置いてきぼり




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




わんにゃんドームの土曜日

ジェイリー用のキャリーがほしく

本犬でサイズを見るのが一番なので

同伴は白い方のみ



我が家のわんこは飼い主に似て

人混みが苦手なため

通常こういう場所へは連れて行かない



好奇心之介はまだしも

人にも犬にもビビリ万太郎

極度のストレスになる



アヒル口つけてまで連れて行く必要も無く

大好きなママ(母ちゃんの姉)の家で



置いてきぼり



P1080943_1.jpg
P1080944_1_20150206212857226.jpg


お利口さんにお留守番?

なぁ~んてのはほんの束の間



隠してあったピッピ

あっさりと見つかったらしい


P1080948_1_20150206211749876.jpg
P1080947_1.jpg

P1080946_1.jpg

P1080945_1.jpg


となったそうだ…


姉に預けていたカメラには

たったこれだけしか写されていない

その後はずっと

ピッピを投げていたそうな



まぁね

出かけて2時間もしないうちに

頭痛で絶不調の飼い主が帰宅だったので

しかたあるまい



そして歩き回ったり

知らない人の写真撮影で

かなりお疲れの兄帰宅



P1080954_1.jpg


ワンズは姉が自分たちに甘々なことを
誰よりも一番知っている


P1080951_1.jpg


そして
当然 嬉しそうにアイスクリームを
取りに行く姉であった




※姉の家の様子がもう一回続きます




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



簡単な心理テストをやってみたいと思います。


あなたは、友達三人とカラオケに行きました。
まず、あなたがとる行動はどれになりそうですか?
カラオケに行ったことがないという人も、想像で答えてください。

A.真っ先に歌う
B.友達と相談してデュエット
C.他の友達にリクエストをする
D.飲み物、食べ物をオーダーする
E.じっくり歌いたい曲を選ぶ
F.「カラオケ苦手だから…」と断って、みんなの曲を聴く



答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






このテストで、あなたの協調度がわかります


A.無意識に周囲の容認を求める自己解放型。
協調度は低めですが周囲をグイグイ引っ張っていくリーダーとしての素質アリ。
ただ、少し独りよがりの判断に傾きがち。周囲を確認しないと浮いた存在に陥る事も。

B.協調度が豊かなつきあいのいいタイプ。
自分から積極的に集団の活動を盛り上げます。リーダー的な素質も十分アリ。
ただ、周囲に自分の都合を押し付けたり
責任を誰かに押し付けたりといった独善的行動に陥る場面もありそう。

C.Bと同様に協調度に富み、周囲をよく観察して他人の才能を
引き出そうとするリーダーの素質アリ。
自分の判断に自信を持ちすぎて
押し付けがましい印象を周囲に与えたりしないように。

D.みんなにサービスする立場を真っ先に選ぶ、世話人型、苦労人のタイプ。
協調度は中くらい。周囲からは一目置かれる存在ですが、
自分から周囲に心を開くことが苦手で、孤独感に悩む事もあるかも。

E.人とつきあうことが嫌いという訳ではないけど、自分から
友達の輪の中に飛び込むことには消極的なマイペース人間。協調度は低いほう。

F.自分の殻に閉じこもりがちで、協調度が低い引っ込み思案タイプ。
不平不満ばかりを周囲にぶつけ、場の空気をシラけさせがちな事も。


ちなみにばうりんがるは・・・Dです!
当たっている・・・かも(笑)
でも…飲み物持ち込みの場合
間違いなくEです!
結局…協調性はあまりないということです(爆)
群れるのは苦手だからな…
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼさんへ

コメントありがとう♪

この心理テストちょっと失敗かも?
だってD以外の答えの人誰もいないよ!
鍵コメさんもみんなDです。

やっぱりお腹いっぱいで、飲み物持ち込みなら?
って考えないとダメかもね~。

私は昔から群れるのが苦手で、自由が好きなのでEがピッタリかも?

ジェイリーのお顔は、イケメンっていうより
キリリとしたお顔って思いますね、シーズーっぽくないです。

でも、ペット博でもこのわんにゃんドームでも
ジェイリーだけはすごい人気でした。
やっぱり目立つみたいですね、この顔!(爆)

アールは一度も声をかけられたことないです(大爆)

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

うふふ、そうなんです、下の心理テストでもわかるように
群れるのが苦手なのでサクサクと見て帰りたいタイプなの。
偏頭痛が無くても、3時間はいられなかったかも?
こういう場所で待ち合わせとか絶対に無理なタイプです、私(笑)
人混みは出来るだけ避けて生きて行きたいですね(爆)

大人数もダメなタイプです。意外に人見知りです(*^^)v

この心理テスト、D以外の人いませんよ(笑)
鍵コメさんもみんなDです!このテスト失敗ですねぇ~。
あっカラオケは音痴でもOK!楽しければ良いんです。

まる921さんへ

コメントありがとう♪

そうなんです!アールはイジリー姉ことママの家でした。
アールは社交性の欠片もありません!

人も犬もとても苦手です。
ただ…飼い主がいなければ、世渡り上手発揮します。
だからトリマーさんたちにはとても懐いてるの。

飼い主がいると、これでもかとワンコラしますの。

ジェイリーはワンコラこそ言わないけど
人見知り、犬見知りです。
でも、好奇心之介なのでああいう場所はわりと好きかも?

この心理テスト…ほぼ全員Dだと思う。
だって普通、飲み物や食べ物最初でしょ?

お腹満腹、飲み物持参…で考えないとダメかも?
そう言えば、カラオケずっと行ってないなぁ~。

わたしもばうりんがるさんと同じー。
Dー!そして、持ち込み可なら間違いなく一緒!一緒!じっくり選ぶ!(笑)

ジェイリーくん、人気者でしたねー♪
初めてタマさんのブログでスケッチを見たときは
「りりしい顔した子だなー。」と思ったけと、
実際のお写真をばうりんがるさんのブログで拝見して
やっぱ、イケメンだなーって思いましたよぉ〜。(*´艸`*)
スケッチがそっくりでビックリしたけど。あはは。
アールくんは怖がりさんなんですね!
ふふ。カワイイ。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出かけて2時間で帰ってきたのですか~
偏頭痛では、仕方ないですね(-_-;)
アールくんにとっては、良かったはず(*^-^*)
沢山の人達に囲まれてジェイリーくんもお疲れ様でした♪

今回は、心理テスト頭を使いませんでした(笑)
私もDです。私の場合は、音痴なので、
沢山の人達がいたら歌わないから、
家族と言ってもまず食べたいから、
なのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~ございます(^-^@

そっか アール君は ママさんちでお留守番だったんだね^^

アール君って すごく社交性があるように見えるけど
違うんだね~

ジェイリーちゃん ご褒美のうまうまいっぱいもらったかな?

私も D です。
単に 自分のたべたい物注文したいから
更に言えば 肉系を避けて 注文


もっと言えば むらがって カラオケに行くことは無いと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました