかし我が家には

もう1ひき

やんちゃ坊主がいる

この子

めちゃお留守番頑張ったのに

頑張ったのに…

カメラも置いて行ったのに…

のに…

なぁ~んにも

ぜぇ~んぜん

頑張らなかったヤツが一人







帰ってカメラを一番にチェック

ん??







なにこれ?







3枚だけなん?



P1090818_1.jpg
P1090826_1.jpg
P1090846_1.jpg


すごいだろ?


家と

散歩と

ドッグランを

ちゃんと

1枚ずつ撮ったぞ!




ざけんなー!



お留守番頑張ったのに

哀れなアール君





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次は裏話編


題して…
自称 親ばか3姉妹の22時

↓↓
我が家にルークが舞い降りた そら子さん
君が笑ってくれるなら HIKKANOさん
ここあと一緒 ここママさん



今回の旅行で

この親ばか3姉妹たちに

私がとても驚き感動したことがある



それは…



楽しい旅行中なのに

夜22時を過ぎる頃になると

誰がというわけではなく

『あっ…もうこんな時間、ポチしに行かなきゃ!』

という言葉と同時に

3人が当たり前のように

『あっそうだね!』と

PCやらiPadやらスマホやらを触りだす

ここママが

“この家のWi-Fiのパスワード教えて!”



スマホで繋ぐ場合
パソコンモード接続じゃなければ
にほんブログ村は
ポチしてもポイントにならないからだ




私は正直心の中で

(えっ?旅行に来てまでなにしてんの?)

と思いながらポケ~っとしていると

そら子からiPadを渡され

“はい、ばう姉はコレ使って!”

“ほにゃ?私もなん?”

と心ではなく声に出して言うと

“うん、ポチくれてる人の所行くでしょ?”
(行かないなんて人間失格と言わんばかりの顔)


“誰がしてるかわかんないじゃん!”
(やりたくないだけの駄々っ子状態)


“うん、だけど足跡ある人だけは”
“取り敢えず全部ポチしに行かなきゃ!”

(今更なに言ってんのよ、この人…的な顔)


いや…いつもはそうしてるけど
今日もするの?って意味であって…ブツブツ



“24時までは無言で集中するよ~”


と言ったと思ったら


一斉にポチポチポチポチ

記事を読みクスクス

カチャカチャとコメント入力


この子たち…すごい(;゚Д゚)


こんな時まで…

誰一人異議申し立てをすることなく
(若干1名めっちゃ異議申し立てしたかったが…)

いやいや異議どころか

この3人楽しそうにさえ見える



もちろん

この作業は2晩ともに遂行され

怠け者のわたくしも

お陰様でポチ頂いた方へ

不義理をせず

無事応援ポチにも参上できた



正直…訪問者が少ないわたくしなぞ
細目にチェックすれば
足跡だけで
応援ポチなどしていない方もわかったりする時が多い
でもそんなことどうでもいい
ランキングも気にしていない
ただ誠実な人間でいたいだけ…
彼女たちの
心の声が聞こえた気がした2夜だった



見習いたいところがいっぱいの彼女たち

年上なのに教えられることがいっぱいの私

だからこんなに好きでいられる




※本日は心理テストお休みです



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)
可哀想でしょ~?ほんと、可哀想ですよ~。

はちみつさんのご主人は、カメラ得意ですよね~。
いつもカメラを構える姿も様になってます。
ところが、うちの旦那さんは元々カメラが苦手なんです。
どこを撮ってるの?っていうくらい下手です。

人生最大の失敗は、息子の小学校の卒業式です。
運よく卒業生総代で檀上に上がる役に抜擢され
私は写真を撮るため、主人にビデオを頼んだところ
写っていたのは全部体育館の床だけだったんです(爆)

なぜかというと…ON、OFFのスイッチを間違えていたからです。
当然息子の姿はひとつも写っていませんでした。

全てがそんな調子なので、自分でもわかっているみたい。
そのためになかなかカメラを持とうとしません。

誠実さって、一言で言えば簡単な事ですが
とても難しいなって思いました。
家にいる旦那さんに、ポチをお願いして出かけた私。
それって一番誠意がないんじゃないかって思ってしまい
なんだか恥ずかしくなって、急いでメールして断りました。

こんにちは

アールくんの写真はそれだけだけ・・・かわいそう~。
きっとあんまり楽しくないお留守番だったのでしょうね?
我が家も相手のカメラの中身を見れば、お互いの行動がわかってしまいます。

皆様の旅行記を楽しく拝見しておりました。
みんな可愛い愛嬌たっぷりのわんちゃんたちですね。
ポチ・・・そうですね、誠実が一番大切なことですよね。

とまたまさんへ

コメントありがとう♪

こんにちは(*^▽^*)
とっても元気になった様子で安心しています。
良かったね!でもあまり突っ走らないでね。

写真3枚も…“も”ですか?
いやいや、“しか”でしょ?
旦那はジェイリーLoveでえこひいきだからダメです。

彼女たちの辞書に、面倒という文字は無いようです(笑)
忙しい時間の中で、わざわざ来てくれてるのだから…
と言っていましたね~。
ブロガー同士の集まりなら、気兼ねなくできると
嬉しそうにいいながら、楽しんでしていましたね。
頭が下がります。

私は旦那にポチお願いして出かけたので、急いで
こっちでするから!ってメールしました(爆)

No title

福岡のお話、楽しかったです。
アールくんの写真も3枚もあって撮ってくれただけ
いいんじゃないのかなぁ(笑)
きっとうちの旦那だったら写真までは撮ってくれないだろうし。

旅行先でもポチしてたのは凄いね!
私は面倒臭がりなので、旅行中はきっとお休みしまーす!って
書いておくと思います。
駄目ですね~。ズボラな性格は・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらきら屋さんへ

コメントありがとう♪

きらきら屋さん、こんばんは(*^▽^*)
謎でしたか?(笑)私もびっくりしました。
3人が本当に当り前のように突然ポチポチしなきゃ!って
言い出してPCやiPadやスマホを触り出したの。

私は旅行中、旦那さんにお願いして出かけるから
まさかここでそれが始まるとは思ってもいなかったからね~。
本当に素晴らしい人たちだと感心しましたよ。

スマホは…携帯モードでアクセスしても反映されないと
にほんブログ村の説明には書いてありますけど
詳しいことは私もよくわかんないわ(*^^)v
パソコンモードでアクセスすればいい!って言われたけどね。
実際の所、どうなんだろうね~。

きらきら屋さんの場合、ランキング参加されていないから
そんなこと気にされなくてもいいと思います。
ランキング参加されていない方は、ポチされない方多いって聞きましたよ。
少なくとも、彼女たちはひとつも気にしていませんよ(^_-)-☆

こんばんは~!
アールくんの写真が三枚!?
ざっ残念だ…。
お顔見えない…(^_^;)

ばうりんがるさん!私、なぞが解けました!
旅行に行っているここママさんとHIKKANOさんの足跡が、夜になるとついていて、ん???って思っていたんです。
ちょっとした隙にブログ覗いてくれてるのかなって思ってました。
私は不義理な人間です~!
自分がランキングに参加していないこともあり、ポチはするときとしないときがあります(^_^;)
しかも、全てスマホで見ている私がポチしても
反映されないんですね…。Wi-Fi…よくわからない…。
知らなかった…(^_^;)
みなさんに申し訳ないなぁ。。。
みんな、このコメント見てがっかりするかもなぁ。
反省(ToT)

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)
もぅ~ごめんね!アールファンの為に、行く前にしっかりと
カメラを渡して頼んでおいたのに、アールには気持ちが入らんらしい。
うちの旦那さん、かなりジェイリー好きで極端なの。
まぁね、元々シーズー好きだから仕方ないけど
特にジェイリーの顔が好きみたいで、毎日、可愛い可愛いを連発。

私はジェイリーの顔があまりタイプじゃないの。
ジェイリーよりアールの顔が好きだけど、黒い子って
どうしても写真写りが悪くて、可愛く撮れないのよ。
それもあって、旦那さんはアールの写真を撮りたがらないの。

こちらこそ、いつも温かいコメントにポチ、感謝してます。
ありがとう♪

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)
そうなのよ~アールの姿を忘れそうだったでしょ?(笑)
私自身も、ついつい横にいるから記事に出てきていないことを
すっかり忘れてしまっていて、アール君元気ですか?って
拍手コメもらって気がついたの(爆)

あっそうだった…留守中の写真がないから
記事におまけで差し込むこともできなかったんだったわ!って。

次回も、アール記事にしたいと思います!

HIKKANOさんは、きっと10時間かけて帰る時にも
日付が変わる前に、SAとかでポチポチしてたんだろうね。
本当にあなたたちには頭が下がります。ありがとう♪

No title

コンバンワ
ありゃ~パパさんやらかしちったね f^_^;
家とランとお散歩悪いけど...アール君の楽しさが、伝わらない。
パパさん、三枚にかけたのね。
三枚にしぼったんじゃなく...
でも、好きです。その大雑把な所 私に近い!
ポチやはり、やらないと1日終わらない感じだよね。
いつも、ありがとう。ポチしてくれて。

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても久しぶりにアール君の記事だぁ~☆彡ってワクワクしたのに…(笑)
お家でお父ちゃんと昼寝…しかもお顔見えなくて(>_<)

ドッグランでの1枚…これもお顔見えなくて…

お散歩の一枚でやっとお顔見れて☆彡めでたし☆めでたし(笑)

アール君お留守番えらかったねぇ♪
今度は一緒にワンコラ言いに来てね~(^_-)-☆

ばうりんがるさん(笑)そう言えばポチポチしましたね~(*^^*)
これもまた楽しい思い出ですヽ(^o^)丿
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました