ここは僕にお任せを




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



空中散歩を楽しむ


黒い子の傍らで


芝生散歩を堪能した様子の


白い子



P1070163_1.jpg



ワンズの水分補給と


持ってきた買ってきたお弁当で


飼い主のお腹も補給



P1070549_1.jpg


まったりしていると


可愛いお嬢ちゃんが


ママさんと一緒にこちらへ


走ってきました


P1070563_1.jpg


初めまして~(*^▽^*)


この子がカウンター数10000番Getのおひとり


モモちゃんどぇ~す
(Getしたのはママですが・・・笑)


P1070556_1.jpg


モモちゃん3kgで小っちゃいの!

実はジェイリーよりちょびっと年上のお姉さん

だけど・・・

超・超・超・恥ずかしがり屋さんの


わんこ嫌い(笑)






アラフィフは5分話せば友達






近いので是非家へどうぞ・・・

と言われ


えぇ~そんな~悪いですよ~

そうですかぁ~・・・じゃあちょっとだけ・・・

(はやっ!)


てな感じで

図々しくお邪魔しました(爆)


P1070570_1.jpg
P1070571_1.jpg



自分のおうちなのに

隠れて出て来れないモモちゃん

公園以外なら

任せてくださいなお坊ちゃま

探検しまくり



P1070577_1.jpg



公園では


良い所を全部やんちゃ坊主に


持って行かれるお坊ちゃま


しかし


公園じゃなければ


根性座ってますから


初めての他所様の家


こうなれるわんこ・・・



P1070584_1.jpg



ジェイリー
カッコイイ!!

(ん?なんか違う?)



明日へ続きます




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼさんへ

コメントありがとう♪

うふふ、笑って貰えてコレ幸いだわよ。
ダイナミックでしょう?ゴーゴー言ってたよ。

えぇーー?やっぱりわたくしっておかしいかしら?
初対面の方のおうちへ上がり込んでしまって。
でもとっても大らかで気さくな方だったから
ついお邪魔してしまいました(*^^)vえへへ。

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

普段の行動は、まさにお坊ちゃまそのものなんだけど
こういうのは果たしてお坊ちゃまというのかしらん?
へそ天で大股開きでゴーゴーイビキかいてるんだよ(笑)

こんなカッコイイ?ジェイリーにもモモちゃんは振り向きません。
恐らく毛深いのが嫌だったのでしょうね。毛のないのが好みかも?

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

最近は、人も犬もダメってわんちゃん多いね。
うちのアールもその一匹なんだけどね(笑)
ワクチン接種とかで3カ月くらいは外に出られないのがダメなんだって。
生後4か月までの期間に、いろんな経験させるとイイって。
犬見ればその家庭がわかるって、うちのトレーナーさんも言ってたよ。

はちみつさんへ

コメントありがとう♪

ジェイリー、最近変わってきたんです。
人見知りはすごくあったし、犬見知りなんて問題外でダメだったの。
でも徐々に自信をつけさせるために、アチコチ連れ出して
大袈裟におりこうさんだね~って言ってあげるの。
そんなことを繰り返してたら、自信をつけて人やワンコに寄って行くようになったの。

まる921さんへ

コメントありがとう♪

小さいシーズーって本当に見ないよね~。
シーズーは最低でも4kgだって言ってたよ、ブリーダーさんが。

私は人見知りないよ~。でもね、正直言うと大人数がダメ。
今回の場合、お誘いをしてくださった方の力は大きいわよ。
だってとっても気さくで超フレンドリーな方だったの。
だから私もすぐに仲良くなれたよ。

ただし、すぐに腹だしてイビキは無理だね(爆)

だんくんママさんへ

コメントありがとう♪

あはは、引っ張り度合、勉強してくださいね。
最初は今日ので完結編にしようと思ったら
とにかく長いブログになって諦めたわ。

ジェイリー、居心地もいいしとても眠かったと思う。
最近は、やっと自分に自信が持てるようになったみたい。
こんな風に堂々としてるようになったのは、まだ最近だよ。

ぷうこりんへ


コメントありがとう♪

あっ、だんくんブログは翌日だったもんね!
ジェイリーって、好奇心がとても旺盛で、知らない場所が大好きなの。
お散歩でも決まった道は絶対に歩かなくなるの。
知らない道や、あまり行かない道だと、スタスタ歩くの。
モモちゃんの家も初めてで、興味津々みたいだった。

クローバーの愛さんへ

コメントありがとう♪

うふふ、こんな姿も最近になってからですよ。
お散歩で、誰かに寄って行けば『お利口だね~』と褒め殺し。
ワンコにご挨拶できたら『お利口だね~』とおやつ。
そうやって、徐々に自信をつけさせた結果ですよ。

そら子ちゃんへ

コメントありがとう♪

だんくんママが言った事、本気にしないでね~。
全然素敵でも何でもないからね~。
田舎のオバハンでっせ~。

私は、人見知りこそあまりしませんけど
今回の場合、モモママさんのお人柄がそうさせたんです。
本当に気さくで懐が大きい方なんです。

とにかく、全部のワンコが人見知りの犬見知りだから
とっても大変だったのよ~、ほんとよ!

チャリママさんへ

コメントありがとう♪

あはは、ジェイリーはこんなことくらいしか自慢がないわ。
チャーリー君もアールと並ぶくらいビビリだもんね~。
アールはちゃんといますよ!ちいさぁ~~くなってる(笑)

お友達のおうちに行くのは、ビビリ犬には良くないかも?
自分のテリトリーの方が、まだ安心するかもね。


ドッグラン登録料、高いよ!ダメダメ麻痺しちゃったらダメよ。

とまたまさんへ

コメントありがとう♪

ジェイリーは最近とても変わってきたと思うの。
どんどん自分に自信をつけてきた感じ。
やっぱりいろんなところへ連れて行ってて良かったかな。
アールはまだまだ2~3年かかりそうだ(ーー゛)

ジェイリーのどこいらへんが私に似とんねん?
寸胴なスタイルくらいやで、似とんのんは。

モモちゃん、本当に可愛いの。
3kgのシーズーっているんだね~。

No title

ちょっと、ジェイリーくんウケたし笑ろた!(爆)
よそ様んちでのくつろぎ方がダイナミックすぎてステキ♪

っちゅーか、
わたしの期待を裏切ることなく
早々とお宅訪問するばうりんがるさんもステキです(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったですね!(*≧m≦*)ププッ

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは(*^▽^*)

ジェイリー君って最高に大胆不敵なお坊ちゃまですねっ(笑)
はじめてお邪魔したお宅で、ここまで伸び伸び出来るなんてっ(*^▽^*)

キリットしてて、お坊ちゃまで、お利口さんで、しかもおおらかな性格のカッコイイ☆ジェイリー君に小さくて可愛いお嬢様☆モモちゃんは、恋心抱かなかったのかしら(笑)

No title

こんばんは(^ー^)
ジ、ジェイ君、なんかオオラカ…
そして、モモちゃん犬嫌いって…あなた
先日、しつけ教室行って先生から言われたよ「いぬを見たら、その家庭がわかる」って、ばうさん宅もお坊っちゃま方がおおらかなのは、ばうさんの家庭が、明るく自由だからだね。それにしてもジェイ君…可愛い性格です。

こんにちは

ジェイ君すご~~い。
人見知りも家見知り(?)もしないんですね~。
モモちゃん、優しそうなワンコですね。
ジェイ君と良いお友達になれそうですね。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ももちゃん 小さいけど
私も車中からだけど 鶴林寺走ってる時

カートに乗った 小さなシーちゃんみます。
まるの半分も無いと思うわ~

ばうりんがるさん フレンドリーでいいね~
私は 人見知りだから
でも 同じ状況だったらどうかな?

こうして お友達って増えるんだよね~
 
ジェイリーちゃん おお~へそ天で
初めてお宅 満喫してますね~

No title

こんちわ~♪

ママ~ン♥違う、母さんでした!
落合公園で引っ張るね~!爆(勉強になります!)
ジェイリー君の寛ぎ方って笑える~
よっぽど居心地よかったのか、眠かったか!笑
でも、そんなに犬見知りも、人見知りもしないね~
ジェイリー君、カッコイイっす~(*^^)v

No title

こんにちはv-278

モモちゃんのお家に遊びに行った記事、だんくんのブログで見ましたv-221
公園のジェイ君と、公園以外のジェイ君 v-405 同じワンコとは、思えない。
モモちゃんんちなのに、モモちゃんより堂々としてるじゃないですかv-411
まるで、自分の家のように、寛いちゃってるしv-291

こういうの、アール君は、苦手のような・・・v-391
次回、アール君の姿、楽しみにしてますv-392

No title

この堂々たる事!
ジェイ君は大物ですね☆
立ち姿は優雅だし♪
う~ん!殿ですよ~
殿の貫禄の様に思えました(*^^*)

No title

こんにちは

さすが 素敵なママンさん 
あっちがう  
お兄ちゃんジェイリー君 そのものおじしないところ大好きです。
多分 間違いなく お母様に似たんでしょうね
その頃 アールくんは・・

モモちゃんちっちゃい かわいい 自分の家なのに遠慮してる
奥ゆかしさ たまりません 
我が家のお転婆に見習わせたい。

おかしい子にはなってませんよ・・ふふ 悩んでください
どうしてもわからないときはヒント ( だんくんママさん)です。

No title

ジェイリ-君、やるな~~
かっちょいいぞっ
チャーリーに爪くだしゃい!
分けてくだしゃい!!

モモちゃん、小さくて可愛いですね~♪
自分のお家なのに隠れてるの?
超シャイなお嬢様なのね~

あれ?アール君は??
どっかに隠れてる?


うち、お友達のお家に行った事も、我が家にわんちゃんが来た事もなくて、いったいどうなっちゃうんだろう・・・と考えちゃった。


コメありがとー!
そうなの、チャーリーはランに入る事もできなかったのに、ここでは
すんなりインしたよ。
チャーリーも、近くに急に来られると威嚇するの( ̄▽ ̄;)
だから危なっかしくて・・・
それが怖くてランに行けなのもあるんだ~。
アール君の運動神経があれば、アジリティは軽々こなせると思う!
慣れたら満足度高いだろうな~
あ、料金ね、高いよね。
色々と麻痺しちゃってます(;´д`)

No title

おはよう♪

凄いくつろぎ方ですよね(爆)
思わず噴き出したよ!

家の中と外とジェイリーくんには何が違うんだろう???
後・・・ジェイリーくんの性格は母親似???(笑)

3㎏のシーズーちゃんって小さいね。
七都季も3㎏ぐらいじゃないかなぁ・・・
やっぱり女の子だからかな。可愛いね♡
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました