時々ウザい兄ちゃん




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の記事から続きです




ジェイリーの完成写真がなかったため


帰宅後の撮影になった


しかし


お疲れなのか


もっすごい機嫌が悪い



P1070852_1.jpg



そんな怒りんぼの写真を撮るには


かあちゃんはまるで


やらしいビデオ撮影の


カメラマンみたく



『ジェイく~んかわいいよ~』

『ジェイく~んこっち向いて~あっいいよいいよ~』

『そうそう いいね~』




褒めちぎって撮影していたら



お邪魔虫が・・・



P1070846_1.jpg



一匹は隣に座らせた


もう一人は


TVカメラを前にした小学生みたく


後ろで邪魔をし続け



P1070848_1.jpg
P1070849_1.jpg
P1070850_1.jpg









アールに怒られた

アホ息子
(息子の近況は↓に書かせていただきました)


P1070851_1.jpg


隠れ足バリ目指して

毛を伸ばし中

だいぶ伸びてきた?



P1070858_1.jpg



♡いつも訪問ありがとうございます♡

コメント欄クローズ中です
メッセージは拍手コメントでお気軽に!
面倒な方、お忙しい方、スルーでOKよん

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






突然同居になった息子をご心配くださる皆様へ


結婚へ向けて3年間の同居生活を
大人としてきちんと話し合い
解消することになった二人は
お互いに憎しみ合った別れでもないので
その後も困ったことは
助け合いながら
近況をメールや電話で
話したりしているようです。
ただ息子は、自分のせいで
将来に向けて
同じ夢を抱くことができなくなったため
彼女の幸せを願いながら
少しでも力になりたいと思っているようです。


息子の病気の方は
本人が日々の懸命な努力と
ストイックな生活を続け
ゆっくりゆっくりではありますが
確かな回復が感じられてるようです。
薬物治療ができないため
病気と上手く付き合って行く方法を続け
突然襲う体の痛みも
最近では殆ど無くなり
睡眠も発病以来味わえなかったほど
よく眠れて本人も驚いています。


元来ユーモア精神に富んだ
関西のお笑い芸人のような性格なので
暗くならずワンコに癒されながら
良い方向へ向かってほしいと
母は毎日祈っておる次第です。


ご心配してくださる皆様
いつも本当にありがとうございます。
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました