黒い同士は天敵 ? !




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日からの続き…


突然のお誘いに

快く登場してくれたもう一人(1ひき?)は

P1090602_1.jpg


名前の通り

さっそうと男らしくご登場だったけど
(ごー!ごー!だんくんの記事はココ⇒★★★

ん??あれれ?

黒いのを見つけた途端

P1090606_1.jpg

早速だんくんは

ママにこの黒いのが危険だと

一生懸命教えるのだが…


P1090593_1.jpg

ママさんそんなこたぁ

そっちのけで黒いのと仲良しに!


P1090581_1.jpg

どこにいても

常に私の場所を確認する兄

目が合って…(*゚ロ゚)ハッ!!


P1090595_1.jpg

普段 家でおやつは殆ど

もらえない2ぴき

嘘をついても貰いたい


P1090598_1.jpg


そしてパパママが浮気中の間

だんくんは?









はい

ちゃっかりモモママ

おやつおねだり中

ぬかりはないね(笑)


P1090584_1.jpg
P1090588_1.jpg


名付けて

“餌付けで仲良し”

タイムも終わり

みんなでお散歩た~いむ



※ももちゃんは先にお散歩終了で休憩タイム


P1090617_1_20150216190709817.jpg


はぁ~い嬉しい

仲良し散歩だよ~ん











となるにはもう少し

お時間が必要なようで


P1090629_1.gif



【おまけ】


これはぜんまい仕掛けのおもちゃではありません
一応ちゃんと心臓のあるわんこです

P1090091_1.gif





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



心理テスト


今日の晩御飯はしゃぶ鍋!野菜以外であなたが一番に買うのは?


1 豚肉

2 豆腐

3 ごまだれ

4 うどん



答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





あなたの「謝罪力」度分析

あなたは素直に謝ることができる?



1 豚肉

オオゲサ過ぎて周りが逆に引いちゃう…「謝罪力」10%
あなたは、ドがつくほどの真面目さん。全てにおいて真剣に捉えるので、
周りの冗談も真に受け、落ち込んだり振り回されたりすることも多そう。
謝罪の方法も、相手が「もういい」と言っているのに、自分の気が済むまでトコトン謝罪を繰り返すタイプ。
心もこもっているので誠意も伝わるはずなのですが、逆にオオゲサ過ぎてドン引きする人も…。
もう少し力の入れ具合を調整すれば、周囲の理解も高まります。
常に全力、より80%くらいを心掛けてね。


2 豆腐

どうしても言い訳が多くなってしまうのが惜しい!「謝罪力」30%
楽観主義のマイペースに見えて、実は将来をガッチリ考えるしっかり者。
行動がスローなのも決して怠けているのではなく、一つ一つしっかり確認して進んでいるから。
のんびり屋では全くありません。失敗した際も「できるだけリスクを抱えないように」と
自分の非の部分を少なくするのに必死になり、言い訳ばかり先に出てしまいます。
謝る言葉が後になると、相手の印象はどうしても悪くなるもの。
なにより先に、心からの謝罪を心がけて。


3 ごまだれ

言い訳を避けるあまりにちょっぴり言葉足らずに…「謝罪力」60%
とても昔かたぎな性格。義理と人情に厚く、言葉は少ないけれど実行力はある…そんな人です。
誠実で人を裏切らない生き方に尊敬が集まりますが
とにかく自己アピールがヘタなので誤解される事もしょっちゅう。
しかも、どんなに間違ったことをウワサされ、周りに偏見の目で見られても、全く言い訳をしません。
それゆえ、あなたは何も悪くはないのに知り合いの罪をかぶり謝るハメになる事も多そうです。
もう少し自己主張をすべき!


4 うどん

心のこもった謝罪が未来につながる!「謝罪力」90%
とてもメンタルが強く、逆境ほど燃えるタイプのあなた。
失敗して周囲の信頼を落としても、逆にそれを利用して、前以上の注目と評価につなげるパワーがあります。
心を込めて謝るのはもちろん、失敗を踏まえて、次の展開をプレゼンする度胸は一種の才能。
謝罪力は間違いなく高く、90%くらいはあるでしょう。
ただし、そんなあなたの強さを嫉妬したり、鬱陶しがったりする人がいるのも事実。
足を引っ張られる事も年々増えるけど蹴散らして!


えぇーーーマジでぇ?
ばうりんがるは…ごまだれ
だってこれ絶対に必要だもん
忘れたら大変
肉や豆腐は忘れることないし
うどんは買わないし…
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

だんくんは、静岡男児だってよ~。
だん(男)くんは、かなり名前負けしてますの。おほほほほ。
実際は優しくて、おっとりしてて、ワンって声すら出さないの。

ジェイリーのカラーは、ホワイトゴールドですよ~。
シーズーは退色もあるけど、カラーはそんなにないの。
ホワイトゴールドとホワイトブラックとブラックの3カラーだと思う。
たぶんモモちゃんも血統書は、ブラックホワイトじゃないかしら?
色の濃い、薄いがあるけどね~。

アールは、ブラックタン!
タンって言うのは日焼けした色、茶色、って意味らしい。

でも我が家では簡単に、白い子。黒い子!(爆)

ここママへ

コメントありがとう♪

シーズーは元々あまり群れない気がするし、わちゃわちゃしないの。
でもこの3ぴきは特に犬見知りっぽいわね。
プードルって、仲良しと遊ぶのとか得意でしょ?
なんていうか遊び方が上手よね。
シーズーって頑固だし猫っぽいの。

くぅちゃんココへ放り込んだら…
シーズーは、3方向へダッシュで逃げるね(笑)

実際は、だんくんはあんなこと言うタイプじゃなくて
ママさんにベッタリの大人しい子なの。
アールはあのまんまの感じ(爆)

ジェイリーは、足が短くてチョコチョコ走るから
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいなの。
実際に見たら、かなり笑えるよ~。

だんくんママさんへ

コメントありがとう♪

寒い、ホント寒いよ~(;´Д`)
今日なんか、ファンヒーター&エアコン(笑)
洗濯が乾かなくて、エアコン入れたわよ。
でも・・・あったかいんだからぁ~♪(爆)

ジェイリーが咥えているのは、ムーミンのぬいぐるみです。
ジェイリーはアールとかけっこするのが大好きだけど
アールはジェイリーが追いかけてくると、うっざ!って感じ(笑)

持って来い遊びは、ジェイリーもひとりで自由にやりたい派。
もちろんドッグフード1粒目当てに持ってくる。
アールはなにも無くても取りに行きたいだけ。

今度はだんくんママがお休みの日、例のお山で遊びたいね。
午前中からお弁当買って公園で食べるの。

私もこの写真でびっくりしたよ。
あんなに近くにいたんだね、黒い子たち(笑)

息子は、今週はかなり良くなりましたぁ。
ありがとう♪でもこんな天気だから、やっぱり送り迎え…"(-""-)"
昨日は自転車で行ってくれたんだけどね~。

私、単に野菜サンドが大好きなのよ。
キュウリとトマトが大好物で、ホワイトアスパラが入れば最高!

まる921さんへ

コメントありがとう♪

こんばんは(*^▽^*)

わかるぅ!私も他人を羨むことってほぼ無いんだけど
時々羨ましいなぁ~って心の底から思う時あるよね。

この公園、本当に羨ましい!ここまで高速で30分。
インターおりて2分で到着するの。
うちの家から高速入口まで約5~7分だから便利だけど
高速代が往復だと2000円かかるのよねぇ~。

近くに大きな公園がたくさんあるだんくんやモモちゃんが
本当に羨ましいなぁ~って思うの。

我が家の黒いのも、交わるのがとっても苦手ですから
全然大丈夫だよ~ん。初対面は100%ワンコラ893犬だから。

うどんか…90%、すごい(;゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出ました!ダン君?
又、お顔からして、九州男児じゃなかね?
しかしシーズー犬って色んな色が、あるのね。ちなみにジェイリー君は、何色?
よく、その犬種で、あるでしょ?アール君は、Blackターンでしょ?Totoは、BlackあんどSIRUBA。いつも、黒いの白いのだからね(笑)私がおもうに、ハニーベージュってのは、どうですか?
いやぁ~モモちゃんより、白いし…いいかぁ、もう白いのでσ(^_^;)

No title

ばうりんがるさん こんにちは!

犬見知りなジェイリー君達の微妙な三角形に
思わず笑みがこぼれちゃいます
この中にここちゃんはともかく くぅちゃん放り込んだら
どうなっちゃうんだろう?って考えただけで…笑
きっと弾丸ガールにみんなドン引きだろうな~泣

アール君とだんくんのお互いと~っても離れながらの
掛け合い漫才のようなやりとりが面白くて…
ジェイリー君のぜんまい仕掛けで大爆笑になったのは
いうまでもありません!

いつも楽しいJR君劇場をありがとうございます♪

No title

おはよ~♪

雨降って、また寒いね~
もうこの寒さが終わりかな~終わって欲しい~

ジェイリー君、何を咥えてるの?ぬいぐるみ?
アールくんがいるから一緒に走ってくれていいよね

だんくんはやっぱり、おやつがないと走らんもんね
そう躾けたのは私だった(~_~;)

写真で見ると、私の膝で黒いコ達は近くまで来てたよね!
これ、すごいわ~
アハハ~最後の文句言い合ってるの笑えた~(爆)

お兄ちゃんの体調は良くなりましたか?
JRくん達に癒されるといいんだけどな~

今日はお肉です!真面目で堅いんです
当たってるわ~!!

昨日はカツサンドが良かったけど
問題の中になかった~
だから卵にしたよん♪
ばう姉さん、野菜?(笑)

No title

おはよ~ございます(^-^@

わぁ~~~いいなぁ~ 本当に羨ましいw
あんまし うらやむこと無いんだっけど

この公園行きたいわ~

交わるんが無理ワンコ連れでも 参加したいわ^^

私は うどんです。
理由は 他のがすべて苦手だから
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました