ちょっと投げてみ!




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




本日・・・サクッと更新です(*^^)v



普段 飼い主

一日殆ど

ダイニングテーブルで過ごす


時々 ゴロンとしたくて

リビング座る

急いでおもちゃを持って

前に座るヤツがおる




暇なら遊ぶ?

遊びません



ちょっと投げてみ!

投げません



P1070253_2.jpg



※BGMが入っていますので音量にお気をつけください




P1070261_1.jpg





あほ!


渡さんかったら
投げれんやん!





お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ







【350名様大募集!】玄米クミンライスをプレゼント★まんぷくダイエットお試し!



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mrs.bbさんへ

いつもコメントありがとう♪

アール動画?癒される?ほんと?
いや~そんな感動的な言葉、初めてだわ。

本当に暇なら、遊んであげるよ。
でもお夕飯時とか、忙しい時にばっかり言うもん。
こういう仕草のアールは、本当に可愛い。

HIKKANOさんへ

いつもコメントありがとう♪

ボールもおもちゃも大好きなアールですよ。
あんなに遊びが好きな子は初めて見ましたよ(笑)

茉莉花ちゃんキャッチの練習中?うふふ。
頑張れ~~(^O^)/
ワンコのコマンドは全て、ワンコがそれをした時
同時に声かけ(コマンド)することが基本だね。
お座りから伏せをするとわかっていたら
伏せをしようとした瞬間“伏せ”って言うとすぐに覚えますね。
要領はそれと同じだね。

私、トレーナーさんにワンコは365日いつでも
自分が上位に行くことを狙っていると教わってから
何でもわんこの要求はすぐに聞かないようにしてるの。
朝は無理だけど、夕方散歩は時間とコースを変えて
いつも同じではないと思い込ませてる。
ボスは私だもんね~(^_-)-☆

No title

コンバンワ(^-^)
アール君の動画癒されますね
ボール遊びしてあげてよぉ~(; ̄ェ ̄)
アール君あんなにシッポ振っちゃって愛しいね。
飼い主さんは、ぎゅうとハグしたくなるでしょう

本当に♪

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは(*^▽^*)

アール君って本当にボール遊び☆大好きっ子ですね☆彡

遊んでアピールが可愛すぎです♡
この間、ばうりんがるさんに教えて頂いたイメージで今、我が家の白いの(ちっこい方)は、「キャッチ」の練習中です(笑)

我が家の白いのも、アール君みたいに遊んでアピールするのですが、私はその可愛さに負けて「ちょっと投げてみ!」って来られると即座にお相手をさせて頂いてます(;^ω^)
これじゃあ…ダメだと今日分かりましたよっ(笑)
ばうりんがるさん師匠の様に、頑張りますね(^_-)-☆

まる921さんへ

いつもコメントありがとう♪

シーズー出てない時、コメントしなくてもいいよ~(^_-)-☆
私がコメントしても、こっちにコメントしに来なくてもいいからね。

でもね、ちょっと、いっぱい淋しいって・・・
いったいどっちやねん!って突っ込みしたくなるやんか。

ジェイリーも完全な猫毛ですよ。
全く毛が立たないの。ペタ~って寝ちゃうのよね~。
そんなことまで一緒なんだね~。
毛量は普通だって言われた。多くも少なくもないって。

でも、私は剛毛、多い、癖毛・・・とコレは似てないわ~(笑)

No title

こんばんわぁ~(^-^@

今日は ジェイリーちゃん 出番なしですね^^
一寸 いっぱい 寂しいわ~

一度病院で スタンダードのプードルちゃんの頭を
ナデナデさせてもらったけど 結構剛毛だったわ~

シーズー まるは 犬なのに ネコ毛みたいに柔らかいから
びっくりしたw
やっぱし 毛量って個体差があるんですね~
まるの顔の毛量は 少ないわってか 薄い
だから 耳なども貧祖 尾っぽも貧祖です^^


私は ねこ毛で 細くて 腰が無い
似なくて良い所似てるって ・・・・・な訳ないけどね~

ぷうこりんへ

いつもコメントありがとう♪

似てる?やっぱり!!
ポテチくんは、シーズーだけど完全にアールっぽいもんね。
ただシーズーらしく、外面は良いもんだから楽よね~。
アールももう少し外面が良ければ嬉しいんだけどな。

肩をトントンって・・・すごく面白いわ。
それ本当にポテチ君なの?
姿が見えない誰かってことない?(笑)

この間5人でラーメン屋さんへ行ったら、バイトの子が
6個の水持ってて注文した途端、5名分でいいんですか?
ラーメンは5個で良いんですね?って3回も聞くから
あの子にはもしかして、5人じゃなくて6人に見えてるとか?
なんで6個の水を持ってきたのかな~?って話してたのよ。
こわ~~い(;_;)って思ったわよ。あははは。

そら子ちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

プードルは同じようなことするね。
他のブログとか見てると、アールと同じだぁ~って思うもん。
それはシーズーも同じで、シーズーブログでジェイリーと一緒!
って思うことがたくさんあるの。

アールは、トリマーさん曰く毛量は多いそうですよ。
どんなスタイルでもできますって言ってたから。
巻はもっと強い子がいるけど、そこそこ強い方だと思うよ。
体はいつも5mmのバリカンだけど、肌が見えることないよ。
3mmだとさすがに少し肌が見えるけどね。

とまたまさんへ

いつもコメントありがとう♪

わかるよ~!
私も8年前まで毎日そう思ってたわ。
会社へ車を走らせてると、お布団を干してる奥様を見かけ
あぁ~私だって布団干したいんだってば!って思ったものだわ。
あと、幼稚園バスを見送ったママたちの井戸端会議を見て
あなたたち、幸せよね~って思ったわ(笑)

ワンコと遊んでると、あっという間に一日が終わっちゃう。
寝てると起こしたくなっちゃうしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますv-277

アール君は、やっぱりポテチと似てますねv-291
ポテチも私が、ちょっと休憩しようと、ソファに座ると、イビキをかいて寝ていても、『待ってましたー』とばかり、おもちゃを咥えてやってきますv-13
『ただいま休憩中』と言っても、なんとか遊んでもらおうと、私の肩をトントンたたきます。『もし、もーし』って感じでv-403
アール君の一生懸命な姿を見ると、ちょっと遊んであげようかなって気持ちになるのでは?v-391

No title

おはようございます

するする ルークもアールくんみたいにしますよぉ~
可愛くてついつい投げての繰り返しだけど・・

それにしても 今日動画でまじまじとアールくんみれたけど
巻き毛の毛量すごいですね。密集してる。 耳もとっても量が多くて
綺麗だぁ~ ルークも多いと思ってたけどまっすぐ伸びるのでカットしたら
肌が見えて寒そうです。 
私も今度はここまで耳短くしようかな(#^.^#)

No title

おはよう♪

私は今日も1日、会社のデスクで過ごします。
羨ましいなぁ・・・
一日中、我が子と一緒に過ごしたいよ!
そうしたら嫌な仕事も少しは好きになるかも(笑)
我が子と遊んでばかりで仕事にならないのは
目に見えておりますが・・・

今日のおもちゃで遊ぶアールくんのお顔も可愛いけど
昨日のアヒル口のアールくんが好きですねぇ(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました