母ちゃんの出番




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【手抜き更新でござりんす】


昨日からの流れでご覧下さいませ



P1060909_1_20141014201307f6e.jpg


見つめる・・・


P1060915_1_20141014201308a0c.jpg


見つめる・・・


P1060926_1.jpg


見つめる・・・


P1060923_1.jpg


見つめる・・・


P1060927_1.jpg


目で訴える

















その先にいるのは


P1060930_1.jpg


ん?寝てる?


P1060929_1.jpg


あっ・・・何か噛んでる・・・


P1060931_1.jpg


おっと・・・

ヒマチー2本抱え込み


















はぁ~

母ちゃんの出番やな

しゃーなしやで!
(どっかで聞いたセリフだ・・・笑)




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪

あはっ・・・マリン君が?
へぇ~聞いてみないとわからないものですね~。
やっぱり、ズル賢い子はわんこの世界にもいるんですね~。
ジェイリーは、見ているとドンくさいです。
何回奪い返してあげても、10分もすれば忘れて
他ごとしてる間に、また奪われる・・・の繰り返しなんです。

も数分ごとに何度も訴えに来るので、面倒になってきますよ~(笑)

そら子ちゃんへ

コメントありがとう♪

寒い!なんか今日寒くない?福岡は平気?
名古屋はいきなり冷え冷えだよ~。
この後、アールからヒマチーをひとつ取り上げましたよ。
んでジェイリーに、はい!ってあげたんだけど
10分後にはまた忘れて他ごとしてて、アールに取られましたの。
もうほんと・・・なんだかなぁ~な子ですわ。

なぜか喧嘩には絶対にならないの。躾なんてしていないよ。
犬同士が決めた順位を人間が勝手に崩さないようにしてるだけ。
最初は先住犬を優先するけど、その後犬同士が決めた順位は
人間の勝手で崩さないようにしてると、喧嘩は起こらないんだって。
ジェイリーとアールは、アールが上位にいるけど
そのアールは、飼い主に絶対服従タイプ。
だから飼い主をなめていたジェイリーが変わったのよ。
すごいね、犬の関係って。

アールはいっつも伏せしてるときは、カエル足だよ。

こんばんは

ジェイ君、愛らしいですね~。
うちもそういうことがよくあります。
強いパピが取るのではなくて、小さな海がほかの子のガムを
お腹の下に敷いて、自分のを齧っています。
そしてその周りをほかの2匹がソワソワ・・・。
ジェイ君の目の訴えが・・・せつないし、可愛いし・・・。
本人は必死ですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

ジェーリー君 もうもう その目がいつまでも見たくて
そのままヒマチー貰わず見つめてっていいたくなるような
気分です。
目力ない私は目力ありすぎなジェリー君の目憧れます
性格も なんとなく疲れず付き合いやすそうでいいなっ
やっぱり ここで喧嘩にならないのは 母のしつけ?
兄弟の知恵?でしょうか
犬種も違うのによくここまで仲良く育てましたよね

アール君て あんな姿勢でカミカミして疲れないんでしょうか?
私ならお腹が苦しくていっときもできないけど
(私と比べるなってですよね)

しゃあなし さんはどうしてるんでしょうね(笑)
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうこさんへ

コメントありがとう♪

甘いね、アールに奪われたものは吠えないけど
何か取ってほしいとか、飼い主に訴える時は
はい、もれなくワンワン吠えまくりですよ~。
いわゆる、要求吠えってヤツです。
もちろんトレーナーに言われた通り無視します!
なんと過去に、45分間吠え続けた記録を持つ
頑固、しつこい、くどい男ジェイリーです。

未だに10分くらいは吠え続けるくどい男です。

No title

こんばんはv-280

ポテチも何か取ってほしい時とか、ジェイ君と同じ目でこっちを見ることありあり~v-411
だいたい、自分で取れるものなんですけどねv-403
無視していると、今度は吠え始めますよv-393

ジェイ君、目で訴えるだけなんて、可愛いもんですv-398

yukiさんへ

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

うふふ、ジェイリーファンですか?ありがとうございます。
なぜかトイプーちゃんを飼われている方でもジェイリーを
好きになってくれる方が多くて嬉しいです(*´▽`*)
お兄ちゃんなのに弱っちいから応援お願いしますね(笑)

トイプーちゃんを飼われていらっしゃるのですね。
もしブログをお持ちでしたらURLを教えてくださいね。
是非、訪問させてくださいませ。
これからも宜しくお願いしますね~。

パオママさんへ

コメントありがとう♪

ジェイリーは、小さい声で“バフ バフ”って言います。
ワンっては言わないんだけど、バフって言いながら訴えてくるの。
アールを含む全てのワンコには、とても弱虫な子です。
飼い主にだけは、強気な部分が時々ある子だけど
大方、従順でよく言うことをきく子。

でも、アールはそれ以上に飼い主に従順で理解力があるから
お外でギャン吠え困ったちゃんでも、つい甘くなっちゃうわねぇ。

靴、本当に可愛かった!履かせたいなぁ~。

はじめまして♪

JRくん達の楽しい毎日見せていただいてますヽ(´▽`)/

んで。。。どっちかと言うとジェイリーちゃんのファンですぅv-238
おっとりした性格のジェイリーちゃん可愛いですね。
応援してますよ~~♪

アールくんは我が家のトイプーとそっくりです。
テンション高くて元気が似合うね。

今日の日記はわかる人には解る内容ね!(笑)

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

ジェイリーは、何か奪われると毎回ああやって
ジィーっと見つけ続けて、私に気づいてもらう作戦なんです。
とにかく見続けるの(笑)
実はね、これまでに何度も奪い返そうとジェイリーなりに
努力はしたんだけど、毎回、反撃にあって、とうとう諦めて
母さんお願いします!ってなっちゃったんですよ。

残念ながらこの続きは無いんです。
『アール、それ離して!持って来て!』で終わり。
ひとつだけジェイリーに渡して解決だったんですよ。

No title

こんばんは!
ふふ、笑えるジェイリー君ですね。
目で訴えるのみ!
犬ってイメージで伝え合うって聞いた事ありますが、、
ジェイリー君はアール君に「頂戴!」って言わず
ばうりんがるさんに「あれ取って」って伝えるのかな(^_^;)


コメントありがとうございました。
近所でトイプーちゃんが靴を4足履いているのを見かけたんですが、
どうも幼いころから履かせていたようです。
その子以外は靴履いてるの見かけませんね~

コメントの件は気になさらいで下さい~
気が向いたら時間のある時にコメント下さい^^
私もそんな感じですし(笑)

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは(*^^*)

今日のお話から…一言(笑)

そんなに見つめたら「穴開くで(笑)」と私はジェイリー君に言いたくなってしまいましたよっ(爆)
しかもなぜか、とっても上から目線に見えて楽し~(笑)

こんなに、見られてアール君気にならないのかな?
なってないよね(笑)その証拠にカエル足でリラックスしてる様に見えますもん(#^^#)

この先はばうりんがるさんの出番なんですね☆彡
さてさて♪どう出るのかな?
気になってしまいます(*^▽^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました