高級肉&高級寿司の日




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日からの続き…



わんにゃんドーム

予想外に人気者だったジェイリー

特に愛想を振りまくでもなく

ものすごく怪訝そうに

むすぅ~っと

していただけなのに

甘々ママに疲れをアピールし

まんまとアイスをGET


P1080951_1.jpg
P1080952_1.jpg


小腹を満たした後は
やっぱりこうなるね


P1080984_1_20150207175101642.jpg
P1080957_1.jpg


飼い主がいなかった黒いのも
それなりに疲れてたらしく


P1080985_1.jpg


夕方まで寝て

父ちゃん散歩の後

どうやら腹ペコらしいので

今日はママの家

夕飯まで食べちゃおう作戦

冷蔵庫を物色



甘々ママから出てきたのは

霜降りの高級牛肉

いろんな野菜も出してもらい

サクッとご飯を作成


P1080968_1.jpg
P1080960_1.jpg


ここで できたご飯の
写真を撮り忘れるという失態




こんな高級な肉

犬生初&この先ないってわかるのか

ガツガツ

そしてペロリと平らげ


P1080970_1.jpg


喰いしん坊はお兄のお皿も確認


P1080972_1.jpg



飼い主たちもママに高級寿司

ごちになります!して

人間犬もしっかりと

甘え倒した一日でした



お姉ちゃま お世話になりました



こうして我が家は

わんにゃんドームは殆ど見ず

姉の家で散々グタグタして

家路についたのでした




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



最後に会場内で声をかけてくださった
シーズーちゃん


P1090469_1_20150207205955530.jpg

お名前聞けなかった子(ごめん…)

P1090489_1_20150207205956e76.jpg
P1090491_1_20150207205958ab1.jpg


フォトコンテストで知ってる子発見!
思わずパチリ!
シーズー5頭飼いのブログLONG e VACATIONのちよちゃん(ママ)

P1090465_1.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



簡単な心理テストをやってみたいと思います。


あなたが夜目を覚ますと、火事になっていました。
何かひとつだけ持って 逃げることができます。
何を持って逃げますか?



洋服

食べ物

財布

写真

貴金属や宝石



答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





心理テストの答えです



緊急事態に持ち出したものは、あなたのもっとも大切にしているものの象徴です。



洋服(象徴:自己満足)
あなたにとって、最も大切なものは、自己満足。エステやダイエットといった
自分への投資があなたの満足となっています。

食べ物(象徴:生存)
あなたにとって、最も大切なものは生存、つまり平穏な日々です。ほどほどに
働いて、ほどほどに貯金をする。そんな平穏な日々があなたの幸せです。

財布(象徴:お金儲け)
あなたにとって、最も大切なのはお金。好奇心も旺盛で、リスクの高いギャンブル
や投資が好みのようです。また、お金の使い方も比較的大胆ではありませんか?

写真(象徴:愛情、友情)
あなたにとって、最も大切なものは身近な親しい人。記念日や誕生日を大切にし、プレ
ゼントなどを奮発する傾向があります。でも、それ以外の場所では、ちゃんと貯蓄ができる
しっかり者でもあります。

貴金属、宝石(象徴:地位)
あなたにとって、最も大切なのは地位や名誉です。上昇志向の高いあなたは、ブランド品など
に対する憧れも高い傾向にあります。堅実な投資が得意であり、自分への投資も怠りません


ちなみに…ばうりんがるは
財布でした(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら子ちゃんへ

コメントありがとう♪

そら子はお姉さん二人いるでしょ?甥っ子さんや姪っ子さんもたくさん。
うちは姉ひとり、姉も私と同じで一人っ子だから、姪っ子もひとり!
もう両親もいないから、姉妹で助け合わないとね。
っていうか、いつも私が頼ってばっかりだけどね(*^^)v

あっ旦那の方は、めっちゃたくさんいるけど…
まず遠いし、義姉と義妹は、実の姉妹で仲良いから
私はお盆やお正月に会って話すくらいで付き合いが殆どないから
姪っ子や甥っ子も6人いるけど年齢もよくわかんないわ、あははは。

カーペットやラグがあちこちに敷いてあるんだけど
アールが走ると全部ずれてしまうから、テープで止めたって!(爆)

ねぇ…私と同じだと嫌だけど、HIKKANOさんと同じならいいの?
なんだか感じ悪いわねぇ~。
昔、同じようなことMママさんに言われたことあるわよ(爆)
あっそれに、昨日は結局違ったでしょ?
そら子はCで、私はEってことになったじゃん。
あなたは絶対にEじゃない!
心理カウンセラーが言うんだから間違いない!

まる921さんへ

コメントありがとう♪

そうだね、うちの場合持ち出さなくても
たぶん一番について来るでしょうね~。
わりと家にいても、寝てる時以外は常に顔を見て
何か指示待ちしてる感じなのね、特にアール。
だから、常に視線を感じてて居心地が悪い時ある(爆)

まぁジェイリーは、抱いて行かないとダメだけどね。
この辺り、ちょっと脳みそ残念なのよ、ジェイリーは。

私、昔はお兄ちゃんがほしかったなぁ~。
少女漫画とかに出てくる優しいお兄ちゃん。

でも、現実にはそんな兄はまずいないってわかって
今となっては姉で良かったって思うけどね。
車で30分の場所にいるから、しょっちゅう会えるし。

お兄さん…過去形?
今はお付き合いがないの?
賢くて上品なお姉さんも過去形?

旦那さんの妹さんとも縁切ったの?
いろいろとあったんだね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私だったら そのままお姉さんとこに居座りそうだけど
近くにお姉さんいると、何かと頼り(便利?)ですよね
家は、近いけど1時間半はかかるのでもうすこし近かったらって思います。

ジェイリー君、頑張ってきてご褒美たくさんでよかったね。
アールくんのための養生テープ ぷぷっ(#^.^#)

私も 財布でした。私 一個選べるって聞いた時点で頭 財布(お金)って
思ったけど・・昨日も一緒だったしΣ(゚д゚lll)  HIKKANOさんも一緒
良かった(笑)←どういう意味でしょう(o ̄∇ ̄o)♪

No title

おはよ~ございます(^-^@

愛犬って項目があれば 迷わずですが

無かったので 同じく財布です。
我が家のほぼ全財産が 入っていますので
財布は バックに常に入ってるので バックと

いいなぁ~ 甘えられる お姉さんが居て
私は 兄と二人だったから 姉が欲しかったw

結婚して 姉になったけど 縁切ったので

兄のお嫁さんは 2つ下だったけど
お姉さんって呼んでたわ~抵抗なく
賢くて お上品な 人だった。私とは真逆だったけどね~

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

あっ…選んだのは財布?(笑)
これもさぁ、殆どの人が財布でしょ?
人間はいろいろと取り繕っても、結局お金が一番大事なのよ。
友達と遊ぶのだってさ、お金なければお付き合いできないじゃん。
大事にしたい物を大事にするにはお金が一番大事なのよ!
あははは、いろいろと正当化して見た(爆)

姉は、ずっとマルチーズを飼っていたんだけど
今の職場は、月の半分は21時以降の帰りだから
犬を飼いたくてもお世話ができないの。
だからうちのワンコを思いっきり甘やかすのよ。
わんこは自分たちに甘い人を知っているね。

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

あはっ…わかり難くてごめんね!
ママと言うのは、私の姉なのよ。↓ここら辺り読んでみて!
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

んでもって、旦那のお義母さんは、動物が大の苦手。
猫も犬も鳥も何でも苦手なの。
だけど、大人しいからジェイリーだけは連れて行ったりするよ。
その記事は↓ここら辺りにあります。
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

あはは、あのぉ~ジェイリーは決して珍犬ではないのよ(笑)
シーズーらしからぬ変わったお顔で、変顔シーズーなの。
似ているようで意味が全然ちがうからね、珍犬ではありません(爆)

No title

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

心理テストの回答は残念ながら(笑)公開してはならないやつを選んだHIKKANOで~っす(笑)

と…思ったら(笑)最後の最後にばうりんがるさんがお選びになったものが…(;´・ω・)気が合いますねっ(^_-)-☆

お姉さまのとこでアール君お留守番されてたんですね(*^▽^*)
アイスや高級なお肉で超ご満悦な上に見事なヘソ天で爆睡してらっしゃるお坊ちゃま達が羨ましいです(*^▽^*)

No title

皆さんお疲れ様でした。
何もしなくても、人混みって疲れちゃうよね。
その後、ママさん宅?(パパさんのお母さん?)で、御馳走三昧、良かったね。
ゴメンネ私、実はシーズ犬と珍犬の違いがよくわからなかったのよ。
でも、ジェイリー君知ってわかりました。
近くにも、モモチャンっていう子が1頭いるけど、顔が、マルチーズっぽいのよね。
バウさんは、3頭目っていってたね。シーズの魅力にみせられてんだね。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました