親バカの極み?


☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



届いた・・・



むひゃひゃひゃひゃひゃ



きゃわゆい・・・



むほほほほほ



食べれにゃ~~い



これ・・・知ってた?



P1090312_1.jpg




じゃじゃ~ん



きゃーーーーー(*^▽^*)



左の箱が少ないのはスルーで!
(届いてすぐ配っちゃったの)



コレ“チャーリーぱみゅぱみゅ”さんブログ
ちゃりママの記事見て即行注文



P1090313_1.jpg



アップで見て~!


キャーきゃわいいぃー


(≧◇≦)



P1090315_1.jpg



ちゃりママ
やっぱしお顔だけアップが可愛いね
全身はちと失敗かも…
でも大満足




そして

これを意気揚々と

めっちゃ自慢げに

息子に見せたら


大爆笑のあと



ドン引きされた


P1090271_1.jpg

なんでよ!
めっちゃ可愛ええのに・・・




誰でも我が子が一番だから
他人がソレもらっても
きっと有難迷惑ですよ



P1080645_1_20150123174805234.jpg


あぁ~そういうこと?
肉買えって?





ちゃんと買ってますがな!

今日はエゾ鹿だぞ~ぃ

チーターになった気分でお食べ~


P1090316_1.jpg



スマイルビスコのサービスはコチラ⇒☆彡




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!


答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



左右の写真で5つの間違いを見つけてね!

※写真をクリックすると少し大きくなります




いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼさんへ

コメントありがとう!

加湿器、背が高いですね~。
うちは床置きしか置き場所がないのよ。
どこかの上に置くタイプなら小さ目があるんだけどね。

床置きで1mくらいからミストが出るタイプを
前も使っていて、とても良かったから今回も探したの。
前のは壊れやすいってレビューが多かったの
知らずに買って使ってたみたい。3年でチ~ン…だったわ。

うち、いつもあの肘掛の細いところを
ジェイとアールが奪い合ってるよ。
そのうち落ちそうでハラハラするわよ。

サクラちゃんのビスコ作ってほしいなぁ~。
あっJ川先生ん家のRAKU君のも見たい!
教えてあげて~J川先生に。
ポン・デ・RAKUの写真が最高だなぁ~(笑)

No title

加湿器情報ありがとーございます♪
ケッコー、大きいんですね。(>▽<;;

ジェイリーくんのソファでのポーズが見事にツボに入ってしまった!(爆)
ビスコでそんなステキな企画があるんですね!
知らんかったー。
もったいなくてよう封切れんと思います。(^▽^;)

クイズ、真剣にやってますよー。
ヤダなー。
1個は見つかるの。でも、絶対に5個もナイ!と毎回思う。(笑)

そら子ちゃんへ

コメントありがとう!

あの袋全部保存してたって、何の役にも立たないよ~。
でもね、届いたらもう満足してしまってもういいや!って感じ。
めっちゃ食べてるし、めっちゃ捨ててるよ(笑)
貰った方も困るでしょ?って息子に言われて
んじゃ家族で消費しないとねって食べてますわ。

あっそら子も貰ってくれるの?やったー\(^o^)/
んじゃ、今度会う時に持って行くね~(っていつの話じゃ!…笑)
賞味期限が15年6月だから、それまでに行きます!

えごま油は毎日ご飯にかけてるけど、あれは血管をキレイにするの。
抗酸化作用によいオメガ3だからね。
でもチャリママの使ってる、サンチャインオイルが気になるわ。
今度あれ買ってみよっと。

今日の間違い探し、簡単だったでしょ?
たまにはああいうのいいよね。

ちゃりママさんへ

コメントありがとう!

ちゃりママ、ありがとね!
全身いい?そっかか~?
チャーリー君のお顔アップがやっぱりいいよ!
どうしようか迷ったけど、ジェイリーって白っぽいから
お顔だけだと、ボケーってした雰囲気になって
全身にしちゃったわ~。

バックが白の方がキレイにできます!って書いてあったから
切り取ってUpしてみたの。バックが無いからシンプルでしょ?

完全に親バカの極みだね。
息子にめっちゃバカにされたわ~(爆)

最後の1個は、包装をキレイにとって保存しておきますわ。
想い出だしね~、でも中身は食べます。クリーム入ってるし
腐ってるものを置いておくのってダメだわ、虫わいてきそう(ーー゛)

No title

ぷぷっ 考えること一緒 一緒 私も注文したいのですが
問題は 食べたあとの袋です。
そこが捨てれない我が家ですのでためらってます。

私にもジェイリー君アール君くださ~い
大事に飾っときます(笑)

えごま油気になってました。アールくんの強靭な毛質
ジェイリー君の艶やかな毛波 いろんな食材の手作りの賜物ですね。

うんうん 今日の簡単でした(笑) 正解した時だけ報告する奴です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる921さんへ

コメントありがとう!

でしょ?今日は簡単なのを持ってきたの。
ストレスなく探せるっていいよね~。

袖の違いで…あれは反則だわ、私も全然わかんなかったもん。

こういうのって、一回作るともう満足だね(笑)
もういいや~ってなっちゃうの。
私って衝動買いタイプで、洋服とかも後悔することが多いの(-_-)
これは想い出として、最後のいっこだけ包装を保管しますわ。

お肉は、焼いたものが美味しいみたいよね~。
ただ我が家、生後4か月からずっと肉は生食で
今の所体調がすこぶるいいし、病気もしてないから
このまま暫く続けていこうかなぁ~って思ってるの。
ドッグフードは、野菜のみのカリカリを
ご褒美で20粒くらいしか食べさせないから
食材は、ついつい、いろんなものを食べさせちゃうねぇ~。

卑しいからか、これがまた何でも食べるんだわ!(*^^)v

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
届いたね~~!めちゃ可愛いよ~♡
全身もいいなって思ったの。
あれ、切り抜いたんだよね?上手~~!

うんうん、親バカの極みだと思う(爆)
いーの、いーの、親バカ認定発行するから。
周り、ドン引きするかな?
笑いとれて盛り上がる事間違いない!(これぞ親バカ笑)

でもさ、最後の1個になったら、それどうする?
ずっとそのままとっておく???

あ、リンクしてくれてありがと~(//∇//)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう!

もんちゅちゅさん、ゆきちゃん大分良くなってきたね。
あと一歩って感じだけど、前回もそれでガックリだったから
期待を込めつつ、祈る思いで全快を待ってますよ~。

いろんなお菓子がこういうのをやってるんだね~。
全然知らなかったわ~。
確かに、チロルチョコはどこかのブログで見た気がするわ。

これは、周りが白いと上手くできるって書いてあったから
写真を切り取って、コレ用に画像処理したの。
ゆきちゃんのも見たいなぁ~。
そのお顔も笑顔が抜群に可愛いから、写真選ぶのも迷うね。

生食ね~・・・イイってよく言われてるけどね~。
喰いつきは、火を通した方が断然イイですよ。
ただ、生後4か月からずっと肉は生を与えてて
今の所すこぶる健康なので、このまま続けていこうって感じ。

お誕生日とかの特別な日だけ、ハンバーグにしたりして
火を通した美味しいお肉をあげるようにしてるの。

シビエではないかも?
国産の無農薬で育てたってのがウリみたいだから。
最近は卵も黄身は生、殻も砕いて全部入れちゃいます(笑)

HIKKANOさんへ

コメントありがとう!

あれま~…やっぱりみんなそう思うよね~。
食べれない、開けられない…。
我が家は、そんな心配を見事に裏切って
ビリビリ開けて、バクバク食べて、ポイってほかしてます(*^^)v

やっぱり最初は、ちょっとだけ躊躇したけど
結局ゴミなんだしね、まぁ自己満足で作ったけど
それを保管しておくほどの親バカでもないのかな?あはは。

記念に最後の一つだけは、丁寧に保管しておきます(*^▽^*)

えっ?HIKKANOさん、こんな自己満100%の品を貰ってくれるのぉ?
やったー\(^o^)/ そんな心優しい方がいるとは、嬉しい~。
もちろん、差し上げますよ~!持参するわ~ヽ(^。^)ノ

今回のは、かなり簡単なものをご用意させて頂きましたの。
お~ほほほほ!金曜日の夜に熱くなられたら疲れも取れないものね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

今日のは簡単だったわ^^
昨日の袖の違いが まだ (><;

ビスコも こんなことしてくれるんだね~
前どこかで チロルチョコは 見たこと有るけど。

次は どアップの写真でね~
鹿肉前 サンプルで 貰ってまるに上げたけど
やっぱ火を通したわ^^;

ごはんの具材凄いね~
家なんか 3種だけ それも何時も一緒^^;

mrs.bbさんへ

コメントありがとう!

うふふ、食べれない、捨てれない…やっぱ思うよね。
そこは我が家らしくて、食べては捨てております(笑)

でも最初は、袋とっておこうか?とか言い合ってたけど
そこは、ほれ、息子さんがうんもすんもなく
バシッと勢いよくゴミ箱へ放るのを見たら
だよね?やっぱゴミだもんね…と決心がつきました(笑)
えっ?それ捨てるの?と言った私に息子は
ん?これはゴミ以外のなにもの?
捨てられんのなら、作っちゃアカンやろ!と言い放ちやがった。

大笑いしてどん引きされた…両方!(爆)
最近親バカっぷりが増して、キモイって言われました(一一")

鹿肉は今年初めて!
生後4か月から生肉だけど、馬肉ばっかりだったの。
でも、国産で無農薬を見つけて買ってみた。
うちのワンズは、何でもへっちゃら~だわ。

No title

あ、可愛い!!
キットカットバージョンは見たことがあるけど、
ビスコは初めて。
しかもこのシンプルなデザイン、
滅茶苦茶もんちゅちゅの好みです。
オリジナルのお菓子はたくさんあっても、
初めて作ってみよっかなー、って思いました。

JRくん、今日はエゾシカごはん!!
生食はやっぱり食いつきが違うでしょうね。
もちろん、健康にもいいし。
いま流行りの「ジビエ」ってやつ?

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

スマイルビスコ~☆彡
ジェイリー君のとアール君のと両方♡とっても可愛いです♡
食べるのもったいなくて、そのまま保管してしまいそうな代物ですよね(笑)
だって個別包装に可愛いジェイリー君やアール君が微笑んでるんだもの、びりって開けれない~(>_<)

私美味しいものやプレゼントって、大慌てでビリビリ開けちゃうタイプなんです(笑)
上手にそ~っと開けるコツ☆探さなきゃ!←ジェイリー君とアール君のビスコいつか一個ずつもらう気満々(笑)

今日の間違い探しは今までで一番早く探せました\(^o^)/
もしかしたら日々の特訓の成果出てきたかも~(笑)

No title

コンバンワ…(^^)
カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Toto用も作ってみたいけど、食べれないな。食べた後のパッケージ捨てれんね。
チャリーちゃんかわいいよね。
エゾ鹿肉とか、あげるんだ。しかも、チーターになった気分で食べなさいって…
うけるぅ~(≧∇≦)
息子さんに、散々笑われて、ドン引きされた?
それ、わかるけど、笑うか、引くかして欲しいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました