変顔万歳!\(^o^)/




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先週の土曜日

わんにゃんドーム

ちょこっと行きました



しかし



その週は月曜日から

激しく襲う偏頭痛に悩まされ続けており

元々人混み大の苦手

当日も予想通り頭痛は治らず

鎮痛剤で誤魔化しながらの出発

到着は11時過ぎだったが

すでに入場口はガラガラ

並ばずサクッと入場


P1090455_1.jpg


まずは最初の目的

わんにゃんフォトコンテスト拝見

ありました!



P1090462_1.jpg


写真とはえらく違うボサ男ですが

一応一緒に撮ってみた




嬉しかったのは

こんな変顔君の写真を撮って

ブログにUpしてくれた方がいました

ブログほっとひといきのかめっちさん

わざわざ写真を撮ってくださって

ありがとうございました♡





次に2番目の目的

電車用わんこキャリーの捜索


結局欲しかったブロッサムのキャリーは無く

もう帰ろうと話していると

お腹空いた父ちゃんが

“なんか喰いたい”

“んじゃ買っておいで!”


ということで

会場隅っこでこんなかっちょイイ子を見ながら

P1090472_1.jpg


お坊ちゃまもぽっけ~としていると


P1090481_1.jpg



なんということでしょう


ジェイリー君ですか?と言ってくれた方2組

なんて可愛いお顔したシーズーちゃん

と言ってくれた方2組



写真を撮らせてと4組の方から言われ


どうぞ どうぞ

と言いながら心の中で


しまった!
ちゃんと化粧してくれば…

(ひどい頭痛でサングラスにマスク姿)


絶賛後悔中だったのは一瞬

カメラやスマホを手渡され


ジェイリー君と
撮ってもらえますか?



あっ…はい (そりゃそうだ…)
(飼い主はまったくお呼びでないことに気づく)


シャッター


この時自分のカメラは

しっかりと鞄にしまわれ

一枚も写真なし



しかしビックリ

ジェイリーさん大人気やな~

変顔万歳!\(^o^)/



んでも我に返ると 

とてもこっぱずかしくなり

父ちゃん戻ってすぐに

頭痛を理由にもう一回りして帰ろうと説得

最後に会場をぐる~っと回ると

父ちゃんがシーズー軍団を発見!

ジェイリーを抱いて軍団の方へ…

この時の私 絶不調で

“もぅ~なんで行くかなぁ”

と正直思っておりました


ところが


ジェイリー君ですよね?

と軍団の中から声をかけてくださったのは

ブログバズストーリー♪のみーさん

なんと会ってみたかった

バズ君がいるじゃありませんか!



P1090497_1.jpg
P1090498_1.jpg


キャーなんてカッコ可愛いの!

オメメパッチリで小っちゃくて(当家比)

白くてめっちゃ可愛いぃー(>_<)

ブログで見てる通りのイケワンでしたわ

みーさんご夫妻も

品があってとっても素敵なご夫婦

品の無い我が夫婦とは大違い

みーさん

声をかけてくださりありがとうございました





殆どお店も見ないまま手ぶらで会場を後に

この混みさ加減では

頭痛持ちお手上げ

P1090501_1.jpg


この日やんちゃ坊主は別の場所
次回はそっちの様子を!






【おまけの話】

昨日夕方散歩中

あのぅ~わんにゃんドームのフォトコンテストに
 
当選してませんでしたか?

とジャックラッセルを連れたお姉さんに声をかけられたり

畑にいたご婦人に

わんにゃんドームに貼ってあったね~

菜花あげるから持って行って!と

もらっちゃった(^_-)-☆


田舎って素敵!
変顔万歳\(^o^)/


P1090568_1.jpg


ジェイリーのお陰なので
お裾分け

P1090567_1.jpg



※本日脳トレお休みね!


いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~





お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むーちーママさんへ

コメントありがとう♪

あらあら、同じ時間にあの場所にいたんですね~。
もしかしたら私見たかも?

フルコートのシーズーちゃんが2頭乗ったカートを見ましたよ。
でも、まさかむーちーママだとは思ってもいませんでした(>_<)
カートもお洒落で、変わったカートだったので思い出しました。
飼い主さんを全く見てなかったけどぉ~(笑)

あっ勝手にちよちゃんUpしてリンクしちゃった!ごめんね!

あーーーん・・・

ジェイリーちゃんの写真も、本物にも会えなかったーーー!!!
残念だーーーー!!!

まる921さんへ

コメントありがとう♪

えぇー、ジェイリーが可愛いぃー??( ゚Д゚)

うちのブリーダーさんは、お腹にいる時に予約しないとダメで
私は2か月くらいになってから、お顔見て決めたい!って
言ったんだけど、それならうちの子は難しいと思うって言われたのね。
お腹にいる時に決まっちゃう子ばかりだって。
私は嫌だな~って思いながら、じゃぁお願いします!って。

産まれて2日目に電話が来て、どんどん大きくなってきた時
このお顔は好きじゃないなぁ~って最初から思ってたの。
でも、もうお金払ってたし、2頭生まれて選ぶはずが1頭は死産。
どう転んでもこの顔がうちの子って決まっちゃってた。

まる君や、バズ君みたいなお顔が良かったなぁ~。
あっココノイエのココちゃんの顔も大好き!
マロンちゃんも好き!シーズーらしく
オメメが真ん丸で離れてて、瞳が真っ黒の子がいいよ~(;´Д`)

あっわんにゃんドーム、だんくんママはお仕事があるし
私は勝手に土日は休めないお仕事だと思ってたの。
んで、日曜日に休みをとっていたけど、パパさんが行きたくないって。
でも急遽、お友達から電話で行くことになったって。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ジェイリーちゃん 変顔とかでないよ~
可愛い 愛嬌のあるイケワンちゃんだよ~

まるなんて 愛嬌も クソもないから
人見たら 吠えるし 犬見たら 吠えて向かって行くし

でも 病院では 吠えないから
其れだけは 助かってるけどね^^:

バズ君 素敵なワンコだよね~
前 ブログに お邪魔してたよ~

あれ だいくんのママちゃん達には 会えなかったんだね~

ジェイリーちゃん 人気者だね~
おばちゃんも ファンだから ファンクラブ作る時は教えてね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

うん、めっちゃ変顔!!
シーズーっぽい顔じゃないの、うちのジェイリー。
シーズーってね、もっと目と目が離れてて
ぽや~んって顔してて、癒し系のお顔立ちなの。
永遠のパピーっても言われてるくらい童顔。

でもジェイリーって、パピーの頃からキリリ顔。
目と目が離れていないせいで、きつい顔に見えて
オマケに色素が薄くて目が黒くない。
白目が多くていつも怒ってるみたいなお顔。

ということで、シーズーらしくない顔で変な顔なの。

だから、珍しいお顔してシーズーですね~とか
こんなお顔してシーズー見たことない!とか日常茶飯事で言われる。
こういう顔が好きな人は、可愛いぃ~!ってなるみたい。
ちなみに…私はあまりこの顔を可愛いって思ったことない(笑)

アールの顔は、毎日、ちっこい目で可愛いぃー!って思うけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

わんにゃん博覧会、チケット沢山頂いたんで抽選会までして人に分けたりして盛り上がっていたのに、当日編頭痛ですと?早くさっと見て帰る?
なのに、アチコチから声かけられて、キチンとメイクしてきたら良かったなんて…
最初から最後まで笑いながら、読ませて頂きました。
ジェイリー君凄い人気でしたね。
私は、あんまりシーズ犬の事知らないけど、変顔なの?

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

あははは、ほんと、人気者でびっくりしたよ~。
ジェイリーの名前と顔が、一人歩きしてる感じだったわ。
やっぱり変わったお顔って覚えやすいみたいね~(笑)

でも、性格が今一歩よくないからね~。
皆さんにガッカリさせてしまった気がするわ。
どの写真にも怪訝なお顔のジェイリーしか写ってないの。
むすぅ~ってしてるお顔ばっかしね。
おっとりしてる性格で、わちゃわちゃ喋られると戸惑ってしまうみたい。
なに?なに?なに?って顔してた(爆)

もっと愛想が良くて、誰にでも笑顔で懐いて行ける子なら
もっとサービスできたのに、そこはやっぱり素人ね、あはは。

でも、なんだか最近ジェイリーが変わってきたの。
上手く言えないけど、家の中でもアールとすごく遊びたがるのよ。
ボールもアールのを一緒に取りに行きたいの。
自分のを投げても知らん顔して、アールの方へ走って行く。

わんこに興味がわいてきてる気がするの。
遊びたいのに、遊び方がわからないって感じ。
5わんちゃんと一緒にいたら、また何かが変わるのかも?(笑)

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

ジェイリー君♡えらい人気者やないですか~(*^▽^*)
楽しそう♪こんなイベント一生に一回でいいから行ってみたいなぁ☆彡

でも高知になんて絶対ないですよね(-_-;)
しかもジェイリー君みたいな出来た子じゃないから、我が家の3姉妹連れて行ったらワンコラうるさくてきっと…(>_<)

フォトコンテストのジェイリー君キリリってしてて一目でジェイリー君って分かる~(^_-)-☆
ばうりんがるさんも頭痛じゃなかったらもっと楽しめたのに…ですね( ;∀;)
色んな方にお声かけて頂いたりお写真を♪って言われたりすごいですね☆彡

ジェイリー君♡今度HIKKANOおばちゃんとも一緒にお写真撮らせてね(^_-)-☆
あ♪お化粧の練習しなくっちゃ(笑)

パオママさんへ

コメントありがとう♪

あはは、インパクトねぇ~便利な言葉(笑)
シーズーらしからぬお顔なんですよね。
いつも友達に言われるのは“無駄にキリッとしてる顔”って(笑)
無駄って…あははは。
でも本当に、こんなにキリリとした顔のシーズーって
私も見たことないかもしれないわ。
先住犬もシーズーだったけど、2頭共こんな顔じゃなかったもん。

ジェイリー横のジャックラッセル、きっと散歩で声かけてきた方かも?
うちの子もフォトコンテストに選ばれてたって言ってたの。
住所が同じ、あま市だったもん。

パオちゃんと同じキャリーがほしかったの。
でも無かった・・・たぶん。
しっかりと見て回ったわけじゃないけど、キャリー売ってるお店
2~3軒しかなかったと思うからね。

ペット博まで待てないの、2月末に使いたいのよね~。
ネットで買うしかないわ(一一")

No title

ジェイ君、確かにインパクトの強いお顔ですよね~
カットが特徴的なのかな?

ほっとひといきさんのブログ拝見しましたが、、
ジェイ君のお隣の仔は・・
写真だと笑えますが、実際はどうだったんでしょう(*^▽^*)

ブロッサムのキャリーは販売してなかったんですね、
次はペット博に期待ですね!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

九州の熊本辺りだと、この手の大きなイベントは
なかなか来ないですよね~。
でもこんな事言ってはナンですが、所詮、田舎のイベントです。
東京のインターペットなるものとは、規模もオサレ度も雲泥の差です。
出店店舗も、お祭りの出店的な店舗ばかりで
わぁ~って惹かれる店は、全然ありません。

ジェイリーを褒めてくれてありがとう♪(*^▽^*)
でも…ゆきちゃんの方がめっちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~。
ジェイリーは、シーズーにしてはちょっと変わった顔なんです。

もんちゅちゅさんも頭痛持ちですか?
ホルモンバランスだと思いますが、年に2~3回
鎮痛剤が全く効かない時があるんです"(-""-)"
今回、ソレが来て本当に参りました。
やっと今週は少し楽になりました。
ご心配かけてすいません、ありがとう♪

カカオママさんへ

コメントありがとう♪

いえいえ、優しい雰囲気の方はマトにされやすいからね~。
気にせず、知らん顔が一番だと思います。

わんにゃんドーム、毎年増えてますね~。
3年前は、もっと少なかったんですよ。

ジェイリー人気は、正直飼い主が驚いています。
ブログの閲覧数も大したことないのに…不思議です。
どうもシーズーにしては、変わった顔で大きいですからね。
それが目立つのでしょうね~。
有難いことですが、とても恥ずかしかったです。

畑のご婦人は、いつもお散歩でお会いする方ですが
一度もお話はしたことなく、会釈だけだったんですよ。
それが、あの写真のお陰で“菜花”GETしました(爆)

わんこご飯、私のなんて本当に適当ですよ~。
でも、ワンズの体調が良いのでこのまま続けている感じです。

だんくんママへ

コメントありがとう♪

えぇ~、ホントにぃ~?
バズ君みたいなイケワンならともかく
かなり変わった顔してるシーズーだよ、あの子!
可愛いより、きっと珍しい顔してるからだよ。
シーズーなのに、でっかいしね(爆)

なんだかこっぱずかしくなって早く帰りたかったわ。

それより、散歩中に声かけられた方がびっくりだよ。
ああいう場所、結構いっぱい行ってるんだね~。
確かに、帰りにマンションの人にも会ったわ。
ワンコ飼ってないのに…不思議、あははは。

黒いのは、清水口に住んでる姉の家におりました~♪

ユウユコさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは!ご心配ありがとう♪
年に2~3回、すごいのが襲ってくるの(一一")
今週はずいぶん良くなってきましたよ。

この日はジェイリーだけです!
うちはこの手のイベントにワンコは連れて行かないのですが
ジェイリー用のキャリーがほしかったので、本犬連れで!

アールは、ビビリ万太郎なので人も犬も苦手。
こういう場所へ行っても、絶対に楽しいはずがないし
アヒル口をハメテまで嫌がる場所へ連れて行きたくなくて
アールのことが大好きな姉の家で待っててもらったの。

でも地道な努力で、アールも随分人混みに慣れてきましたよ。

アガサママさんへ

コメントありがとう♪

こんばんは!
ああいう状況は、嬉しいよりびっくり(;゚Д゚)
その次は、恥ずかしくなりましたよ。
きっと、なんて愛想の無い飼い主なんでしょ!って
思われたかもしれません(*^^)v
たぶんこんなに大きなシーズーは
滅多にいないから目立ったのでしょうね。

ホント昔から、スッピンの時ほど子供の同級生のお母さんや
イケメンの担任の先生などに会ってしまいます(笑)

ああいうイベントは、先着○名とかに無料フード配布とかあって
そういうものがGetしたい人以外は、会場時間より
1時間くらいずらして行くのがポイントです(^_-)-☆
我が家は一度も並んだことはありませんよ~。

かめっちさんへ

コメントありがとう♪

あぁ~リンク勝手にごめんなさいね!
お伺いしてからと思ったのですが、野暮用で
記事をお昼までにUpしたかったので、ごめんなさい(*^^)v

やっぱり、日曜日よりは土曜日の方が若干少ないとは思いますが
年々、すごい人が集まりますね~、ビックリです。

私は人混みが苦手で、意外に群れれないタイプなので
ついつい、すぐに逃げ出したくなってしまいました、へへへ。

もし来年行くなら、今度こそワンコなしで行きます!

No title

いいなー、わんにゃんドームにお出かけだったんですね。
ジェイリーくんが大人気なの、とってもよく分かりますよ!!
ジェイくんは「目」にものすごく特徴があって、
顔立ちがはっきりしてますから。
もんちゅちゅの目から見てもイケメンシーズーです。
写真を頼まれるのも当然!!

その後、頭痛のほうはいかがですか?
偏頭痛の時って、何をしても辛いですよね。
ひたすら時間が過ぎるのを待つしかないという。
もんちゅちゅも偏頭痛持ちなので、鎮痛剤は手放せません。

No title

昨日は、暖かいコメントありがとうございました(*^-^*)
わんにゃんドーム凄い人達ですね♪
ジェイリーくんの人気も凄いですね~(^_^)v
わざわざフォトを見に行ってくれるお友達や
ジェイリーくんとの記念写真を撮る方々も♪♪
バズくんのお尻可愛いですね♪
あはは、ジェイリーくんを見たからと
お菜花までくれる方もいらっしゃる(笑)
ばうりんがるさんの人柄ですね(*^-^*)

手作りの犬ちゃん食事も美味しそうです(*^-^*)
手作りを作れる方、尊敬しちやいます♪
私は、茹でるだけの野菜かお肉のトッピングばかりです(笑)

No title

わかるよ~写真撮りたくなる方の気持ち~!

マジでインパクトありすぎですから~(-^〇^-)
私も会いたかったよ♥

わんにゃん、みんな行ってるんだね
田舎バンザイだな~
変顔?いえいえモデル顔万歳です!

黒いコはその時何してたのかな~?

No title

ばうりんがるさん、こんにちは☆

私も頭痛持ちっ辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

この日はジェイ君だけのお出かけだったのかしら?
我が家のティーはガウ犬だから、人ごみのお出かけムリ!
ココだけ連れて行きたいけどティーが泣き叫ぶので置いていけず・・・
ココとならどこでも行けるのに残念なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ジェイくん、アイドル活動をしてきたのですね!
ばうりんがるさんも嬉しかったでしょう(⌒▽⌒)
そうそう、スッピンの時ほど人に会ったりしますよね。

ナゴヤドーム、開始時間前から並んだそうですね。
そう思えばすぐに入れてラッキーでしたね❤️

No title

あは♡
リンクして下さって、
ありがとうございます♪

土曜日でしたか^^
土曜日のほうが、空いていたのかと
思いきや・・・土曜もすごい人だったのですね^^;
でも、大勢の方々のわんこに対する親バカぶりを
目の当たりにして安心しました(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました