犬同士だけど犬猿の仲




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お散歩行かなぁ~い?


夕方3時半


散歩仲間からお誘い電話


了解でぇ~す


お洗濯物たたんだら行くよ~


ということで


お散歩同伴はワンコ大嫌い


この子


リュウくんです


P1090696_1.jpg


そして我が家にも同じく

わんこ嫌いの黒いやつ


P1090695_1.jpg


リュウ君

ワンコを飼っている家の傍を通ると

全部覚えていて

いつもヒ~ンって鼻鳴き

抱っこを要求


P1090699_1.jpg


あまりにヒンヒン泣くので

JRが傍へ行くと

いきなり威嚇(笑)


P1090698_1.jpg


だからなのか

アールはプードルが大嫌い

プードルとの相性が

最悪なプードルだ



P1090704_1.jpg
P1090703_1.jpg

自分がプードルと知った衝撃の過去記事はコチラ⇒★★★

P1090705_1.jpg
P1090712_1.jpg



さぁてこの二人
このまま何も無く終わるのか?




明日もこの散歩続きます・・・





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



心理テスト

あなたが散歩しているとき道端に落ちている鍵を見つけました。
その鍵はあなたに対してどのような向きで落ちていましたか?
A~Dの中から選んでください。




A 差し込む部分が自分の方向

B 差し込む部分が自分と反対向き

C 横向き

D 斜め向き




いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


昨日はネイルの日

約1名から“見せて~”と言われたので

調子こいて…


2015223.jpg



解答です

お金の遣い方度


鍵=お金に対する態度 方向=お金の遣い方





A 自分の方向 自分の金庫に鍵をかける性格


B 自分と反対向 お金の管理に厳しい性格


C 横向き お金に対して多少ルーズな性格


D 斜め向き お金にだらしがない性格
ギャンブルにはまってしまい無駄遣いを続けるタイプ


ばうりんがるは…Dです!
借金やギャンブルは嫌いだけど
お金は全くたまりません!(キッパリ)
あるだけ使っちゃうタイプなのは確か。
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カカオママさんへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね~(*^^)v


うふふ、我が家の周りにいるプードルは躾がされていないの。
まぁ我が家もそうなんだけどね(笑)
だから、お散歩でワンコラワンコラ言ってるのは
殆どプードルとチワワ!
アールは、自分からワンコラしないから、ワンコラしない犬は好きなの。
でもワンコラされると自分もワンコラしたくなるからプードルが嫌いなの。
変な子でしょう?

でも、リュウ君とはそのうちもっと仲良くなれると思いますよ。
といっても、お散歩オンリーで家の中じゃダメだけどね。

私は全然貯金できるタイプじゃないのよ~。
あればあるだけ使っちゃうの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アール君、プードルが大嫌いなんですね(笑)
衝撃の事実を知っても、まだ
ジェイリー君と一緒だと、自分はシーズーと思ってるのかなぁ(*^^*)

トイプーのリュウくんも犬ちゃん嫌いなんですね(笑)
というより怖いんですね♪
犬ちゃんみんな個性があるから、それはそれで(^-^)
続きのお話が楽しみ♪

お金の使い方、ばうりんがるさんは、Dだったんですね♪
私はCでした。
私もまったくお金がたまりません(笑)

のんママさんへ

コメントありがとう♪

あははは、のんママったら!
どろぼうちゃうしぃ~、自分やしぃ~(爆)
んでも我が家、昔々は家にどろぼうおりましてん。
知らんうちにどんどんお財布からお金が減って
めっちゃ不思議やなぁ~っと思っておったら
なんと旦那が泥棒だったんですわ~!20代の頃の話ね~。

うちのアールも、嫌いな犬は遠くからでもわかるみたいで
ニオイなのかもだけど、散歩で見ると絶対に唸ってるもん。
相性があるんだねぇ~。

No title

えへへっ プードルちゃんと 相性が よろしくないのですかっ。
自身 プーちゃん だけど〜 ぬふふ。
確かに 犬種で 相性って あると 思うですよ。
のんさま はねぇ… 柴ちゃん です。
のんさま と 言うより 柴ちゃんが のんさま を イヤがるのよ。
柴ちゃんの 一本 スジの通った 和の心を 乱すのが
のんさま なのかも しれんね ← 遠い目

心理テスト わたくしも ナナメ でした。
気づくと おカネ ないです… どろぼうっ??

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

今日は帰りが早かったんだね!
PC復活おめでとう~\(^o^)/
キーボードLove♡ めっちゃわかる。
私は携帯のメールも大嫌いだからねぇ。

お金あるだけ使う!やっぱりそれ私と一緒じゃん!(笑)
彼氏に逃げられても逞しく生きるタイプでしょ?違う?^m^

あっ…お手々がキレイに見えるのは、ライトのせいです。
芸能人のしわ飛ばすライトみたいなもんよ。
明るくすればシワ飛びます(爆)年相応の手だよ~。

アールは自分がワンコラ王子のくせに、ワンコラ言うヤツが嫌い(笑)
でもね、日曜日にブリーダーから頼まれてドッグショーの会場に応援に行ったの。
アールがワンコラ言うと思ったら、一回も吠えず会場をスタスタ歩いてた。
やっぱり、目を合わせてこない犬ばかりだから、平気だったみたい。
ああいう場所に来るわんこは、きちんと躾けられてるね!びっくり。

ひかるちゃん、ぶりっこ??
それ、うちの白いオカマと一緒だよ!
うふふ、会ってみたいなぁ~(笑)

あゆみんさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

えへへ、あの記事は妄想劇場だから漫画みたいで面白いね。
漫画を描ける人は羨ましいなぁ~って思うの。
写真でああいう妄想劇場って、結構加工するのが大変!
まっ漫画も同じくらい大変だろうけどね
顔の表情が自由に描ける分いいなぁ。。。って何の話や(笑)

うちのアールも、ガラスや鏡にギャン吠えしますよ。
幼犬ならともかく、成犬でこんな犬初めて見ました。あはは。

お散歩の続き、これは明日の朝にUpしますね。

ネイル、お褒め頂きありがとう♪
春色にしてもらいました。
でもちょっと早かったかな?

顔は鏡見ないとダメだけど、爪はずっと見ていられるから
気分が落ち込んだときはおススメですよ~。

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

やっとこさPC復活~☆彡
キーボード☆LOVE♡
そんな私はAでしたがまるっきしハズレ(笑)お金はあればあるだけ使うタイプで老後が心配なので年下の彼氏さんに逃げられたらどうしましょうタイプですよ(^_-)-☆

ばうりんがるさん♡ネイルも素敵ですがお手々とっても綺麗ですね☆彡いいなぁ♪

リュウ君とアール君って面白いですよね(笑)プードルちゃんが苦手って…自分がプードルなのがショックだなんて可笑しすぎですよ(爆)
わんこ同士でも仲良しになれる相性抜群の子もいれば、どうしても反りが合わない子もいますよね(;^ω^)やっぱり性格ですかね…(>_<)
ひかるは偉そうでお口も早ければ態度もでかい…そのくせぶりっ子(最近聞かないなぁ(笑))なのでもし人間なら間違いなく嫌われるタイプですよ(笑)

No title

こんばんは☆

アールくん、自分がトイプーだって気付いてショックを受けた記事笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
でも、うちのぷぅも他のワンコに興味が無くて、自分は人間だと思っているんじゃないか疑惑があります!!笑
窓ガラスに映る自分の姿にビックリするんですΣ(Д゚;/)/…エエ!?
早くワン友も欲しいのですが、なかなか出来ないので、こうやってお散歩に誘ってくれるお友達って羨ましいです☆

お散歩の続きも楽しみにしています♪

ばうりんがるさん、ネイル春色でとってもキレイですね☆:*・゚(●´∀`●)
私、自分のことに無頓着なので、ネイルとかしっかりされていると尊敬しちゃいます♪

まる921さんへ

コメントありがとう♪

こんちわ!(^O^)/

あはっ、ジェイリーっていっつも女の子ですか?って聞かれるの。
リードがピンク色ってこともあるかもだけど、雰囲気かなぁ?

下から覗いて、あれ?この子って男の子なん?って言われることも。
私ね、先代犬は男の子と女の子のシーズー多頭飼いだったでしょ。
その女の子の方が、まる君みたいな優しいお顔だったの。
まる君も女の子に間違われるでしょ?

でもジェイリーってどこから見てもキツイ顔してると思うわ~。
無駄にキリっとした顔って言われるもん。あはは。

ネイル今回のは“春”でしょ~?
っていうか、別に毎回乗せてないけど…(笑)
前のは1本おきに紺色を入れてたんだけど、今回は1色!

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ジェイリーちゃんと アール君の会話 面白いわ~
私なぜか ジェイリーちゃんってちゃん呼びで
アール君は 君呼び なぜかな?
シーズーだからかな解らんけど

ありがとう~
素敵だよ~ 指先に 春が来たね~
綺麗な 指だわ~私なんて デカイ手で ゴツゴツだよ^^:

私は C 払う物払った残りに足ししては ルーズってか
      ザルの部分も でも旦那に対しては ザルの目無いかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました