新技披露“逆立ちどっかん”





シーズーブログ 太郎君&花さん
“太郎、あなたは幸せですか?”
【反応する音】

の記事から飛んでくれた方へ

その記事はココの動画です⇒★★★


☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんだか毎日バタバタと忙しい


仕事もしてないけど


親の介護とかしてないけど


小さな子供もいないけど


なんでこんなに


(≧∩≦;)イソガシィ のォォォォォ






ということで 時間が無い時は













動画です(*^^)v



1分18秒から10秒間
スローモーションにて新技披露



※BGMが流れます 音量にお気をつけください






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



心理テスト


ある日、道で宇宙人に遭遇! 
ビックリするあなたに
宇宙人はフレンドリーに話しかけてきました。
さあ、なんと言った?


1 「ワレワレハ、ウチュウジンダ!」

2 「おまえは誰 だ !?」

3 「驚かせてしまって、ごめんなさい」 

4 「◇!#●$%&△~*」



答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





解答です


未知の生物である宇宙人との遭遇は「あなたの初めての体験」を示しています。
そして、宇宙人の言葉は、あなたがそれをどのようにとらえるかという
「あなたの判断基準」を表しています。
どの選択肢を選ぶかによって
あなたの「本当の精神年齢」がわかります。





1 「ワレワレハ、ウチュウジンダ!」を選んだあなた
「ワレワレハ、ウチュウジンダ!」は、宇宙人の言葉として
誰もが思い浮かべる、ステレオタイプなフレーズ。
「古いSF映画に出てくる宇宙人って、片言のカタカナ言葉で話すよね」というベタな発想です。
それを選んだあなたの「本当の精神年齢」は実年齢マイナス20歳。
まだまだ子どもです。
若々しくピュアな発想ができる反面、幼稚で落ち着きがないところも。
周囲から「もう子どもじゃないんだから!」と怒られないよう気を付けましょう。



2 「おまえは誰だ!?」を選んだあなた
「おまえは誰だ!?」という詰問調のフレーズは、なんだか偉そうで高圧的です。
あなたの周りには、上司や先輩など目上の人がたくさんいるのでしょう。
周囲の人達より自分が年下なので、いつの間にか精神年齢も下がってしまったみたい。
そのため、あなたの「本当の精神年齢」は実年齢マイナス10歳。
「まだまだ若いから」と思って甘えた気分でいると、イザというとき焦ってしまいそう。
少し背伸びするくらいが、ちょうど良いでしょう。



3 「驚かせてしまって、ごめんなさい」 
「驚かせてしまって、ごめんなさい」という、宇宙人とは思えない丁寧なお詫びのフレーズ。
これを選んだあなたは、思慮深い大人の女性です。
そのため、あなたの「本当の精神年齢」は実年齢プラス5歳。
年相応か、それ以上の経験を積んでいるような落ち着きがあります。
知恵と分別があり、場をわきまえているので、冷静に状況を判断できます。
未然にトラブルを防いだり、ミスを上手にカバーしたり、賢く振る舞うことができるでしょう。



4 「◇!#●$%&△~*」を選んだあなた
「◇!#●$%&△~*」という意味不明のフレーズ。
あなたはきっと「宇宙人なんだから、何を言っているのかわからないはずでしょ」と
クールに判断したのでしょう。
そんなあなたの「本当の精神年齢」は実年齢プラス10歳。
酸いも甘いも噛み分け、もはや「なんでもござれ」の状態です。
肝が据わっているので、「本当に○歳?」と周囲に驚かれることもあるでしょう。
逆に「可愛げがない」と思われがちなので、適度な愛嬌が必要かも。



いかがでしたか? 
「ピュアだね」という評価は褒め言葉ですが
裏を返せば「幼稚で子どもっぽい」という意味にもなります。
また、大人の女性として「落ち着いているね」と言われるのはうれしいですが
それが時には「ふてぶてしい」という印象になるでしょう。

今回の心理テストでわかった「本当の精神年齢」をヒントにしながら
スムーズな対人関係を築きましょう。


むふふふ…ばうりんがるは3です
ちょっと見た?
思慮深い大人の女性…だって!
っていうか…
53歳、大人じゃなきゃおかしいやろ?
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カカオママさんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね!


シーズーは基本的に大人しいんですよ、大人しいけど…
猫っぽくもあるけど、やっぱりわんこだから
部屋中走り回ったり、ガウガウ言って
おもちゃ振り回しもしますよ~(*^▽^*)

ベッドは助走する距離さえあればジャンプできるけど
その場で高くジャンプするのができないの。
でも、この子はシーズーの中でも
ちょっと鈍臭いかもね~。あははは。

多頭飼いは、楽しいこともあるけど
大変なことも結構あるからねぇ~。
私は、多頭飼いは、向き不向きがあると思いますよ~。

のんママさんへ

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね!


こんばんは(*^▽^*)

多頭飼いは、向き不向きもあるかもよ~。
私は子供が一人っ子だったから
わんこくらい2頭ほしいなって思ったの。

子供が小さい頃、友達が上の子が、下の子が…
って話すのが羨ましくて、いいなぁ~子供が二人いて!
なんて思ってたから、わんこは2頭飼うって決めてた。
先代犬も2頭だったしね。

楽しいこともあるけど、大変なことも多いよ。
のんママは、よく家族旅行行くでしょ?
だったらのんさまだけの方が絶対にイイと思うな。
わんこ連れ旅行って、1頭と2頭じゃ全然違うもん。

のんママならいつでもこのプロレスに参加ください。
アールの逆立ちどっかんくらってあげて~(笑)

No title

ジェイリーくん、凄いんですね(*^O^*)
シーズーさんは、おとなしいと思ってましたが
動きも力強いです♪
だけど、ベッドには登れないんですね~
ジャンプできるものだと思ってました(^^ゞ
多頭飼い、楽しそうですね(笑)
羨ましい光景でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多頭だと こうやって 元気いっぱい 遊べるから いいよね〜
うちの 誰かさん ママフェチ( 使い方 ちょい誤 )だから
後輩ちゃんを お迎えって まず ムリ…
のんさま も まーぜーて〜って お願いしちゃおうかしらっ。

心理テストねぇ… わたくし 4ばん でしたよ。
かわいげが ないね。
えぇ 分かってます
分かってますよ〜だ ふんっ ← こういう ところ が… だな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんくんママへ

コメントありがとう♪

あははは、太郎君が反応した動画だね。
ってか、よく考えたら“音”っておかしいでしょ。
反応する声でしょ?声!って思ったわ。
花さんにツッコミ入れなきゃアカンかったわ、しまった^m^

あっだんくんは“持って来い遊び”嫌いなんだね。
好きな子と嫌いな子がいるもんね~。
うちのジェイリーも、ご褒美のフード狙いだよ。

逆立ちどっかん!は最近ハマってるらしい。
ジェイリー何回もくらってます(笑)

我が家、アールの存在でワンコ飼い100倍おもろいわ。

えっ?1番なの?あははは、そら子と一緒だぁ~(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

やっぱり男の子って激しいだねぇ~。
あっでもゆきちゃんはポメラニアンだからかもよ。
うちにいたポメのポニー君も男の子だったけど
こういう遊び方ってしなかったもん。

でも女の子はやっぱりいいよね~。
大人しいのは間違いないよ。

でもうちの子の、このドタバタ運動会&プロレスは
トイプードルのアールがめっちゃ運動神経がいいから
それに負けないようにシーズーのジェイリーが
戦ってる感じだから、こうなっちゃうけど
先住犬は、2頭共シーズーでこんなことなかったよ。

この騒動で真ん中にいたら間違いなく激突されて
どこか怪我しますよ~。デンジャラス地帯です。

思慮深い女性…?もんちゅちゅさんが…?
あのバレンタインデーのチョコ…男疑惑満載ですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

動画を見せたよ~♪反応する音
だんくんに聞かせて見たら、顔はあげたけど
また寝た!(笑)
うちは持って来てくれないから反応しんのかも~

アール君と楽しそうにジェイリー君は遊ぶんだね~
おっとり、ゆっくりしたイメージだからああやって
じゃれあうのいいな~♪
逆立ちどっかん、くらったね~
くらってもまだまだ行くぞ~って2匹を眺めてたいわ♪

宇宙人・・・私はおこちゃまな1番です(//∇//)

No title

ジェイアール兄弟の遊び方、激しい……。
男の子どうしだと、こうも激しいものなんですか!?
ゆきなんて、お二方に比べたらネコのようなものです。
こたつ布団のみみのところでちんまりうずくまっているだけ。
こんなに飛んだり跳ねたり走ったり、見ていて全然飽きません。
でも、この騒動の時に真ん中にいることだけは避けたいな。

思慮深い大人の女性のもんちゅちゅです。ふふん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる921さんへ

いつもコメントありがとう♪

こんにちは!(*^▽^*)

やかましいなぁ~って思うことも本当に多いけど
これもまだ2歳と3歳じゃしょうがないなって思ってます。
動物ってこんな日が懐かしくなる時は、もうすぐそこだもん。

ワンコも6歳過ぎればシニア…
45歳くらいの年齢なんだと思うと
今を楽しんでおかなきゃって思うわ。

心理テスト、最後?4番だね。
会った事ないけど、すごく納得なのはなんで?(笑)

mrs.bbさんへ

いつもコメントありがとう♪

わんこのこういうのって仲が良いのか悪いのか…
今一歩よくわかんないけど、喧嘩じゃないなぁ~って思うのは
ガウガウ言い合ってても、私が“あっ!”とか“あれ?”
とか言うと二人がパッとこっち向くから
喧嘩じゃなくて遊んでるんだぁって思うね。

多頭飼いの極意は、人間があまり干渉しないことね。
ガウガウ言い合ってても、勝手にやらせておくことと
視線ストーカーにならず、放っておくこと。
そうするとなんだか自然にくっついてるの。
人間がどちらかの味方したりするのが一番ダメね。

新技、なかなかすごいでしょ?

No title

おはよ~ございます(^-^@

多頭飼いさんだけが 楽しめる光景ですよね~

羨ましいけど・・・・・私には無理だわ。

最後の かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンワ
いいなぁ~! 二人仲良いね。
ジェイリー君、けっこう動くね。シーズって、あんまり動かず、動く時はシズシズ(コホン駄洒落、ではないよ)くらいかなと思っていました。全然 プードルに引けを取らないね。
アール君の新技、使えるよね。お散歩で嫌な奴にあったらこれで、きまりだね。

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました