初めまして!
コメントありがとうございます♪
ジェイリーを可愛いって言ってくださって嬉しいですよ~。
何と言ってもシーズーのくせに変顔でしょ?あははは。
あんなお顔したシーズーってあんまりいないから。
表情豊かで、怒った顔が何とも本気で笑えます。
大好きな人や、若い女性を見ると、もれなくお腹出してますね。
道路のど真ん中でも、ナデナデしてくださぁ~い!ってやってます。
こんなブログを知っていただいてとても嬉しく思います。
こちらこそ、ディーンちゃんとリズちゃんをもっと知るために
訪問させていただきますね!
ジェイリーへのお祝いの言葉をありがとう♡
これからも宜しくお願いいたしますね~。
はじめまして!
ジェイリーちゃん 可愛過ぎます!
思わず、コメ残さずにはいられませんでした。
今日は ジェイリーちゃんだけが、出動なんですね(^^♪
撫でて~のヘソ天にやられました!
いつもあんな感じですか?
可愛いですねぇ~。
ジェイリーちゃん、アールちゃんを知ったばかりです。
もっともっと、2人の事が知りたいので、
また、訪問させて下さい!
遅くなりましたが、ジェイリーちゃんお誕生日おめでとう!
コメントありがとう♪
これ、わんこによると思うけどジェイリーには絶対に必要なことなの。
HIKKANO家だと、やっぱりひかるちゃんに必要になるかな?
最初に一人っ子だったジェイリーは、それがたとえ半年でも
ちゃんと覚えていると思うのよね。
でも多かれ少なかれ、アールが来てからは我慢もしてるよね。
だから、せめて年に数回はこういう機会を作ってあげないと。
でも逆にアールは、一人になると不安になるみたいだから
いつもジェイリーが一緒の方がいいみたい。
そういう子には、数時間だけの一人っ子。
わんこもそれぞれ個性があるものね~。
ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪こんばんは(*^^*)
ジェイリー君の1人っ子満喫プラン絶♡絶対いいですね(^_-)-☆
ばうりんがるさんの視線も♪助手席も♪ママさんのナデナデのお手々も♪美味しいケーキの時間も♪ぜ~んぶ全部☆ジェイリー君のもの(*^^*)
優雅なジェイリー君には至福の時ですよね(^_-)-☆
そして…(笑)なんとも大胆な寝姿ですことっ(*^^*)
どんな夢見てるのだろう…☆
1人っ子散歩も楽しみです☆彡クンスカしまくりなのかしらっ(笑)
コメントありがとう♪
うん、そうなのよ!一年に一回くらいね、のんびりとさせてあげたくて。
いっつも空威張りのアールが、まとわりついて虐めてばかりだから。
ジェイリーはやっぱり我慢してることいっぱいあると思う。
私のお風呂からあがると2ぴきが必ず走ってくるんだけど
アールの足が速いから自分が後になると
あ~あって感じで部屋へ帰っちゃうの。
だから、いつもアールは『待て』させて、ジェイリーを先にイイ子するの。
両方にストレスかけないようにする為に意外と気を遣うわ(笑)
コメントありがとう♪
一年に一回くらいはね、ジェイリーが望む事を
一日中してあげたいなぁ~って思ってて
今年は丁度、お休みと誕生日が重なって実現。
ジェイリーは、一人っ子を満喫したけど
アールは旦那と留守番で、文句タラタラだったみたい(笑)
アールはジェイリーがいないと、不安と淋しさでオロオロ。
いつも威張ってるくせにね~。
こんにちは
1人っ子ドライブは、お誕生日プレゼントだったんですね
アール君がいると、ガマンしちゃって、思いっきり甘えられないですもんね
ママのお家に行って、ケーキもらって、ナデナデしたもらって、幸せそう
でも、みんな忙しくて、遊んでもらえなかったんだ
アール君だったら、邪魔しちゃいそうですが、ジェイ君は寝ててくれて、助かりますね

こんにちは
ジェイリー君 とっても素敵な誕生日プレゼントいっぱいで
うれしいね
おばちゃんもケーキ買って待ってるのに・・よかったらパソコンに
詳しいお兄ちゃんと一緒に来てぇ~
アール君は パパさんとどんな留守番してるんでしょうね
置いてきぼりと思ってすねてないかな・・
やっぱり わんちゃんも可愛がってくれる人のことよくわかってますよね
今日のジェイリー君は みんながわいわいがやがややってる様子 嬉しそうに見ているお父さんって感じします。
コメントありがとう♪
お誕生日くらい、ワンコは何が一番喜んで
何が一番嬉しいのかな?って考えてあげてもいいよね。
一緒に遊んで、大好きなママの家へ行って
大好きなママと過ごして、散歩もして
これをアールなしですることが、一番大事なことなのよね~。
この子を一頭で連れて歩くと、とっても平和過ぎて
ワンコが何頭居ても大丈夫かも?って錯覚おこします。
逆にアールは1頭だけで連れて行っても
犬はもういらない!ってなります(爆)
でもね、正直な話すると・・・
ママはアールの大ファンで、アールが大好きなんですよ(^_-)-☆
コメントありがとうございます♪
これは、ジェイリーがパピー教室へ通ってた時のトレーナーさんの話で
多頭飼いの子は飼い主を独占できる機会を時々与えてくださいって
何頭も飼ってる飼い主さんに話してたから、あぁ~そうなんだ~って聞いてたけど
いざ自分がアールを飼った時はすっかり忘れてて、思い出してからは
ちょくちょくアールにもジェイリーにも、一人っ子を満喫させてあげてるんです。
PCの設定は餅屋は餅屋・・・的なもので、web業界にいた息子がお得意です。
姪っ子にパスワードなどを聞きながら、サクサクと設定してました(^^♪
今日は、こちら名古屋地方も雨です。
どんどん寒くなりますので、はちみつさんもお身体に気をつけてくださいね。
コメントありがとう♪
ここんところ、mrs.bbさんご贔屓の黒いのが登場しなくて
申し訳なく思ってるわ~。
旦那とお留守番させて、もう一台カメラを置いていったのに
全く、一枚も、撮ってないの。
いない間、ずっと玄関と部屋を行ったり来たりで
全然落ち着かなかったらしいよ。
ジェイリー、変な寝方するでしょ?Totoちゃんもするんだ~。
コメントありがとう♪
あははは、やっぱり?
ジェイリーは、ブリーダーさんが『この子は神経質だから気をつけてね』
って言ったから、わんこでもそんなんいるんだなぁ~って思って
結構、甘やかして育てちゃった部分もあるのよ。
なのに・・・この子・・・どこいらへんが神経質なん?(;゚Д゚)
あはは、やっぱり?十勝花子でわかったわ!
その話、malinさんにしかしてないもの(笑)
コメントありがとう♪
って言うか、翌日の申告でとまたまさんじゃないって
判明しておりますがな!
無実だととっくにわかってますからご安心を。
PCだと記憶されてるから名前入れなくていいもんね。
その点、スマホやipadは、毎回入れないとダメみたいね。
今後、忘れてもなんとなくでお返事するから大丈夫よ!
一人っ子をご満悦ですね♡
大好きなママちゃんを独占出来ることが
大きなプレゼントですね♡
で、マイペースで自分の心地よさを常に持ってる♪
とても良い性格ですね(*^^*)
見習いたい。。
あっ!一つ共通点が。
鈍感力は長けてます。皆に言われます。。
一人っ子になり、自由に自己主張できて良かったね~、ジェイ君。
多頭飼いの子には、時にはこんなプレゼントが必要かも知れませんね~。
パソコンの設定をしてくれる若者達がいてくれて、大助かりですね。
雨降りが続いて、寒い日々です。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
おはよ~ございます(^-^@
一人っ子 大好きなママさん独占
お誕生日 ケーキもお口に入れてもらって
最高な一日ですね~
まるは 先日人間ケーキじっと見つめるので
スポンジの部分を 鼻先に持って行ったけど
クンクン匂い嗅いで 納得して退散しましたw
ほかの物でも同じです。欲しがらないので助かります。
のんびり 気長に 穏かに まるを育てたかったけど・・・
この3つ 私が全部持ち合わせて無かったので。
だから まるも持ち合わせていません・・・・多分
おはようございます
ジェイ君、ご満悦ですね。
一人(?)で、みんなを占領できて良いな!
その間、わたしのすきな黒いお坊っちゃまは、お父さんとお留守番…
早くお兄ちゃんに会いたいだろね。
ジェイくん、上みて寝たりするんだTotoもそうだよ(^o^)
おはようございます~♪
彼は大丈夫だ。。。
この寝っぷりを見てたら、5わんぐらいいても大丈夫そう。
マイペースな子って意外と楽だよね。
ケーキをたらふく食べて万満足したかな。
ああぁ~!!!
名無しの権兵衛。あたしです。汗
やっと私の無実が証明出来たみたいですね(笑)
良かったです・・・
でも、私の事だからまた名無しでコメント入れるんでしょうね。
そしてまた、疑われる事に・・・(汗)
そん時は許してね~
ってブログに全く関係なかったんですが
それだけ言いたくて(笑)