僕の自慢の毛艶が…




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



P1090262_1.jpg


ほい どした?



あの煙突から煙出てないです!



あぁ~加湿器ね…
壊れた



えっ ?!
修理してください!



父ちゃんがやってみたけどアカンかったわ


父さんや母さんじゃなく
ちゃんと修理屋さんにお願いしてください




基盤がイカレとるらしい
修理は高いやん



P1090263_1.jpg
P1090261_1.jpg


う~ん そうやけど
壊れたもん しゃーないやん


P1090264_1.jpg


そういうことを簡単に言うたらアカン!
うちは貧乏やんか




そんな・・・


P1080688_1.jpg


オイオイ…
そんなに落ち込むか?



P1080683_1.jpg


おぉーい

ちょっとそこ!そこの黒いの!

ソレ洗濯した

兄ちゃんの服じゃー!

そんなとこでヒマチー噛むな



P1080687_1_201501220939103e6.jpg


いやいや

君が注意されてるわけで

話をすり替えない!




まぁね

実は…加湿器

母さんの絶対必需品

常に55%の湿度

これ53才肌の為

ウィルスをやっつけるため

絶対に無きゃダメなの




ということで












P1090268_1_2015012209083089c.jpg
P1090269_1.jpg

えっ?

あっ・・・あぁ~そうよ~!

ジェイリーの為

だけ

に貧乏なのに

買い替えたのよ

(2015年も詐欺師母ちゃんは健在)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!


答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!



上と下の絵で5つの間違いを見つけてね!

難しいところをひとつヒント…袖!

03.jpg



いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんが
コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

お忙しい方はスルーでOKですよ~ん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





間違い探しの答えです

03answer.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼさんへ

コメントありがとう!

難しい?マジで~?
写真よりも簡単なのを持ってきたのになぁ…。
ちゃんと見ようとしてないでしょ?(笑)

あっさくらんぼさん、加湿器のリンク貼っておいたよ。
私はAmazonで買ったけど、品番コピって楽天とか
ご贔屓にしてるショップで見てみたら?
私が調べた限り、Amazonのこの店が一番安かったよ。

レビューで音がうるさいとか書いてる人いたけど
前の加湿器に比べたら、全然静かよ。

ばんママさんへ

コメントありがとう!

ばんママさん、ご無沙汰です!
一応ブログは、ほぼ毎日覗いてますが
更新めんどくさくなっちゃったのぉ~?
まぁね、行けば、ばんちゃん見れるからいいんだけどね。

ジェイリーの顔は、う~ん…どうなんだろう
好き嫌いはあると思うけどねぇ~
私は先代ワンコが、本当に可愛いお顔の
シーズー犬だったからか、ジェイリーのお顔は
今一歩なじめないって言うか・・・ちょっと
変わった顔にしか見えないのよ、あははは。

実際に、殆どの人が変わった顔してるね~とか
この子はシーズーですか?とか言われるからね~。
シーズーらしからぬ顔であることは確かよ(笑)

ただ、こういう顔が好きな人も多いらしくて
こんな良い顔したシーズーは見たことないともよく言われる。

どっちにしても、一般的じゃない顔ってことだね~。
毛はモフモフしてないけど、艶々ではあるよ~(^_-)-☆

AもBもまったく同じに見える…
っちゅーか、同じにしか見えない私はやっぱりバカなんでしょーか?
毎回、落ちこみます。(爆)
加湿器、めっちゃオサレー!
私もそういう感じの加湿器がほしいなー!
これで、ばうりんがるさんのお肌もぷるっぷるに光り輝きますな。( ̄ー ̄)ニヤリ

えーっ!
ジェイリーくんは変顔じゃないですっ!

毛がつやっつやできりりとしたお顔のハンサムボーイ(言い回しが古い)です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIKKANOさんへ

コメントありがとう!

HIKKANO家の家具からみれば、こんなの全然おしゃれでも何でもないよ!
最初にブログを訪れた時、写真見て、この家は…古城?
って思ったくらい、アンティーク調の家具が素敵で
なんて高級そうな家具なんだろう~って思ったものです。

うちの家具なんて、田舎の家具やで買ってきたものばかり。
加湿器は、いつもネットです。
拘りは、床置きできるもので静かなもの。
台の上に乗せるタイプだと小さいにもあるけど
どこにも乗っけられる場所もないの。

空気清浄機もあるけど、冬場はあまり活躍しないなぁ。
花粉の時期には大活躍してるわ。

湿度って意外に知られていないウィルス対策なんですよね~。


今日のは簡単な気がしたけど、あの袖だけは絶対にわかんないと思って
ヒントを書いておきました。HIKKANOさんが疲れるといけないからね(^_-)-☆
いつも楽しんでくれてありがと!

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは~(*^▽^*)

お洒落な加湿器ですね☆彡

我が家は「かしつきつきくうきせいじょうき」って呼びにくい無機質なやつなので全然スタイリッシュじゃないんです~(>_<)
でも花粉の季節には花粉も除去してくれるし、風邪ひきにくくなるし…必要ですよね(;^ω^)
そっかそっか~♪ジェイリー君は美しい毛並みの維持に、加湿器さんの手も煙も借りてたのね~(笑)
お顔もとっても綺麗だよ(^_-)-☆

今日のばうりんがるさん情報っ!と(笑)小さな文字で書かれてありましたが、見逃さないですよ~(#^.^#)
間違い探し…上下だと更に難しいんですね(;^ω^)
ヒント頂いてても袖の角が角いか丸いかなかなか分かりませんでした(>_<)
老眼・・・なのかな。

のんママさんへ

コメントありがとう!

こんばんは!のんママ、加湿器買ったらいいよ。
まだ若いんだから、今からお肌大事にね。
乾燥は大敵だよ~ん。

53才の肌は今更無駄なアガキかもだけど
のんママは、まだまだ間に合うから大事にしないとね~。

のんさまもフワフワヘアーがしっとりするよ~。

間違い探し、今日は簡単なはずなんだけどな~。
おかしいなぁ、みんなできなかったって。

mrs.bbさんへ

コメントありがとう!

加湿器なくても気にならないならいいじゃん!
逆に私は羨ましいよ!

私はほぼ依存症だもん。
夜寝る時も、ずっとつけっぱなしだからね。
ついてないと朝起きた時、喉が痛いときあるもん。

今日みたいに雨の日は、何もつけてなくても
湿度が55%あるから大丈夫なんだけどね。
天気がいいと、35%くらいになるからダメダメ!
お肌がガサガサになっちゃうもの。

ワンコの毛にもたぶん良いと思うよ。
静電気があまり起こらないから、パサパサしてないよ。

はい、兄ちゃんのシャツ洗い直しました(一一")

No title

加湿器 いいなぁ… 欲しいなっ。
冬の乾燥 は 大敵 ですものね。
特に おハダッ!!
ユダンすると かぴかぴ に なっちゃいます〜
これで ジェイくんの お毛毛の美!も 保てるかなっ。
まちがいさがし 今日は 難しかったなぁ… 分かったの いっこ だけ。
わたくし 注意力散漫 なのか 目が 悪いのか アタマが 悪いのか。
( たぶん ぜんぶ )
袖って ソデ ね〜 スソ かと 思ったっ★

No title

加湿機かぁ~、うちないのよね。
必要性がうちには、わからんのです。
2年前、うちの妹が、長期で来るというこで、空気清浄機買ったけど、
これは、Toto飼ったから良かったかも…
立派な加湿器きたね。
アール君も、必要性は私ん家と同じかな?
お兄ちゃんのシャツ、ヒマーチーの香り付きになっちゃったね。

だんくんママへ

コメントありがとう!

あらま~加湿器に感心ないなんて…ある意味羨ましいわ。
私みたいに、依存症にならない方がいいかも。。。

もう体が加湿器ないとダメになってるんだもん。
すぐに喉がイガイガするし、唇はガサガサなるし
肌もカサカサしてくるような気がするし…(一一")

湿度計ばかり見てるわ…あははは。

洗濯物での加湿でも、しないよりはいいよ~。
50歳過ぎたら加湿器買ってください(笑)

今日のは簡単だったでしょ?

No title

加湿器って買ったことないよ~
あまり関心がなかったかも~

そんなオシャレなデザインがあるんだ
どこから出てくるんだ~?

そうだよね、ジェイリー君の艶毛のために
必要だよ!!
何より、お肌のために♥

うちは洗濯物での加湿なので(~_~;)ハハハ

今日は靴下を見逃しました♪

アガサママさんへ

コメントありがとう!

あら?よく見かけますか?うふふ。
前のが、細めで80cmくらいあったので
今度もまず高さで選び、静音タイプを。
どうしても、どこかに乗せて置く場所がないので
床置きタイプじゃないとダメだったの。
タンクの大きさも重要ですね。
これは一日1回で十分だから、楽です。

アガサちゃんも静電気でパサパサにならない?
きれいなフルコートだから、湿度は大事じゃない?

なぁ~んちゃんて、本当は自分が絶対に無いとダメなの。
加湿器依存症だからね~、えへへへ。

壊れたヤツ、新しいフィルター2つも買ってあったのに…"(-""-)"

まる921さんへ

コメントありがとう!

こんばんは!
わんこの毛にも良いよ!静電気も起こらないしね。
何しろ、カイカイも起きないからいいね。

私は加湿器依存症で、体がかなり甘やかされてる。
友達とカフェとかで喋ってると、唇ががさついてきたり
顔がパリパリになってくるから、体は正直だね。

確かに、加湿器って面倒だよね。
タンクも毎日キレイにしないと、雑菌をまき散らしてることになるから
こまめに掃除しないといけないしね~。

洗濯物とかも良いって、TVでやってたよ!
旅行先だと、浴室にお湯張って開けっ放しで寝たり。

乾燥肌だから、冬場は本当に大変"(-""-)"

ポンママさんへ

コメントありがとう!

あぁ~いいな!石油ストーブ!
ぜんざいとか作れちゃうし、干しイモも焼いちゃう。
昔、両親がそんなことしてました。
やかん乗せたら、立派な加湿器ですね(^_-)-☆

うちにもあるけど、まさかの震災用で
去年小さいの買いましたがしまってあります。

私、加湿器依存症なんです。
唇がガサガサになるし、乾燥肌はバリバリになっちゃう。
わんこの毛もバサ付きますもんね~。

何と言っても、湿度が50%以上なら
ウィルスが浮遊できず、下に落ちてしまうそうです。

ここママへ

コメントありがとう!

いえいえ、元気が出て良かった!
気にしないことが一番ですよ。

あの方も、ある意味“イカレテル連合”なので
既にあらゆる場所で“火”を吹いてると評判らしいです。
昨日、ある筋からそれを聞いてビックリしたくらい。
だからもう知らん顔が一番です。

楽しくなきゃブログじゃない!これが私の考えです。
一緒に楽しみましょうね~(^_-)-☆

叔母様、7頭のシーズーなんて、なんて大変なんでしょう。
シーズーはワンコの中でも、お世話が大変な犬種だと思うよ。
若いうちは良いけど、皮膚炎、外耳炎、結膜炎と、犬種独特の
病気を持ってる子が多いし、アレルギー持ちも多いの。
だから、シーズー7頭なんて尊敬しちゃうわ~。
シーズーで、ジェイリーみたいに健康優良児ってあまりいないもん。

私ね、ある意味加湿器依存症なのよ。
とにかく3台も置いて、どの部屋も50%以上にしないと…って
思ってた時は、ナントタンスの裏の壁紙にカビが生えた(爆)
それからは、こりゃアカンって思って、1台だけにしたわ(笑)

先代ワンコもシーズーで、加湿器の煙が止まると
わんわんって教えてたくらい、我が家の冬場は必須アイテムなの。

間違い探し、今日のは簡単なんだけどなぁ~、おかしいな~(*^▽^*)

No title

こんばんは(o^^o)

あ、そのオシャレな加湿器をよくお見かけします( ^ω^ )
インテリアにもなりますよね。

加湿器がないと大変ですよね^ ^
そうそう!ジェイくんだけの為♪
良かったね、ママさんに愛されていて(笑
だって、イケメンだもんね( ^ω^ )

我が家も空気清浄加湿器があるのですが、
エラーが出ていて、動かないんですよ。
取説を出してきたら良い話なんですが、
どこに片付けたのかなと。
きっとフィルターの取り替えしないといけないみたいです。
いちいち面倒なんですよね…( ̄▽ ̄)

No title

こんにちわぁ~(^-^@

そっか加湿器って わんこの毛にも良いんだね~
空気清浄器は 運転させてるけど

水は入れてないw すぐなくなるから面倒くさいから
何の為についてるのか 訳わからん おばちゃんですw

水槽がいっぱいあった頃は 加湿器の役目してたw
水の減りが 半端無かったから

仕方無いな~ 水入れるかな?
水入れると掃除機かけるのに動かすの重いんだよね~
どこまでも 横着者ですww

洗濯物リビングカーテンレールに 引っかけてるからいいかとか
まだ 言ってるよ このおばさんは枯れかけてるのにね~オイオイ

No title

加湿ってホント大事。
我が家は昔からの石油ストーブだから
ストーブの上にいつもヤカン乗っけてます。
ジェイくんの大事な毛がパサパサになっちゃったら
困るからママは奮発したんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

ばうりんがるさん こんにちは!

ご心配おかけしました!
ばうりんがるさんのコメントでたくさん元気でました!
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね

ジェイリー君のお顔変顔じゃないですよ~!
オメメくりっくりでとってもハンサムですよ♪
うちの叔母がシーズーが大好きでお迎えするワンコは
いつもシーズーちゃんで多いときには1度に7ワンコもいました!
でも大きさもお顔も色もその子その子で全然違いますよね♪
ここママ昔は叔母のところで事務職してて毎日7ワンコちゃんに
囲まれてデレデレとお仕事してました♪

今の時期ママのお肌のためにも加湿器は必需品ですよね♪
ここちゃんちにもお肌の弱いお姉ちゃんがいるので必需品です

ジェイリー君可愛く言いくるめられちゃったね!
マイペースなアール君もとってもいい味だしてます 笑

間違い探し袖を柚と呼んだ慌てん坊ここママ
最近のお題は難しいです~泣
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました